今回は
生写真もあります!
まず、池袋痴女性感フェチ倶楽部のコンセプトを紹介させていただきます。
『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』
M性感や痴女と聞くと少しハードSM的なイメージを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、もっとソフトで優しい感じです。
痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。
生粋のM男に限らず普段はデリヘルで遊ぶような方が気軽に利用できるお店となってます。
(女性も利用可)
もちろん前立腺でのドライオーガズムや男の潮吹き、顔面騎乗といった非日常的なプレイも数多くあると同時に、
スケベな痴女が卑猥な淫語を連発するところも魅力的。
基本的に女性は下着姿ですが、プレイが進むにつれてトップレスになってくれます。
【料金システム】

【在籍女性】
※クリックすると在籍一覧に飛びます
30代ぐらいの美人なお姉様が揃っており、写メ日記を見ても品のある方が多い印象です。
【お得な割引】
割引を使うなら、90分の料金が3,000円引きとなる
DX特割がおすすめです。
M性感は90分以上のコースにする方も多いと思いますが、今回は
60分16,000円(新規は指名料無料)で遊んできました。
さやか(35)
T159-87(D)-59-89
ネット指名ランキングに入っており、口コミの評価も高い女性です。どうやらテクニシャンな痴女のようなので、たっぷり責めていただくといたしましょう。
今回利用したホテルは池袋駅北口または西口から徒歩5分圏内の「
アトランタホテル」。
外観は狭そうなものの、10階まであります。
コスパが良いのでリニューアルされてから埋まりやすいホテルでしたが、コロナ自粛のおかげで全然空いてます。
903号室 2時間休憩3,600円
いよいよさやかさんとご対面。
年齢は35歳よりは少し上だと思われますが、痴女っぽい色気があって
女優の高橋ひ○みさんに似ている美人です。
スタイルもムッチリしていて確実にDカップ以上はあるであろうボリュームのおっぱいがエロさを引き立てています。
それでは、写メ日記の自撮りより貴重な実際のお写真を見ていただきましょう!
【生写真コーナー】
↓着衣姿
↓下着姿
プレイに入る前にまず、洗面所でさやかさんと一緒に手洗いうがいをします。

(イメージ)
爪には菌が入りやすいとのことで、爪を中心に泡で丁寧に洗ってもらいました。子供みたいにお世話されてるようで勃起してしまいます。
うがいをし、さらにアルコール消毒液を手にかけてもらい15秒間塗り広げます。
ここまでしてくれるなら、むしろ風俗行った方が感染予防になるのでは。
だって、普通に過ごしていて外でアルコール消毒液置いてあってもスルーするでしょ?
トイレ行っても手洗ってないですよね?
(自分だけかな)
一旦部屋に戻りソファに座ると、さやかさんは大人の落ち着いた奥様の声から優しいお姉様の甘い声に変化し、耳元でエッチな言葉を囁いてくへます。
ペロペロペロペロ…ギュルギュルギュルギュル〜
いやらしい音を立てながら耳を舐め回され、既にプレイが始まっているようでございます!
「ねえ、なんで呼んでほしいのぉ?」
「し、芝田でお願いします!」
「だめよ〜下のお名前わぁ?」
「シバオです」
「ふ〜んっ、じゃあシバくん?シバちゃん?シバオちゃん?どれがいいの」
「シバ君て呼ばれたいです」
服の下に手を入れて乳首をいじられながらAVのシチュエーションのような卑猥な言葉を次々にかけられます。
下着姿になったさやかさんはおっぱいの谷間を顔に密着!!
※イメージです
これ大好きなんですわ。
「シバくんはおっぱいとお尻どっちが好きなのぉ?」
「どっちも好きですけれどもお尻の方が好きです」
少しずつ脱がされていき、パンツ一丁になったときには息子が元気よくテントを張っておりました。
パンツの隙間から両手を入れられ、チン毛や玉をサワサワ…
※イメージです
いよいよパンツを脱がされ、ギンギンになった暴れん棒が登場。
そんな息子を可愛がられるとなんだか興奮してきます。
さやかさんと一緒に風呂場に向かうと、まずは浴槽に浸かるよう指示してくれます。
その間にソープランドで出てくるようなフワフワの泡を作ってくれ、今度は壁に手をついて立つ格好に。
足の裏から首までフェザータッチするように手を滑らせていき、後ろから玉やアナルも爪で刺激。
くすぐったいけどかなり気持ちいい!
泡のヌルヌル感と、どこから手が伸びてくるか予想つかないので触れた時の感度が上がったような気がします。
今度は椅子に座り、王様気分で正面からチンコを洗浄!
※イメージです
エロい表情で卑猥な言葉を浴びせられながら竿をシコシコされ、1発逝ってもおかしくなかったです。
体を流してもらいシャワーを出る際はさやかさんの膝に足を乗せて拭いてくれるというサービスまで。
気遣いがしっかりされていて心地良いです。
部屋に戻りベッドにうつ伏せになると、さやかさんが後ろから耳をベロベロしながらアナルや睾丸をソフトタッチしてくれます。
「こ〜んなに腰が浮いちゃってどこが気持ちいいのぉ〜?」
「アナル気持ちいいです!」
激しい音を立てながら耳を唾液まみれに舐めまわされ、勃起具合も頂点に。
そのまま背面を全身リップされていき、肌で小刻みに動き回る舌の感触を堪能していきます。
「それじゃあ仰向けになってアイマスク付けようか〜」
「ハイッ!」
視界が真っ暗になり乳首舐め手コキ!
※イメージです
エステやM性感で逝かされるときの王道手段ですが、研究され尽くしていて気持ち良さ抜群です。
そして目の前が見えない中、自然と顔に柔らかい感触。これは生おっぱいに違いありません!
「おっぱい柔らかいです」
「じゃあアイマスク外しちゃおっか〜」
おっぱい!
乳首の色が薄くて綺麗です。
おっぱいもいいけど尻も味わいたくなってきた頃、さやかさんから嬉しいご提案が。
「お願いします!座ってほしいです!」
真上にはハミマンギリギリの薄いパンティーから透けそうなオマ○コ。
ゆっくりと鼻や口、目にまでパンティー越しの局部が当たり、こちらの興奮も最高潮に。
ズリズリと前後に動いてくれるのでその度に息を大きく吸ってヴァギナの生々しい香りを嗅がせていただきました。
最高。
顔面騎乗が終わるとさやかさんが手袋をし、アナルの入り口をかき回すようにゆっくりとほぐしてしくれます。
ここで緊張してしまうと入れる時に痛くなってしまいやすいので、体の力を抜いてアナルに意識を集中させないことが大事とのこと。
ズブズブ…
さやかさんの細い指が入ってきてウンコが出そうな感触に。(出し入れするときいつもこうなりますw)
※イメージです
「ほぉ〜らシバくんのケツマ○コ指で犯されて気持ちいいの?」
「ハイ!あーー前立腺が!あーーー!」
チンコもシコシコとしごかれ、アナチン同時攻撃!
言葉攻めとアナチン2点責めに下半身耐えきれなくなり、快感を通り越してザーメンが湧いてくる感触が。
あーーーーイキそう
ドピュッ!!
勢いよく精乳をぶちまけました。
せっかくなので、最後に体験しておきたかったお願いをしてみました。
fuzoku_halfclut
ch
が
しました