菊家一門です。
年の瀬の飲み会では昔話に花が咲きますが、
そこで思い出したのが、10年くらい前に年上だらけのアニメオフ会に行った時、
「彼氏にするならだれが良い?」みたいな話になり、
そこにいたほとんどの女性が僕を選んでくれたことがあって鼻高々に家路についたのですが、
今思えばあれって、
「年下で害も無さそうなどうでもいいこいつ選んでおけば変に周りに角も立たないしお目当ての人にいきやすくなる」
って事だったんだなぁと今更ながら気づいた。
だってその後、僕を抜いたあの場にいたやつら同士付き合ってたからね!しかも全員!ファ!!!
20代の人見知りキモオタ童貞を前戯に使われました。
そうやって大人はこっちを良い気持ちにさせて裏切るんですよ!全くもう!
さて、
今回相手をしていただいた女の子は、
小柄で可愛らしい見た目とは裏腹なとんでもスケベプレイガールの「つんつん」ちゃん!!
こういう予想の裏切りは良い!
やっぱり風俗って最高!風俗しか勝たん!
と言うわけでお店は
「日暮里キャッスル」
在籍は全員中国人女性。
韓デリは何回かあるものの、中国の方はお初でござる。
しかし!!
過去の記事を見てみると何とも素晴らしい体験の数々!
これは期待と股間も膨らみますな。
今回はデラックス限定の
60分8500円と言う破格のお値段で遊びました!(割引は
コチラ)
------------------------------------
着きましたるは日暮里駅!
出不精で休日はほぼ家を出ない僕としては、
こうして取材で色々な場所に行けるのはありがたい事だとしみじみ。
持ち前の方向音痴の保険をかけて早く着いてしまい、
取材終わりに行く飯屋を探しがてらしばらく街を探索していたらあっちゅーまにお時間です。
今回使ったのはホテルアゲイン202号室 1500円
ベッドとシャワールームだけのシンプルな部屋。
お店にホテル名と部屋番号を伝えたら、
女の子が来るまでベッド横の鏡に映った前日パイパンにしておいたチンポを眺めるなどして過ごした。
ちなみにトイレはお店入り口付近にあるので、部屋に入る前に済ませておいた方が良いかもしれない。
部屋写真や玉裏確認まで一通り済ませ、
ベッドの上で今日の女の子を検索していると5分くらいでノックが。
ルックス:身長は156センチと小柄。僕が175センチくらいなので見上げる様子が可愛らしい。
年齢:26歳と言っていた。つんつんちゃんとの年齢当てゲームで一発で当てたので間違いないと思う(純粋)
性格:明るく笑顔が眩しい。サービス精神が凄く、こちらの些細な動きや言葉などに瞬時に反応してくれる。
言葉遣い:あまり日本語は得意じゃないらしく基本的には翻訳アプリで会話。彼女の持ち前の明るさで大体カバーできる。
おっぱい:服を着ていると力強さのあるおっぱいだったが、生おっぱいはまぁ柔らかい。張りもあり形も綺麗。本人はDカップと言っていたけどもう少し大きく感じた。
アソコ:陰毛が上部に少しある程度の無味無臭のベストマンコ。アナルもとてもきれいで、本当はプレイ時間の半分を彼女のアナルに費やしたかった。
喫煙:僕の前では吸っていなかった。
「コンニチワ~」
「あ、どうもよろしくお願いしま~す」
大きなお目目に肩より少し長い髪。
ピチッとしたタートルネックのセーターのおかげで今にも服を突き破りそうなほど張ったおっぱいに目が釘付け。
「かわいいね~」
「?」
聞こえづらかったからなのか活舌が悪かったからなのか、
おっぱいを見ながら喋っていたからなのか理由はわからないが、
僕の言葉にさっとスマホを取り出して翻訳アプリを起動している。
「日本語は?」
「ン~、チョットね」
つんつんちゃんは単語など簡単な言葉ならはっきりと伝えればアプリ無しでもわかる感じ。
言葉が伝わりにくい時は勢いとスマイルが大切だ。
とにかく好意を持っているという事を伝えよう!
「キュート!ベリーキュート!」
「オー!サンキュー!」
さらに、シャワーの準備をしているつんつんちゃんに、
「(おっぱいを指さし)ワーオ!」(わしゃじじいか)
「(おっぱいを持ち上げながら)フフフフフ♪」
小学生でもわかるような英語でもなんとかなるもんだ。
やっぱり世界の共通言語は”笑顔”と”英語”だな。
軽いコミュニケーションを取ったのち服を脱がしてもらう事に。
膝をついた状態でズボンとパンツを脱がされると、
六分勃ち状態の下品なチンポ(誰がだ!)がつんつんちゃんの目の前に。
パクパクと食べるジェスチャーをつんつんちゃんがした後、
「(じゅるり)早く食べたい♡」
「OH!HAHAHA」
上着を脱がしてもらっている最中も、
「発見~」と言わんばかりに乳首をペロペロと舐めてくる。
あら、なかなか楽しい子じゃないの!こういうの大好き!!
=シャワー=
前と後ろとチンポとアナルを丁寧に洗ってもらう。
毎日磨いてもらいたい。
毎度のことながら、シャワー中にこちらから触っていいのかわからず躊躇していると、
「おっぱい触って良いカラネ~」
とナイスアシスト。優しい。
そういわれたからにはもうこちらのもの!
むんずと下から持ち上げるとズシリとした重みとほよんほよんの柔らかさ!
これDカップ以上あるんじゃないのか?
つんつんちゃんも負けじと僕のお下劣チンポ(酷くなってる!)をモミモミ!
更にうっとりとした目でこちらを挑発してくる。
口元を見ると半開きになった唇から舌がこんにちわ。
まるで吸ってくれと言わんばかりにぬらぬらと動く可愛らしい舌。わかりました、良いでしょう!
チュポポポポっと吸った途端、つんつんちゃんの舌がうねうねと僕の舌に絡みついてきた!
(
ぬほほー!ここで早速一回戦かー!?)
と思いきやつんつんちゃんがゆっくり口を放し、
「歯磨キ♡」
絶妙なタイミングでおあずけをくらう。
わかっていらっしゃる。
ちなみに、その瞬間は僕のケア不足のせいかと思ったけど、
磨いてる最中「そんなに磨かなくていいよ~」と言ってくれたので、
単純に始まる前のエチケットの部分だと思う。どこまでも気遣いが行き届いている(泣)
「さむいさむい~」とキャッキャうふふしながらシャワーから出て体を拭き終えたら、
つんつんちゃんからベッドに仰向けで寝るよう促される。
=乳首舐め→キス=
先ほどの可愛らしい笑顔から完全にエロモードに変わり、胸元からじわりじわりと迫るつんつんちゃん。
いたずらな表情で乳首にパクリッ。
「はっつ!」
感度が馬鹿になっているせいで本日も絶好調に喘ぐ僕。
そんな僕を見て嬉しそうな表情のつんつんちゃん。
ゆっくりねっとりタイプの舐め方は実にツボを押さえている。
お留守になった方の乳首も、ちゃんと指先でちょいちょいっといじってくれるので、
ねえ聞こえる?僕の乳頭も「うれしいーうれしいー」って喜んでるよ。ほら、どう!聞こえるでしょ!?(病院行け)
さらに舌を出したままゆくっりと僕の顔の方に近づいてきて、
ブチューーーー
擬音で表すとまさにこんな感じ。
僕の口内にグングンつん舌(つんつんちゃんの舌)をねじ込んでくる。
コチラも負けじとつんつんちゃんを抱き寄せ濃厚なキス!
お互いが求めあう情熱的な時間がしばらく続く。
つんつんちゃんはとんだキス魔ですな。
=アナル舐め=
今度は僕がうつ伏せの体勢に。
すすすーっと背中をフェザータッチした後、
にゅるり
腰辺りに生暖かい感触。そう、つん舌だ。
腰から首の方まで縦横無尽に動き回るつん舌。
首まで来ると、耳元に息を吹きかける様にウィスパーボイスで、
「キモチイイ?」
「ハ、ハヒィ・・・」
なんとも情けない声を出してしまった。
今度はケツの方に降りていき、両ケツをむんずとつかみばっくり広げる。
「あぁ…そんな!」
続けざまにお尻の割れ目上部からくちゅくちゅと舐めだすつんつんちゃん。
「はうっ!?」
「キモチイイ?」
「すごいぃ、好きですぅ」
つんつんちゃんの舌先が徐々に僕の菊門様に近づいていき…
ぐぐぐぐぐぐぐ

※イメージ
つん舌がアナルにどんどん侵入してくる!
「あー!すごい!えーなにー!」
あまりの快感に自然と腰を突き出し女豹のポーズをする僕。
こんな恥ずかしいポーズ、ここがヨガ教室だったら確実につまみ出されているな(原因は全裸)
取材でもプライベートでもここまでアナルを舌で穿り出す子は初めてだ。
ずっぷし舌がアナルに入った状態でさらにつん舌のピストン運動!!
ジュッジュッジュッジュ
「
ンーンーンーンー、ヒモヒイ?」
「うぅぅ、す、すごいぃぃぃぃ」
暖かくぬるぬるしているのでお尻に痛さはなく、指や道具とはまた違った気持ちよさがある。アナル初心者にも受け入れやすいのではなかろうか。
舌が肛門を出たり入ったりする感覚はずっと味わっていたい。
更に手コキも加えて【アナル舐め手コキ】!

※イメージ
「う、うわーーーー!!!」
好きなやつやん!これすぐイクやつやん!
=フェラ=
水で軽く口をゆすぐつんつんちゃん。アフターケアもしっかり。
お次はフェラと言う事で、僕がもう一度仰向けに。
グググっとチンポを咥え、スピードのあるハード系フェラ。
普段はハード系のフェラはイキにくいのだが、
なかなかどうして、つんつんちゃんのフェラは強いと言っても程よい圧で、暖かい唾液がまんべんなく絡みついて、言うなれば『吸引系密着型』
グッポグッポ じゅるる グッポグッポ
「あぁやばいやばい。でちゃうでちゃう、NONO!」
「ん?」グッポグッポ
「オー、あー、『デンジャー』!」
「アー!笑(口から離して)…じゃあ…”〇る”?」
つんつんちゃんのおマンコを舐めていないのにフィニッシュに行くわけにはいかんでしょう!!
ここは紳士的に流れるようなエスコートで…
「おマンコ舐めたいです(きっぱり)」
=つんつんちゃんのアナル→クンニ=
つんつんちゃんに四つん這い状態になってもらう。
プリプリと挑発的にお尻を振るつんつんちゃん。
誘っていますね、いけない子だ。これは教育的指導が必要ですね。
パカッ!とお尻を広げ、つん尻の割れ目に顔をはめこむ!ママ~(やめろ)
恥ずかしがり屋のクリちゃんに、ビラ少な目のちょいと小さなマンコはすでにムンムンと熱を帯びていた。
アナル周辺には毛が一切なくおマンコ共に無臭!
つんつんちゃんが四つん這いの為、クリトリスからアナルの方へおマンコの割れ目をれろーーーーんと舐める。
「ア、ア、ん~キモチぃ~」
マンコは好きだけどクンニ苦手マンなので反応が早くて助かる!
韓デリ同様指入れがOKか微妙だったので、入り口付近を指でコネコネ。
「ん、んふぅ、、、」
好きなんだねえ、うんうんわかるわかる(なにがだ)
もう一度マンコを舐めていると位置的に鼻先のアナルがどうしても気になる。なのでここらでアナルもひとなめ。
「はっ、あぁ」
つんつんちゃんの菊門は雑味のない実に良いアナルだ。マンコのチェイサーにぴったり!
最後に魂でも吸い取るんかと言うくらいつんつんちゃんのケツの穴の匂いを嗅いだら、
仰向けにしてご開帳!
クリ一点集中舐め!
ンペロペロペロペロ
「あー!!」
ぬるっりとした粘液を舌に感じたのでいよいよ。
=フィニッシュ=
つんつんちゃんにお口でお帽子を被せてもらう。
ローションをさっとチンコにまとわりつかせたらウンチングスタイルでズズズっと挟み込んでいく。

※イメージ
「お、おぅ…」
密着していく毎にだんだんと怒張していくチンポ。
下からの眺めは、軽く襲われている感があってとても興奮するわね。
主導権はつんつんちゃん。
ぱちゅんぱちゅんと積極的な上下運動!
良い場所に当ててくるのでこれはデンジャーですな。
「あーん、キモチ!きもちぃー!」
つんつんちゃんが真摯にぶつかってきているのに「デンジャー」なんて考えてらんない!
コチラも負けじと、お尻を掴んで下からの突き上げ!
「あんあんあん!」
外の受付に聞こえてしまうほどに喘ぐつんつんちゃん。かまうもんかい!
しかしながら、先ほどよりもワントーン高い喘ぎ声に興奮してグングンと射精感が‥‥!
【コードレッド!コードレッド!】【聞こえるか!?コードレッドだ!】
ダス〇ィン!ちょっと黙ってろって!今体位を変えるから!
その刹那!
波のようにうねるつんつんちゃんのスライド騎乗位素股が炸裂!!
あ!これはもうだめだ!
僕のデモゴ〇ゴンから発射しまーす!
びゅびゅびゅ
我慢が利かずあえなく射精。
「マッサージOK?」
まだ少し時間があったのでお願いすることに。
と言ってもマッサージの良し悪しとか全然わからんので何とも(笑)
その後、「可愛いねぇ」と言いあったりキスやハグなど、付き合いたてのカップルみたいにイチャイチャしてたら部屋時間ギリギリになってしまっていた。
急いでシャワーを浴びてその日はお部屋で解散。
帰りは、最初にリサーチしておいた
「馬賊」で坦々麺を食べた。
平日だというのにずいぶん人いるんだな。