新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

オンライン風俗から見にきてくれた読者諸君!ありがとう!
オンライン風俗の先駆者!金山でっす!なお、芝刈り機君に先を越されてる模様
 
※オンライン風俗記事は → コチラ


 
 
突然ですが、皆さんの今までで1番興奮した性的体験って何ですか?
 
金山は断然、うっかり友達とワンナイトラブ!ともだちブログのライターじゃないよ┌(┌^o^)┐ホモォ...
 
そんなつもりはなかったのに酔いすぎてホテルへ…そのまま、お互い欲望に溺れるってのがめちゃくちゃ興奮する!
 
何でそんな話をしたかって言うとね…今回の取材シチュエーションがそっくりなんだよね!
 
そんな大興奮確実なお店‼︎
 
Big titsさん!
 
なんと言っても巨乳が売り!しかも何かと話題のオンライン風俗を導入してる最先端風俗店!
 
という訳で取材はなんとオンライン風俗からのダイレクト突撃取材!
オンラインをワンクッション挟んでのドスケベサプライズ!乞うご期待!
 
【お店と女の子】
場所:大久保
女の子:AGEHA
コース:50分
料金:13000

料金表
001
 
割引
男のロマン3P50%の超大型割引あり!割引はコチラ
3Pって事はおっぱいが4つもあるんですよ!やばくないですか!?
 
女の子一覧
002
003
パネルから溢れ出す痴女感がやばい!しかも見たこともないようなカップ数!このお店だけで都内のおっぱい平均値引き上げてるよね!
 
お店の特徴
巨乳痴女専門デリヘルという男の好きなパワーワードを羅列した超ドスケベ店。プロフィール写真から分かるように在籍している女性たちも根っからのドスケベ!プレイシートの記載最先端のオンライン風俗で事前に好みのプレイを話したりと一つ上のプレイが期待できます。
プレイ動画もあるのでぜひ参考に‼︎

mthum_00151455_m

男優さんのおっぱいを見た時の「えっっっ!すっごい!」はマジの本心だと思う。
—————————————————

今回お相手していただいたのは「AGEHA」さん   T161cm B96(G) W59 H90
 
5005
 
容姿
全盛期の熊○曜子をギャル寄りにしたような容姿。そこに未成年というステータスとGカップという凶器を添えて…
FullSizeRender
全盛期の熊○曜子より良いじゃねーか!
 
やや褐色でAGEHAという名前からギャルっぽい雰囲気はツボな人も多いはず!しかも性格いいし優しいギャルってそれなんてエロ漫画状態!ちなみに俺の一押しはその着せ替え人形は恋をする!
 
年齢
見た感じの肌質、肉感的にも若いことは間違いない。オンラインチャットでの予想通りプロフィール前後といったところ。
 
スタイル
出るとこは出てる健康的なドスケベボディ。おっぱいが大きいのに腰回りは細くてくびれてて…コスプレが映えすぎてる!
コスプレに関しては後述!オンラインチャットにもヒントが…
コスプレもだけど、とにかく抱き心地が最高!
 
おっぱい
ボイン!
「お店の中じゃ小さくて…」なんて言ってたけど全然問題ない!謙虚な女の子っていいよね!
とにかく超ナイスおっぱい。ツンっと尖ったお椀型の綺麗な形で天は美貌とおっぱい…そして明るく万人受けする性格…全てを与えてしまったのか…
 
アンダーヘア
前面のみのクンニ特化型スタイル!
 
喫煙・刺青
なし
 
【ホテル】
グランフォート 3500円
IMG_5287
 
【プレイ】
入室~トーク
 
オンラインチャット後にお店に連絡してそのまま予約。
 
大久保のホテルグランフォートから連絡して待つこと10分…もう…この10分が本当にドキドキ!
 
パネル・写メ日記・プロフィールはもちろん確認済みだが網膜に焼き付いたおっぱいと妄想が止まらないっ‼︎‼︎‼︎
 
ピンポーン!ッッドキッ‼︎
 
「金山さ〜ん!本当に会いにきてくれたんだ///ありがとうございます!」
 
明るいトーンで入室するAGEHAさん。揺れと共におっぱいがボインボイン!
 
もーね!オンラインで話しながらタクシー呼んじゃったよ笑」
 
「え〜本当に⁉︎笑」
 
なんて談笑しつつ
 
「好きなプレイで話してくれてたコレ…持ってきたよ〜」
 
 
FullSizeRender
網タイツやァァァァァァァァエンダァァァァ‼︎店長のご好意でオプション付けていただきました。店長…あんた最高だ!
 
「初めて着るんだけど…大丈夫かな〜?」
 
「絶対エロいよ!今から楽しみだもん!」
 
ムチっとした適度な肉感網タイツなんて…もはや感動の領域。
 
「あとアンケートをお願いしま〜す!もう知ってるけど笑」
 
小悪魔っぽい笑顔も初々しすぎて…好き!
 
「Mなんだもんね〜エッチな格好でたくさん弄んじゃお」
 
もーすけべな妄想期待値の急上昇がプレイ前から止まらないんですけど‼︎
 
シャワー
 
シャワーに入るためにお互い産まれたままの姿に…
 
AGEHAさん‼︎なんて気持ち良さそうな身体なんだ‼︎
 
Gカップに目が行きがちだが、適度な女性らしいクビレ、突き出たヒップ、シミひとつない小麦肌どれをとっても最高級!
 
「も〜見過ぎだよ〜」
 
「だって画面越しよりも生の方が断然いいもん!」
 
すけべ問答をしつつ、おっぱいにボディソープをつけて、おっぱいスポンジを駆使して全身を丁寧に洗体してくれます。
 
「次は後ろ向いてください〜」
 
後ろから抱きつかれるようにして前面と背面を同時洗体。乳首やアナルに指先がかかって「あっ…」っと声を漏らすたびに不敵な笑みを浮かべるAGEHAさん。
 
「敏感なんですね〜可愛い!」
 
「もう敏感すぎて弱点しかないよ〜」
 
シャワーから出れば遂に網タイツ!装★着!
 
全身リップ
 
シャワーで少し熱っぽくなり光沢を帯びた健康的褐肌、エロすぎる抱き心地MAXな身体網タイツという起爆剤を加えて天下無双のエチエチスタイル!
 
「も〜めっちゃ恥ずかしいんだけど〜」
 
網タイツ好きを公言してた分、遠慮なく凝視(視姦)できる!
 
「こんなエロい格好が似合うなんてAGEHAさんエロすぎだよ〜」
 
「これからもっとエッチなことするんだよ〜」
 
スケベ発言の重爆撃がすごい!
ベッドに押し倒されて捕食されるかの如くディープキス。
 
キュ…チュチュッ…ルチュ…
 
若いのにこんなエッチなキスできるなんて…誰に仕込まれたんだ!羨ましっ!
 
「んぁ〜敏感だからここもかなぁ〜」
 
ハムッ
 
ビクビクっ!「んっっっ!」
 
「やっぱり耳も弱いんだ〜」
 
こんなエロい身体でこんなエロいことに積極的なんてお世辞抜きにハマっちゃうよね!
 
そのまま首筋、乳首まで丁寧に舐めてくれるんだけど、粘膜という粘膜がアツアツで快感とは別にナチュラルに気持ちいい!
 
チンチンも舐めていいですか?」
 
フェラ
 
アツアツの口内に金山のチンポが吸い込まれるんだけど…
 
「!っっっ…ん!」
 
生の超高温粘膜がまるで青○辛子のような感触!
 
「めっちゃ熱くて気持ちいい…舐められてる時から期待してたんだよね…あ…」
 
「ジュル…ふふ〜リアクションいいから、たくさんしてあげるね」
 
たっぷりと唾液を絡ませて、粘膜が擦り合わせられる高刺激というよりはジワジワ感度を高める射精が最も気持ちよくなるタイプのフェラ。
 
ジュ…ジュル…ジュル…ジュ…
 
唾液たっぷりヌルヌルで音までエロい!
 
全身リップ(金山)
 
こんなエロい身体味わわないわけにはいかない…
 
「俺からも触っていい?」
 
「もちろん!たくさん感じさせて?」
 
上体を起こして膝立ちのまま濃厚なキスをしつつ愛撫していると…網タイツの隙間から乳首がこんにちは!
 
IMG_5380
写真はイメージです。
 
んぁぁ!美味しそっ!カプ!
 
ややコリっとした乳首とふわふわ乳房のコントラストがたまらないっっっ!
 
「んっ…ふっ!いっ気持ちぃ…」
 
しかもAGEHAさんめちゃくちゃ敏感!小刻みに体を震わせつつ口を抑えるリアルがちな感じ方!
 
クチュ…
 
「んはっ!」
 
下はすでに太腿に愛液が滴るレベルの濡れ具合。
 
「すごいね?敏感なんだね〜笑」
 
「違うよ〜触り方がうまいの!」
 
クリを触れるか触れないかのギリギリフェザータッチで焦らし続けていると…
 
​「あっ…もう本当に…いっ…いくっ…」
 
小刻みに震えながら、寄りかかってからなんてマジイキじゃないです⁉︎
 
「もう…気持ち良すぎて…まずいよぉ〜」何がまずいんですかね?
 
そしたら一緒に気持ちよくなるアレしかない!
 
素股(騎乗位素股→密着騎乗位素股→正常位素股)
 
騎乗位素股の体勢になりローションいらずの完熟スケベマンコが迫ってきます。
 
程よい肉付きによる肉と肉の触れ合う快感、粘膜の擦れ合う感触、暴れるおっぱい、光沢のある小麦肌触覚視覚にガンガン攻めてくるから速射精不可避!
 
グニュッグチュッ!
 
「やばい…気持ち良すぎるよ…」
 
「私も…腰が止まらないの…」
 
全身を前に倒して
 
「チューして…チュー…」
 
可愛すぎかよ⁉︎
 
FullSizeRender
写真はイメージです。写真よりもボインでエロいです。
 
可愛いくて巨乳の女の子と密着騎乗位素股でラブラブキッスなんて…全男のロマン!
 
しかし、この子の良さを伝えるにはこんなところで果てるわけには…
 
が上になってもいい?」
 
「お願〜い!たくさん気持ちよくなってね?」
 
上目遣いのクリッとした目でおねだりなんて…最高かぁ!
 
チンポがむっちりマンコに挟まれホットドック状態のままグラインドするとおっぱいが上下左右に大暴れ!
 
パチュ!グチュ!グチュ!
 
IMG_5382
写真はイメージです。ガチでこんな感じだから辛抱たまらん気持ちが伝わって欲しい!
 
触覚、視覚、聴覚どれも感度MAXまで引き上げられる!
 
「はっ…気持ちいい…やばい…めっちゃエロいよ…」
 
「やっ!私も気持ちいいよ?いっぱい触って?イッて?」
 
パンパンパンパン!
 
おっぱいを腕で挟んでボインをさらに視覚的に盛る!盛る!盛るぅ!!!
 
「いっいく!イク!」
 
「私も!い!いくっっ!」
 
あぁぁぁぁもう無理!我慢できない!パンパンパンパン…ビュルルルルっビビュっ!
 
こんなに熱中して射精なことしてしまうなんて…射精の時IQ 2になるって本当だったんだ。
 
おっぱいまで飛んだ精子の小麦肌とコントラスト芸術がスケベすぎて時間があればもう一回戦余裕だった!
 
「気持ち良すぎた…やば…」
 
「ふふ〜ならよかった!」
 
「気持ち良すぎて…本当はバック素股とかやりたかったー!」
 
「じゃ次来た時は楽しみにしてるね?」
 
「え〜他の子とオンラインしちゃうかも」
 
「だめー!」
 
やはりオンライン風俗で打ち解けたせいかトークも初見の風俗とは違った友達感のあるイチャイチャトークが最高に楽しい!
 
時間も迫っていたのでシャワーを浴びて退出。最後までラブラブイチャイチャしてくれるいい子だったなぁ…

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはBig titsさん。Fカップ以上の巨乳ちゃんが勢揃いというおっぱい男子必見のお店!AGEHA さんはGカップとお店では小ぶり(?)だそうですが、十分過ぎるおっぱいとエロすぎるスタイル!スケベすぎる性格は金山取材史上Best 3に入る逸材。今後、予約困難になること必至!ぜひこの記事を読んだ読者から後追い報告お待ちしています!
こんな人にオススメ
・おっぱい大好き。
・積極的な女の子が好き。
・健康的な小麦肌LOVE!
見た目五つ星
全盛期熊○曜子に更におっぱいとギャル要素を足したかのような、男の要求全てを満たした容姿。しかもガチ若!星5つ!
テクニック五つ星
エロすぎる体を十二分に活かせる、素晴らしいテクニック。しかもエッチに積極的という成長要素満載!
接客五つ星
明るいながらも不快さを感じさせない絶妙な接客。しかもラブラブイチャイチャで男心鷲掴み間違いなしの接客!
エロさ五つ星
身体・性格どちらも圧巻のエロさ!オンライン風俗経由したことでお互いオープンになれたところ、恥ずかしさを感じたところが普段感じないエロさまで発見させてくれました。
合計点 = 100
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (8)

    • 3. アイコス
    • 2020年06月16日 04:36
    • 今のシステムだとギャンブルに近いから待機中に覗ける機能が欲しい。覗いてから話すなり呼ぶなり決めれたら実用性高い
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年06月18日 10:56
      • >>3
        アイコスさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです。

        「待機している女の子覗けるのはいいですね!ただ女の子のプライベートもあるので難しそうな気がします。オンライン風俗も多少ギャンブル要素あるかもしれませんが、女の子のことをより知れると言う意味では芝刈り機君も言ったように「投資」としてアリだと思います!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 山手線
    • 2020年06月16日 10:40
    • ミッドナイト読みましたが試作段階なのかzoomのインストールなど手順が複雑かなーって思いました。もっと簡単に使えるようになったら人気出そうですね。ライブ配信系のコンテンツって関東圏の風俗サイトでは初だと思うので楽しみにしてます。期待を込めて5です!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年06月18日 10:56
      • >>4
        山手線さん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです。

        「ミッドナイト読んでいただきありがとうございます!zoomはインストールと無料会員登録だけですぐに使えました!オンライン風俗自体はまだまだ成長段階!今後さらなる発展に期待ですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. 暑い日はスープカレー
    • 2020年06月17日 12:33
    • 昼飯休憩だから試してみようと思ったら問い合わせして予約が必要なのか。がっつり時間が空いてないと難しそう。仕事の空き時間にトークして夜遊ぶ子を指名できるわけじゃないのね。
      それと関東エリア版にアクセスしてるのに神戸ホットポイントって店も表示されるけど正しいの?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 9.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年07月02日 19:47
      • >>5
        暑い日はスープカレーさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです。

        「おぉ!またまたオンライン風俗からコメントが…ありがとうございます!昼にオンライン風俗して夜遊ぶなんて最高のルートすぎます!女の子のタイミング次第ですが、女の子の予約状況や身嗜みを整える時間も考えてあげると予約した方がスムーズかもしれませんね。
        確かに関東と関西が統合されて表示されていますね…おそらく、オンライン風俗という一括りになっているのかな?必要であれば修正が入ると思います!コメント感謝です!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 6. 安倍はやめろ
    • 2020年06月18日 02:27
    • 金山ってツイッターで安倍批判してるから好きになった
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 11.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年07月02日 19:48
      • >>6
        安倍はやめろさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです。

        「おっとつい公私混同してしまいました…頑張ってくれてると思いますが是非風俗業界への支援も充実させて欲しいものですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード