新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 16000円
風俗ブログ『ともだち』をご愛読の皆さんご機嫌いかがでしょうか妄想族エボです。

僕、お酒はすこぶる弱いんですが飲み会を開くのが好きで月に一度くらい開催しています。      
先日もいつもの様に飲み会をしてきました。5対5の合コンの様な形の飲み会です。
かわいい女の子たちと盛り上がり男性陣も楽しくお酒を飲んでいました。カラオケ歌ったりゲームしたり、楽しく飲んでいました。そう、、楽しく。

飲み会開始から1時間半程経った頃、女の子の一人がなんだか体調悪そうな仕草をし始めました。
周りの女の子達が心配そうに『大丈夫ー?』となんだか心配をし始めます。。

男性陣も心配になり『大丈夫??』と声をかける状況。『うん、大丈夫、、今日朝から体調悪くて、、』と喋っています。

すると女性の中の一人が『この子体調悪いから連れて帰るね』と言いその子と帰っていきました。
『体調悪いのにごめんねぇ、気をつけて』と気遣い送り出しました。残った男性5人、女性3人で楽しみましょうと再び盛り上げようと張り切る男性陣。

その時、、『私達も実はちょっと体調悪いし終電もあるから帰るね』と言い放ち、店を出ていく女性達。

終電まではあと2時間以上、、そしてさっきまでめっちゃ酒飲んで騒いでたやん。。。

こんな漫画みたいな事あるのかと呆然とする男性陣。
イメージ画像


『、、、いきなり全員帰る事ってある、、?』『まぁ体調悪かったんなら仕方ないか、、。』
なんてみんなでなんとか納得して別の店で飲みなおそうという事になりました。
気分も切り替えて別の店を探し、いい感じの居酒屋へ男性だけで入店。
広めの店内の大衆居酒屋の様な感じ。よーし!今日は男だけで楽しく飲むぞー!とテーブルへ案内してもらいました。

席に案内されなんとなく周りを見渡すと、、なんという事でしょう。
斜め向かいのテーブルにさっきまで合コンしていた女性達がいるではありませんか。。。

しかも5人全員。

体調と終電を理由に合コンを早期退会した5人全員。

目が合う両者。店内を流れる今世紀最大の気まずい空気。

店を出るのはなんだか負けた気がしてとりあえず飲む男性陣。。しばらくして気まずそうに店を出ていく女性陣。
去り際の『なんか、、すいません、、』が全てを物語ってました。

女性の心を掴むのはいくつになっても難しいものですね。

こんな心の隙間を埋めてくれるのは風俗だっ!
========
という事で今回潜入させてもらったのは『シュエット北摂店』さん!

以前本店の方に潜入させていただいたんですが今回は北摂店へリピート潜入!
イメージ画像
大阪北摂に店を構えるデリバリーヘルスのお店です♪以前本店でいい思いさせていただいたので今回も期待大です。

女の子達↓↓
イメージ画像
そそられますねぇ。

料金はこんな感じ♪↓↓
イメージ画像

オプションも是非♪↓↓
イメージ画像
今回は60分コースでの潜入でっす。

そして今回エボのお相手をしてくれたのがりんちゃん
イメージ画像
T/153B/87(D)W/55H/85

====エボ主観データ====
お顔:あどけない感じがバンバン残るベイビーフェイス!顔も小さくて女優の杉○花さんの様な雰囲気もあります!
年齢:20歳
性格:おっとりしていて何を話していてもニコニコしてくれます。
言葉遣い:丁寧に敬語を使ってくれます。慣れてくるといい感じにくだけてくれるところもナイスぅ。
おっぱい:見た目とはウラハラにイケナイおっぱいをしています♪大きくて綺麗です。
スタイル:細身でスラっとしています。しかし出るとこ出てます!ナイススタイルです!
アソコ:ツルツルではなく綺麗に整えられてます。
喫煙:なし

========

西中島の駅から徒歩5分ほどの距離にあるホテルで待ち合わせ。少し早く着いたので近くの純喫茶で少しまったり。
イメージ画像
西中島は飲み屋やアミューズメントスペースが多くて楽しいですね♪
イメージ画像
時間が来たので待ち合わせのホテル前まで移動。
しばらく待っているとトコトコと近づいてくる小さな女性。

少し恥ずかしそうに『どうもぉ』とりんちゃん登場。第一印象はちっちゃくてかわいい!です。
フェミニンな雰囲気のりんちゃんとホテルへGO!
1階2階がSEGAのゲームセンターになっているビルの4階がホテルです。綺麗なロビーで見た目はビジネスホテルの様です。部屋はシンプル仕様。ちょうどいい広さです。

====シャワータイム====

シャワー室に入ってりんちゃんの全身をじっくり眺めてみると、小さな身体にスラっとした手足、そして想像を超える綺麗なオパーーーイ!可愛らしいお顔からは想像できないほどのヤラシイ身体。
りんちゃんは本店の方にも在籍していて究極『美乳』ランキングミニマムは・『正義』ランキングに同時ランクインしているほど!ナルホド納得です!イメージ画像
本当に綺麗なおっぱいなので『おっぱい綺麗やねぇ』と普通のトーンで言ってしまうエボ。
『えぇ、、?そう、、?うれしい』と恥ずかしそうに答えるりんちゃん。照れる感じが男心をくすぐってきます。

小さな手で丁寧にエボの身体を洗ってくれるりんちゃん。さわさわと触って洗ってくれるので気持ちいいトリハダが止まりません。思わずりんちゃんの顔をクイッと上に向かせてキス。少しびっくりした様なりんちゃんの表情がまたたまりません。
『気持ち悪いところありませんかぁ?』
『うん、大丈夫、ありがとう』
『はい、じゃあ先出て待っててください』
心がワクワクするシャワータイム終了。

====プレイスタート!====

二人で布団にくるまりお話ししながらもじもじタイム。個人的にはこの恥ずかしさの混じったもじもじタイムが割と好きなんです。初めての慣れてない二人、でもこの後、、、。とか妄想するとワクワクします。
恥ずかしそうなりんちゃんの顔にそっと手を置いてキス。『ん、、』と目を閉じるりんちゃん。

フレンチキスをちゅ、ちゅ。イチャイチャタイムもドキドキします。
少し慣れてくるとりんちゃんも顔をぐっと上げて積極的にキスしてくれます。

イチャイチャフレンチキスを楽しんだ後、りんちゃんの小さなお口に舌をねじ込んでいきます。『んはっ』と舌が絡みます。
『ん、、んは、、ん、、』と吐息まじりの声を出すりんちゃん。目が合うと『んふ、恥ずかしぃぃ』だって。


すいませーん!この子めっちゃかわいいんですけどぉぉぉ!
イメージ画像
もうキスしてるだけでもってかれそうなエボ。

だがしかしそんな訳にはいかず気づけばイケナイお手手がりんちゃんの美巨乳へ!本能は隠せないものです。
片手がいっぱいになるDカップオパーイ。張りもよく色も綺麗な満点おっぱい。チクビを指先ではじく様にころころ。
『あっ、、あっ、、』と声をもらすりんちゃん。すぐにビンビンになるのも満点チクビ
ダイソンばりに吸い付いてベロベロ舐め回してみるとさらに声が大きくなるりんちゃん。
『ああ、あん!』
イメージ画像
※イメージ
どうやら感度も抜群の様です!

====フェラタイム====

『フェラしてくれる?』とお願いすると恥ずかしそうにコクっと頷き股間の方へ移動するりんちゃん。
玉から竿の根元、竿先までペロペロと舐めてくれます。舌先でのペロペロがめっちゃぞくぞくするんです♪
丁寧なペロペロにすでにビンビンになってしまっているムスコ。そして小さなお口でパクっ。おぉ。

チュポチュポと音を立てながら小さなお口いっぱいに竿を咥えて一生懸命ピストンフェラしてくれます。気持ちいぃぃ。
『ん、、ん、、気持ちいいですかぁ、、?』
控えめに聞いてくるりんちゃんがなんとも愛おしい♪
『うん、めっちゃぞくぞくして気持ちいい♪』
『へへ♪よかったですぅ』

そしてピストンフェラのたびに揺れる美巨乳が視覚まで興奮させてくれます♪
イメージ画像
※イメージ

====クンニ&素股====

ぞくぞくフェラタイムに我慢できなくなって『ね、素股していい?』とお願い。
『え、、うん、いいですよぉ』少し微笑みながら答えるりんちゃん。
ならば!と、りんちゃんの両膝を両手で持ってご開帳!『恥ずかしぃぃ』と言いながら両手で顔を覆うりんちゃん。
まぁ、なんという事でしょう、キレイなキレイなおマ○コではありませんか。ここにもあどけなさが残っていたとは、、
顔をうずめるようにいざりんちゃんのおマ○コへダイブ!
イメージ画像
マ○コの周囲からゆっくり舌を這わせクリ○リスをひと舐め。
『あ、、あ、、んっ』と身体をビクつかせるりんちゃん。じわじわとりんちゃん汁が溢れ出してきます。
口に手を当てて恥ずかしそうにしっかり感じて喘いでいる姿がたまりません!
イメージ画像
※イメージ

ぐちょぐちょになったおマ○コに我慢できなくなって正常位素股!りんちゃんのマンスジにムスコをゆっくりと這わせ擦らせる。あぁめっちゃ気持ちいい、、
『んっ、、ああん!』
気持ちのいい声と揺れる美巨乳と擦れるムスコ。耳も目も身体も刺激されどんどん二人の息遣いが荒くなって行きます。
『ん、、!んん、、!』我慢しながらもりんちゃんの声も荒くなっていきます。
激しめのピストンと共に揺れるりんちゃんの美巨乳はすごく美しい。
最初は恥ずかしそうに顔を隠していた手も両耳の横にそっと降りてしっかり感じてくれています♪

勢いそのままりんちゃんの身体をくるっとましてバック素股!
背中の綺麗な曲線の沿って舌を這わすと『あ!あ!』と腰をビクビクさせるりんちゃん。

パンパンパンッ!りんちゃんのおマ○コがいっぱいにムスコを咥えているのを眺めながら止まらないピストン。
イメージ画像
※イメージ

スタイルがいいのでどの角度から見ても絵になります♪目も身体も気持ちいいんです♪
激しく腰を振れば降るほど『ああ!気持ちいいぃぃ!ああ、、!』とボルテージも上がるりんちゃん。

肌と肌が当たる音が部屋に響く中、
『あんっ!あんっ!だめ!いっイキそう、、、!』
りんちゃん絶頂マーックス!!その合図と共にエボも気持ち良過ぎてイっちゃいそう、、!
『イッ、イクッ、、、!』『あっ!ああ、、!』
イメージ画像

りんちゃんのかわいいお尻にいっぱい出してフィニッシュ!
こうしてあっという間の楽しい時間は終了となりました。

りんちゃんオススメですっっ!!
イメージ画像
※本人日記より

◆ 総評 ◆
あどけなさが残る容姿からは想像できないナイスバディ!眺めるだけでも一見の価値アリ!ギャップに興奮する事間違いなし!上位指名の子なので間違いないサービスを受けられると思います!言葉遣いも丁寧で気分も良く過ごせるはずです!
こんな人にオススメ
・ちっちゃい女の子が好きな方!
・責めプレイを味わいたい方!
・ドキドキカップル感を味わいたい方!
見た目五つ星
ベイビーフェイスとエロの融合!可愛らしくてナイスバディです!
テクニック五つ星
全てにおいて丁寧です。刺激を求めてもしっかり応えてくれます!
接客五つ星
丁寧でいい子です。慣れてくるともっと可愛く感じました。
エロさ五つ星
恥ずかしがりながら喘ぐ感じや声を押しころしている感じが逆にエロさを感じます!
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード