新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
こんにちわ、たてがみ太郎です。

最近個人的に気になっているのが「女性用風俗」

どんな女性が利用するのか・・・店にはどんな男性キャストが在籍しているのか・・・何をどこまでするのか・・・

男性風俗に比べて語られていないその実態が気になりまくって、ネットサーフィンにいそしんでいるのです。(暇か!)

しかし、逆に「女の子をひたすら気持ちよくさせたい」という男性側のニーズもあるのだから、

女の子はわざわざお金を払って女性用風俗をするのではなく、逆にお金をもらって男性から気持ちよくしてもらえる店で働けば、お金も稼げて一石二鳥なのに・・・と思ったりするわけです。

まあそうなると男性を選べるわけではないので、たてがみのような変態ブサイククソおじさんに当たってしまうというリスクもありますが・・・。

そんなことを考えていたら、ともだちブログの編集部さんから久しぶりに潜入依頼が。

お店はこちらの「池袋ヌルテカ」

「悪徳整体師」をコンセプトにした新感覚ホテル型ヘルス。

女性患者が整体院へ来たという設定で、男性側は整体師になりきり、AVでもお馴染みの卑猥なシチュエーションを楽しむことができるのです!
スクリーンショット 2020-02-06 17.02.53
スクリーンショット 2020-02-06 17.03.03
※ホームページの在籍表。オイル塗れでおっぱい丸出しの写真が多くてプロフィール写真だけで抜けるレベル・・・

これはまさに・・・視点を変えれば、男性側は「女性用風俗の男性キャスト」を疑似体験できるともいえるでしょう。

そして、性感マッサージ好きなたてがみ的には、日頃嬢から施術されて肌で感じてきたエロエロマッサージを逆に女性に試せるというチャンスでもあり、いろいろな意味で興味津々!

過去に同店に潜入した入谷ジェフリーさんとめるびんさんのレポートを読んで予習をしてお店に潜入です!
 
今回は、お得なDX特別割引を利用し、通常80分20,000円のところを
80分総額20,000円(【ヌルテカオイルプレイ】+アイマスク+ローター+バイブ+男性用白衣というコースで利用してきました。
 
DX特別割引の詳細はこちら
 
まずは池袋北口を出て徒歩数分の場所にある受付へ。

男性の店員さんから写真付きに冊子を見せられながら、丁寧にコンセプトや流れを説明してもらいます。

大まかな流れは以下の通り。
  1. ホテルに入ったらお店に電話をして部屋番号を伝える
  2. 部屋で服を脱ぎ、タオル一枚で待機
  3. 女の子が到着したら扉を少し開けてマウスウォッシュとグリンス・男性用の整体師のコスチュームの三点セットを受け取る
  4. 扉を少し開けたままお風呂に移動してシャワーを浴びる(その間に女の子が部屋に入って準備)
  5. シャワーを浴びたら部屋に戻り、施術(という名のプレイ)スタート!


なるほど、プレイ開始まで女の子と顔を合わせない「非対面式」というわけか。これもたてがみの大好物!

流れの説明に加えて、男性がスムーズに悪徳整体師の設定を楽しめるように、店員さんはかなり細かく説明してくれます。

「オイルはベッドサイズに2本置いてあり、使い切っていただいても構いません。女の子のコスチュームも汚してもらって構いません。最初は普通にマッサージを始めて、徐々におちんちんを女の子に当てたりしながら、際どいところを触って反応を楽しんでください。女の子が嫌がっても続けていくと、少しずつ女の子が気持ち良くなっていきます。」

相槌を打つのも照れてしまうほど、恥ずかしいくらいしっかり説明してくれます。。。

さらに台本的な紙まで渡してくれて、めちゃくちゃ親切。あとは自分がなりきれるかどうか。www
 IMG_7106

※こちらがその台本(トーク例)


受付を出たら近くの「アトランタホテル」にチェックイン。

料金はたしか120分3600円だったかと。
IMG_7101
IMG_7102
IMG_7103
 
受付で聞いた通り、店に入室連絡をしてから服を脱いで腰にタオルを巻いた状態で待機。

まもなく扉をノックする音が聞こえ、ドキドキしながら扉を少しオープン。

三点セットを受け取ってシャワーへ向かいます。

体を念入りに洗い、歯を磨き、マウスウォッシュで口をゆすいでから体を拭いてパンツを履き(一応)、整体師のコスチュームを着用。

部屋に戻り、「準備大丈夫ですか?」と声をかけてみると、

「はーい♪たてがみ先生、お願いしまーす♪」
(予約した時の名前に「先生」を付けて呼んでくれます。。こういうのが地味にテンション上がる・・・)

少し照明が落とされ、ベッドの上には白いキャミにTバックの紙パンツ、アイマスクというドエロい姿の患者「吉村ひかり」さんが横になっています。
600x900_1_85-2
※プロフィール写真より 

Tバックで露わになったプリプリのお尻と、ベッドの下でつぶされながらも脇の下からフンワリとその存在感をアピールしているお胸、無駄なお肉がなく健康的な背中のライン・・・アイマスクをしているのをいいことに後ろから患者のいやらしいボディを凝視しながら近づきつつ、悪徳整体師のスイッチをON

「ひかりさん、初めてですよね?特に凝っているところはありますか?」

「飲食の仕事をしているので、普段は足とか腰が凝っちゃいます。でも今日は肩甲骨が凝っていて・・・だから来ました。たてがみ先生・・・。」


カジュアルな雰囲気なのに、最後の「たてがみ先生・・・」に妙な余韻を残すこの喋り方・・・

「別に誘惑してませんよ」って顔をしながら誘ってくるような、田中み●実的なムードを出してきやがります。。。

肩甲骨が凝ってるって・・・いきなり?いや、雰囲気に呑まれ過ぎず、最初は普通に足から施術していきましょう。
(女の子を普通にマッサージしてみたい願望www)
 guide05-03

※イメージ HPより


ベッドサイドに置かれているオイルを直接ひかりさんの太ももに垂らすと、「アッ・・・オイルが冷たくて、、キモチ・・・・」

体をくねらせるひかりさん・・・最初から反応が良すぎるんですけど・・・

とりあえず、普通にマッサージしていきましょう。

太ももや足は細すぎず太すぎず、女性ならではの柔らかさを両手で感じながらオイルを追加投入し、背中や肩も施術していくと、

「たてがみ先生、上手ですね。本当に、うまいと思います。」

「よかった。一応、プロだからね・・・照」

「あ、そうだったー笑」

マッサージ中、ひかりさんの方から積極的に話しかけてくれるのでとてもプレイしやすいです。

待っている時間、台本を読みながらどんなふうに会話を運ぼうか一生懸命イメトレしていましたが、彼女の場合特に準備する必要はなかった模様。

流れに身を任せれば、男性がリードしているように見せかけて、裏で手を引くようにしっかりといい感じに導いてくれます。

プリプリの太腿を重点的にマッサージしながら徐々にその手を上の方に移動し・・・かすかに紙パンツの上から彼女のお股をかすめてみると、

「アッ・・・先生、、なんか、、ちょっと・・・アアアッ・・・」

「どうしましたか?普通のマッサージですけど。ひかりさん変な声出てますよ?」

興奮が高まり、鼻息が荒くなる私・・・ここからは本能に身を任せながら完全アドリブで!

「ひかりさん、お股の間が結構凝ってるみたいなので、もう少し内側の方を背術していきますね。」

「アッ・・・ダメ・・・・見えちゃうよ先生・・・恥ずかしい・・・」

guide06-01

※イメージ HPより

体を少し起こして自分のお尻を手で隠そうとするひかりさんを静止して紙パンツの隙間に指を挿入。

その後、仰向けにさせてキャミの上からたっぷりとオイルを垂らすと、大きめの乳輪の色と形が露わになります。

「そういえば肩甲骨も凝っているんですよね。ここですか?」

「アッ・・・そこは肩甲骨じゃなくておっぱいです・・・アアアッ・・・」

すでにギンギンになった下半身をひかりさんの太もも辺りに擦り付けながらおっぱいを施術(?)し、興奮が最高潮位達したところでアイマスクを外し、

お顔を拝見!!

肩までの短めのヘアースタイルに、水泳選手のようなスッキリ&スポーティーな印象のお顔立ち

顔が似ているという意味ではありませんが、浜崎●ゆみや倖田●未のようなギャル的な雰囲気もほんのりと漂い、とってもおキレイな患者さんです!

健康的なイメージなので、ガチで普通のマッサージ店も利用していそうな印象ですが、その目からは欲しがり屋さんのエッチなオーラがダダ漏れしていて、顔を合わせた途端、その欲望に拍車がかかります。

「センセ・・・お口とお股もマッサージして欲しい。。。」

「お口のマッサージって、どんなマッサージですか?」

「たてがみ先生と、、チューしたいです。」

唇を近づけると、彼女の方から抱き寄せていきなり120%の濃厚ディープキス!

しっかりと舌を絡めながら、なかなか離してはくれません。

キスを続けながらバストをヌルヌルと揉むと、たてがみ先生の制服の下から手を忍ばせるひかりさん。

「たてがみ先生の乳首、見つけた♪先生のも、、、触っていいですか?」

たてがみも制服を脱ぐと、いやらしい手つきで乳首や下半身をフェザータッチします。

「先生のカチカチ・・・凝ってるみたい。。」

そのまま2人で体を弄り合っていると「先生、機械・・・使って。。」とリクエスト。

どうやらひかりさん、ローターが大好物のようです❤️

ローターにはすでにゴムが装着されていて準備万端。

最初は弱いレベルで彼女のクリに当てがうと「ファッ!!」と体を震わせてからまもなく自分でローターを手に取り、早くもレベルをマックスにしてセルフ施術(つまりオナニーwww)

「先生、指入れて」

というリクエストを受けて、中指でひかりさんの奥を施術していきます!

「アアアアッ・・・気持ち良くておマメがおおきくなっちゃううう・・・先生、指2本がいい・・・」

感じ始めた彼女はもう誰にも止められません。

欲しがりな欲求に応えて中指に加えて薬指も挿入。

「アアアアアッ!!気持ちいい・・・おちんちん硬いよおお・・・おちんちん入ってるうううう!!!」
(※おちんちんは入っていません、指です)

「アッ・・・アアアアッ・・・奥・・・奥・・・もっと突いて!・・・・イッ・・・いっちゃう!!!!」

まもなくひかりさんはローターと手マンで昇天です。

 guide06-04

※イメージ HPより
 
「おちんちん入ってる!」という言葉により自ら疑似セックスを演出してしまうとは・・・なかなかの猛者であります。

さらに彼女は休むまもなく「先生のも・・・シャブシャブしたい。。」とたてがみの上に移動。

ディープキスから耳舐め、首舐め、乳首舐めと濃厚なリップで少しずつ下に移動し、「先生の、すごい凝ってる・・・」と肉棒をじっくり愛でてから裏筋をツーーッと舐め上げ、パクリ・・・ジュポジュポ・・・

たっぷりの唾液が滴り落ち、かなり奥まで咥えてゆっくりとストローク、、、無理に逝かせようとするのではなく優しい口当たりでかなり気持ちいい!!!

不思議なもんで、気持ち良くなればなるほどさらに凝り固まっていくのがムスコの厄介なところですwww

その後、ひかりさんは自ら69の体勢に

無味無臭のパイパンおまんちょをペルペルと舌で施術していくと、舐められるだけでは飽きたらないのか、股の間から再びローターを差し入れるひかりさん。どこまで淫乱なんじゃい!最高か!

600x900_1_85-3



器用にたてがみのちんぽをしゃぶりながら、ペロペロ&ローターで再び昇天です!

ここからクライマックスに向け、

まずは騎乗位素股

ノーハンドで割れ目をしっかりと裏筋に密着させながらスムーズに腰を動かすひかりさん。

はっきり言ってかなりの素股テクです。

たてがみの場合、素股で満足できることが少ないので、素股ならフェラや手で抜いてもらう方が多いですが、今回はこのまま素股で!

正常位素股に移行すると、ディープキスをしながら激しく腰を動かし、ボルテージは限界突破!

「アッ!!!いくよーー!!!」

「いいよー!おまんこの中にたくさん出して!!!」
(※おちんちんは入っていません、普通に素股です)

まもなく昇天です!!!!

フィニッシュの後はきれいに掃除をしてもらってからお風呂で洗いっこ。

暇さえあれば潤んだ瞳で顔を近づけてキスをねだるひかりさん

湯船に浸かると、イチャイチャディープキスからの潜望鏡フェラ

さらに、お風呂から上がってお互い服を着ながらキス・・・そして、一度履いたズボンを下ろされてフェラ・・・

えっと、、、プレイもう終わりましたよね???www

結局部屋を出る直前まで玄関前で服の上から弄り合い、舌を絡ませ合いながら、ひかりさんは名残惜しそうに退室していきました。

◆ 総評 ◆
「悪徳整体師」を演じる初めてのコンセプトプレイ。

まずは受付での丁寧な案内に驚きました。

いろいろなコンセプトのお店があれど、結局プレイ内容はお任せということが多いと思いますが、しっかりとこの設定を楽しんで欲しいというお店の思いが感じられてとても好印象。台本なども渡してもらって実際プレイしやすかったです。

今回の吉村ひかりさんは、設定を楽しみながらもただ受け身ではなく、むしろ攻めの姿勢でリードしてくれました。

申し分ないルックスとスタイルに加え、絶え間なくディープキスを求め続け、隠語も巧みに操り、おもちゃを使えば感度も抜群。さらに、プレイが終わってからも欲しがりまくるという貴重な逸材・・・。

彼女が普通のデリヘルにいたとしてもかなりの満足度だと思いますが、逆マッサージという設定で興奮はさらに高まり、濃厚すぎる80分間でした!
見た目五つ星
ほんのりギャルの雰囲気漂うおキレイなルックス!瞳からいやらしさがダダ漏れ
テクニック五つ星
ディープキス・フェラ・素股いずれもスキルは高いです!
接客五つ星
接客としてのホスピタリティというより、エロさからくるサービス精神
エロさ五つ星
プレイが終わっても終始キス&フェラ。痴女的な下品さはないので胃もたれせずずっとくらっていたいエロさ。★8つつけたい
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード