新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

皆さんとりましたかーーーーー!?
 
どうも、ともだちライター唯一の競馬狂MCめるびんです!
 
とりましたかーっていうのはもちろんこの前の宝塚記念の事です。
結構荒れましたけど僕は予想はばっちりでした!そう金曜日の時点では…
 
金曜日の時点の予想では
 
クロノジェネシス、キセキ、サートゥルナーリア、ブラストワンピース、ステッフィリオ、モズベッロ
 
この6頭だけで絞っていたのに土日に余計な情報をあれこれ入れちゃって、
別の買い目から買ってしまい結局外してしまう痛恨すぎるミス!!!
 
さすがにこの結果にはショックで自分の馬券力の下手さを思い知らされました…
この優柔不断で決断力のなさすぎる自分の性格、、、
結局自分に自信がないから他の予想に頼ってしまい軸がぶれちゃうんですよね。
 
はぁーーーーーーーーーーーーーーーー(マリアナ海溝よりも深いため息)
 
実は上半期最後のG1ということもあり今回の宝塚記念を特別企画にしようかと思ってたんです。
 
どんな企画かというと
「有名予想家の予想に丸ノリして風俗資金を作っちゃおう♪」
 
Twitter界では有名なカポ峰氏とZ李氏(DX動画の広告でもおなじみの新宿租界の主催者)
この2人が宝塚記念の予想対決をするので二人にまるまる乗っかってみようと思ってたんです。
 
まあ結局2人とも外したので企画にしなくてよかったんですが(この企画は別の形でやるかもしれません)
 
それくらい自分に自信がなくなっている僕めるびんですが
馬券力アップの秘訣を色々と調べたら一番効果があるのが
 
多くのレースに手を出さずに自信のあるレースだけ買え!
 
ということだそうです。ほんとこれができればな…
 
それで、風俗ブログだって同じだと思うんですよ。
 
たくさん風俗ブログがあるけどどれを信用したらいいのかわからない。
自分に合った信用できるブログだけを読んでいればいいんじゃない?
それがともだちなのかがっぷりよつなのかカス日記なのか
 
皆さんも自分が信頼できるブログとライターを見つけると風俗遊びがまた一段と楽しめるかもしれませんよ♪
 
 
そんなわけで今回も枕を無理やりこじつけれたぞ!
 
 
ではではめるびんの信頼できる風俗体験記をお楽しみくださ~い♪(自分で言うな!!)
 
ーーーーーーーーーー
6月某日「新橋駅」
 
駅前はアンケート勧誘のおねーちゃんがそこら中にいる。そんな街。
 
今回の潜入店舗は「新橋ぽちゃカワイイ!」
 
begginer00
店名の通りぽちゃ店ではあるがぽちゃぽちゃではなくてほどよい感じのぽちゃさんが多いみたい。
要するに僕好みの体型の女性が多いってわけですね!
過去の潜入記事は → こちら
 
料金システム、オプションはこのような感じ
 
2020y07m07d_162410023
 
2020y07m07d_162643688
他にもクイックコース等があるので
気になった方は → コチラ
 
今回遊んだのは 60分:8,000円
 
80分コースだとDX特割があるのでお得に遊べます!
DX特割は → コチラ
 
在籍女性はこんなラインナップ
 
2020y07m07d_162453186
 
若くてピチピチしたポチャさんが多い印象。
 
そんなピチポチャさんの中から今回遊んだのはこのお方!!!
 
00453606_girlsimage_02
T:162 B:95(F) W:74 H:98
 
=嬢ステータス=

ルックス:ほんわかした素人娘って感じ

年齢:プロフィール上では23歳。そんなものかと

性格:人見知りしなくて明るい

言葉遣い:基本は敬語

オッパイ:推定サイズEカップ。張りがあり乳首は色素薄目でキレイ

体型: ぽちゃ店なのでぽちゃ体型だがそこまでデブデブではない

アソコ:ヘアーは自然体。クリは小さめで濡れやすい

喫煙: 特に吸ってなかったです
 
今回利用したのはレンタルルーム「アプレ」
料金は失念しちゃいました、すいません…
レンタルルームなのでとにかく安かったことは間違いないです 料金表は → コチラ

IMG_3477

IMG_3476

お店に部屋番号を伝える電話をして女性の到着を待つ。

そういやレンタルルーム来るのも久しぶりだな。
巷では某ビデオボックスが牛丼カレー食べ放題なるサービス始めてたけど
そこまでして客を集めたいのかしら。でもコロナの影響が長引いて従来よりも集客が難しいとなると
ラブホやレンタルルームでも飯食べ放題サービスが出てきそう
 
そんなこと思いながらお腹空いたな…とぼんやりしながら一服していると
 
コンコン!
 
!?
 
「は、はい!」

玄関に出向いて扉を開ける
 
「こんにちは~♪」
「どーも、こんにちは!どーぞどーぞ」
 
今回のお相手そらちゃんが到着。

00453606_girlsimage_03

素朴で明るい素人娘って感じのタイプ。
あまり風俗業界には染まってなさそう。
 
お店に到着の電話をするそらちゃん。電話を終えるとソファーでしばし談笑。
 
「初めまして!今日は暑いですよね~」
「夏って感じだよね」
「私汗かきだからこの時期は苦手です」
「みんなこの時期は苦手だよ~」
 
そらちゃんは素直で裏表のないタイプなので話しやすい。
 
「多分だけど…あまり経験なさそうだよね?」
「え?何がですか?」
「この仕事とか」
「まだ入って数カ月になるのかな」
 
数々の風俗嬢と接してきためるびんアンテナの予測が的中。
更にプライベートの込み入った話をしてみると
 
「え?経験人数が1人?」
「本当ですよ~高校の時に…」
「じゃあそれ以降は付き合ったりとかは?」
「それもないです笑」
 
話半分では聞いてはいるけど、そこまで嘘を言ってるようにも思えない。
まあどっちにしろ経験はそこまでないお嬢さんだということだろう。
 
仲良くなったところでお互いセルフで脱ぎ脱ぎしてシャワー室に行くことに。

ーーーーーーーーーーー
シャワワ~
 
上半身から下半身まで丁寧に洗ってもらう。
股間を洗ってもらってる時に大げさに反応すると
「ちょっと!感じすぎですよ~笑」
と言いつつもこちらのノリに乗ってくれてあえて丁寧に触ってくるそらちゃん。
 
ではこちらもお返しにと、推定Eカップサイズの巨乳を洗ってあげる。
 
「あん♪もう~」
 
イチャイチャシャワータイムを楽しく過ごす。
 
反応が実に素人ぽいのでベッドタイムも楽しみ~♪
 
ーーーーーーーーーーー
先にシャワー室から出てベッドの上で大の字になって待つ。
すぐにバスタオルを巻いたそらちゃんが到着。
 
ベッドで二人で横たわって見つめ合ってからの~
 
キス!!!
 
軽く唇を重ね合わせるとふんわりとしたそらちゃんの唇の感触が伝わる。
すかさず舌をねじ込んでいってレロレロと重ね合わせていく。
 
クチュクチュレロレロクチュレロレロ
 
そらちゃんからグイグイとはこないが、こちらの動きに合わせて舌を絡ませてくる。
 
「キスは好き?」
「好き…照」
 
照れちゃってキャワイイ~♪
しばらく恋人同士の様にまったりとしたキスタイム。
 
クチュレロレロと楽しんだところで攻めてもらうことに
 
乳首舐め!!!
 
こちらが仰向けになってそらちゃんが上の状態に。
恐る恐るめるびんの乳首に舌をのせてくると
 
ペロペロペロ
 
ゆっくりとした舌の動き。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はぼちぼち気持ちいいかも。おざなりじゃない一生懸命な舐め方がグッド!
 
左右両乳首を丁寧に舐められると、舌は下半身に降りていって股間に到着。
 
既にビンビンのめるびん棒を片手でもって観察するように見るそらちゃん。
そんなに経験もないだろうからフェラも平均点くらいかな?と思ってたんだが
 
ところがどっこい!ここから意外な展開に!?
 
takemaru
 
 
フェラ!!!
 
めるびん棒をパクっと咥えるとズズズと奥まで咥えこんでくるではないか!
 
めるびん棒は人よりも長い為(プチ自慢)奥まで積極的に咥えてくれる人はそんなにいないのだが、
そらちゃんは躊躇なく咥えこんでくる。そしてそのままストローク。
 
ジュポジュポジュポジュポ
 
ちょうどいい強さ、歯も当たらないしこのバキュームはなかなかの気持ち良さ。
 
「大丈夫?苦しくない?」
「はい♪ジュポジュポ♪」
 
一旦口から離すと、興味深そうにめるびん棒を観察するそらちゃん。
このパターンはあまりないので何でかなと聞いてみると、
 
簡単に言うと、これまであまり経験がなかったのでオチンチン自体に興味があるということらしい
 
おいおいおいおい!!!
この娘さんは伸びるでぇぇええええぇえ(魂の叫び)
 
だからチンコが長かろうが奥まで咥えこむのが普通と思ってるのね(多分)
 
こちらの玉舐めのリクエストなどもちゃんと聞いてくれて実にいい娘。
もちろんフェラの相性なんかは人によってあるだろうけど、こちらからリクエストして教えてあげるのがいいかもしれません。その方がそらちゃんもやりやすいかと。
 
フェラタイムが終わったところで攻守交替。
今度はこちらから攻めさせてもらいます!(キリッ)

めるびんからの攻め!!!
 
再びキスをして首筋をペロペロと舐めていく。
 
「んん…んんん」
 
攻められて特に嫌なところはないらしいので上から順にペロペロ
 
色素薄目のEカップ巨乳を両側からモミモミしながら乳首にゆっくり舌をはわせると
 
「ああん♪」
 
あきらかに感じてる声を出すそらちゃん。
このうぶな反応は好きな人にはたまらんかも(もちろん僕も好き)
 
チュパチュパと舌で転がし吸い付きながらアイドリングをかましたところで、
舌はそらちゃんの股間周辺に
 
クンニ~指入れ!!!
 
太もも、股間周辺を焦らすように舐めていって
自然体ヘアーが生い茂るそらマンマンに到着。
 
すでに濡れ濡れのマンマンにあるクリちゃんにゆっくり舌を這わせて上下にペロペロ
 
「ああん♪ああん♪」
 
息遣いがどんどん荒くなっている。
 
上下左右に舌をフル回転。変則的な動きが特徴のめるびんクンニで更に攻め立てていくと
 
「あああああんんん」
 
両足をくねらせて悶え始める。ではそろそかなっと、人差し指をズズズと入れていく。
中は温かく圧迫感も中々で奥ゆきもある。これは入〇たら気持ちいやつや!
 
クリを舐め舐め、同時に指入れで責め立てていると
 
「ああ!!あああんん!!!」
 
今日一番の喘ぎ声
 
「あああ!!だめだめ!!!!ストップ!!!!」
 
そう言って両手で攻撃を中断させる。
 
「えー、ダメ?笑」
「これ以上はもうだめ!」
「なんで?」
「だって…これ以上されると…内緒!」
 
きゃ、きゃわゆす!!!!!
 
そう言われるとジェントルマンめるびんは中断しますよ。
時間も迫ってきたので次の展開にいきますか~
 
フィニッシュ!!!
 
お互いもっと気持ち良くなりたいのでそらちゃんを仰向けにしてB面社会に潜入侵入。
正常位素股の体位でゆっくりと腰を落としていく。
 
生暖かい感触。予想通り気持ちがいい圧迫感。
ジェントルマンな腰使いでストローク運動
 
ズンズンズンパコパコパコ
 
「んあああ!んんん!!」
 
必死に声を押し殺してるような喘ぎ声の出し方。
この素人感いいですね~ナイスですね~(今更の村西とおる風味)
 
正常位素股の次は 座→騎→後と体位チェンジ。
 
騎乗位素股の体勢の時は
 
「やったことないから…どう動いたらいいのかわらない」
「そらちゃんが気持ちいいように動いてみて」
 
ぎこちない動きで腰をふるそらちゃん。
確かにそこまで気持ちよくはないんだけどその姿を見てるだけでわては興奮しまっせ♪
 
体勢を変えてバック素股のスタイルになるとこっちも本領発揮でお尻をつかみながら
 
パンパンパンパンパン
 
「ああ!!あああああ!!!!!」
 
めちゃ感じまくるそらちゃん。今日一番の喘ぎ声かも!
時間とめるびん棒も限界に近付いてきたのでそろそろフィニッシュモードに。
 
再び正常位素股の体勢になって後はゴールまで腰を振り続けるだけ。
お互いにキス好きなのでディープキスかましながら腰の動きを速めていく。
 
「ああ!!クチュクチュ、あああああ!!!」
 
もうそろそろやばいのでめるびんラストスパート解禁!!!!
 
スパパパパパパパパパパン
 
「ああああ!!!あああああ!!!!」
 
やべぇ勢いで射精感が盛り上がってきたので
イクしかないっしょぉぉぉぉぉ!!!!!
発射!!!!!

6c0a5d1b-s

ドピュドピュと白い液体を大量に放出

ああーーー気持ち良かったーーーーーーー!!!
 
「いっぱい出てる~♪」
終わった後のめるびん棒を再び興味深く観察するそらちゃん。
 
もう!この娘は本当に伸びるで!(2回目)
 
こうして新橋での未経験ぽちゃ娘との対戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
入店してまだ日が浅いそらちゃん。いい意味での素人臭さは充分に残していて、仕草や接客スタイルにはキュンキュンくるものがあります。ただプレイに関しては本文でも書いたとおりフェラのテクはビンビンくるものがあり今後色んなことを覚えていけば…期待せずにはいられません!基本エッチなことは好きみたいなのでお客で入ってあなた色に染めてあげてください♪
こんな人にオススメ
・ポチャ好き
・素人好き
見た目五つ星
初々しさ満点のお嬢さん
テクニック五つ星
全体的なテクは経験不足ゆえそこまでだがフェラはグッド!
接客五つ星
気遣いは抜群。
エロさ五つ星
スイッチが入るとエロエロモードに!?
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード