新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 16000円
こんにちは。
ライターの生太郎です。

姫路遠征編第二弾。

前回、デラックスの担当さんに若娘をあてがって頂き、最高のスタートダッシュを切った小生は、
「いい思い」の連チャンを図るべく、期待満載で姫路の夜を楽しむのでした。

どうも姫路とは相性が良い気がしますので、今回も期待大で臨みたいと思います。


今回のお店は『プロフィール姫路』さん。
イメージ画像
若い子を売りにしているお店なので、HPを見ているだけでも「自慰」ができそうなクオリティです。

「金さえ出せばこんな女とやれるんだ」と思うと、男は馬車馬のごとく働くものですよね。
非常に元気が出るHPです。

プレイ料金一覧はこちらからどうぞ。
イメージ画像

女性一覧はこちら
イメージ画像
清楚系な美女がズラー!!壮観!

====================

今回のお相手はりつちゃん(23)。
イメージ画像
おっと!これはタレントの「〇ーラ」を彷彿とさせる
美しい系のギャルではありませんか!

しかも

172センチの高身長!
まだまだ新人さん

この美形で高身長なら、どんな楽しみが待ってんだい??と期待に股間が膨らんでしまいます。

りつちゃんの動画もあるので、妄想膨らませたい諸兄はこちらもどうぞ

=====受付してホテルへイン=====

電話でお店に電話をすると、受付氏から段取りの良いアテンド。

ホテルはベイビーキッスという、高速インターチェンジ沿いの良い感じのラブホをお店に手配してもらい、そちらにチン入。

今回のお部屋は105号室でございます。
イメージ画像

シンプルにまとめられており良い部屋です。
イメージ画像

お風呂も清潔感があってグッド。
イメージ画像

=====GALスペック=====

身長172・B92(H cup)・W56・H89 23歳

お顔:タレントの〇―ラにも似ていますが、AV女優の水〇朝陽の方が近いイメージ。どちらにしても美形です。
 
年齢:23歳ガチだと思います。 

性格:さっぱり系。でもベッドでは変身します。

体型:身長172 Hカップでヒップ89。まさにダイナマイトバディでございます。

おっぱい:見事なHカップ。持って帰りたいおっぱいです。

アソコ:綺麗です。

喫煙:喫煙無しです。

=====ご対面======

15分ほど待っていると、ピンポンと天使の合図がなり、玄関まで走ってはせ参じます。

ドアを開けると、

バーン、本当にこんな子が立っていました。
イメージ画像
マジで高身長。しかも美形

「おいおい、モデルさんかよ」と突っ込むと、
「全然、背が高いってだけですよ」と謙虚な返しに好感度アップです。

パッと見でAVの水〇朝陽に似ていて、完璧に小生のストライクゾーンです。
背の高さも、服の上からでもわかる胸のデカさも尻のデカさも水〇朝陽クラス。

これだよこれ!尻はこれ!
イメージ画像

こりゃ大当たりでST獲得。ラッシュに突入です。
やっぱり姫路は相性がいい!

――

インコールを済ませると、ソファに腰掛けてしばし談笑。

新人さんなのでかなり緊張している様子なので、生太郎一流のジョークでアイスブレイクを図りますが、どうにも滑りがち。

「そうです、小生は美人が苦手なのです。なので自分がアガってしまっているのです、、、」

ブサ〇クちゃんなら上から目線で「俺が抱いてやんだぞ」と精神的に優位に立てるのですが
、美人が出てくると借りてきた猫のように萎縮してしまう小心者。

だって、本当にモデルさんみたいなスタイルなんですも~ん!

気を取り直して小生から「じゃあ、シャワー行こっか」と促すと、コクリと頷くりつちゃん。
この辺の素直さが可愛らしい。

=====シャワーからベッドイン=====

シャワーを浴びながらマジマジと眺めると、まあなんとも見事なおっぱい

この2年間で見たおっぱいではベスト3に入るような見事なおっぱいです。

例えるならば ↓↓こんな↓↓ 感じ。
イメージ画像
※イメージ画像

そりゃそうだ、プロフィールを改めてみてみれば、92センチのHカップ。

しかも背が高いから、目の近い位置におっぱいが来ますので、臨場感が半端ない。

「もうここで揉みしだいちゃおうかなあ」
「乳首吸わせてもらおうかなあ」
「おれ、背中に回って後ろから揉むのが燃えるんだよな」


と欲求は高まりますが、シャワー中は基本的にはノータッチにして、楽しみはベッドにまで取っておくのが小生の主義。

動くたびにプルンプルンと揺れる美巨乳を視姦で楽しみ、時に背中や胸にあたるおっぱいの弾力や柔らかみを楽しんでいると、

「はい、お利口にしてくれましたね!じゃあベッドで待っててくださーい。りつもすぐにいきますので」
といい声で促してくれ、いそいそとベッドに向かいます。

=====プレイ スタートぉ!=====

ベッドで2分ほど待つと、シャワーから出てきたりつちゃんが小生の横に寝転び、「キスしてください」とキスおねだり。

唇を合わせると、なんとも柔らかい感触が素晴らしい。

ちょっとのキスですでに興奮状態にあるようで、舌を少し奥にねじ込むだけで

「あ、、、ん、、、」
「、、、は、ふん、、」

と何ともいえない桃色吐息を出してくれます。

そして手を伸ばし、エロオヤジの手がついにベスト3入りの美巨乳に到達し、念願の「揉みしだき」

デカいっすからねえ、92センチHカップ

そりゃあ触り応え、揉み応えがあるっつーもんです。

「もー、3日3晩揉んでたいおっぱいしてるなあ」と言いながらさらに揉みまくると、
「はあ、揉まれると感じちゃうんです、、、はあ、、」と良い反応。

あまりに気色が良いので、そのままさらに揉み続ける小生。
(この辺のねちっこい執拗なプレイがオヤジの特権ですね)

とすると、ここで異変が。。。

「お兄さん、もっと強くりつの胸揉んで」

え?結構ハードに揉ませてもらったんすけど、、、(^_^;

「いーの?痛くないの?」
「うん、恥ずかしいけど、もっと強いのが好き」

基本的にねっとりじんわりソフトに攻めるのが小生の技なのですが、この子は思いきりハードなのが好きなようです。

じゃあ遠慮無くとばかりに、おっぱいを思い切り鷲づかみにすると、
「あ、もっと強く、もっと強くお兄さん」と小生も動揺する反応。
イメージ画像

かなり強く揉んでるんだけど、まだ足りないみたいです!!!

結構
イメージ画像
このリキで鷲づかんでるのですが、まだ足りない様子。

んだば、さらに遠慮無く、意外と強い握力にモノを言わせて、
エロビデオにありそうなくらいガシガシおっぱいを揉みしだかせて頂くと

「ああん、お兄さんいい、もっとこのまま揉んで、ぎゅっと揉んで」
「本当に痛くないの??」
「ああお兄さんの手肉厚で気持ちいい。もっと強くても大丈夫、あああんん、気持ちいい!」


大変良質な反応であります!!!

===

プライベートではソフト攻め好みの女性ばかりとご縁があり、
風俗での遊びでも、多少強めに揉んだことはありますが、
ここまで強烈におっぱいを鷲づかみにさせてもらったことはなく、

「ガチ、初体験」な小生。

既に汗まみれですが、さらに強烈に揉みしだかせて頂いていると、
本来のS性(SAGA)が理性を押しのけて、妙にテンションが上がってきます。

「もっと揉まれたい?」
「はあんん、、うん」

イメージ画像
※イメージ画像

「もうおっぱい真っ赤だぜ」
「はああん、揉んで、揉んで!!!!!」


おーっと、これは凄い女の子を引いたなあ。

こんなに遠慮無くおっぱい揉ませてもらうのって生涯初めてだから、心の底から興奮してきます。

どうもこのプレイだけでりつちゃんがイッてしまいそうな気配が出てきたので、さらにさらに揉み続けると、
「あああん、もうだめ、イキそう、お兄さん強い。いい!!」

となって、なんと乳揉みでイッてくれたりつちゃん。

イメージ画像
こんな「征服感」いや「天下統一感」、初めてっす。
すげーマンゾク(^_^)V

=====攻守逆転 濃厚フェラ======

乳揉み昇天でぐったりのりつちゃん。
小生も汗びっしょりで腕が攣りそうなくらい筋肉が硬直しています。

1分ほどお互いに休憩して、むくっと起き上がるりつちゃん。

「お兄さん、お礼に濃いのしてあげる」と仰ると、小生の愚息をパクり。

背が高くてお尻も大きいから、しゃぶられてるのを上から見下ろした時のフォルムがすげー美迫力で、
ムービーでも撮りたい衝動に駆られます。

フェラなんつうもんは感触を楽しむものだと思うのですが、ここまでのナイスバディだと話が変わってきて、

「背中から腰、お尻にかけてのフォルム」の絶景↓↓を眺めながらのフェラ堪能
イメージ画像
々見える揺れる乳」↓↓を観ながら極上感触を堪能
イメージ画像

エロビデオ見ながら中世ロマン派の絵画を楽しんでしまう、そんなハイブリッド感です。(なんのこっちゃ)

=====彼女の異常性癖がさらに!======

かなり奥まで咥えてくれるので、愚息の根元にもりつちゃんの唇の感触が伝わり
すげー気持ちいいフェラです。もうイキそうです。

その気配を察したりつちゃん、フェラを途中でやめて、正常位M字開脚スタイルで寝転ぶと、
「お兄さん、こういうのしようか、ここに来て」とオマタの間に小生を導きます。

「でね、先っぽをクリに当てながら、上から思い切りおっぱい押しつぶしてみて」というので、
ええ、俺重いから肋骨折れちゃうよー」とビビる小生に対して
「大丈夫、お兄さん力強いから、もっとおっぱい潰してほしくなっちゃった」

顔は水〇朝陽で長身スタイル抜群
でもって、この異常な性癖、

こら、S寄りな小生には最高の女だんべ!!

間違って入っちゃわないようにガチガチに硬直した小生の愚息の先っぽをりつちゃんのクリに押し当てながら、
全体重をかけてりつちゃんの胸を押しつぶし、さらに揉みしだく。
イメージ画像
※イメージ画像

もう、この子壊れちゃうんじゃないかと思うくらいおっぱいを潰し、揉む。

「あああん、お兄さん、もうだめ」
「痛くないのかい?気持ちいいの?」
「はあ、はあ。。。もうクリもだめ、おっぱいもだめ。もうまたイキそう」
「いいよイッても」
「私ばっかりだめだよ。お兄さんも気持ちよくなって」


というと、腰をグイッと小生の方に近づけてきて

「あれ??入っちゃった???」

「大丈夫だよ、素股だから。でも本当に入れてるみたいでしょう??」
「いやいや、こりゃすげー気持ちいいんですけど」
「あん、最高、このままおっぱい押し潰して、腰も動かしてー」

イメージ画像
※イメージ画像

「うわ、りつちゃん、俺こんなの初体験だよ。すげー興奮する」
「りつもうれしい、あん、お兄さんすごい気持ちいい」


「やばい、もうイキそうだよ」
「ああ、最後は全力でりつのおっぱい掴んでいってーー」

イメージ画像


すごい、、、、
こんなに握力がなくなるまでおっぱいを揉みしだかせてもらったのは、初めての経験です。

自分の中に潜むS性を確かに感じながら、
なんとも言えない征服感と背徳感を味わいながら最高に気持ちの良いフィニッシュ。

姫路のポテンシャル、恐るべし!!

 

◆ 総評 ◆
「おっぱいをとにかく強く揉んで欲しい」という性癖を持った子です。S性を持つ諸兄にはたまらない逸材かと思います。小生も握力にはかなりの自信がありますが、それでも全然痛がらず、むしろ「もっともっと」とせがむ癖は一度体験の価値ありかと。スタイルも申し分なく、素股も相当上手なので、いろいろなサイドから楽しむことができる子です。
こんな人にオススメ
・Sを自認している人
・「俺ってSかな」と思っている人
・とにかくおっぱいを揉みしだいてみたい人
・AVでよく有る「強烈な乳揉み」をしてみたい人」
・高身長が好きな人
・スタイル良好、ボンキュッボンが好きな方
・上手な素股でイキたい方
見た目五つ星
AV女優 水〇朝陽のイメージで間違いないです。美形で楽しめます。
テクニック五つ星
素股のテクニックが凄い。
接客五つ星
サバサバ系ではありますが、無愛想というほどでもないので気持ちよく遊べます。
エロさ五つ星
乳を強烈に揉みしだくと超級のドMエロ女が姿を現します。
合計点 = 75
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード