新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくで〜す

去年の振り返りとか、今年の抱負は
言ったところでどうにもならんので
省きま〜す


ってなわけで
おねがいしまーす接吻小僧でーす


新年を迎えて世間は
ワイワイムードで楽しそうに過ごしてるねぇ...


俺もその流れに乗ろうかなぁ〜〜〜...

って

俺はそうも言ってられねぇ...
GettyImages-875512036



そろそろ仕事を始めなければ!!!


2019年は定職にも就かず
長く続けていたバイトも辞めて
日雇いバイトや派遣でギリギリ生きてたからねぇ...

気づけば貯金も大分食い潰しちゃって
本当に笑えない状況に...



世間が紅白歌合戦やら
ガキの使いやらを見ている時に
俺は...


エン転職で職探し・・・
743756



新年を迎えても
探し続けて・・・

いくつかの会社に応募!
そして書類を送る!!!

書類の時点で
不採用メールが届く中...

残り1社...

もう諦めムードで
バイトルを見ていたら...(結局バイトに逃げる)


結果!
1社だけ、書類審査が通り...

来週面接に行くことに...
7548


急いで、タンスに仕舞っていたスーツをクリーニングに出して
ネクタイも新調して準備は万端!


おそらく次の記事が出る頃には面接も終わっていると思うので
その時に結果を報告します!

それじゃあ...
来週の面接に向けて
体もスッキリさせていきましょう!


それでは!

本編スタート!!!
8b157216



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は
 
  • かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店

     

splash_02_png__980×450_


池袋は東口にあります。
有名熟女店30代から60代の人妻熟女専門店!


かわいい系の熟女さんもいれば
エロエロ系の人妻さんまで在籍しています!
536


人気、評判は折り紙つきです!

そして!コスパも良い!
70分9900円という破格の安さ!

キャンペーン料金ではなく、通常料金ですよ!?



そのコスパの良さを利用して・・・

今回は・・・


70分9900円

えちえち!




ちなみに!

現在デラックス割引で

通常料金70分9,990円が
総額80分9,990円でお遊びいただけます!


その他にも色んな割引が
風俗DXにて用意してありますので
以下のリンクにて是非ご覧ください!

(その他のデラックス割引はこちら



そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

あやの (47) T:151 B:80(B) W:60 H:89
 
44




~女性プロフィール~

ルックス:涙そうそうで有名な夏川り〇さんっぽい雰囲気。人妻っぽさが強いです。
 
年齢:まぁ表記どおりの47歳くらいだと思います。

性格:明るい性格で、優しさも兼ね合わせているような性格。
   包容力もあり、人妻感も匂わせていました

言葉遣い:自分が年下なので終始タメ口。息子と話しているような優しい言葉遣いでしたね(笑)

おっぱい:Bカップ表記ですが、十分なボリュームです!Dカップくらいの感触はありましたね。

スタイル:ウエストは若干ぽっちゃり?人妻っぽさが滲み出るスタイル。

マンコ:無味無臭でした。

タバコ:自分の前では吸っていませんでした。



〜ホテル〜

池袋パークサイドホテル を利用

4666


120分3300円で入室!

(公式HPはこちら
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

2020年初の池袋に到着
58758

普段は
治安が悪い、民度が低い、うるさい
の三拍子で有名な池袋も

新年が開けたからか比較的平和な様子...
(というか東口はもともと平和)


道も比較的空いていて
快適にホテルに到着。
4666

まずはクーラーのリモコンを探し、暖房を付ける...
冷え切った体を暖めながら
上着を脱いでいく...

さぁて、女性が来るまでの間
写メ日記でも見てようかな〜
と思ってたところで...


コンコンッ


接吻小僧「(えっ!?マジ!?まだ10分も経ってないよ!?)」

とあまりに早い到着に驚きながらも
ドアを開ける...


あやの「こんばんは〜あやのですぅ〜」
img


人妻感溢れる生粋熟女のあやのさん登場!

到着するや否や
あやのさんは持っていたバッグを床に置き
両手を広げ、僕を懐に招き入れる...。

優しく抱きしめてあう...。
あやのさんの匂いと、体の暖かさに包まれ
そうそうに僕のおちんちんは
ジンワリとおっきくなっていきます...。

そして、あやのさんは僕の方を見つめて...


=接吻キス=


玄関先で唇を重ね合う...

そんじょそこらの若い子と熟女では勢いが違う。

唇を重ねてすぐに舌を出してくる...。

僕の口内にあやのさんの舌が入ってくる...。

僕も応戦して、あやのさんの舌に舌を絡ませる...。


ちゅぅぅぅぅぅう〜〜れろれろれろれろれろぉ〜〜
ちゅうぅぅれろれろぉ〜ちゅぅぅぅう〜〜〜
57345
(※イメージです)


舌と舌を絡ませ合い、唾液と唾液の交換をする...。

お互いに熱くなりすぎて
10分ほど接吻を続けていた...。


シャワーを浴びて
ベッドに上がり、互いに向き合う...。


=全身リップ=

ベッドの上で向かい合い唇を重ねる
そのまま押し倒されるように仰向けに。

上に乗ったあやのさんは
再び僕の唇に吸い付きディープキス...。

耳を舐めて、喉元を舐められ...

大きくなったおちんちんに気づいたあやのさんは
おちんちんを握り、シゴきながら乳首も舐めてくる...。

熟年のテクニックとでも言うのだろうか...。

思わず体が震えてしまうような
乳首のツボをしつこく責めてくる...。

れろれろれろれろれろれろれろぉ〜〜〜
ちゅうぅぅうれろれろれろれろれろぉぉ〜〜
566666 (1)

(※イメージです)


あやの「ふふっ 気持ちいいのぉ?」

接吻「あ、き、きもちぃです・・・。」

そして、乳首から口を離すと
あやのさんは、おちんちんの近くに口元を近づけていく...。


=フェラ=

あやのさんは、ギンギンに勃起したおちんちんを
グボッと飲み込み
激しい音を立てて
口でしごいていく...。

じゅぅぅぅぅうれろれろぉぉ〜〜
ちゅうぅぅ〜〜れろれろぉぉ〜
れろれろれろれろぉぉぉ〜〜
0085gifn1707123_1 (1)

(※イメージです)


僕のおちんちんが
あやのさんの口の中で
あやのさんの唾液に包まれ、絡まれて
なおかつ激しく上下にしごかれていく...

おちんちんの根本から
おちんちんの先っぽまで
全てを食べられて、刺激されていく...。

思わず腰をビクッと動かしてしまうほどに
僕のおちんちんはあやのさんに
良いように弄ばれてしまっている...。

すると...
フェラチオの快感に浸っていたところで
あやのさんが体勢を変えて
お尻を僕の顔のほうに近づけてくる...

これは・・・


=シックスナイン=

「舐めて?」
と言わんばかりにお尻を向けてきたあやのさん。

もちろん僕は目の前のおまんこにしゃぶりつく


ちゅぅぅぅぅうれろれろれろれろれろぉ〜
じゅゅぅうう〜〜れろれろれろれろぉぉ〜

75467
(※イメージです)


あやの「あぁんっきもちぃ〜すごいきもちぃ〜」

部屋にあやのさんの淫声が響き渡る...。

あやのさんも応戦して
尚も激しいフェラチオを展開していく...。

正直、もうイッてもおかしくない状況

お尻に力を入れて必死に堪える接吻小僧...。

我慢しながらもクンニ...
我慢しながらもクンニ...
という行動を繰り返す。


あ〜もう本気でヤバそうだよぉ...
と思っていたところで

目の前にあったお尻が遠のいていく...。

あやのさんは起き上がり、
おちんちんを掴む...

そして、僕と目が合い
少し笑った顔を見せて、導いていく...。

あ・・・これは・・・
まさか・・・そのまま・・・



=騎乗位素股=


そのまんま状態
騎乗位素股スタート


最初からあやのさんは激しく腰を動かしてくるッ
僕のザーメンちゃんを搾り取ろうと本気だッ


パンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッ

7543838
(※イメージです)


おっぱいを
ぶるんぶるんと揺らしながら
だらしない表情を見せて感じている塾女の様子は絶景だ...


おちんちんへの刺激はもちろんだが
視覚、聴覚、嗅覚での興奮も非常に大きい。

視覚では
若い男の腰の上で淫らになっているあやのさんの姿...

聴覚では
「あぁんっきもちいぃぃ〜〜」と淫靡に発している声...

嗅覚では
体を動かして、ほんのり匂ってくるあやのさんの汗の匂い...


この3つの感覚が
俺のちんぽを刺激してくるのだ・・・。


パンパンパンッ
パンッパンッパンッ

接吻「あ、でちゃう...でちゃうでちゃう...っ」

あやの「んっ、出してっそのままっ」


え?マジ?


更に興奮を刺激する、あやのさんの一言

この言葉にやられてしまい・・・



あっ・・・


555555

そのまま大量の精液をどぴゅっどぴゅっ...と放出する。

あやの「あっ出てるっわかるっ」

最後の一滴が出るまで、パンパンして搾り取るあやのさん...


全てを出し切り、あやのさんとキスをして終了


新年1発目から濃厚な風俗プレイで
良いスタートを切り出せた接吻小僧

今年は風俗も仕事も良い流れで進むように
期待しよう・・・

◆ 総評 ◆
濃厚なキス...
濃厚なフェラ...
濃厚な騎乗位素股...

新年1発目から非常に濃厚な風俗遊びでした

やっぱ最後も全てを受け止めてくれる女性と出会うと
心も満たされますね〜。男の本能なんすかね?

とりあえず次は仕事の面接があるので
そっちに気持ちを切り替えて、がんばるぞ〜
見た目五つ星
涙そうそうの夏川り〇さん風
ああいう系統の顔が好きな方なら
テクニック五つ星
キスが非常に上手で
積極的に舌を絡めてくれる女性でした
接客五つ星
自然体で違和感のない接客。
というか接客感が無く、お客さんを緊張させないタイプの女性ですね
エロさ五つ星
「○○やって」とこちらから言わずとも
積極的に進めてくれて、尚かつ濃厚でエロいプレイを展開してくれました
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. 箸
    • 2020年01月29日 12:12
    • ニートでこそ接吻さん!という感じでしたが就活も風活も頑張って下さい!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年01月29日 16:37
      • >>1
        箸さん

        コメントありがとうございます。

        接吻小僧氏からのコメントです
        「最近ともだちブログの中で「ニートキャラ」という不名誉な称号が固定しつつありますが正社員になって不名誉な称号は消し去りたいと思います!

        今年は仕事と風俗の両立を実現させてみせますよ!

        (というか僕以外のライターさん、みんな両立させてるから当たり前のことなんだけどね...笑)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. 20代男
    • 2020年01月30日 11:38
    • 今回もナイスレポです。次は70〜80代とのレポをお願いします!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード