新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
400×400

過去の特別企画は → コチラ


コロナ協奏曲真っ只、皆様いかがお過ごしでしょうか
ともだちブログ編集長・ファンキー☆ダイアモンドです。

この自粛期間中、風俗に行かれる方も少なくなっているのではないでしょうか。
ともだちも現在取材は自粛している状況です。

現在は5月中旬ですが来月になったら自粛も明ける可能性が出てきています。
となると…この自粛期間中に風俗に行けなかった(行ってる人もいるかもしれませんが)
欲望が一気に爆発する可能性も!?そこで役に立つのが…

特別定額給付金

何と一律10万円もらえるって話じゃないですかー!!

皆さんも現段階で10万円使用の内訳をあれこれ考えてるかもしれません。
あれを買おうか、家賃払おうか、貯金しようかetc…

そんな特別定額給付金をともだちライターはどう使うのか!?
今回の特別企画はライターの10万円使用の内訳を答えてもらいました。

このブログは風俗体験ブログなので使用用途は当然風俗オンリーで!

では早速いっちゃいましょう!!!!!
まずはトップバッターはこの方から!

※以下順不同
※書き方はライター毎にバラバラなのはご了承ください。



1. 金山


1) 池袋『にゃんだ☆full☆MIX』
https://fuzokudx.com/kanto/shop/nyanda-full/
24000(90分)+2000(写真指名)+3000(ホテル代)=29000

可愛い!濃厚すぎ接触!高安打数!全て揃った優良店!取材以降、金山箱推しのホテヘル。なんと言っても女の子のレベルが本当に高い!その証拠にTSUMUGIさんのコメント数、いいね数も多数!自粛明け第一線に相応しい安定感のあるお店!

2) 断りきれない美人マッサージ嬢達 
https://fuzokudx.com/kanto/shop/k-b-m/girllist/468954/(大滝カレン)
21000(90分)+1000(写真指名)+3000(ホテル代)=25000円 

Twitterで断りきれない美人マッサージ嬢たちの某新人がが高ホスピタリティで激アツという情報を頂きました!潜入取材でも高評価の多い当店!さらに、わざわざいただいた情報…これは自粛明けそうそうに潜入するしかない!

3) Chloe クロエ
https://fuzokudx.com/kanto/shop/gotanda-chloe/
24000(80分)+1000(パネル指名)+ホテル代3000=27000

池袋店が多くなったので…次の店は大きく場所を変えようと思います。dx動画部ぶっちゃけ座談会でもあるように実は五反田風俗が熱い!年末企画でも金山が潜入取材で入りたいお店No. 1!美少女と濃厚接触必死のこいつは外せない!

4) 肉体の門
https://fuzokudx.com/kanto/shop/nikumon/system/
14000(60分)+3000(ホテル代)=17000

結局池袋に戻ってくるんかーい!でも池袋風俗って安定感からか実家のような安心感を個人的には感じてます。そして最後を締めくくる濃厚接触は…肉体の門(御奉仕関係)‼️このお店は金山箱推しのお店はシャワータイムから濃厚接触!さらに濃厚アナル舐めがデフォルトで来ることが多く金山的にはプレイがドストライクのお店!

総額
29000+25000+27000+17000= 98000

いやーいざ大金が使えるとなると目移りしちゃいますね!高級ソープも捨てがたいけど…結局は普段のお店へ。意外と金山、安定志向だったらしい。それでは皆さん自粛明け風俗に向けてお気に嬢を今から探して最高のスタートダッシュを切りましょう!




1) 池袋ハーレム で大乱交
https://fuzokudx.com/kanto/shop/harlem69/

ハーレムコース5P:75分80,000円
指名料:2,000円×4=8,000円
オプション:アナル舐め1,000円×2=2000
オプション:AF10,000円

2) CLUB虎の穴
AV女優在籍店に潜入。初音みのりなどの有名女優は総額10万で足りるのか!


3)   二輪車ソープ千葉栄85
120分49,800×2=99600円



大半の人はなかなか行けない「ソープ」と回答するでしょうが・・・けど、オレは違う!!

【理由】基本1回戦派なので何発も出来ない・青唐辛子でもヘルメット装着の可能性あり・マットは捨てがたいが、マットするならソープより安いマットヘルスに行く
そこで!熟考した結果、韓デリ×4回、マットヘルス×1回に使う事にします。

1) 初恋~First Love
https://fuzokudx.com/kanto/shop/fl-dh/

過去に取材した事もあるが、少数精鋭で嬢のレベルがとても高い!
超濃厚な青唐辛子も期待出来るので、デラックス割を使い80分フリー20,000円で濃厚プレイを4回!
今なら好みの、ルイ、エミリ、マキ、ルビの4人を指名し、濃厚アナル舐め選手権を開催し、
どの嬢が一番濃厚な舌技を繰り出すか。最後はノーヘルで大放出。


2)  マット・DE・Y-JO

ソープの醍醐味と言えばマットプレイ。けどマットに特化した専門店がある事を知ってるだろうか? ここで80分ベット・マットコース20,000円を1回戦。
内訳:午前中利用で80分17,000円(入会金1,000円、指名料2,000円)

対戦相手は体験動画にも出てる「ゆめ」さんの凄テクでスッキリ!!
ゆめさんの体験動画観たら韓デリ×3回、マットヘルス×2回でもいいかも... 



1)  鶯谷デッドボール(デリヘル)

プレイ代:10000~17000円(100分)
ホテル代:10000円


2)   新宿ドンファン(ソープ)

入浴料:65000円(120分)


計:約92000円


僕はこの2店舗をチョイス!

レベルの低さ日本一を謳っている鶯谷デッドボール。
からの~超高級ソープドンファンへ!
激安デリヘルで遊んだ後に最上級ソープへ行ったら
どういう感覚になるんだろう・・・と思いチョイス!

ちなみに鶯谷デッドボールでのホテル1万円という金額は
普段安いホテルに行ってるであろう女の子たちの
テンションを爆アゲ↑させるための作戦でございやす(笑)





どーもー
今回は特別給付金10万円利用企画ということで入谷ジェフリーも計画を立ててみました!!

実は私は前々からとても気になっているお店があったんですね。
それは名古屋にある
1) 『べっぴんコレクション』

ここは実際案内する前に出勤嬢がずらりと顔見せして、見て、触れて、感じた後に指名して遊べる東京では見たことない超エンターテイメント型のヘルス店なんです。
ということでここに行ってみたいなぁと常々思ってたので計画してみましょう。

①まずは東京から名古屋へ移動!
安く済ませるなら青春18きっぷを使って東海道本線をえんやこらと6時間ぐらいかければ片道約2500円程で行けますが流石にそれはお辛いのでここは新幹線でバビューンと片道二時間10000円ぐらいでいきましょーー!!

往復20000円

②宿泊
日帰りというのも味気ないので観光やおかわり対戦も兼ねて2日間楽しもうと思うのでホテル利用します。

宿泊10000円(ざっくり価格)

③1日目プレイ料金
時間帯によって料金変わってきますがここは昼夜と楽しもうと思うので

50分プレイ料金

昼13300円+指名料金2000円
総額15300円


夜15300円+指名料金2000円
総額17300円


この時点で残り予算は37400円

④2日目プレイ料金
折角名古屋に来たのでどうせならソープも遊ぼうかな~?と思います。

名古屋には大門にソープ店がひしめいてますがこの中で割と評価高めの
2) 『インペリアル福岡』

にします。(名古屋なのに福岡・・・)

100分入浴料17000円
調べたらこれで大体総額が39000円だそうです。(指名料金なし)


これで予算は-1600円。
ホテル代とかで調整したら10万円で楽しむ名古屋風俗一泊2日風俗三昧ツアー入谷ジェフリー版の完成です!!


皆さんが細かく書いてくれたので思ったよりもボリューム満点に!
このままだと長くなりすぎるので残りライター陣の使い道は後編に続きます!


乞うご期待!!!



  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (4)

    • 1. あ
    • 2020年05月13日 14:00
    • 入谷いいね
      後半の注目はめるびんぐらいかー
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. ズーム会議
    • 2020年05月14日 14:57
    • 全体的に普通過ぎるが接吻小僧はひねってる。ともだちは関東と関西のブログなんだからデッドボール行くならトリプルレッドカードも行くべきだろう。加藤鷹が対戦してたアボットは見応えあった。サービス地雷は笑えないが見た目は地雷の方がブログ的には面白い。ネタ企画じゃなくてマジで行って来て西と東どっちがレベル低いのか調査してもらいたい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. メントス
    • 2020年05月14日 17:15
    • 確かに接吻小僧、捻ってはいるけどリアリティなくて寒いな。現玉を手にしてわざわざデッドボールにトライするわけないでしょ。

      他は他で、ただ行きたい店紹介されても、「はあ。そうですか。」ってなっただけ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. りゅう
    • 2021年08月27日 21:12
    • つい先日トリプルレッドカードのネタをユーチューバーが採用しててこれ思い出した。想像を超えてすごかった。見る側としては可愛い女の子のレポートより遥かに面白い。ネタ的にはこっちのブログのが先なんだからデッドボールの企画が見たい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード