新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は80分 15000円
「ともだち」ユーザーの皆様!あけましておめでとうございます!(ちょっと遅い笑)
新年初体験取材ということで、ちょっとばかり正月から遅ればせながら、ご挨拶させて頂きます!

どうも、NGナシ取材班トンボです!
昨年の夏の終わり頃に風俗DX様とご縁があってから早くも半年が経ちました。
なんと体験取材だけではなく、体験動画の方にも出演させて頂きまして、決して取材件数は多くないものの、割と濃い一年間でありました!
(まだ5記事なのに3PもSMもM性感も行ってました笑)

本年は私トンボの住む「関西」の飛躍の一年となりますよう、私自身も邁進して参りますので、どうか本年もよろしくお願い致します。

というわけで、体験取材初め?で御座います笑

新年になり、毎度のように各所に挨拶をしたり、電話対応をしたり、まぁ忙しいけど普通といえば普通みたいな感じで過ごしていたんです。
ある日のお昼休憩にふと携帯を確認するとDX様からのご連絡が!?
「トンボさん、1月xx日x曜日xx時~取材いけますか?」
⇒なんと明くる日のご案内でした笑 しかも担当の方もいきなりで焦ったのか、日付と曜日が合っておらず、僕もてんぱりました笑

まさに、案件は突然に
はい、上手いこと言いましたよ()

実はちょうど勤務先が定休日だったので快諾させて頂き、お店のご案内を頂きました。

今回のお店は「HILLS SPA」(ヒルズスパ)です!
普通にhillsspaって調べちゃうと他のエステみたいなお店も出てくるのでご注意下さい!
HILLS SPA 梅田 とか HILLS SPA 兎我野 って検索すると確実です!
っていうかDXのページ見れば済む話じゃん!⇒コチラ

そして今回の女の子はコチラ

=====女の子DATA=====
しの(20)T.162 B.86(E) W.56 H.84

ルックス:有名な地下アイドルに居そう、多分居る、マジで可愛い

年齢:ほぼプロフ通り。

性格:恥ずかしがり屋さん

言葉遣い:アイドル系

お胸:形の良い重力に逆らうEカップ

体型:ぱーふぇくとびゅーてぃ

アソコ:下はオプション付けないと脱ぎナシです!

喫煙・お絵かき:特にナシ・口臭もナシ!
================
HPの新着情報に可愛さの神髄ココにありと書かれているのですが、正に可愛いオブ可愛い(独り言)


~~~~~~~本編開始~~~~~~~
待ち合わせ場所に到着後、お店さんに自分の服装をお伝えします。

そして、待ち合わせ場所で待機するトンボ、果たして・・・?

??:「トンボさんですか?」
トンボ:「あっ、はい(可愛い、可愛い、可愛い、何この子可愛い)」
メチャクチャ可愛い女の子が来ました、僕は何とかグループの握手会に来たの?っていうレベル。
しのちゃん:「寒いですね~」(寒そうなしのちゃんも尊い)
トンボ:「ねー昼間なのにー」
しのちゃん:「あ、ホテルまっすぐでーす」
しのちゃん:「ここらへんお知り合いおられませんか?」
トンボ:「僕地元京都だから大丈夫だよ~♪」
(いや、むしろこんな美少女を一生連れて歩きたいし見せびらかしたい笑)

今回ご案内頂いたホテルは「blue」です。見た目からはラブホ的な感じではありませんが、ラブホテルとして利用できます。内装は昭和のビジホ的な感じで、改装されたのかある程度新しい感じ、なんだか不倫してるイケナイ感じを演出するような、そんな感じのホテルでした。
イメージ画像

イメージ画像
お部屋はこんな感じ。お風呂・トイレ・ベッドのわかりやすくシンプルに必要なものだけが入ってます!

入室したらセルフでシャワーです。どうやらオプションを付けると一緒に入れるのかな?次は絶対付けますマジで笑

シャワーから出ると、色んな準備をしてくれて、下着姿になっているしのちゃん。
身体は細すぎず、太すぎず、おっぱいはEなのに超美乳で、男の欲望を全て詰め込んだかのような体つきです。
しかも、もちろん顔はアイドルフェイス、この世は不平等ですね()

うっわ、エッロ、ヤりてぇ!みたいな感じじゃないんです
カワイイ、カワイイ、スキ!みたいな笑

1:全身マッサージ
しのちゃん:「まずはうつ伏せに~♪」
喜んでうつ伏せになりますわな!

イメージ画像
*画像はイメージです。

うつ伏せの状態のトンボさんにタオルをかけてくれ、上からマッサージしてくれます。アイドル顔なのに案外イイ感じの力加減で驚きました。結構グイグイ揉んでくれるので普通にマッサージとしての質が高かったと思います。

しのちゃん:「イイお尻~♪」
トンボ:「ソレ、僕が言うやつ笑」
何故か女の子にお尻を褒められるトンボさん笑
何とも言えないけど楽しい(^^♪

イメージ画像
*画像はイメージです

そしてこんな感じで乗ってくれてモミモミしてくれます。アイドルに乗られるって幸せだなぁ・・・(しみじみ)
ほんとに心地良い重量感でした、また乗ってほしい笑
しのちゃんは力加減とかを終始気にして声をかけてくれます、出来た子です・・・。

お尻が見える画とか、やっぱりカラダ自体が素晴らしいので、何でも画になってイイ感じです!
ずっと乗っててほしいです・・・笑

お肌も白いし、太腿もサイコーだし・・・。
どちゃくそ可愛い女の子とひっついていられるのって幸せだなぁと思うワケです!

2:オイルマッサージ
背中から足先まで揉み終えると、次はオイルマッサージです!
イメージ画像
*画像はイメージです。

また脚からオイルをつけてグイっと揉んでくれます。季節柄、しのちゃんのカバンの中に入っていたオイルも冷たくなっていたのか、オイルが冷たいことを気にして、手にオイルをしばらく握っているしのちゃんがこれまた可愛いんだな・・・。

しのちゃん:「あ、オイルつめたい・・・」(可愛い)
トンボ:「しのちゃんがあっためてくれるんでしょ?気にしないでいいよ!」
しのちゃん:「うん///」

オイルマッサージで印象に残っているのは「肩甲骨」です。トンボさんは日頃デスクワークも多いので、肩がやっぱり凝るもんなんですが、うつ伏せで腕を曲げた体勢で、肩甲骨をぎゅっと握ってくれるやつがマジで気持ち良かったです。セルフでは絶対に出来ないマッサージなので、印象に残っています。なんか普通にマッサージを楽しんでいました笑

そしてココでちょっとしたハプニングぅ!
なんとしのちゃんの指先がオイルで滑って「ゴリっ」と僕の肩に食い込んじゃいました笑

しのちゃん:「あっごめん、痛かったよね!?」(スリスリ)
トンボ:「全然大丈夫だよ笑 気にしないで続けて!(^^♪」
いやぁ、カワイイ、マジで可愛い笑
ちょっと痛かったけど、恋は痛みも伴いますから(あれ、違う?笑)

3:仰向けになって乳首舐め~手コキ
そして次は仰向けに!乳首舐めからのいよいよ性感?です!

イメージ画像
※画像はイメージです

仰向けになったらまずは、横に添い寝的な感じで、チロっと乳首を舐めてくれます。あったか~い(^^♪
実はあんまり乳首は感じない方なんですが、しのちゃんに開発されそうです笑
舌の温かさが伝わってきて、心地良いです!

イメージ画像
※画像はイメージです

からのローション手コキぃ~♪
しのちゃん:「竿が気持ちイイ?亀頭が気持ちイイ?」
こーーーーーーーんな美少女からこーーーーーんなセリフが聞けるなんてやヴぁい笑
トンボ:「両方だけど亀頭かなぁ笑」
コキコキコキコキコキ
   コキコキコキコキコキ



トンボさん、もーーーうかなり限界なんですががが
トンボ:「そろそろイカせてくれるの??」
しのちゃん:「うふふ♪」
みたいな感じで結構焦らされるんです笑

数回焦らされたところで流石に懇願しました笑
トンボ:「そろそろイカせてもらっていい?(お願い)」
しのちゃん:「コキュコキュコキュ!!!(激しくしてくれる)」

イメージ画像
      ★新・年・初・射・精★
めでたく新年初射精です!めっちゃ焦らされました笑
実はしのちゃんは隠れSなんだと思います!笑
姫初めがアイドル級美少女なんて良い年になりそうです!!!
しのちゃん:「わぁ、いっぱい出たぁ♪」
トンボ:「出ちゃった・・・。」
そして一旦キレイに拭いてもらいます。

4:追い手コキで連射

イメージ画像
*画像はイメージです。

(ちなみに、性感なので男の潮吹きサービスは基本みたいです、イケる人は是非チャレンジを!)

やっぱり美少女を目の前にして1発で終わるわけでもなく、とりあえずたったままなので・・・
お掃除もそこそこにもう1回しごいてもらうことに!笑

トンボ:「気にせず続けて?」
しのちゃん:「えっ、大丈夫?イタくない?」
トンボ:「男の子って案外丈夫だから笑」
コキコキコキコキコキ♪
逆手で亀頭、正手で竿をシゴく感じ♪

カワイイのでしのちゃんのお顔をずっと見つめます、あぁかわいい!

1発目より敏感になっているので間もなく・・・
イメージ画像
            ★新・年・初・連・射★
めでたく新年初射精からの初連射を頂きました。しのちゃんほどの美少女を前にして連射出来ないワケがない、時間が長ければ無限に連射することでしょう笑

体の凝りも金玉も両方すっきりさせてもらえる
しかも、美少女に

そんなお店がHILLS SPAでした。

・番外編:ピロートーク?⇒シャワー(セルフ)
トンボ:「ね?案外亀頭イケるでしょ?」
しのちゃん:「うん笑 でもみんなくすぐったいしヤメてって言うよ笑」
トンボ:「え?ホント?2回目くらいじゃくすぐったいとか無いよ!?」
しのちゃん:「ヤバいね笑」
しのちゃん:「先流してくるね」
↓(しのちゃんシャワー)
トンボもシャワー

・お別れ
待ち合わせ場所ではなく、ホテル前でお別れでした。風俗でこんなにもせつない感じでお別れしたことがあったでしょうか、アイドルとイケないことしちゃってからのやっぱりまだ・・・みたいな笑 別れ際にバイバイするしのちゃんの姿が昨日の様に思い出せます、きっとあの世に逝く間際も思い出すんじゃないでしょうか、この美少女の姿を。

・最後に
とりあえず可愛すぎてずっと見てました、可愛いです(可愛い)、そして褒めたり見つめたりすると恥ずかしがるしのちゃんを見たらキュン死・尊死・天国行きで御座います。可愛さがエロさを超越するなんてことがあり得てしまうほどの美少女ぶりは圧巻でした。再訪というか、しのちゃんを飾って、愛でていたい、いつまでも。

*プレイ備忘録:入室・シャワー(セルフ)⇒(うつ伏せ)全身マッサージ⇒オイルマッサージ⇒(仰向け)乳首舐め~手コキ⇒手コキ連射⇒シャワー(セルフ)

◆ 総評 ◆
「会いに行けるアイドル」いや「会ってイケるアイドル」のしのちゃんでした!待ち合わせ場所で「トンボさん?」とお声をかけられた時に、あまりの可愛さで「この子は本当にお店の子なのか?」という思いやら何かよくわからない思いが頭の中でグルグルしておりました。もしや恋なのでしょうか?笑

見た目は100点満点中の200点くらいです、ちょっと自分でも意味わからないこと言ってます。アイドル顔のパーフェクトボディといえば「しのちゃん」と「吉〇〇帆」くらいです、マジで。切れ長の目が驚いたときにクリクリになるのが特にキュンキュンして、アレ?そういう話じゃない?笑

マッサージも手コキも気持ちよかったですが、恥ずかしがっている感じを解放してエロスイッチが入ってくれたらイイなぁとも思うような、いや別に惚れてませんよ。

評価としては★1つ5点なので、85点になっていますが見た目を考えるとそれ以上です、僕が芸術家ならしのちゃんの絵を描いていたでしょう笑

アイドルの握手会に行くならHILLS SPAにいきましょう、そしてしのちゃんにチxポで握手すればいいんです!笑
(あ、僕はガチ恋しても責任は取れません。)
こんな人にオススメ
・とにかく可愛い女の子に癒され隊

・いっぱいキュンキュンしたい

・萌えながら射精ぶちかましたい
見た目五つ星
星5個中の星10個くらい(意味不明) アイドルフェイスに細すぎず太すぎない体つきにEカップの良型おっぱいが鎮座する芸術的なルックス。着やせするタイプなので脱いだ時のE乳バディのギャップが更にGOOD。とりあえず握手会行ってきます笑
テクニック五つ星
ギャップ萌えじゃないけど、マッサージがしっかりしてて良かったです。手コキは、めっちゃ焦らされたので隠れSかも?笑 オジサンをもうちょっと素直にイカせてもイイんだぞ!笑
接客五つ星
終始気遣いをしてくれ、有難く施術を受けることが出来ました。逆にしのちゃんが緊張していそうなくらい、お客のことを気にかけてくれます。圧倒的ホスピタリティでした。
エロさ五つ星
あまりに可愛すぎてエロさを超越してしまっていました笑 あの見た目でドエロだったらヤバいですが、エロに染まってほしくない思いも有ったり、無かったり?(父親の気分) 
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. がらみー
    • 2020年01月23日 16:09
    • レポート内容が完全にドルヲタで笑いましたw
      楽しかったです
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年01月27日 14:04
      • >>1
        がらみーさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「楽しんで頂けたなら何よりです!
        お店や女の子に合わせて書き方を変えているので、励みになります(^^)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. やすだ18番
    • 2020年01月24日 08:26
    • トンボさん新年一発目ですね!今年も頑張って下さい!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年01月27日 14:05
      • >>2
        やすだ18番さん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「いつもありがとうございます!
        今年も精一杯走ります!
        是非ともお付き合い下さい」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード