新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は75分 18000円
風俗ブログ『ともだち』をご愛読の皆様、エロの調子とご機嫌はいかがでしょうか、妄想族エボです♪

今回で7回目の記事を書かせてもらってます!目を通していただいている皆さんと運営の方々に感謝です。
これからも皆様の精神をぞくぞくさせれる様な記事を頑張って書いていきますのでよろしくお願いします♪

さてさて世の中はコロナの話題で持ちきりですがやっぱりお出かけはしたいですよねぇ。。
と言うわけで今回は
まだ行った事ないから行ってみたい場所ベスト3を発表します。
興味ない方は今回も全力でスキップしてください。。。

第3位『恐山』
イメージ画像
青森県下北半島の中央部に位置する活火山。小さい頃から山が好きでいつかは行ってみたいと思っている場所です。
飲めば若返ると言われている湧水もあるらしい。でも殺菌処理などをしてないのでそのままは飲めないらしい。

第2位『奥大井湖上駅』
イメージ画像
静岡県にある湖の上の駅♪素敵♪駅のホームには幸せを呼ぶ鐘『Happy Happy Bell 風の忘れもの』があり恋人たちが愛を誓う場所にもなっているそうです♪

第1位『投入堂』
イメージ画像
鳥取県にある三徳山三仏寺の奥院です。仏堂を法力で山に投げ入れると言う言い伝えから投入堂と呼ばれたそうです。
どうやってそこに作ったのかなど謎が多くあるパワースポットなんです♪

皆さんは行った事あるんですかね。素敵な女性と旅行で行ってみたいものですね。場所に行くよりも素敵な女性を見つけるのに結局時間がかかるし見つかるとは限らないし見つかっても一緒に行ってくれるかわかんないし、、、あぁやだやだ。

その点風俗は裏切らないですもんね♪みんな優しいですもんね♪ね♪

========

と言うわけで今回お世話になったのは『Honey Bunny』さん♪デリバリーヘルス店ですね♪

イメージ画像
バニーの写真がたまらんです♪

■システム↓↓
イメージ画像

こんなのもあるよ♪
イメージ画像

■女の子↓↓
イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

今回のお相手はKarenさん(21)T:160 B:93(G) W:59 H:88
イメージ画像

お顔:美人ギャルさんです♪目鼻立ちがはっきりしていてお綺麗です♪
年齢:21歳♪
性格:節々に真面目でしっかりした子なんだなぁと言う雰囲気がにじみ出てました♪しっかり会話ができる女の子です♪
言葉遣い:ほぼ敬語で感じよかったです♪
おっぱい:ありがたいGカップです♪柔らかくて最高です♪
スタイル:少し丸みがあってもちもちなお肌です♪
アソコ:ぱいぱんさんでした。ノンスメルです♪

はい!来ました!Gカップギャル!神様ありがとうございます♪やっぱりおっぱいは男の味方ですよね。想像だけせもよだれ物です♪

========

■ご対面

待ち合わせはホテル近くのとあるお店の場所。やはりホテル街の近くという事で道ゆく男女の関係性を妄想してしまいます♪
しばらく妄想にふけっていると『エボさんですか?』とKarenちゃん登場。
『どうもーエボです。よろしくー♪』と挨拶しながらも早速気になってしまうほどのGカップおっぱい♪

二人でてくてく歩いてホテルへGOです。なんでもない世間話の中ですで真面目なのがにじみ出てきてます。
ギャルで真面目ってなんかいい♪いや、変な偏見とかじゃなくね♪間もなくホテル到着。

■ホテル
今回のホテルは谷町九丁目のホテル街にあるALLYさん♪
イメージ画像

受付はお母さんとの対面式。エレベーターは密着度が上がるくらいの狭さ♪
イメージ画像

お部屋はエレベーターや廊下から比べると思ったより広くて快適空間でした。
イメージ画像

お部屋で湯船にお湯がたまるまで少しまったり会話タイム。Karenちゃんの声のトーンが心地よくて話していて落ち着きます♪
たわいも無い話をしている中おもむろに上着を脱ぐKarenちゃん。
服の上からでも十分に主張してくるGカップおっぱい。

思わず『おっぱい大きいねと言ってしまうエボ。
『こんなにいらなかったですけどね、、服とか着づらいし、、。』

女の子には女の子の深い悩みがあるのだ。しかし!そのおっぱいは神が与えた才能なんだとよくわからない説得をするエボ。
しかしおっぱいというのは本当に神秘的ですよね。未知数です。

■お風呂タイム

『お風呂入りましょうか♪』の合図でまったり会話タイムもそこそこにお風呂タイム♪
2人で『やっぱ服脱ぐのって恥ずかしいですよね』『うん、恥ずかしい』みたいなもう照れの会話をしながら服を脱ぎ脱ぎ。
そんなわけでKarenちゃんの裸オープン♪

おぉ、、なんと魅力的なお身体、、。そしてやっぱり素敵なおっぱい、、!

服をハチ切らんばかりに隠れていたおっぱいが解き放たれてエボの前に姿を現しました。
大きいのに形の崩れていない素晴らしいおっぱい。そして綺麗なおチクビさん♪やっぱり神様ありがとう♪

『じゃあ入りましょっか♪』と手を繋いでバスルームへ。
広くて綺麗なバスルームでまずはシャワー♪『洗っていきますね♪』と手にいっぱい泡をつけてエボの胸から優しく撫でる様に洗ってくれます。
柔らかい手でのソフトタッチがたまりません♪そして両手で包み込む様にムスコを撫で撫で洗い♪ゾワゾワします♪
ムスコも喜んでいますが目線の8割はKarenちゃんのGカップおっぱいに持っていかれてる気がします、、。
洗ってくれているだけでフワフワ波打つ様に小微動するおっぱい♪眺め最高です。
イメージ画像
※写メ日記

シャワーも終わり2人で湯船へGO。手を握り合ったりしてイチャイチャ話している時間も素敵です。
そして浮力でふんわり浮いている Gカップおっぱい、、。最高、、。おっぱいばかりすいません。。

時間もそんなに経ってないのにすぐのぼせる2人。どうやら2人してのぼせやすいみたいです、、。湯船タイムは早めに終了。

■プレイ開始

ベッドに横になってキス。そしてキス。Karenちゃんのプルプル唇と触れ合うたびに少しずつ唇が濡れていきます。
キスをしながら絡み合う足。肌と肌が触れ合うたびに身体の芯からぞくぞくします。
どちらからともなく下を伸ばし絡めあいます。『、、ん、んふ』とKarenちゃんの吐息が溢れて興奮を誘ってきます♪
もうお互いの唇はかなりびちょびちょになっています。個人的にキスをすると身体が合う合わないがなんとなく判断できるんですが、、Karenちゃん、、かなり合いますやんか!ありがとうKarenちゃん♪

激しすぎず優しすぎずなキスとKarenちゃんの漏れる声がかなりセクシーで脳が溶けそうな感覚になります♪

Karenちゃんにまたがってもらって見上げればおっぱい状態に突入します。
イメージ画像
※イメージ

なんと素晴らしい眺めでしょう、、。ボリューム満点のおっぱいが目の前に、、!
掴んでも余りあるおっぱいを両手で掴んで指を大きく動かして揉みしだきます。弾力、柔らかさ、肌の質、最高です♪

手まで喜んでいる様です♪そのまま綺麗なチクビに吸い付きます。

『あ、、』

ピクッと反応するKarenちゃん。その一瞬の声もかなりセクシー♪大きなおっぱいだから両チクビを同時にペロペロできます♪
イメージ画像
※イメージ

舌を左右に動かしてKarenちゃんの両チクビを同時に堪能します♪舌を激しく動かせば動かすほど

『あ、、あ、、んん、、』

とセクシーな吐息が溢れます♪んー声がやらしくて素敵♪乳首を舐めながら深い谷間にも顔を埋めてみます。
顔が包まれる、、。なかなか贅沢な体験、、!ち、、窒息する、、♪これもまた男の夢の一つ。

仰向けのままおっぱいを堪能しつつ腕を伸ばしてKarenちゃんのおマ○コへ手を伸ばします。四つん這い状態のKarenちゃんの内ももの間に腕を通します。
右腕にKarenちゃんの内ももの圧を感じながら指でおマ○コを縦に撫でます。

『あ、、ん、、』

すでに濡れているおマ○コを指先で撫でながらゆっくり指を入れます。おマ○コの中は指通りがよく奥までスッと入っていきます。
ぐちょぐちょになったおマ○コのなかで指をクイックイッと動かすとどんどんKarenちゃんの声もセクシーさを増していきます♪

『あん、、ああ!気持ちいい、、』

『すごい濡れてる、、すごいね』

『いやだ、、恥ずかしい、、あ、、』

『Karenちゃん、そのまま顔の上来て♪』

■クンニ

顔におマ○コを当ててもらいます♪びちょびちょになったおマ○コでエボの口元もすぐにびちょびちょになります♪
同時にもちもちの内ももで挟まれてる顔も気持ちいいのです♪
Karenちゃんのビンビンになったクリ○リスを舌先で優しくペロペロ舐めるとさらに濡れていく敏感おマ○コさん♪
見上げると目を瞑って気持ち良さそうな顔をしてくれているKarenちゃん。こういうのはやっぱ嬉しい♪

そして下から見上げるおっぱいもこれまた壮観♪
イメージ画像
※イメージ

手をのばしておっぱいを再びモミモミ♪クンニのくちゅくちゅ音とKarenちゃんのセクシーな喘ぎ声が部屋に響きます♪
そして、、エボの口はびちゃびちゃです、、笑

■フェラ&パイズリ

『ね、、私にも攻めさせて、、♡』

『うん、、お願いします♪』

そういうとエボの耳み顔を持っていき『じゃあ攻めますね♪』と一言。そのまま耳を舐めてくれます。おぉ、、ぞくぞくするぅ、、。
そのままほっぺにキス、首筋にキス、そしてチクビにキス。そして唾液をたっぷりつけてチクビを舐めてくれます。
少し強めに押し付けて横にスライドさせる様に舌を動かすKarenちゃん。エボにはその強さがたまりません。

『めっちゃ気持ちいい、、』

『本当ですか、、?よかった♡』

ゆっくりムスコに向かって伸びてくるKarenちゃんの手。指先が肌に触れる感覚がムスコまで直通です。

『あれ、、?すごい大きくなってる♡』とKarenちゃん。

そりゃあだってねぇ、、♪チクビも気持ちいいしKarenちゃんのGカップおっぱいも身体に触れてるし身体中ぞくぞくしてますからねぇ♪

『舐めていいですか?』

『うん♡舐めて♪』

そういうとエボのムスコに顔を持っていき竿先をペロリ♪そしてタマちゃんもペロリ♪裏筋を根元から竿先に向かって舐め上げてまた竿先をペロリ♪
丁寧に扱ってくれます♪からのパクリ♪Karenちゃんの口の中の温かさに一瞬で包み込まれます♪
あぁ気持ちいいなぁ、、なんて思っているとゆっくりと上下にピストン。すごく優しい、、。なんとも言えない優しい気持ちよさにびっくりするエボ。
イメージ画像
※イメージ

『なんか、、すごい気持ちいいんやけど、、』

『嬉しい、、よかったです♡』

激しい音を立てるわけでも無く、強いピストンをする訳でも無い、ただすごく優しく包み込んで丁寧にゆっくりと咥えて舐め上げてくれるんです♪
この気持ち良さは不思議な感じがしますが是非味わって欲しいです。

『ねぇパイズリして♪』と押さえきれぬ欲求を口に出すエボ。

『はい♡いいですよ♡』と快く受け入れてくれるKarenちゃん。うん。いい子♪

人生でそんなにパイズリ経験がないので勝手になんか緊張とワクワクが入り乱れるエボ。そんなエボのムスコにおっぱいを近づけて両手でGカップおっぱいを持ち包みこんでくれます♪おおぉぉ♪柔らかくてすごく気持ちいいぃぃぃ♪

ギンギンになったムスコにふわふわな感触、温度感、やはり手コキともフェラともまた違う気持ち良さですね♪
フワフワのおっぱいに包まれたムスコが喜んでいるのが見ていてわかります♪

十分な肉厚のおっぱいに挟まれて擦れていると竿の面も裏筋にも前面に温かさと快感を感じます。
イメージ画像
※イメージ
時折織り交ぜる手コキもまた絶品♪手でしっかり竿を握ってシコシコしつつ亀頭をおっぱいの内面、チクビに擦り付ける満点パイズリ♪
パイズリハマっちゃいそうですよ、、。おっぱいの神様ありがとう♪

■素股

パイズリの快感に持ってかれそうになりつつもまだまだ堪能したいので場面チェンジ。

『Karenちゃん素股またして♪』

『素股好きなんですか?♡いいですよ♡』

またしても快く承諾。いい子♪

おっぱいの絶景も楽しめる騎乗位素股をお願い♪エボの股間にまたがって優しくムスコを掴んでくれます。
そのままおマ○コのワレメ全体に押し付けてくれます、もうこの時点で竿全体がおマ○コの中にいる感覚♪
びちょびちょになってるKarenちゃんのおマ○コはローションいらずです♪

おマ○コにムスコを押し付けたまま腰をゆっくり前後に動かしてくれます。

『うわ、、気持ちいい、、すごい擦れてる』

『んん、、あん、、私も、、気持ちいいです、、あ、、』

おマ○コとムスコの密着感がめちゃくちゃフィットしてる、、ゆっくりとしたセクシーな腰使いの中でもしっかり擦れてムスコ全体に快感が走ります。

しかもKarenちゃん、腰を少し前に突き出して腰を振ってくれるからぐっちょり濡れたヤラシイおマ○コが丸見えなんです♪もちろん揺れるおっぱいも♪
擦れているムスコもKarenちゃんの綺麗なおマ○コも全部見えちゃいます♪
イメージ画像
※イメージ

『あん、、あん!気持ちいい、、エボさんの、、固い、、♡』

『俺もめっちゃ気持ちいいよ、、』と心の中でガッツポーズ♪

もうお互いのお股はびちょびちょになっててアドレナリン出まくりです。

■フィニッシュ

ヤバイ、、気持ち良すぎてイっちゃいそう、、ってことで最後はやっぱり極上パイズリで召されたい、、!

『Karenちゃんパイズリでイかせてもらっていい?』

『はい♡わかりました♡好きなんですね♡』

そうなんですー♪本日しっかりパイズリにハマってしまったんですぅー♪

もうパイズリ無しじゃ生きられない身体になったかも笑

という訳で再びパイズリセット完了♪何度見ても素敵な景色です♪ありがとう神様♪ありがとうKarenちゃん♪

再びフワフワに包まれて楽園状態♪しかし先ほどとは少し違うのはムスコとおっぱいの密着度がアップしている、、、!
Karenちゃん、、至福のフィニッシュに向けて力を調整してくれている、、!
これはまさに技術、思いやりの技術ですよ、、!えっ!?思いこみ!?いいんです気持ちいいから!

先ほどより少し激しく上下ピストン、揺れるおっぱい、もう密着度がマックス♪素股でびちょびちょになったムスコがGカップおっぱいに挟まれてクチュクチュ音を立てています。

『あ、、ああ、、気持ちいい、、ヤバイわ、、』

『気持ちいいですか、、もっと気持ちよくなてください、、♡』

イメージ画像
※イメージ

クチュクチュ、、きゅっ、、きゅっ、、と卑猥な音を立てながら擦れるムスコ、鼓動が早くなり下半身が脈打つ様な感覚!
今日で一番硬くなっているのが自分でもわかる。

『ん、ん、、気持ちいい顔してる♡いつでもイッていいですよ♡』

そんなこと言われたら我慢できなくなっちゃうじゃないの、、、。

『おっぱいに出してもいい、、?』

『はい♡見せてください♡』

『あ、、イ、、イクッ、、!』


イメージ画像
※イメージ

そりゃこうなりますよね♪

Karenちゃん、性格も身体もパイズリも最高です♪皆さんも是非ご堪能ください♪

◆ 総評 ◆
見た目はギャルにセクシーさを+した感じ♪性格はしっかりしていて終始丁寧な対応をしていただきました♪会話している時の雰囲気とは違いプレイが始まるとセクシーな声と技術で魅了されまます♪Gカップのフワフワ巨乳をふんだんに使ったパイズリは絶品です♪
こんな人にオススメ
・おっぱい大好きな方♪
・パイズリを堪能したい方♪
・ギャル好きの方♪
見た目五つ星
見た目はギャル系です。目鼻立ちがしっかりしていて綺麗な顔をしています。スタイルは少しぽっちゃりしていますが若さもあって柔らかさと弾力もある垂れてない巨乳さんです♪
テクニック五つ星
丁寧なプレイが印象的です。個々に合わせて変化をつける技術も持ち合わせています♪パイズリテクニックはさすがです♪
接客五つ星
しっかりした敬語を使う印象のいい接客をしてくれます。笑顔も素敵でこちらの気分を上げてくれる様な言葉のチョイスもグッド♪
エロさ五つ星
身体つきがかなりエロいです♪プレイ開始すると声のセクシーさと手や腰の滑らかな動きがクセになると思います♪
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード