新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 16000円
突然ですが・・・
みなさんは、もし現金10万円給付があればどうしますか?
僕はもちろん風俗です笑

ガチのガチですよ、当たり前だよなぁ?

元から不況と言われ続けている中、新型コロナウィルスの影響で更に恐慌状態へと落ちていく中ですが、実は我々風俗DXユーザーには朗報なのです。

つ ま り
「不況下であればあるほど、風俗店の女性のルックスレベルが上がる」のがトンボ論です。

普段はパパ活やギャラ飲み、キャバクラや脱ぎやヘルスプレイの無いライト風俗で十二分にお金がもらえるレベルの女の子が、稼ぎにくくなって一般的な風俗店にも流れて来るのです。これはアマチュアAVとも共通しており、実際に応募してくるモデルさんが増えます=可愛い子も増える。金回りが良い方へと流れる潮流がシャープになるイメージです。もしかすると芸能人がAVデビュー!みたいなのもワンチャン?と期待しています。(まぁ個人的には素人モノが好きだったりするのですが笑)

というわけで、コロナ収束後は風俗界隈は非常に盛り上がりそうというか、明るい展望なのかなと妄想している・・・
NGナシ取材班トンボです!

なんと早くも?去年の記事数を超えました!!!
みなさんのお陰です、ありがとうございます!
やっぱり目指せ100記事ですね!(流石に手もムスコも足りないかな!?笑)

自粛疲れもいよいよストレスが股間から漏れそうになっているかと思いますので、是非とも「ともだち見た」でお店さんに行って頂きたく考えております!
だって性欲って三大欲求ですから、不要でも不急でもない、自然発生的な・・・ですよね?

さて、今回はなんと・・・っ
「和歌山遠征ぱーと2」です!

いやぁまさかプライベートでは未踏だった紀州の地に、体験取材で2回も行くことになるとは笑
和歌山のお店まで取材が入るほど、関西も盛り上がって来たのかなとポジティブに考えております(^^)
そして1回行ってみると案外近いもので、遠征というか遠足的な感じ。

そんなこんなで
今回イって参りましたのは「プロフィール和歌山」→お店の公式ページはコチラ
初和歌山遠征のドレス和歌山と同じシグマグループさんのお店であります。
イメージ画像
↑こんな感じ↑
美少女や綺麗なお姉さんはもちろん、AV女優とまで遊べるなんて( ^ω^)・・・

そして今回の女の子は・・・
「あむ」ちゃん(ちょっと言いにくいかも笑)
(最初間違って「あも」ちゃんとか言ってた気がします)

なんとぴちぴちの18歳!!!(おじさんからすればもはや生まれたて)
---女の子詳細---
あむ 156㎝ 86(D)-56-83 (18)
イメージ画像

ルックス:最上級

年齢:プロフ通り

性格:若いけどしっかり者

言葉遣い:丁寧だけどカワイイ

お胸:Dかぷ

体型:オトコの理想

アソコ:ヘアーは有り・可愛くて良いマンコ

喫煙・お絵かき:なしなし!


はい、出ました大当たり!いや、特等でしょうか?顔と声がひたすらに、ただひたすらに可愛い。若くて可愛い、これ以上の贅沢がどこにあるでしょうか?
とにかくあらゆる面で18歳が全開なんですっ!水を弾く真っ白な肌、若くて良い匂い、サラサラの髪はティーンならではと言うべきです!お胸も両手に幸せ理想のサイズです!
-----------------
前回に引き続き今回のホテルも「アッシュ」です!
やっぱり地方都市の方がラブホ広いですね~。小さめの部屋でも基本的な大きさが違う気がします。

イメージ画像

イメージ画像
次はSMルームに行きたいドMのトンボさんでした。

と、
まずはお決まりの入室からのお電話です。
女の子を待つ時間は「精神統一」なんて言われたりしますが・・・

スグに来てくれました笑

まだ上着を畳んでいたのでちょっと焦りながら
  「ガチャっ」

???:「こんにちはーはじめましてー」
トンボ:「はじめましてーおねがいしまーす」
(18歳なのに大人の礼儀で驚き)

???:「今日はありがとうございます。」(←なんてデキる子なんだ・・・)
トンボ:「あむちゃんほんとに若いね!」
あむちゃん:「あ、まぁ笑」
(そりゃあ否定出来ないよね笑)

あむちゃん:「シャワーいきましょっか」
というわけでシャワーにGO!★

トンボ:「やっばっ、お肌真っ白超キレイじゃん・・・」
あむちゃん:「はずかしっ/」
さながらケーキのスポンジの様な白さと柔らかさ
おっぱいがケーキに見えてしまいそうです。

どうやらお話を聞くとお車が好きとのことで
お互いの車のお話をしつつ・・・
トンボさんの車、古くてガソリン撒いて走ってるやつなんですが知っててびっくりしました。
(っていうか18で車ってやばE)

トンボ:「でもあむちゃんまだ免許取りたてなんじゃ?」
あむちゃん:「はい、まだ1年たってないです」
いやーゴールド免許のおじさんは時の流れを感じます笑

ベッドに入っていざ初心者マーク?のあむちゃんのハンドル捌き(意味深)を拝見しましょう!
まずはおちnぽギアを・・・(違

1:フェラ

あむちゃん:「お客さん、責める方受ける方どっちが良いですか?」
トンボ:「折角だし責めてもらおっかな!?」
あむちゃん:「私フェラくらいしか出来ないけど良いですか?」
トンボ:「も ち ろ ん」
イメージ画像

あむちゃん:(はむっ、)
トンボ:(!?)
   ぅ、うまい、上手すぎる、えっ!?

 じゅぽっじゅぽっ、ぎゅぽっ
僅か数ストロークでフルボッキにさせられました・・・。
今ドキは学校の性教育でヤるんでしょうか?(違

イメージ画像
*画像はイメージです。

あむちゃん:「んぅ、はぁ」
トンボ:「めっちゃうまい。。。かわいい。。。」
トンボ:「髪の毛で可愛い顔見えないよ?ちゃんと見せて?」

あむちゃん:「恥ずかしい笑」←カワ(・∀・)イイ!!

なんと末恐ろしい18歳・・・。
予防線を張った上での100点を超えるかのようが舌使いに口使い、時折漏れる声は萌えボイス。
恥ずかしがりながらも極上のテクニックを披露してくれます。

トンボ:「いいよ、もっと・・・」
あむちゃん:(じゅぽっぎゅぽっ・・・)
トンボ:「うわぁヤバっ、天才かよ・・・」
流石に1ラウンド目でのKOはヤバいです・・・

2:クンニ→四つん這いアナル舐め

早々に暴発しそうなのでクンニに切り替えるトンボおじさん。
トンボ:「じゃぁ僕も舐めていい?」
イメージ画像
*画像はイメージです。

わかります?M字開脚で顔を両手で覆って感じるあむちゃんの可愛さ!
今にもお店に電話しそうです笑
トンボ:(ちゅるっ、ちろっ、シュルシュル・・)
あむちゃん:「あぁっ、、あっ、、」
トンボ:「なんでこんなに綺麗に生まれたのに顔隠すの?はずかしぃ?」
あむちゃん:「やぁ、はずかしっ・・・」

からの~更に恥じらうあむちゃんを見たいので四つん這いにしちゃいますっ!
あれ?トンボさんMじゃなかったっけ?
トンボ:「じゃあ次は四つん這いだね!」
イメージ画像
*画像はイメージです。

数回アナル舐めをしたところで・・・
あむ:「やっぱりダメぇ恥ずかしいよぉ・・・」
(トンボ:「尊死」ー死因:あむちゃんが可愛すぎた)

顔を真っ赤にして四つん這いから崩れ落ちるあむちゃんとその表情にノックアウトされました笑
このままあむちゃんとラブホに立てこもりたい笑

3:再びフェラ

クンニとアナル舐めが恥ずかしかったようなので、再びフェラで気持ち良くしてもらうことにっ!
トンボ:「もっかいおっきくしてくれる?」
イメージ画像
*画像はイメージです。

変わらず、フェラの合間に漏れるあむちゃんの萌えボイスが本当にきゅんきゅんします。かわいい・・・。
あむちゃん:(んっ、ふにっ・・)
トンボ:「やばい一瞬で勃っちゃうっ!」
トンボ:「ほらぁまた可愛い顔見えないよぉ・・・?」
(髪をかき上げる)
あむちゃん:「やぁ・・」
あむちゃんなら一生褒め倒して居られそうです笑


4:正常位スマタ(フィニッシュ)

もうビンビンofビンビンなので、流石にイカせてもらうことに笑
スマータをしてもらうのですがやっぱり肌が若い・・・
触り心地、握られ心地は天を掴む様です。
イメージ画像
*画像はイメージです。(実際はスマタです。)

トンボ:「一体どうしたらこんなカワイくなるの・・?」
あむちゃん:「恥ずかしいぃ・・」←顔を隠すあむちゃんがまたもやカワ(・∀・)イイ!!

接触するたびに摩擦感が気持ち良くて腰もどんどん止まらなくなってきてます。
さすが18歳のイケナイ素股。
こんなのすぐにいっちゃうやつじゃないですかー!!!

トンボ:「ぅゎぁすげー気持ちイイ」
トンボ:「あぁもうダメ、いくよ?」

あむちゃん:「いいよぉ?」
トンボ:「あ“ぁ”イグっ!!」
あむちゃん:「あっ、おっきっ!」

イメージ画像
★全・力・発・射★

自分でもムスコがギンギンから更にパンパンになるのがわかりました。超満足の再訪確定です!
やっぱりちんぽは正直なもんですね笑

耳元であむちゃんが「おっきっ!」と言ってくれたのが激萌えでした。脳内再生余裕です笑
イメージ画像
超絶テクの18歳美少女を前にしては強制フル勃起待った無し!イク時は更に大きくなること間違い無し!限界突破のフル勃起だぁぁ!
フル勃起を超えた先の射精の快楽に酔いしれました。あむちゃんに毎日会えばムスコのサイズアップも間違いないでしょう!笑

お車が大好きなあむちゃんですが、正に可愛さのスピード違反、性技の大渋滞といったところ。
記事を書きながらあむちゃんでシコシコしちゃいそうなのを我慢しています・・・。

*番外編:トンボメモ
入室直後に「今日はありがとうございます」と言ってくれた時から性格も含めて超当たりを確信しました。
時々可愛い声が漏れちゃうのも萌え萌えきゅんって感じで最高でした。

終わる時も
トンボ:「無理言ってごめんね」
あむちゃん:「いえいえ、ありがとうございます」
ちょっと全てが完璧で怖いほどでした。

マジでリアルに、取材じゃなかったらそのまま泊まりで延長してました笑
No2のあむちゃんを僕の手でNo1にしてやるんだ的な(使命感

しかも同じく18歳の女の子との3Pにも対応しているとか・・・
そんな夢舞台を体感したいものですっ!(DXさん、次はよろしくお願いします笑)

+終わりに
あまりに可愛いので最後の方は可愛いしか言ってませんでした。どこの角度から見てもカワイイんですよ・・・。
あの白肌、柔肌、サラサラの髪、良スタイルに可愛い顔、リフレでもあんまりお目にかかれないのでは?
恥じらいながら感じる18歳は制服を着せればもはや現役にしか見えないことでしょう、むしろ上位互換かもしれません。
しかもフェラが上手いのなんの「私フェラくらいしか出来ないんですよ〜」とか言いながら、咥えたかと思えば2秒でフルボッキにさせられました笑
(*秒殺注意!! 体験動画の男優ですらスグにイキかけましたので、童貞の方はご注意下さい笑)

どうやって産まれて何を食べたらこんなに白くて可愛くて良い子になるんでしょうか?
和歌山はみかんでは無く美女の名産地だった!?

プロフィールといえばAV女優さんとも遊べる、様々な地域に展開されている言わずと知れた名店ですが、
ぶっちゃけ僕ならAV女優さんよりあむちゃんを選びますね。


あむちゃんがヤバいという意味での「緊急事態宣言」待ったなしです!自粛なんてイラねえ、イってらっしゃい!!!

+プレイ備忘録
シャワー→フェラ→クンニ+四つん這いアナル舐め→フェラ→正常位スマタ(フィニッシュ)→シャワー
 

◆ 総評 ◆
今でも忘れられない「あむ」ちゃん。たった1回の逢瀬でこんなに性格まで良いことが伝わってくる女の子が他に居たでしょうか?本当に帰したくなかった、思わず好きと言いそうになった、今まで知らなかったことを悔やんだ。こんな子を抱けるなら和歌山どころか海を越え山を越えイクことでしょう。

見た目ヨシ、性格ヨシ、テクニックヨシ、現場猫もビックリ。サービス内容も文句ナシ。No1になるのも時間の問題でしょう。僕なら丸一日おさえますね笑

あくまで便宜上の95点で、実際の感想としてはそれ以上です。もうちょっとシャワーでもイチャつきたかったかなくらいです。繰り返しますが、あくまで評価の基準の都合上95点になっていると考えて下さい。100点以上の満足を約束します!わかるのはお店に行ったアナタだけ!

ティーンのあむちゃんが味わえるのは本当に今だけです、絶対に後悔はさせませんので和歌山に行きましょう!
こんな人にオススメ
最近18歳になった子と濃厚接触がしたい

ティーンの極上フェラを堪能したい

ピチピチ真っ白な肌を貪りたい
見た目五つ星
若い・白い・可愛い・セミロング・スレンダー・Dカップ。欲望を全て詰め込んだかのようなあむちゃんを見た瞬間に心の中でガッツポーズ!最高です!
テクニック五つ星
18歳にして18年フェラをしているかのような極上フェラに圧倒される。体験動画の男優も務めるトンボが秒殺を喰らいそうになるほど。
接客五つ星
とにかく性格?お育ち?が良いことが感じられる。全方向において減点するところナシ。
エロさ五つ星
恥ずかしがっているのがほんとに、エロカワイイ!萌え要素もある、きゅんとしてしまう声も印象的でした。次は解放されたドエロな姿も見てみたいです!笑
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. あ
    • 2020年05月08日 09:19
    • 炎上した岡村さんと同じ事言ってますけど大丈夫ですか?笑
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年05月14日 12:21
      • >>1
        あさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです。
        「実は記事を書いたのはあの方の失言の前だったんですよ笑 男性も同じように日雇いや運送やったりするので女の子と同じじゃないですか?」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. やすだ18番
    • 2020年05月08日 16:41
    • 給付金全つっぱ期待してますよ
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード