新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

自粛、自粛、自粛!!!
 
世界的パンデミックとなったコロナの影響ですっかり世の中は自粛の嵐。
しょうがないから僕もプライベートでの風俗は一切行ってません(単にお金がないから説)
どーもみんなの風俗モルモットMCめるびんです!
 
このコロナ騒動は一体いつまで続くのでしょう、
経済的にも影響大でオリンピックも中止となる可能性も出てきましたね。
ワクチンの開発も早くて1~2年、完全に終息させることは難しいらしいので
これから長年に渡ってうまく付き合っていくしかないとか。
 
どちらかといえば楽観的な僕でも終わりのない戦いが続くとさすがに気が滅入ってきます。
 
で、ですよ、風俗店もこの影響で大打撃は受けていると思いますが
風俗こそ濃厚接触前に念入りに身体を洗いイソジンで喉を清めるわけじゃないですか。
なんで感染の確率はマジに少ないと思うんですよね。現時点でも風俗店での感染報告はないわけだし。
 
だからこそ今この時期にガンガン風俗行くべきなんですよ。女の子のサービスだってめっちゃいいはずだし普段予約で一杯の人気嬢にも余裕で入れるかもしれないし。
このブログ読んでる人達ならもちろん僕の考えに賛同してくれますよね?
 
ただ、いくらサービスが良くても下のマスクはちゃんと着けましょう♪


 
よっしゃーうまいこと言えたーーー(自分で自分をほめたい)


 
ははは…


そんなわけでこの時期に突入してきた渋谷風俗の体験談をお楽しみくださ~い♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月某日夜「渋谷」
 
例のごとく道玄坂をタイガーステップで駆け上がっていく。
597c9346-s
 
過去のDX体験談は → コチラ

2020y03m19d_173013703
 
詳しい遊び方はこんな感じ
 
1deb252a
 
SM店と名乗ってはいますがそんなガチガチなSMではなく「拘束」がテーマのソフトSMなので
鞭、ロウソクを使うバイオレンス系ではないのでちょいS一般の人でも気軽に楽しめるかと。
 
料金システムはこんな感じ
 
2020y03m19d_184643939
 
現在初回限定のキャンペーン中なので
 
.api
 
70分24,000円70分19,000円
 
他にもお得な割引があるので要チェック!! → コチラ


そして気になる女性陣はというと…
 
2020y03m19d_184558513
 
10代後半~20代前半のピチピチしたお嬢さんが勢ぞろい♪

 
そんなピチピチ娘達の中から今回遊んだのはこのお方!!!


永野あん(20)
00454885_girlsimage_02
T:164 B:92(G) W:58 H:88


=嬢ステータス=

ルックス:愛嬌ある可愛らしい笑顔のお嬢さん

年齢:プロフィールでは20歳。そんなもんかと

性格:良く笑う明るく楽しい人柄

言葉遣い:フランクな不快感ないタメ語
 
オッパイ:形もベストなプルプルGカップ。

体型:僕の大好きなむっちりボディ

アソコ:ヘアーは少な目、クリは小さめ

喫煙: 特に吸ってなかったです

 
今回はデリヘルなので先にホテルに入ってから電話。
ホテルは「HOTEL ZERO2」2時間で3,500円
IMG_3350
 
IMG_3351
 
IMG_3352
 
お店に電話をして部屋番号を伝えて女性の到着を待つ。
 
この日は結構暑く、今年入って初めて暖房なしでもいい室温。
ようやく冬が終わりを告げようとしてるみたいね。暖かくなってくると性欲も上がってくる性質なのでこれからの時期はウエルカムよん♪
 
と、お風呂場に行って湯船にお湯を出して溜めていると…
 
コンコン
 
!?
 
早いな!まだ10分も経ってないんじゃ?
 
玄関に行って扉を開けると
「こんばんは♪はじめまして~」
「こんばんは!どーぞこちらへ~」
 
今回のお相手あんちゃんを部屋に招き入れる。
ソファーに腰かけてお店に到着の電話を入れるあんちゃん。
電話を終えるとしばし談笑。
 
「隣に座ってもいい?」
「全然いいよ~」
身体を密着させてくるあんちゃん。
「コロナの影響でお客さん減った?」
「んー、平日は減ってるかもしれないけど週末は普通に忙しいよ♪」
 
コロナの影響はお店や女の子によってはもちろん違いはあるけど
あんちゃんに関してはそこまで変わらないみたい。
推測するとあんちゃんはコロナに感染してもいいくらい逢いたくなる女ってことなのかも!?
 
プライベートの話をしたりとこの娘は話してるだけで楽しい。
この明るさは今の暗いご時世を吹き飛ばしてくれるワクチンみたいなもんかも!
 
「それじゃあそろそろシャワーに行こうか♪」
「あ、たしかシャワーも待ってる場合と2つあるとか…」
「あ!そうか!説明するね!」
 
お店のシステムとしては2つあって
女の子と一緒にシャワーを浴びる or  先にお客さんがシャワーを浴びてその間に女の子が準備をして拘束ポーズで待っている
 
この2つがあるんだけど、過去の体験談は全て「待っているパターン」だったので
変化を加える為にも今回は一緒にシャワーを浴びることに。
 
というわけでお互いにセルフで脱ぎ脱ぎしてシャワー室にGO!
----------------------------------------------
シャワワ~
 
上半身から下半身まで丁寧にボディーソープで洗ってもらう。
 
さっき全裸になった時にチラ見したけど間近で見るあんちゃんの見事なバストに目が釘付け♪
 
「おっぱいでかいね!」
「えへへ♪ムチムチ♪」
「ムチムチ大好きなので最高です!」
「えへへ♪」
 
ボディーソープまみれになってる僕の身体に密着してきてスタンディングボディ洗いをかましてくる。
若いからハリがあり更に肉感的なボディなので触れてるだけで気持ちがいい。
 
ニュルニュルニュル
 
「お、おうぅぅうう」
「あはは♪反応しすぎ笑」
 
大げさに反応するとちゃんとノッってきてくれる。
やっぱノリのいい娘はプレイ前から楽しくなるよね。雰囲気づくりは超大事。

 
では肝心のプレイはどうなのかしら?あまり経験したことない拘束コースにいざ出陣!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先にシャワーから出て洗面所でイソジンをキメたら部屋の照明を薄暗くする。
すぐにあんちゃんもやってくるとカバンの中からごそごそと道具を取り出す。
 
電マ、ウーマナイザー、アイマスク、手枷、首輪
 
おお!一気にSMチックになってきた!
 
「準備するから手伝って~♪」
 
あんちゃんに手枷をつけてアイマスクも装着。
ゴロンと仰向けにさせたところで
 
拘束コーススタート!!!

今更こんな質問をするのも野暮だが一応聞いてみる
 
「あんちゃんはやっぱMなの?」
「うん照」
「触られて苦手な部分とかは…」
「んー、特にないかな?全部感じるかも笑」
 
となれば話は早い!じゃあ好きなように攻めさせてもらいまっせ♪
 
キス!!!
 
手枷アイマスク状態のあんちゃんを仰向けにして唇を重ねていく。
ふんわりしたソフトな感触。唇を重ねると間髪いれずに舌をねじ込んでいくとあんちゃんも同じように舌を絡めてくる
 
クチュクチュレロレロ
 
非常に積極的な舌使い。お互いの舌がアグレッシブに絡み合い息遣いが荒々しくなっていく。
 
「クチュクチュ…んん…ああ…」
 
僕と一緒でキスが好きなのか一向にキスをやめる気配がないあんちゃん。
いつも以上に長めのディープキスタイム。
 
口元を離すと首元に舌をレロレロと舐めていくと
 
「ああん!!」
 
好反応を見せるあんちゃん。
全部感じるというのは嘘ではないみたい。
 
じゃあ首から下も味見させてもらいますよーん♪
 
推定サイズGカップの胸を両側から優しく揉んでいく。
ハリがありボリューミーで揉みごたえは抜群。
揉み揉みしながら乳首に舌を這わせてレロレロと転がす
 
「ああああ!!ああん!!」
 
感じまくっているあんちゃん。更にチュパチュパと乳首を吸い続けていくと、
身体をくねらせて大きく反応している。
 
胸に顔を埋めたり胸を寄せて両乳首を一度に舐めたりとめるびん流巨乳遊びを堪能。
お腹や脇腹を愛撫しながら太もも付近にも攻撃を加えていくと
 
「ああん♪早く…触ってほしい」
「んー?どこを?」
「あん♪アソコ…」
 
じゃあ触りますかということで遂にここでアイテムを投入!
 
電マ&ウーマナイザー!!!
 
まずは電マからの攻撃。
あまり使用したことがないので恐る恐るスイッチを入れると
 
ブルルルルルルル
 
おお!なかなかの振動!
これは直接当てていいのかしら?とりあえずクリにグッと当ててみると
 
「あああああ!!!」
 
喘ぎ声のボリュームが大きくなるあんちゃん。
これはしっかり感じているってことね!
 
グイグイと押し当てていくたびに腰がクネクネと反応。
一応身動きできない状態ではあるので俯瞰で見ていると征服感が湧き上がってくる。
 
それじゃあお次の攻撃を…
 
3c54e912-s
初めて見るアイテム「ウーマナイザー」
もちろん使用も初めてなので確認しながらスイッチを入れてあんちゃんのクリに当ててみる
 
「ああん!!ああああ!!!」
 
先程と同じくいい喘ぎ声を出すあんちゃん。
この道具は人によってはいまいちだったりする時もあるそうだがあんちゃんに関しては全く問題なし!
さすが全身性感帯のドM娘♪
 
いい反応するのでウーマナイザーでクリ攻撃しながら同時におっぱいもチュパチュパ攻撃。
 
「ああ!!気持ちいい!!!!」
 
いいねいいねこの反応。攻めるのがどんどん楽しくなってくる♪
反応も嘘っぽくないし面白い様に感じてくれるので見てるだけで満足モード♪
 
Sモード全開で攻めを充分楽しんだところでそろそろ攻守交替。
 
アイマスク、手枷、首輪を外して今度は攻めてもらうことに。
 
あんちゃんからの攻撃!!!
 
こちらが仰向けになると早速乳首舐めてくる
 
ペロペロペロリン
 
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今回は結構感じまくりでちょうどいい塩梅のスピードと強さがたまらない。
 
このテク…この娘ただのM娘じゃなくてオールマイティなのかも…(ゴクリ…)
 
そんなテクニカルな舌は下腹部方面へと降りて行って…
 
フェラ!!!
 
根本から丁寧にじっくりと攻め立てていく。
おざなりではない、本当に好きじゃないとできない舌の動き。
 
根本→棒→亀頭と徐々に駆け上がっていき、それに比例して気持ち良さも上がっていく。
めるびんのカリすなわちメルカリ部分にも舌をチロチロと這わしていき、機も熟したところで
 
カポカポジュルジュル
 
ほどよい刺激のストローク運動。
若いのにしっかりとしたこのフェラテクは間違いなく同世代と比べるとトップクラス(だと思われる)
ボディもいいし反応もいいしノリもいいしテクもいいと
 
この娘、最高すぎねえ?
 
こんなことされたら風俗ブロガー界1優しいと言われる僕はお返ししたくなっちゃう♪
 
なので再び体勢を入れ替えて
 
クンニ&指マン!!!
 
さっきは道具を使っての振動のみの攻撃だったけど次は真のめるびんテクを味わっちゃって♪
 
舌をクリに這わせて上下左右とスローリーに時には速くと変則的に動かしていく
 
「あ、あ、、あああ!!!」
 
声を出しながら下半身をクネクネさせるあんちゃん。
 
クリのみに攻撃を一点集中していくとどんどんと喘ぎ声が大きくなっていく。
そしてベストなタイミングを見計らって人差し指をズズズと差し込んでいくと
 
「ああ!!ダメ!!ああああ!!!」
 
もう一段階大きい喘ぎ声。人差し指に絡まる感触は生暖かく締め付けもいい感じ。
これは絶対に入〇たら気持ちいいやつや!
 
そんなW攻撃をこれでもかとカチ食らわせていると
BlogPaint
 
「ああ!!ダメダメ!!いっちゃう!!!!あああああ!!!」
 
腰をビクンビクンとさせていっちゃった動きを見せるあんちゃん。
 
「はぁはぁ…んん…」
 
覆いかぶさってクリにめるびん棒をグリグリと押し付けていると
もうお互いに我慢ができなくなって自然とフィニッシュモードの体勢に…
 
フィニッシュ!!!
 
正常位素股の体勢からあんちゃんのB面社会に潜入侵入。
キスをしながらゆっくりと腰を落としていくとめるびん棒が温かみに包まれていく。
 
「あああ!!ああんあんん!!」
 
密着した状態で下半身の摩擦運動開始
 
スパンスパンスパンスパン
 
予想通りの気持ち良さでこれは腰が止まらない。
同じくあんちゃんの喘ぎ声も止まらない。
 
スパパンと動きを速めていきもうどうにでもなれの状態。
 
正→座→騎と体勢も変化
 
騎乗位素股の体勢の時はぶるんぶるんと揺れるGカップ巨乳。
そんな絶景を下からみながらガシっと鷲掴み&下から突き上げスパンスパン。
世の中自粛モードだろうがめるびん棒には関係ないぜ!
 
「一番好きな体勢は後ろから…♪」
 
そんなリクエストにも応えてお尻をパンパンと叩きながらバック素股でスパンスパン
 
「ああ!!気持ちいい!!あああ!!!」
 
さすが一番好きというだけあって今日一番の喘ぎ声。
こちらもハッスルして今日一番の腰の動き。
 
もうこのままいっちゃいたいけど最後はあんちゃんの顔見ながらいっちゃいたい♪
 
というわけで最後は再び正常位素股の体勢に。
あとはイクだけなので一心不乱にスパパン運動
 
スパパッパパパパンンン
 
「ああああああーーーーーー」
 
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
 
イクしかないっしょぉぉぉぉぉ!!!!!
発射!!!!!
6c0a5d1b-s
ドッピュドピュと白い液体を放出。
 
ああーーー気持ち良かったーーーーーーー
 
お互いに放心状態だが顔を見合わせると二人とも笑顔で見つめあう。
それっくらい二人共気持ちいいプレイができたってことね♪
 
終わったあともイチャイチャと楽しくお話して余韻も完璧。
ガチで今この文章書いてる時も勃起しちゃってます(照)
 
 
こうして渋谷での巨乳M嬢との対戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
明るく楽しいあんちゃんは身体の反応も抜群!攻め好きの人にとってはマストな相手ではないでしょうか。何よりエロに積極的な姿勢が好感度MAX。身体もピチピチしていて時間内いっぱいで楽しめる事間違いないと思います!余裕で週一で逢いたいレベル♪
こんな人にオススメ
・巨乳好き
・攻め好き
見た目五つ星
美巨乳ナイスバディ
テクニック五つ星
気遣い、フェラテク文句なし
接客五つ星
明るい自然体
エロさ五つ星
反応良すぎで積極的
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード