新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

今日の昼飯何食べたっけ?
どーも、数時間前の出来事もマッハで忘却の彼方に消えてしまうMCめるびんです!
 
今回の枕も前回に続いてYoutubeネタ
 
前からちょこちょこ見ていたお気に入りのチャンネルがありまして
その名も「たっちゃんねる」
 
 
簡単に内容を説明すると、40代独身男性が1人で飲食店で飲んだり食べたりするだけの動画を流すだけのチャンネル。
これだけだとめっちゃつまらなそうに思えますが(実際僕も人から勧められた時にそんな反応でした)
 
見て見るとこれが意外にも面白い!
ただ飲んだり食べたりしてるだけなのでドキドキハラハラの展開など皆無ですが、
それが逆にいい味わいを醸し出してるんですよ。
 
実際に見ないと面白さが伝わりずらいので是非何本か見てみてください。僕みたいにハマる人多いと思いますよ!
 
そんな「たっちゃんねる」がこの前ネットニュースになっていたので読んでみると…
 
「たっちゃん氏 一人メシの動画で月収100万円」
 
!?
 
マジか!!!多少は儲けてるとは思ってたけど100万だと!?
ただの中年男性が1人でメシ食ってるだけの動画が100万円…
 
これはもしかしたら僕だって頑張れば100万円チャンスがあるのでは!?(短絡的すぎ)
 
例えば…
 
風俗嬢と一緒にホテルでメシ食う動画
風俗嬢に差し入れして一緒に食べる動画
風俗嬢にご飯を作ってもらい一緒に食べる動画
 
そして極めつけは…
 
風俗嬢を食べちゃう動画♪
 
もちろんこれがイチバーーン(ハルク・ホーガン風)
 
というわけで今回も風俗嬢を食べてきちゃいましたよーん♪
味付けはどうしたのかな~青唐辛子スパイスで食べたのかな~?
 
それでは気になる体験談をお楽しみくださ~い♪(相変わらずのこじつけ)
ーーーーーーーーーーー
2月某日「蒲田」
 
ほとんど訪れたことのない街なのでちょっと新鮮。
確か過去に1度だけ取材したかな(残念ながらその記事は落ちていました)
  ドエロいプレイでお馴染みの全裸グループさんのお店です。
ともだち過去取材は → コチラ
 
東口を出て横断歩道を渡った先の商店街に入り右方向に進むとビルがありその4Fに受付所があります
 
00004551_03
※画像はDXページから
 
詳しい行き方は → コチラ
 
エレベーターで4Fに上がり、入った部屋の一番手前が受け付け場所(他の店舗もあるので注意)
親切丁寧な店員さんに改めてだがプレイの説明を受ける。
 
毎回これ読んでる人ならおなじみかもしれませんが、
アイマスクを付けた女の子が全裸入室で部屋に入ってきたらそこからプレイがスタート!
即ディープキスありーの、即尺ありーのとドエロい空間が待っています!

2020y02m20d_174810476
 
今回はDX特割適用で
60分 20,000円 → 60分 13,000円
他にもお得な割引多数アリなので要チェックや! → コチラ

 
そんでもって気になる全裸ガールはこんな感じ
2020y02m20d_174712060
 
相変わらず全裸さんは女性をエロく撮るのがうまい!
 
そんなエロガールの中から今回遊んだのはこのお方!
 
00423799_girlsimage_02
T:160 B:89(F) W:58 H:87


=嬢ステータス=

ルックス:黒髪丸顔清純系

年齢:プロフィール上では22歳。現役学生なのでそんなもんかと

性格:明るく社交的でノリもよい

言葉遣い:敬語だったりタメ語だったり特に不快感なし

オッパイ:推定サイズE~Fカップ。乳首は大きめ感度良し

体型:ムッチリ体型で感度も良し!

アソコ:ヘアーは自然体。クリは小さめ

喫煙: 特に吸ってなかったです

 
今回は全裸コースなので店員さんからパックに入ったイソジンとグリンスを受け取る。
 
ホテルは「ホテル ラピス」休憩タイム5,500円だったかな~
 
IMG_3218
 
IMG_3219
 
IMG_3217
ミネラルウォーターは1本無料
 
お店に部屋番号を伝える電話をしたら先に1人でシャワーを浴びる。
 
シャワワ~
 
グリンスをこれでもかと全身に塗りたくって洗い流し、
イソジンをこれでもかと口内に含んでガラガラッペ!
 
全身キレイキレイにして準備万端!
さーて、今回の対戦相手ちゃんよいつでもきやがれ!シュッシュッ(全裸でシャドーボクシング)
 
と、虚空に向かって拳を振り下ろしていると
 
コンコン!
 
!?
 
「は、はい!」
 
バスタオルを腰に巻いて玄関に行き扉をそろりと開けると
 
「こんばんは」
「どーもこんばんは。それではこちらに…」
 
アイマスクを付けた黒髪の清純そうな女の子、蓮池なつきちゃんのご登場。
手をとって部屋の中に招き入れる。

なつきちゃんのコートと荷物をソファーに置いたらベッドに連れていく。
ベッドに二人並んで腰かけたらいざプレイスタート!!
 
即プレイ!!!
 
「初めましてよろしく~」
「うふふ♪よろしくお願いします」
「それじゃあどうしようかな~」
 
そう言ってなつきちゃんを軽く抱き寄せて顔を近づけて…キス!!!
 
まずは、と、こちらから唇を軽く接触させる。
なつきちゃんも特に嫌がるそぶりもないのでグイっと唇を合わせてくる。
ふんわりソフトな感触。何となく甘酸っぱい感じも。
 
フムフムクチュクチュフムフム
 
舌をねじ込んでいくとなつきちゃんも舌を差し出してクチュレロモードに
 
クチュレロクチュレロ
 
若いのになかなかの舌の動き。やっぱり積極的にキスに応じてくれる娘はこれだけで高得点!
 
キスを堪能していると軽く反応しているめるびん棒をサワサワシコシコと触ってくるなつきちゃん。
もう!そういう気遣いはもっとして!
 
となると必然的にビンビンになるめるびん棒。こちらもなつきちゃんの身体を触りまくりたくなってきたので全裸になってもらうようにする。
 
「えへへ…恥ずかしいな~」
 
そう言って服を脱ぎだすなつきちゃん。もちろん中身は下着は一切つけてないオールヌード。

00423799_girlsimage_03
 
「おおー、なんか…エロい身体してるね笑」
「えへへ…エロいってよく言われる笑」
 
黒髪の清純タイプなのにこのエロいおっぱいはたまらん!
右手が勝手に動き出してなつき乳を軽く揉み揉み。
 
「んん…あん…」
 
揉むだけでは収まらないので乳首に唇を這わせてレロレロと舌で転がす
 
「ああ!ああん!」
 
乳首は結構感じるみたい。続いてもう片方の乳も同じようにモミモミレロレロ…
このムチムチボディをもっと味わいたい!というわけでベッドに押し倒して更に味わうことに。
 
「いやん♪」
 
ベッドに横たわったなつきちゃんのムッチリした身体をキスしながら愛撫していく。
首元 → 胸 → お腹 →股間付近 → お尻 → 太もも
 
その度に身体を反応させて感じるそぶりをみせるなつきちゃん(お腹はくすぐったがってたが)
 
即プレイなのに何かこちらから先に攻めまくってしまったがエロい身体を目の前にするとこうなっちゃうのよ。じゃあ即プレイらしくあれを頼んじゃおうかな~
 
フェラ!!!
 
というわけでベッドの上でこちらが仰向けになって自然とフェラする体勢に。
すでにビンビン状態のめるびん棒をアイマスクのまま手に取るなつきちゃん。
 
カポっとまずは亀頭をゆっくりとくわえ込む。
そしてゆっくりと舌でチロチロ。めるびんのカリ、すなわちメルカリ部分も当然チロチロ。
ソフトな動きではあるが確実にツボを押さえてくるので気持ちよかよか。
 
ペロペロレロレロカポカポ
 
その後カポカポと上下にストローク運動開始。
心地よい刺激がめるびん棒を包み込んでいく。
 
そろそろなつきちゃんのお顔も拝見したくなってきたのでフェラ中にアイマスクを取ってもらうことに。
 
バッとアイマスクを取ったなつきちゃん。丸顔の童顔でまさに学生さんといったところ。
清純そうな感じなので風俗にはあまりいないタイプなのでは?
これは逆に興奮するぜぇぇぇぇええ!!!
 
ペロペロカポカポと丁寧なフェラで気持ちよくしてもらった後はこちらもお返ししないとね♪
 
BlogPaint
 
 
めるびんからの攻め~クンニ!!!
 
体勢を入れ替えて再びこちらから攻めることに。
先程と同じように首元から胸までサワサワチュパチュパと舐め上げていく。
左乳首を攻めると喘ぎ声が大きくなるなつきちゃん、これはみんなも覚えておいてね♪
 
それでは次は下半身に焦点を合わせていきますかー
 
股関節を焦らしながら舐め舐めしていき自然体のヘアーが生えているマンマンにたどり着く。
小さめのクリに舌を当ててまずは軽く一舐め。
 
「んん!!あん♪」
 
クリは当然のように感じるみたいね♪
 
ではでは、と一定のリズムで上下にゆっくり動かしていくと
 
「ああ!!ああああ!!!」
 
身体をくねらせながら感じまくるなつきちゃん。
これは舐めがいがありますなー♪
 
ペロペロペロリペロロロン
 
上下だけではなく左右に舌を動かしていき変則的なクンニリズムを奏でだす。
と同時に人差し指をズズズとなつきマンマンにゆっくり入れていくと
 
「あああああ!!!!」
 
めっちゃいい反応をするなつきちゃん
中は生暖かくてざらざらした感触が指にまとわりついてくる。
 
ではお得意のクンニ&指マンのWインパクト攻撃といきますか!
 
ペロペロズズズペロペロズズズペロペロ

freebirds_roadwarriors-tshirt-1_4
 
「ああ!!ダメ!!いっちゃうからダメ!!ああ!!!」
 
と身体をくねらせまくるなつきちゃんを無視してひたすらW攻撃を仕掛けていると
 
「あああああ!!!!イクイクイクイク!!!」
 
ビクンビクンと身体を反応させるなつきちゃん。
潮こそ吹かないが股間まわりのシーツはぐっちょりと濡れ濡れ。
 
そして追撃でクリにめるびん棒をグリグリと当てているとまたアンアンと反応を。
時間もそろそろだしフィニッシュタイムへと移行しますか!
 
フィニッシュ!!!
 
正常位素股の体勢からなつきちゃんのB面社会に潜入侵入
ズズズとゆっくりと腰を落としていくといい塩梅の感触が。
 
ズンズンズンズンズン
 
「ああん!ああんんん!!」
 
先程から聞いてる喘ぎ声も心地良いBGMになってきたぜ!
 
抱き着きながらディープキスを交わして下半身は摩擦運動。
現役大学生のお味をしっかりと味わっています♪
 
その後体勢を 騎 →バックと移行
 
騎乗位素股の時はブルンブルンと揺れるおっぱいを下からしっかりと鷲掴み。
なつきちゃんの腰使いもなかなか積極的でこちらが逆にイカされそう~
 
再び体勢を正常位の体勢にしていよいよラストスパートといきますか!
 
ガシガシと腰を動かしていき、後はゴールを目指すだけ。
めるびんラストスパート解禁!!!
 
スパンスパンスパンスパパパパン
 
「ああああ!!ああああ!!!」
 
なつきちゃんの喘ぎ声も最高潮となったところで
やべぇ勢いで射精感が盛り上がってきたので
 
イクしかないっしょぉぉぉぉぉ!!!!!
発射!!!!!
6c0a5d1b-s
どっぴゅどぴゅと白いものを放出。
 
ああーーー気持ち良かったーーーーー
 
終わった後、なつきちゃんと軽く談笑。
現在は春休み中で出勤も多いとのこと。
何よりエロいことが好きだからいっぱい出勤したいんだって
 
もう!この娘は伸びるで!!!!
 
こうして蒲田での現役大学生との対戦が幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーーーー
終わった後に蒲田駅近くの人気とんかつ屋に
 
IMG_3222
 
美味しい!!
今年もう一回くらい蒲田でこの全裸 → とんかつのコースを味わいたい♪

◆ 総評 ◆
最初は全裸グループでは珍しい清純タイプの女性だと思ってたらプレイに入るとエロエロモード全開に。ボディも食べごろ、感度も抜群、テクも積極的と充分に満足。今の時期は多く出勤してるみたいなのでこの機会を逃すな!
こんな人にオススメ
・清純系好き
・若い娘好き
見た目五つ星
ムッチリボディの清純派
テクニック五つ星
平均点以上のフェラテク
接客五つ星
自然体で心地よい
エロさ五つ星
若いのにエロに貪欲な姿勢が見えます
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 2. 菅田
    • 2020年02月27日 15:01
    • とんかつ屋はなんてゆーお店ですか?
      それにしても半端なくエロい女性ですね
      意外と若い人もいるみたいで興奮します
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード