新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ろーっこうーおーろしにーさーっそうーーーとーーー

あ、冒頭から六甲おろしを熱唱してしまいました。
どうも、ともだちライター唯一の虎キチMCめるびんです!

いつの間にかプロ野球が開幕していましたね。
我らが阪神タイガースは開幕ダッシュ失敗で10試合終わった時点で2勝8敗のダントツ最下位でしたが
7月に入ってからは調子が上向いていき現時点では最下位も脱出、Aクラスも見えてきました。

調子が良くなってきた原因はいくつかありますが、今年最大の注目は何と言っても新外国人の

ボーア!

イメージ画像

目線入れてますが、みてみこの愛くるしい笑顔!
ご自慢の打撃もさることながら一挙手一投足がいちいちほんわかしていて
注目せずにはいられないんですよね。

ボーアと聞いてボアダムズしか思いつかない音楽ファンもいるかもしれませんが(そんな人は極少数)
今年の阪神はボーアの成績にかかってると言っても過言ではないので是非注目してみてください。

と、最近好調の阪神の成績ですが、僕の取材成績も連動するように好調なんですよね~
もちろん巡り合わせもあるんですが、自粛明けから本塁打2本連発(※本塁打の意味は察してください)
もう一度再訪したい女性達との熱い激闘を繰り広げてしまいました。

今回の取材は有名人気店の有名嬢ということもあって下半身にも気合いが入りまくり。


果たしてめるびんは股間のバットで見事対戦相手を打ち砕くことができるのか!?


池袋でのヌルヌルフルイニングの激闘をお楽しみくださ~い♪(わかりやすい野球ボケ)

ーーーーーーーーーーー
7月某日 「池袋駅北口」

久しぶりの池袋。駅前はぼちぼち人がいて近くの喫煙所も結構混みあってる。
色々と報道はされていますがきちんと予防を気を付けてればそこまで大ごとにはならないと思うんですよね。
まあ、ホストやキャバなんかの密室密集集団空間は確かにヤバいとは思いますが…

そんなわけで今回の潜入店舗は「ヌルテカ」
イメージ画像
過去の潜入記事は → コチラ

このブログでも何回も取材してる人気店。
コンセプトが唯一無二なので行ったことない人でも大体の内容は知っているのでは?

でも知らない人もいるかもなので、改めてお店のコンセプトを簡単に言いますと、

「AVでお馴染みの悪徳整体師プレイが現実で実現可能に!」

要するに目隠しした女性にいやらしいオイルマッサージを存分に食らわせることができる
そっち系が大好きな人にとってはドリーミングなお店なのです!!!

ついボッキしてしまうビジュアルな詳細は → コチラ

北口を出て真っすぐ進んで行っておなじみの風俗街ゾーンへ
詳しい行き方は → コチラ

イメージ画像
この建物の地下に受付所があります

階段を降りて行って受付所で親切丁寧な店員さんから説明を受ける。

イメージ画像

料金システムはこの通り

料金は 80分 22,000円
お得すぎる特別割引があるので要チェック! → コチラ

イメージ画像

なれてない方は「施術の楽しみ方シート」があるのでこれを活用してみては?


気になるヌルテカガールはこのようなラインナップ(一部ね)

イメージ画像

写真の段階でヌルテカされてらっしゃる!!!


そんなヌルテカ女性陣の中から今回遊んだのはこのお方!!!

安達みき (21)
イメージ画像
T:160 B:83(C) W:56 H:84

=嬢ステータス=

ルックス:吸い寄せられそうな瞳で愛くるしい笑顔

年齢:プロフィールでは21歳。実際も20前半くらいかと

性格:優しく丁寧な接客スタイル

言葉遣い:基本敬語。特に堅苦しくもない

オッパイ:推定サイズBカップ

体型:スレンダー体型だがお尻は肉付きよくエロい

アソコ:パイパンでクリは小さめ

喫煙: 特に吸ってなかったです

今回のお相手安達みきちゃんはDX動画にも出演しているので
これを読んだ後でもいいのでチェックしてみるといいかも!
体験動画は → コチラ


ホテルは受付から近い「アトランタ」2時間で3,500円

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像
ミネラルウォーターは1本無料

お店に部屋番号を伝える電話をして女性の到着を待つ

バスタオルを巻いて待っててくださいとの指示があったので
速攻真っ裸になってスポナビで阪神戦の経過をチェック

東京だとサンテレビが観れないんだよな~
まあ今の時代は有料でいくらでも試合を観る手段があるけど
サンテレビのあの雰囲気が懐かしい

と、ポチポチ試合経過を見ていたら


ピンポーーン!


!?


「は、はい!」

そそくさとバスタオルを巻いて対面しないように扉を半分ほどそっと開けると

「こんばんは♪こちらを…」

手がこちらにそっと伸ばされてイソジン、施術衣を受け取ったら一人でシャワー室へGO!
客がシャワーを浴びてる間にみきちゃんが準備して待ってるってわけ

シャワワ~

グリンスで身体中をこれでもかと洗いまくり、
イソジンで口内をこれでもかと洗浄しまくる。
もう夏だし汗もかくようになってきたから念入りに洗い流さないとね♪

サッパリしたところでシャワー室から出て施術衣に着替えたら準備オッケー!
そろーりとベッドルームをのぞき込むとうつ伏せになってるみきちゃんの姿が!

イメージ画像
※画像はHPから。

ベッドに近いづいていきとりあえず挨拶

「あ、どーも今日はよろしくお願いします」
「うふふ…よろしくお願いします♪」

施術開始!!!

顔はアイマスク、身体はタンクトップ&Tバック紙パンツ姿のみきちゃん。
さーてこれからどう治療していきましょうかね♪

正直イメクラプレイは照れてしまう質なのだがここは悪徳整体士になりきらないと。

「凝ってる箇所はありますか?」
「そうですね…肩とかかな?」

あいあいさー!てなわけでまずは上半身から揉みほぐしていく。

モミモミモミモミ

あくまでソフトな感じで肩を揉み揉み。
その後、腰、太ももと下半身をダイレクト揉み揉み。

まだ少ししか触れてないが弾力もありピチピチとしている身体。
じゃあ一番ピチピチしてるお尻はどうかな~♪っと、ここだけ手のひらをいっぱいに広げて
いやらしく少し強めに施術をしてみる。

モミプリンモミプリン♪

弾力がありまくるお尻の感触。
くぅーーーーーたまらんぜ、スレンダー体型なのにお尻だけいやらしく発達しちゃってもう!

こうなりゃもっといやらしくお尻を責め立てていきたい!

我慢できずにオイルを投入してお尻、太ももをヌルテカにしていく。

イメージ画像
※写真はみきちゃんページから

ぷりぷりしたお尻にオイルが加わりいやらしい光沢がテカテカ。
紙パンツをずらしてお尻の割れ目にもオイルと垂らしていき優しくなでるようにマッサージ。

「んん…あん…」

軽く反応するみきちゃん。
更に太もも、鼠径部近辺を焦らすように撫でていく。

とにかくこのヌルテカな感触とムッチリした肉厚がたまらんくらいの相乗効果を生みだし、ずっと触っていたいくらいの心地よさが爆誕!

ニュルテカモミモミニュルテカモミモミ

「あああ…んん…」

みきちゃんのマンマンにもオイルが行き渡り、気づけばお尻の割れ目と同時にクリちゃんも触れていた。

「触られてどこか苦手なとこある?」
「脇腹とか…」
「じゃあ触られて気持ちいいところは?」
「クリとか…照」

なるほど、だから反応してたのね。
そんなこと聞いたらマッサージせずにはいられない悪徳整体士めるびんなので

ニュルテカニュルテカ

オイルまみれのクリを指で上下にスライドさせるようにマッサージ。

「ああんんんん、、、、、」

下半身を少しびくつかせながら感じているみきちゃん。
この声を押し殺してるような仕草いいですね~

さーて、下半身攻めはまた後でもやるとして、もっとみきちゃんを味わっちゃいますか♪

みきちゃんを仰向けにしてタンクトップの上からオイルを投入。
タラーリと垂らされるオイルによってじわじわと浮かび上がってくるみき乳!

推定サイズはBといったところだがオイルのテカりが見た目のいやらしさを倍増させる。
ヌルテカになったタンクトップに手を突っ込んで両手で左右のお乳をモミモミ。

ニュルテカな感触が手のひらいっぱいに伝わる。
モミモミしつつ、可愛らしい乳首を人差し指と親指で挟んでコリコリコリコリ…

「んんっ ああん…」

小さな声ながらも感じているみきちゃん。
もっと感じさせてあげたい!というめるびんの優しさがMAXポイントまでたまったので
タンクトップをまくり上げてダイレクトに乳首に吸い付いていく。

ニュルチュパニュルチュパ

口元がオイルまみれになろうが目の前に乳首があるので舐めずにはいられない!!!
舌の先でコロコロと転がしたり少し強めに吸ってみたりとみき乳を味わい尽くす

イメージ画像
※画像はみきちゃんページから。こんな乳首です

左右両乳首をペロペロと味わい尽くしたところでお口の方もペロペロしたくなっちゃった♪
そんなわけでまずはアイマスクをとってもらってご対面~

写真でみたからすでに顔立ちは知っていたけど実際に見てもやっぱり可愛い~♪

素顔になったところで改めてのご挨拶をして(笑)
口元に顔を近づけていって…

キス!!!

ふんわりと柔らかい唇の感触。間髪入れずに舌をねじ込んでいってディープキスモードに。

クチュレロレロクチュレロレロ

そこまで激しくはないがクチュクチュと舌を絡ませてくるみきちゃん。
優しい動きでこちらもまったりととろけそうになってくる。

この舌使いを口だけではなくめるびんボディ全体で味わいたいので体勢を入れ替えて攻めてもらうことに。

みきちゃんからの攻め!!!

こちらが仰向けになると乳首に攻撃の焦点を合わせてくるみきちゃん。

「乳首は感じますか?」
「んー、感じる時と感じない時があるかな~」
「えー笑」

おそらく心の中で知らんがなとつぶやいてることだろうが、とりあえず身を任せてみる。

ペロペロペロリン

強さはないが的確にめるびん乳首のツボをおさえてくる舌使い。
オイルが多少かかっていることもあって滑らかさがあり気持ちがいい。

「あ、気持ちいい…」
「ペロペロ♪ペロペロペロ♪」

左右両乳首を攻め立てていくみき舌、お次の狙いはというと当然下半身に降りて行って…

フェラ!!!

すでにビンビン状態のめるびん棒を手に取り、舌を差し出すみきちゃん。
竿部分からツツツーーっと亀頭方面に舌を上部に寄せていく。

めるびんのカリすなわちメルカリ部分に舌が及んだところでパクリと亀頭をお口で包み込む。

チュポチュポチュポチュポ

ゆっくりと上下にストローク運動。
優しいムーブではあるがこの動きもこちらのツボを的確についてくる

「んんんんーー、、、、」

段々と気持ちさがせり上がってくると同時にスピードも上がってくる。
丁寧な動き+適度な速さ。男のツボを押さえたテクニカルフェラ。

一旦口を放すとまたペロペロと竿、カリ部分を舐めつくしてくる。
攻められっぱなしではなく攻撃もしっかりしてるところがみきちゃんの人気の秘訣なんだろう(もちろんそれ以外の可愛さなどの要素もあると思いますが)

みきフェラを堪能したところで再び体勢を入れ替えて攻めることに

ローター&クンニ&指入れ!!!

仰向けにしたみきちゃんのボディを再度攻めちゃおう♪というわけで
もういきなり攻撃地点は股間から。

オプションのローターのスイッチを入れて一番感じる部分のクリにそっと当ててみる

ぶぃーーーーーーーーーーん

「ああ!ああん♪」

ローターの振動がみきちゃんのクリを直撃。
やはり感じるらしく途切れ途切れながらも喘ぎ声を発するみきちゃん

「んん!!ああん、、ああ♪」

悪徳整体士めるびんの本気の攻撃はここからよん♪
ローターのスイッチを切ると舌をクリに直接這わせていつも通りに変則的クンニ攻撃へ。

左右上下回転強弱と、一定ではない動きでクリを集中的に攻撃。
そして同時に人差し指をゆっくりズズズとみきホールに差し込んでいく。

「あああ!!ああ!!」

喘ぎ声を連発させてくるみきちゃん。
どや!これがクリ舐めズズズ人差し指のWインパクト攻撃!!!
イメージ画像

「あああああああ!!あああ!!」

下半身をくねらせて感じまくっているみきちゃん。
やはり本気で感じている姿を見ているとこちらの興奮度も増してきますな~

というわけでもうネクストステージに行く準備は万端ね♪

フィニッシュタイム!!!

正常位素股の体勢からみきちゃんのB面社会に潜入侵入
ゆっくりと腰を落としていきみきちゃんの内なる神秘を味わう

「んんん、、、ああ、、、」

生暖かい感触、たまらず腰を前後にグラインドしていくと摩擦感の気持ち良さがやってくる。

スパンスパンスパンスパン

これはいい感じの圧力。腰の動きが止まらない。

正常位素股から 騎→後の順番で体位を推移。

騎乗位素股の時は積極的に腰を動かしてくるみきちゃん。
こちらも下から手を伸ばしてまだヌルテカしているお乳をモミモミ。

バック素股の時はムッチリとしたお尻を鷲掴みにして腰を強く打ち続ける

「ああ!!あああああ!!!!」

今日一番いい喘ぎ声を出すみきちゃん。どうやらバック素股が一番好きみたい。
ヌルテカしたぷりぷりのお尻は実にいやらしいのでこちらの腰の動きも止まらない。

スパンスパンスパンスパパパッパンンン

もうイキそうになっちゃったけど、最後はいつも通り仰向けにして正常位素股の体勢でイクことに。

みきちゃんの可愛らしいお顔を見ながら腰をひたすら振り続ける。
あとはゴールまで一直線なので

めるびんラストスパート解禁!!!!

スパスパスパスパスパパパッパパパパンンン!!!!!!

「あああ!!ああああ!!!!あああ!!!」

やべぇ勢いで射精感がすげぇ盛り上がってきたので
 
イクしかないっしょぉぉぉぉぉ!!!!!
発射!!!!!
イメージ画像

ドッピュドピュと白い液体を放出

ああーーーー気持ち良かったーーーーーーーー

いつもよりプレイ時間長かったけど全然飽きずに楽しめました!

終わった後にはみきちゃんと楽しくおしゃべり。
旅行が趣味なんだそうが今の時期は残念ながら行くことができないのでちょっと退屈みたい。

わかるわ~男だったら風俗という名の非日常ワンダーランドに旅できるんだけど女性だとなかなか難しいしね。ある意味この取材も旅行みたいなもんだし(そうなのか?)


こうして池袋での2回目のヌルテカ経験が幕を閉じたのであった…
 

◆ 総評 ◆
2回目となった悪徳整体士取材。前回と違って段取りはわかってるので最初から悪徳整体士になりきってプレイしましたが、やはり女の子によって反応が違うので新鮮に遊べますね。今回のみきちゃんは人気嬢らしく全ての項目で高評価。何度でも通いたくなる魅力がプンプン充満しています!
こんな人にオススメ
・攻め好きの人
・マッサージ系AVが好きな人
見た目五つ星
さすがNo.1といったキュートなルックス
テクニック五つ星
恋人感あふれるキステク&フェラテク
接客五つ星
自然体かつ世界観に入り込める丁寧接客
エロさ五つ星
反応が生々しくてリアル
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード