新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像



※店名が「ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 梅田店」に変更となりました。

風俗ブログ『ともだち』をご愛読の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?妄想族エボです。あも
かなりお久しぶりですっっ!!皆さんこのご時世大変な方も多いと思いますが体調などお気をつけくださいませ!!

エボも3月くらいから生活環境がガラッと変わりすぎて身体と心が追いついてきません泣


気分転換にもってこいなのはやっぱり海!
イメージ画像
波の音ってすごく耳心地がいいんです♪
イメージ画像
自然の音は人間が作り出すことが不可能な不思議な力があります♪

それとは別なのかそんな時でも
性欲だけは変わらないんですよね。。。

何なら身体が危機を感じて性欲増してるような。。笑
自粛する場面も増えてきて妄想の暴走が止まりませんよまったく。。笑
ライター以外でも好きで風俗はよく行ってたんですがコロナのおかげでやっぱり少なくなってました。

もはや自宅に篭ってAV三昧でした。。それはそれで楽しいんですがやっぱり本物勝るものは無し!
改めて風俗への恋しを知り、ありがたさを知りました。。もう風俗は不要不急のジャンルには入りません!
あまり大きな声では言えませんが。。人によって大切なものは違うのだ!

読者の皆さんの眠り欠け欲求を復活させるため今回も張り切って書いてイキますっ♪(余計なお世話ならすいません笑)


================

今回お世話になったのはノーハンドで楽しませる人妻 大阪店 さん!

イメージ画像

店名だけでもだいぶそそられて妄想爆発しそうです。

お値段はこんな感じ↓
イメージ画像
イメージ画像

気になる人妻はこの方達↓
ここからチェック!


お綺麗な人妻さんたちがたくさん在籍してます♪毎回思うんですがホームページの女性一覧を見てる時ってメッチャ楽しいですよね♪

そして今回のお相手はるなさん(36)


イメージ画像
T:158 B:86(D) W:58 H:87

お顔:まさに清楚系!服装、髪型もまさに清楚系!
年齢:ホームページのままだと仰っていました。もう少し若く見えますが。
性格:思いやりと優しさで包み込んでくれるような空気感があります。
言葉使い:めちゃくちゃ丁寧です。良いところのお嬢様並みです。
おっぱい:綺麗な形をしたDカップです♪ 
スタイル:スレンダーで細身ながら出るとこ出てる正解のスタイル♪
アソコ:綺麗に整えられてます♪

■今回のホテルは
ディサン・ドゥ・フルールさん
イメージ画像
派手すぎず大人しすぎずいい感じの佇まいです♪

洋館のような内装の受付を通りいざお部屋へ。

お部屋の玄関を開けるとこんな感じ。

イメージ画像
少しだけ圧迫感を感じて狭いお部屋なのかなぁなんて思って扉を開けてみたら、、、
イメージ画像
イメージ画像

おぉ結構ひろーい♪そしてキレーイ♪

お風呂がかなり広い♪不思議な形の浴槽♪なんとサウナもついてました♪

イメージ画像
イメージ画像
ゆっくり泊りに来るのも良さそうです♪

■ご対面
お部屋でドキドキしながら待っているとインターホンが♪久しぶりすぎて小さくビクつくエボ。。
クールを装い扉を開けるとそこには清楚で素敵な黒○瞳似の女性が!

『初めましてるなです♪』

透き通るような素敵なトーンの声♪

『初めましてー♪』

人間の第一印象は6秒で決まるらしいのですが3秒でエボは素敵だと判断しました♪

お部屋に入ってイスに腰かけると直ぐに

『おタバコ吸われますか?』

さりげない気遣い♪

『あ、うん、吸おうかな♪』

エボはアイコス(電子タバコ)を吸っているのでカバンから取り出して吸おうとすると、、

『あ、火つけさせてください♪』

『コレ電子タバコだから火はつけなくて大丈夫だよ♪』

『あ!そうなんですね、すいません、、照』

って何だかかわいいぞぉぉ♪

何だか少し緊張してた気分だったけど一気に軽くなりました♪

『ちょっとお店に電話しますね♪』

と、連絡電話。その電話の切り側に、、


『はい、それではエボ様の貴重なお時間いただきます』

と言って電話を切るるなさん。

なななんと丁寧なお言葉!完璧なお嬢様。。
こちらまでいつも以上に丁寧になってしまうほどの素晴らしい丁寧さ。。!もはや感激です。

『それではお風呂の準備してくるのでゆっくり休んでいてくださいね♪』

『うん♪ありがとう♪』

もはやすでに居心地最高です♪
少しお喋りしながらお風呂が溜まるのを待ちます。るなさんの耳心地の良い声で癒されます♪

『そろそろお風呂入りましょうか♪』

『うん入ろっか♪』

『服脱がさせてもらっていいですか?』

『え、う、うん♪』

優しくも少し攻撃的ななさんに少し押され出してるエボ。

上服、ズボン、靴下まで丁寧に優しく脱がしてくれました♪
もはや照れを通り越してゆだねてる状態です。

イメージ画像

名曲を思い出しました(時代を感じすぎてすいません)

全裸になったエボを見て

『1人じゃ恥ずかしいですよね、私も脱ぎますね♪』


エボと同じく全裸になるるなさん♪

おぉ♪なんと美しい身体♪
スラッとした細身ボディでありながらちょうどいい大きさのおっぱい♪しかもピンクチクビ♪形も綺麗♪

■お風呂タイムからプレイスタート

『手繋いでいいですか?』

手を繋いでお風呂まで♪お風呂がもっと遠くにあれば。。♪

さっそく身体を洗ってくれるるなさん。
両手に泡をたっぷりつけて腕、身体、足と撫でるように優しく洗ってくれます♪
タッチの柔らかさはホントにマシュマロで洗われてるかのようです♪

全身の血液にそって両手の指を巧みに使いマッサージしつつも性的快感まで与えてくれるような
神業です♪
首から耳の裏にかけて指を這わしていき耳の面と裏を優しくマッサージしてくれます♪

『はぁ・・はぁ・・』

るなさんの吐息を間近で聞きながらこちらのテンションも加速していきます。

自らの体にも泡をたっぷりつけてからの密着。
るなさんの柔らかいおっぱいが肌に触れるだけで快感が身体中を駆け巡ります♪

『き・・気持ちいい・・』

ハァン・・私もエッチな気分になってきました・・』

上半身を丁寧に洗ってからエボの後ろにまわるるなさん。
背後から責められる・・・
背後好き民族にとっては至福の時間・・・!

るなさんの手が股の間をから出てくる、、親指と小指でタマタマのサイドをかすめて戻っていく・・!

『あぅ』

変な声が出る。。照

戻るときに人差し指でア○ルをかすめていく・・・!

『あああぅ!』

もっと変な声が出る。。。猛照

もうこの人は
指の魔術師です。
ビクビクしているエボを見て

『エボさん敏感なんですね♪私もどんどんやらしい気持ちになってきてます♪』

『いやぁめちゃくちゃ気持ちいいわ・・・♪』

『喜んでもらえて嬉しいです♪もっと気持ちいい事しましょ・・♪』

そう言って全身の泡を流してくれるるなさん。

そしてエボの耳をパクリ。頭の中で舌使いのいやらしい音が響き渡ります。
耳の裏から首筋、脇から手の指チクビからオヘソ、膝裏から足の指、そしてタマタマからのア○ル、最後にムスコをパクリッ!
もう舐められてないとこありません・・笑

そんなに休みなくいたる所を舐められるとビクビクが止まりません!


もう好きにしてください・・!喜

ムスコを咥えてスローピストンしながら舌はしっかりとペロペロ動かしてくれます♪
そして手でチクビいじり、もう片方の手はタマとア○ルを刺激・・!

イメージ画像
※イメージ

じゅぽぉぉぉと音を立てながら上目使いでこちらを見てくる感じが見た目に隠れたS感を感じます♪

『じゃあお風呂入って少し待ててください♪』


■浴槽プレイ〜フェラ

広い2人でお風呂に入って向かい合います♪
目をしっかり見ておもむろにディープキスをしてくるるなさん♪
舌が絡み合う音が心地よく手が勝手にるなさんの柔らかおっぱいへ伸びます♪

『はぁん・・♪』

耳心地の良いるなさんの喘ぎ声を聞きながら舌を絡めます♪


エボのチクビを指先で円を描くようにやさしく刺激しながらパクっと甘噛みしてくれます♪
強さと優しさの混合プレイに身体がおかしくなりそうです♪

そのままエボの股間へと下がっていき手でやさしくタマを掴みながらムスコをパクリ♪


おおおお・・素晴らしいディープスロートフェラ♪

ムスコが全部隠れるほど奥まで咥えこみやさしくピストン。
イメージ画像
※イメージ

じゅぽ、じゅぽと音を立ててフェラをした後タマもしっかり舐め上げてくれます♪
身体中のトリハダももムスコも立ちっぱなしです♪

『そろそろベッドいきますか?』

『へ?うん・・』

意識がとろーんとしていて力ない返事になるほど気持ちいいんです♪

お風呂から上がり身体を拭いてくれるるなさん。
この時もひざまずきエボの足を自分の太ももの上に置いて足の指まで丁寧に拭いてくれるんです♪
王様になった気分です。

細部まで行き届いた丁寧さに本当に感心します。

『ベッドでうつ伏せで待っててくださいね♪』


■ベッドプレイ

うつ伏せでワクワクして待っているとるなさんの手がゆっくりと背中の方へ。
そのまま両耳の周りを這わしていきます。
ぞくぞく感に浸っていると不意にるなさんの舌が耳の中ににゅっと入ってきます。

脳をかき回されている様ないやらしい音がする・・!

両耳をまんべんなく舐めた後首筋、背中もいやらしい音を立てながら舐めてくれます♪
もう上半身はるなさんの唾液で溺れそうです笑


■ア○ル舐め

『四つん這いになってください♪』

言われるがまま四つん這い姿に♪(四つん這い大好き)
恥ずかしい姿になったエボのア○ルを指でやさしく撫でてくれます♪

もうスマホのバイブくらいビクビクしてしまいます笑

その後は顔を埋める様にしてア○ルを舐め舐め♪

イメージ画像
※イメージ

そしてしっかり手コキ♪
べちょべちょになっているのが見なくてもすごくわかります♪

舌でクイックイッとア○ルをプッシュ刺激しながら優しい手コキ♪これはもうたまりません・・♪


■フェラ&69

ア○ルをたっぷり堪能した後は仰向けになってフェラチオタイム♪
すでにムスコは爆発寸前になっていますがまだまだ楽しみたい気分です♪

仰向けになったエボのチクビを再び甘噛みと優しい刺激で攻めながらムスコをさわさわ♪

ビンビンになったムスコを見て嬉しそうな顔をしてくれるるなさん♪

『おちんちん食べてもいいですかぁ?』

もちろん!いいですとも!存分に食べてくださいぃぃ!

そう言ってパクリッ♪

今までよりも少し激しくピストンをしてくれるるなさん♪
唇をしっかりカリに引っ掛けて刺激強めのフェラチオ!

イメージ画像
※イメージ

『エボさんのおちんちんすごく大きいです♡』

人並みなはずだがやっぱり嬉しいお言葉♪
じゅぽ、じゅぽとさらに大きな音を立ててしっかりとしたフェラをしてくれます♪

チクビ、タマ、そしてア○ルを責める事も忘れないのはさすがです♪

ムスコを咥えたままエボの顔にまたがり69状態突入♪

るなさん綺麗なおマ○コです♪
そして・・しっかりびちょびちょになってるじゃないのー♪

そんなびちょびちょおマ○コをペロリ♪

『あぁぁん!』

敏感に感じてくれるるなさん♪
2人で舐め合う音と喘ぎ声だけが部屋に響きます♪

イメージ画像
※イメージ

エボの口もるなさんの口もびちょびちょです♪
ムスコ爆発までカウントダウン始まりました・・笑


■騎乗位素股フィニッシュ

エボのムスコにまたがりしっかり握ってオシリに挟むるなさん♪
小さな手のはずなのに全て包まれているかの様な感覚と温かい感触♪

『あぁん・・あぁん・・!』

かわいい喘ぎ声で身体を捩らするなさん♪
上下に激しく動くるなさんの身体を下から眺めると改めてナイスバディです♪

イメージ画像
※イメージ

下からるなさんの美乳を鷲掴みにしてチクビを刺激すると

『あん!あんっ!気持ちいいぃ!』

とるなさんの声もヒートアップします♪
と同時にムスコへの刺激もアップ!

『ヤバイ・・気持ちいい・・!』

『私も気持ちいいです・・!』

2人のテンションが絶頂に達する頃エボの下半身がさらに熱くなってきました。


『ヤバイ・・イっちゃいそう・・!』

『あんっ・・いいですよ・・!イってくださいぃ!』


『あ!ダメ・・!イッ・・イク・・!!』



は・・果てた・・・
イメージ画像
※イメージ

恐ろしい程にドロっとたくさん出ました。。

メチャメチャ気持ちよかった・・

『ありがとう♪』

『こちらこそありがとうございました♪いっぱい出してくれて嬉しいです♪』

最後までいい子・・♪

皆さんぜひるなさんと至福のひと時をお過ごしください♪

イメージ画像

◆ 総評 ◆
まず言葉使いが本当にすごく丁寧ですごくいい気分にさせてくれます♪一つ一つの所作やテクニックがさすが人妻!という感じです♪身体中全てを責めてくれるので身も心も最高に果てれます♪帰り際もギリギリまでしっかり送ってくれました♪
こんな人にオススメ
・丁寧なお嬢様にお相手してもらいたい方♪
・贅沢に攻めれられたい方♪もちろん攻めたい方も♪
・ワンランク上の接客を堪能したい方♪
見た目五つ星
落ち着いた雰囲気でしっかりとした色気があります♪細身でもおっぱいはしっかりあってナイススタイルです♪
テクニック五つ星
強弱を織り交ぜながらも休みなく刺激を与えてくれます♪舌使いと指使いそして腰つかい、使える所をフルに使って満足感を与えてくれます♪
接客五つ星
文句なしの接客です♪言葉使いから所作まで細かいところに気づいてくれる才能を持っています♪
エロさ五つ星
全てを任せても安心できます笑
声の質も良し。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード