新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 16000円
明けましておめでとうございます!
風俗ライターの生太郎でございます。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

しばらく取材もご無沙汰、プライベートでも女日照りの小生に、担当さんから1本の嬉しいコンタクト。

「生太郎さん、明けましておめでとうございます。早速今年一発目、しかも三連発で取材OKっすか?」

2つ返事ならぬ7つ返事で今年の風俗遊びを解禁した小生なのでした。

「結構童貞が長っかったっす!!!」

==========

今回抜き初めのお店は姫路へ遠征、『ギャルズネットワーク姫路』さん。

守備範囲が広い小生ですが、「抜き初めは若い、可愛い系の女の子とムフフをしたいなあ、、、」
と贅沢な希望を持っていましたが、さすが担当氏!バッチリ若い系の、
しかもギャル系のお店を割り当ててくれました。

担当氏、ありがとうございます!!!

風俗大手のシグマグループさんのお店なので安心感があります。
やはり寄らば大樹の大手グループが安心なのであります。
イメージ画像

プライスはこちらです。
イメージ画像

ギャル一覧はこちらです。

イメージ画像
さすが、店名に「ギャル」と入るだけあって、そうそうたるギャル系美女が並びます。

このパネルだけでオカズになります。

====================
今回のお相手はマナカちゃん(19)。
イメージ画像
元服前のピチピチ19歳のギャルでございます。

ギャル系だけど清楚ポイントが高いイメージでまさに小生のど真ん中ストライクの女子。
早くも股間が疼いて、愚息周りが赤外線センサーで真っ赤になりそうです。

=====女の子スペック======
身長154・B85(D cup)・W56・H884 19歳

お顔:可愛いです。お正月におばあちゃんの家に遊びに行くと必ず一人はいる
清純度の高い可愛い従姉妹にいそうなタイプ。紗〇まな系なのでポイント高し。

年齢:19歳。お肌の張りもバッチリで年齢通りかと。

性格:結構サバサバしていますがよく笑うのでOK

体型:太すぎず細すぎず。理想体型

おっぱい:大きさDカップで凄く良い。何より乳首と乳輪がエロくていい。

アソコ:綺麗です。

喫煙:終了後に遠慮がちに一服

=====受付~散歩~ホテルイン=====

今回は初の遠征で姫路詣で。

ただ、ホテルは地方都市にありがちな高速インターチェンジの側のパターン。

受付氏に連絡して指示されたホテルをNAVITIMEで検索すると、
「最寄り駅は 八家駅。公共交通は無いので、駅から2.2キロ歩きです」という回答が出てきます。

ゲゲ!2キロかい!と突っ込みたくなりますが、ダイエット中の小生には絶好のウオーキング機会。

なんとものどかなこんな感じの八家駅を過ぎて、
イメージ画像

こんな感じのほのぼのルートをポチポチ歩けば
イメージ画像

20分ほどでホテルにイン。
ホテルベイビーキッスという、いかにもインターチェンジ側にありそうなホテルでエロくていいです。
イメージ画像

208号室にインです。
イメージ画像

部屋はとても綺麗。清潔感もあります。
イメージ画像

風呂場のピンクの照明が中国や韓国の赤線地帯っぽくて興奮度をさらに高めてくれます。
イメージ画像

=====ご対面======

ホテルのソファでそわそわ待っていると、ピンポンのお呼び出し。
この瞬間は何度味わってもやめられまへん。

ドアオープンでご対面すると、
イメージ画像
プロフィール写真の通り清楚系+可愛い系の女の子がニッコリと立っています。

「こんばんは。マナカです。よろしくお願いします」ぺこり。

礼儀正しくていーじゃねーか。
かつ、名前がいーじゃねーか。

高校時代からの生粋のヤクルトファンの小生に取って、「MANAKA」という名前は神を意味します。
イメージ画像

元ヤクルトのMANAKAだって現役時代は超が付くイケメンでありました。

なので、マナカちゃんが美形であるのは至極当然のことなのです。

寒い日だったの気温の事など世間話を5分ほどして、
「じゃあお兄さん、シャワーいきましょうか」と自然なタイミングで促され、
いそいそと二人でシャワールームへ向かいます。

洗い方は極めて丁寧。時々背中に当ててくれるおっぱいの感触が素晴らしい。
そしてそれよりなによりプックリ乳輪に大きめの乳首
しかも色は濃いピンク色と「乳首はこうあるべきだ」というお手本のような乳首をお持ちのマナカちゃん。

イメージ画像
↑このようなイメージの大変けしからんプックリ乳輪をお持ちです。

「これ、お客さんみんな褒めるんじゃない?」と聞くと、
「えーそんなガン見されたら恥ずかしいですよー。
でも、褒めてくれること多いんです。お兄さんも褒めてくれて私嬉しい」


このタイミングで抱きついてくる彼女。もう持って帰りたいくらい可愛いっす。
ベッドでこのエロ乳首を舐りまくるのが楽しみだわい(ニヤリ)

=====プレイ開始~鮮烈な乳揉みから=====

ベッドで待つこと2分ほどでマナカちゃんがバスタオルを巻いて登場。

「その乳首早く舐めさせてよ」というと、
「もうお兄さん、エッチで興奮するー」

バスタオルを剥ぎ取り美乳を思い切り揉みしだく
イメージ画像
※イメージ画像

「あん、だめ。気持ちいい」

たっぷりの唾液で舐りまくると
「ううん、、どうしよう、凄いお兄さん、もっと揉んで、もっとマナカの乳首舐めて」

小生の頭を胸に引き寄せて、さらなる愛撫を求めてきます。

こういうウブさが若い子の良いところですね

「お兄さん上手で色々と優しく教えてくれそう。マナカの性感帯探してみて。」
と言われ、肩や背中、腰やお尻をダウジングすると、背中から腰にかけて大反応。

「ここだね」といって背中に舌を這わせると、

「あ、だめ、」とのけぞらんばかりに全身サブイボ。

「くすぐったいから嫌だ?」と聞くと、首を振って、
「もっと舐めてほしい」と小生の手をグッと握ってくるマナカちゃん。


こーいうの、おじさんにはたまりません!!!!!

後ろから抱きつき、ほどよい大きさのおっぱいを後ろから揉みしだきながら、背中や腰を愛撫してあげると、

「ああん、ああん、いい」
「ああん、こんなことしてもらうのはじめて。あ、もうだめ溶けそう、、、」
「ふううん、、、」


とマジモードで感じてくれて、指をアソコに持って行くと、
温度高めの愛液でびっくりするほどの大洪水。
イメージ画像

この生温かさ、たまんねえっす。

この子、感度が抜群にいいっす!!

シーツを触ってみると、既に広範囲がビショビショになっており、正真正銘大洪水。
イメージ画像
※イメージ画像

ちょっと失敬して液の匂いを嗅がせて頂くと、
ほんのりとメスの香り。(若い子の特有の甘酸っぱい芳香は男の理性を崩壊させます)
イメージ画像

もう我慢できないので、そのまま押し倒してマナカちゃんのアソコに接吻すると、信じられない水分量。

ほのかな芳香でさらに興奮度が高まる中で、

舌は豆
指は中


の生太郎鉄板の激アツ技を繰り出すと、

「あーん、いい」
「お兄さんいい もっと」


と腰をのけぞらせて、さらに愛液大放出してくれるマナカちゃん。
イメージ画像
※画像はイメージです。

失神寸前の様子なので、この辺で勘弁してあげると
もう顔中愛液まみれで、幸せの絶頂な変態オヤジの唇に強烈に舌をねじ込んでくる彼女。

「あ、すごい。キス好き?」
「好き、いっぱいしたい」

何分していたかわからなくなるほど、濃密なキスを交わし、お互いがびっしょりになって男女の絆もさらに深まったころ

「今度はお兄さんの舐めてあげるね」

と正座状態の小生の愚息をペロリンちょ
イメージ画像
※画像はイメージです。

ねっとり咥えてくれて夢心地でいると、口を離して上から大量の唾液を振りかけてくれ、
べちゃべちゃになった愚息を再度口いっぱいに頬張る極上テクを披露され、早くもグロッキーな小生。

どうやら水分量がかなり豊富な子らしく、上のお口からも舌のお口からも、とにかく良く水分が出てきます。

水分量多めのフェラですから、当然BGMは

「ムグチュ ムギュチュ」
「グチュ グチュ グチュ」という極上のエロ音です。

フェラ時の唾の音、小生の愛機で録音して帰りたかったです。
イメージ画像


――

黒部ダムのようなもの凄い水分量を感じながら、
さらなるねっとり極上フェラが続き、もう限界が近かったので、

「もう1回マナカちゃんの乳首舐めたい」

と伝えると、

「じゃあ、正常位素股にしますか?マナカも舐めて欲しい」

と極上の回答で小生さらにご満悦。

上から多い被さり、おっぱいを鷲づかみにして盛り上がった乳首をこれでもかというくらい舐めあげます。

「ああ、気持ちいい、キスもして」
「素股どう?マナカの中に入れているみたいでしょう?」


素股には自信があるようで、
「おいおい、これは生で本当にはいっちゃってんじゃねーの?」と思うような感触。

実際目で確認しようと思いますが、マナカちゃんが猛烈に抱きしめてくるものですから、正常位合体のスタイルで完全結合で真偽の確認ができません。
イメージ画像
※画像はイメージです。

まーいいか!気持ちいいし

マジで興奮してくれているので、ただでさえ大きめの乳首がさらにぷっくり勃起して巨大化し、
その迫力を舌と唇で感じると、「ああ、男でよかった」と思うこと再三。

そろそろ本当に発射したくなってきたので、「このまま出していい?」と聞くとコクリと頷くマナカちゃん。

「あ、お兄さんいい、もっと早く動かして」
「こう?」

「あ、すごくいい。もっと深く」
「本当に入れてるみたいだよ」

「乳首も舐めて、ホントにイキそう」

「イッていいよ。仕事忘れちゃえよ」

「ああ、だめ、本当にいく」
「俺もいく!!!!!!」

イメージ画像

身体中のタンパク質が全部出てしまったような猛烈な射精をカマさしてもらい、
幸せな60分はあっという間に過ぎてしまいました。

姫路、スゲー女が埋もってるな!!!

 

◆ 総評 ◆
やはり若い子は良いですね。濡れ具合が良く、唾液の量ももの凄い出るので、少々アブノーマルチックに若いエキスを沢山頂くことができました。お互いがびっしょりになるほど愛液まみれになったのは何年ぶりかの経験かと思います。若いエキスを大量に感じたい諸兄にはオススメの女の子かと思います。
こんな人にオススメ
・若い子の唾液、愛液を思い切り楽しみたい方
・女の子の隠れた性感帯を開発するのが好きな方
・クンニ好き
・フェラは感触と音を楽しみたい という方
見た目五つ星
ギャル系ではないですが、親戚の家にいそうな清純な従姉妹タイプで悪くないですよ。系統的には紗〇まなちゃん系なので、「可愛らしい子」が好きな方にはオススメかと。
テクニック五つ星
男性がリードしてあげる方が良いかもしれません。本人も受け身が得意的なことを話ししていましたので、沢山攻めてあげると、まだまだ裏メニュー的な隠れたテクニックを出してくれると思います。
接客五つ星
若い子特有のサッパリした接客で、それはそれで良いと思います。パッと会って濃厚に交わってパッと帰るメリハリがグッドです。
エロさ五つ星
本気で顔も真っ赤にして感じてくれるので、エロさのポテンシャルはもの凄いものを秘めているかと思います。背中がエロモードのスイッチのようなので、そこをしっかり攻めてあげると雌猫のごとく変貌してくれると思います。
合計点 = 75
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード