いつもお世話になっております。会社員ヒロシです。
無職生活も丸3カ月が経ちまして、不本意ですが無職が板についてきた感があります。
我が家は嫁さんもフルタイムで働いてまして、ギリギリではあるのですがなんとか生活できちゃうんですよね。コロナ禍の影響もあり、就活は難航してましてしばらく働かなくてもいいかな、なんて真剣に考えだしてしまってるわけですよ。
就職氷河期ど真ん中世代ですから2度と苦しい就活はしたくないっす。
まあ、いずれはきちんと働きたいとは思うんですが、最近はどんどん自堕落な生活へと移ってまして、若干昼夜が逆転しかけております。
暇を持て余して今までまったく興味のなかったアニメとか見だしてるし・・・鬼滅の刃とか(ただのミーハー)
なんか景気のいい話でもないかなーなんて思っていたらナイスなタイミングでデラックスさんからオファーが!
DX「水曜か金曜取材いけますか?」
僕「行けます!!金曜日でお願いします!」
いつもは前日に依頼が来ることが多いんですが、今回は中2日あるということで予告先発された気分でコンディションを整えていってきました。
それでは今回のレポ―ト。
すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
全集中! 風(俗)の呼吸! 壱ノ型!
【マンピーのG SPOT】!!
※どうしてもやりたかったんや・・・
池袋のオナニー夜這い専門店。
ともだちでは2回目の登場ですが、よつ夫先生、大山先生のブログでは馴染みのお店ですね。
料金はこちら。
20代を中心に90名以上が在籍。
そして今回のお相手
みり (24)
T:145 B:83(C) W:56 H:84
=嬢スペック=
ルックス:女優の戸田◯穂を彷彿とさせる美人系。背が低く全体的にちっちゃいので少し幼く見えますが、目鼻立ちのはっきりした顔立ち。
年齢:実年齢24歳とのこと。
性格:どちらかと言えば大人しめな性格ですが、屈託のない笑顔で受け答えする様は好印象。
言葉遣い:タメ口ですが不快感は一切なく、近い距離感で会話を楽しめます。
オッパイ:決して大きくはないですが感度抜群。
体型:身長145㎝のミニマムボディで、各パーツがちっちゃくてかわいい。くびれがありお尻が大きい女性らしい体型。
アソコ:自剃りのパイパンでビラ小さめの可愛らしいオマンコ。無味無臭。
喫煙:吸ってませんでした。
※お絵描きなし
今回は 70分 14,500円(入会金、指名料、消費税別途)
デラックス特割を使えば 総額75分 14,500円!
~ということで池袋へ~
今回、このお店の取材にあたって初めてGSPOTの意味を調べましたよね。普通にグレートスポットの略かと思ってましたけど全然違いました。
なんでもドイツの産婦人科医であるグレフェンベルク氏が発見したのに由来してグレフェンベルクスポット、略してGSPOTと名付けられたそうです。
我々女体愛好家からすると彼の功績はIPS細胞よりも、リチウムイオン電池よりも間違いなく大きいのですが、絶対子供とか孫とかが友達にいじられてるだろ!
「やーい、お前のじいちゃんGSPOTー!」
この人の孫じゃなくてよかった・・・。
・・・まあ、それはいいとして、受付へは北口を出て線路づたいを直進して左折するだけ!
系列店のマイフェラ・レディと同じ受付になります。
受付に入るとどちらのお店か聞かれるので
「マンピーで!」と答え奥のカウンターに通される。
初めての旨伝えると一つ一つ丁寧に説明してもらえるので初めての方も安心ですな。
代金を支払い、グリンスとうがい薬、そして電マを手渡されホテルへ向かう。
今回のホテルはチェックインバリ 120分3,000円
さて、念のためプレイのおさらい。
ホテルへ着いたらお店に電話
↓
タオル1枚で待機(くれぐれもチンコは出さないように)
↓
女の子が到着したら扉を半開きにして一人シャワーへ
↓
シャワーに入っている間に女性が指定のポーズでオナニーしている
↓
シャワーから出たらプレイスタート
まあ、今更みなさまに説明するまでもないのでしょうが、僕もたまに即プレイ店と混同して「あれ、シャワー先だっけ後だっけ?」とわけわからなくなりますので念のためね。
同店は即プレイ店ではないのでシャワーは女性の到着後。
くれぐれも玄関空けた瞬間むしゃぶりつかないようにお願いします!
で、タオル1枚で待っていると10分しないうちに扉がノックされる。
顔を合わせないように扉を半開きにし「シャワーお願いします」というみりちゃんの言葉でバスルームへと移動。
受付でもらったグリンスとイソジンで入念に身体を清めシャワーから出ると静寂の中モーター音が響きわたっていた・・・。
しかも、最初からかなりの出力を出しているであろうデカめのモーター音!
ブイイイイイイイイイイイイイイン
それに合わせるように
「あっ・・・あぁん・・・」とかすかな喘ぎ声も漏れ伝わっている。
ベッドに行くと指定したM時開脚の状態でローターオナニーに勤しんでいるみりちゃんの姿があった。
もう本気でオナニーに没頭してるし!
一糸まとわぬ姿で、まるでプライベートなオナニーをしているかのごとく。
まずはそろりと近づきサワサワとフェザータッチしながら淫語を投げかける。
「オマンコにローター当てて気持ちいいの?」
「気持ちいいです・・・」
「オマンコ良く見てあげるからね」
股をガバっと開きオマンコをじっくり観察する。
小さくて可愛らしいオマンコはすでにヌルヌル状態。
「うわ、もうヌルヌルに濡れてんじゃん!」
こちらの声もどこ吹く風とばかりにオナニーに没頭しているみりちゃんは
「あぁ・・・あぁん・・・」
と、俄然オナニーに夢中!
どう攻略していこうかと思案した結果・・・
まずはキス!
そーっと唇を奪いにいく。
まずは軽く唇を重ね合わせ、続けざまに舌を侵入させようとするもなかなかうまく絡みあわない。
ひとまずキスは置いといてオナニーのアシストとばかりにおっぱいをモミモミと。
決して大きくはないが手のひらに収まる丁度良いサイズの乳房を揉みながら乳首を指先で弄っているとすぐさま乳首がピンピンに突起していくのがわかる。
乳首を舌先で舐め転がすと「あぁっ」と今までの喘ぎ声よりも一段とボリュームがあがる。
ヌレヌレのオマンコに指を這わすとネットリとした粘液が纏わりつき、親指と人差し指で引き延ばすと粘っこくてスケベな粘液が・・・
糸引いてやっらしー!!
さらに、オマンコを指で弾くとビチャビチャとイヤラシイ音がするんです。
「ねえ、聞こえる? やらしい音してるの聞こえてる?」
「うぅ・・・」
と、恥ずかしそうにうめき声をあげる。
乳首が相当に感じるようで、ビンビンになった乳首を右、左、右と交互に舐めているとはやくも臨界点に到達しそうな勢い。
「やばい、イキそう……」
「イクときちゃんと言わないダメだよ」
「うん・・・」
そう言いながら自らローターの出力を大きくし出すみりちゃん!
ビイイイイイというモーター音がどんどん大きくなって「あっ、あぁぁ!!」と彼女のボルテージもどんどんアップ!
ビイイイイイイイイイイイイン!
「あ、ヤバイ!イクイクイクイク、イクーーーーー!!」
こっちがビクつくくらいの本域の喘ぎ声を上げながら身体を痙攣させ昇天。
滴った愛液がシーツに大きめのシミを作っている。
「いっちゃった」と恥ずかしそうに告げるみりちゃんに対し、「じゃあ仰向けになって」といって仰向けになってもらう。
「もっとローターで気持ちよくなる?」
「今度は電マがいい・・・」
自ら電マを所望するあたりなんて性に貪欲なの!
ちなみに普段のオナニーでもオモチャを使用するそうだが、電マが一番好きらしい。
クリトリスに当てながら徐々にパワーを上げていく。
「もっと強くしていいの? もっとあげるよ?」
「あぁぁ、いやぁぁぁぁ」
とはやくも絶頂の予感が。
電マを彼女に渡し、俺は乳首を舐めながら膣口を指でいじっていると
「イクイクイクイク、イクーーーーー!!」(本日2回目)
またもや身体を痙攣させながら昇天。
攻守交替
息も絶え絶えなみりちゃんのお口が寂しそうだったので、彼女の眼前にチンポを差し出す。
「しゃぶって」
マイクを握るアイドルの如く両手で俺のチンポを握ってカリをペロペロと舐めまわす。
ここでアイマスクを外す事に。
気恥ずかしそうにアイマスクを外すと目鼻立ちの整った美形のお顔が現れた。
どっかの女子アナにいそう!!と思ったら、どっかの女子アナにいそうと言われるらしい。
しばらくみりちゃんのフェラを堪能したあと四つん這いにさせる
「四つん這いになって」
キレイなオマンコとアナルが丸見えになっていてとんでもなく卑猥だ。
「すごいエッチだよ」
俺の声は届いていただろうか。この間も電マで自慰行為に励むみりちゃん。
電マの間を縫ってオマンコを舐めつつ恐る恐る尋ねる。
「お尻の穴舐めていい?」
少しの間があったから断られるかなーと思ったらコクリとうなづく。
それじゃ遠慮なく!
ということで
アナルをグリングリンに舐めまわす!
くはぁ 肛門最高!
オマンコまで僕の唾液が滴り落ちるほどベロンベロンに舐めまわし、グイグイと舌先を菊の中へとねじ込んでいく。
アナル舐めに指いじりが加わり、さらにクリ電マの気持ち良さでまたもや
「イクイクイクイク、イクーーーーー!!」(本日3度目)
素晴らしいイキっぷりに感動。
フィニッシュ素マタ
正常位→騎乗位
まずは正常位の体制で互いの性器をこすり合わせる。
ゆっくりとした動きを徐々に加速させていき、一心不乱に腰を打ち付ける。
パンパンパンパン
射精感が込み上げてきて体位を騎乗位に変えラストスパート!
ぱんぱんぱんぱんぱん
やばい、出る!
ビュルル!ビュ!
ふぅ