新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

芝刈り機のTwitterはこちら
 
 
 
風俗好きの皆様こんにちは 
 
 
オナニーのしすぎで風俗でインポ気味になっている素人童貞学生芝刈り機です!
 
IMG_1195
 
この前ラブホに入ったらなぜか電気がつかず、部屋が真っ暗でビビリました。
 
少年の頃に「ほんとうにあった○い話」という番組で軽くトラウマを植え付けられてしまい、大人になった今でも暗いところに1人でいるのが怖いです。
 
風呂場とトイレは明るくなったのですが、探しても探しても部屋自体のスイッチが見当たらないので焦りました。
 
内線電話で9番を押してフロントに電話をかけると、2〜3分で電気が点くから待っていろとのこと…
 
あーもう!
怖いな!オバロウッ!!
 
 
YouTubeで「五反田ラブホ」で検索したらブ○ーシャ○ーに潜入した動画を発見⇧
 
言われた通り数分後に無事明るくなり、怪奇現象じゃなかったことに一安心。
 
そんなプチハプニングを経て今回利用した風俗は、五反田乳首舐め手コキや顔面騎乗を売りにするオナクラ
 
「今から乳首を犯しにいってもいいですか?」
 
随分と変わった店名ですが、インパクトがあって1発でどんなお店か想像つきますね
 
IMG_1506

今回はセクシーな生写真をたくさん撮らせていただいたので、下の方でお楽しみに!
 
今から乳首を犯しにいってもいいですか? 
 
5003
IMG_1521
IMG_1523
IMG_1524

女の子が下着姿で乳首を犯し続けてくれ、最後は手コキでフィニッシュできるオナクラ。
 
オプションがとても豊富で、顔面騎乗や足コキ、テンガなんかもあります。
 
パンストやパンティーのお持ち帰りはオナクラだとより興奮しそうですね。帰ってオナニーのオカズにするのは必須です。
 
全国展開しているスターグループのお店で大阪にも姉妹店があるみたいですが、今回は五反田店となります。
 
 
5003
FullSizeRender
 
有料オプションは以下の通り
(諸事情により今回はいくつか利用させていただきました)
 
FullSizeRender
FullSizeRender
 
今回は60分13,000円に入会金と指名料がかかるところ、以下の風俗DXの割引を使って60分総額13,000円とお安い料金に。
 
5003
 
FullSizeRender
 
5003
FullSizeRender
 
めい(22)
T148・83(C)・57・83
 
可愛い・愛嬌抜群・清楚系のいいとこ取りの三拍子!
 
と紹介されていて、写メ日記もマメに更新しているのでサービス良さそうな予感…!!
 
しかも、めいさんは在籍一覧を見たときに1番最初に表示されるのでおそらく1番人気の女の子と想像できます。
場所 : 五反田
料金 : 60分13,000円
女の子 : めいさん
 
 利用したホテル


今回利用したホテルは西口から徒歩2分の「バリバリ」Bali Bali

IMG_1508

202号室で120分5,200円となりました!
冒頭の謎に電気が消えていた部屋ですw
 
IMG_1481
FullSizeRender

少し待っていると、めいさんがいらっしゃったようです!
   
 お喋り&生写真タイム


5003
 
5003

⁉️

プロフ写真の可愛さ余裕で超えるロリカワ女子です!!
 
10年前の大○優子を思い出させるような正統派アイドル系の美少女という印象。
 
謙虚で性格が良く、話しやすいという好かれる要素がたっぷり詰まった愛されキャラのめいさん!

諸々のやり取りを済ませ、下着姿で生写真を撮影させてもらうことに。

(※生写真はサービスに含まれていませんのでご注意下さい。今回は当ブログの取材で生写真の許可を事前にいただいてます)
 
IMG_1479
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1472

このお尻とアソコのもっこりエロすぎ。
 
今度はベッドに横になってもらいます。
 
FullSizeRender
FullSizeRender


 
 シャワーでも乳首舐め
 
まずは芝刈り機の服を全て脱がせてくれるとのこと!
 
これは嬉しい。膨らみかけたパンツを脱がされるのは興奮します…
 
しゃがんだめいさんのお顔の前に芝刈り機ビックペニス包茎豆チン!
 
5003

こうして女性にチンコを見せつけることでしか、自分の男としての存在価値を確かめることができなくなってしまいました。

風俗がなかったら路上でやって捕まるところでした。危なかった…

1人でシャワーを浴びるのかと思っていたのですが、嬉しいことにめいさんが下着姿のまま体を洗ってくれるそう。
 
美女にチンコを洗われると我慢しようとしてもムクムクと勃っていくのは健康な証

泡を流してもらい風呂場から出ると思ったら、そのまま乳首舐め!
 
シャワーでプレイが始まるのは興奮します。

部屋に戻り、顔面騎乗用に白いパンティーを履いてくれました。

IMG_1485
IMG_1486
よく見たら普通に透けまくってますw
 
 
ベッドでも乳首から!


5003 
 
5003


ペロペロ…
 
笑顔で乳首舐めてくれるの、最高。

FullSizeRender
 
さらに、めいさんのお唾をペニスにつけて手コキをしてくれるご褒美!!
 
こっちを見つめながらベロを出して指で唾液をすくい、チンコに塗ってくれるというエロエロな演出まで…

一気に興奮が5倍ぐらいアップしました。
 
流れで添い寝で密着しながらの乳首舐め手コキへ!
 
FullSizeRender
※イメージです

もう片方の乳首はさするように優しくなでられてます(*´Д`*)はぁはぁ
 
3点攻めご奉仕をたっぷり味わい、逝きそうなのを我慢しての繰り返しはハマります。

 
 大興奮の顔面騎乗
 
そしていよいよ、めいさんが顔に跨っての極楽顔面騎乗へ・・・
 
FullSizeRender

ペタッ…視界が真っ暗に…

お尻温けえ…
 
女子トイレの便座になった変態気分を味わいながら、なんとか口を開いてパンティーをこっそりペロリ。
 
顔面騎乗で極楽気分を味わう中、めいさんは腰を前後に揺らし、温かいローションを塗ってこねくり回すようにシコシコ!
 
ずっとこのままでいたい。
 
もう30分延長しようかな…とも頭を過ぎりましたがそういうわけにもいかずこのひと時を最大限に楽しみます。
 
 足コキやパンストコキも体験

顔面騎乗を終えると、向き合うような体勢でめいさんがローションの付いたペニスに足を添えて足コキ!!
 
足の指で肉棒を挟まれるのは手よりも締め付けが強く、新感覚のエロさでした。
 
4b9ba2ad-s
 
両足で挟まれてシコシコされる足コキもなかなか気持ちいいです!
 
足コキって痛そうなイメージがありましたが、めいさんが器用だったので全然痛くないのも嬉しいところ。
 
17616ed7-s
↑ヴァギナがほぼ透けちゃってます!
 
せっかくなのでパンスト手コキも体験!
 
660672ce-s

 
亀頭全体が刺激されて気持ち良く、パンストコキは人気割となんだそうです。
(パンストの中にチンコ挿れられるのね!)
 
これが亀頭磨き…!?
 
その他にもガーゼ手コキやTENGA(オナホ)コキなんかもあり、自分の好みに合わせて柔軟に遊べる模様。
 
  騎乗位手コキでフィニッシュ

いい感じに興奮してきたところで、めいさんが騎乗位の体勢で上に乗ってくれます。
 
5003
※イメージです
 
腰を動かし、それと連動させるように手コキをされると本当に入ってるみたいな感触
 
意識してか亀頭がパンティーに当たるのもエロいです!!
 
思わず芝刈り機も下から腰を打ちつけると
 
5003
 
めいさんがそんな言葉をかけて気持ちを高めてくれるので、さらに興奮して限界が近づいていき・・・
 
5003
 
パンパンパンパンパン!!
 
デルッ・・・
 
IMG_1573

ピュル~ピュルッ!ドクンドクン。。。

悔いなく果てました。
手コキとは思えないほど気持ち良かったです。
 
単調な手コキだと飽きてしまいがちですが、めいさんが一生懸命工夫を凝らした演出をしてくれるので最高の射精に導かれました。
 
終わった後も乳首や玉袋を指で優しくタッチしてくれるアフターケアまで。
 
827d6d8b-s
この睾丸マッサージがとても気持ちいいんです

老後はこんな幸せなサービスを毎日受けたいなぁ・・・

 
 パンストお持ち帰り!
  
最後にパンストのプレゼントまでいただけるとのことで、めいさんに1回履いてもらいありがたくお持ち帰りです♪
 
↓実際にもらったパンスト
FullSizeRender
IMG_1503
 
受け取って即匂いをクンカクンカ。
 
5003
 
5003

男の喜ぶ返しができる子です(笑)

オナクラとは思えないほど充実した60分間でした!
 
いただいたパンストを自宅に持ち帰ってからはもちろん、腕に通してパンストオナニーを楽しませてもらってます。
 
FullSizeRender

 

◆ 総評 ◆
オナクラでは美女が多いというのは定説ですが、身体が小さくてアイドルでも通用するレベルの容姿のめいさん。癒し系ながらプレイではとても積極的で、男性の弱いところを探り徹底的に気持ち良くしてくれます。入店から数ヶ月とのことですがサービスが良くて細かい気配りも完璧なのはすごいことです。コスパが良いので、乳首を責められるのが好きな方には最高のお店だと感じました。
こんな人にオススメ
・超可愛い子が良い方
・ホスピタリティを求める方
・一生懸命尽くしてもらいたい方
見た目五つ星
激カワ中の激カワ美女です。小柄で肌も綺麗でした。生写真でも口元は隠してますが、笑った時に見せる歯がとても可愛かったです。
テクニック五つ星
乳首舐めも手コキも上手で、ときどき玉袋をソフトタッチで焦らしたり騎乗位で腰を動かしながら手コキしてくれたりとテクニックも上級。
接客五つ星
男性を立ててくれて気遣いのできる女性です。脱衣をフルでアシストし、綺麗に畳んでくれるホスピタリティの高さも素晴らしいです。
エロさ五つ星
素人感のあるタイプなので淫乱なエロさとかは薄いですが、とても積極的でずっと乳首を弄ってくれます。顔騎や足コキもエロかったです。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード