新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!

・・・え?前回の記事が最後じゃなかったのか?って?

いやぁ〜僕もそのつもりだったんですけどね(笑)


2019年の風俗もこれでおしまいか〜
と思っていたら・・・


DXさんから連絡が来まして...

「やっぱもう1件行けますか!?次が本当の今年ラストなんで!」



・・・断る理由はございません!
745834


そんなことでもう1件ばかしお付き合いください!



ということで...

改めまして!


先週の仕事がたった3日間の接吻小僧です!

仕事より、休日のほうが多いとはさすがです!


あ〜仕事なんてしたくねぇなぁ〜
73577


さっさと日本はベーシックインカムを導入してくれよ...


あ、ちなみにベーシックインカムっていうのは


年齢、性別、所得などを問わずに全ての国民に
一定額の現金を支給する制度のこと


フィンランドなどで試験的導入が行われているんだとさ...。


ベーシックインカムを導入すると...

1、ニートは贅沢はできないが、独りで生きていける
2、働いてる人間は今より少し贅沢ができるようになる


ここで
「働く人がいなくなり、社会が回らなくなるのでは?」
という疑問が出てくると思うが


人目や世間体をやたらと気にする日本人の性格的に
仕事を続ける人のほうが多いのではないかと思う...。


だから!
日本はベーシックインカムを導入すべきだ!!!

84575488



・・・ん?

でも、冷静に考えたら
ベーシックインカムで支給されるお金だけじゃあ
風俗に行けねぇな...

そうなると、結局働くことになりそうだな...



ん〜〜〜じゃあ
やっぱどうでもええわ!



そもそもこんな難しい問題について
考えてる時間を、仕事に回せよ・・・(自己嫌悪


俺に難しい話はやっぱ合わねぇ!

俺には風俗しかねーわ!

風俗の話ならめちゃくちゃ語れるから!


今日もガンガン書いていくぞ


それじゃあ!

本編スタート!!!
7926578

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は
 
  • 渋谷 デリヘル東京

     

tenpotopimage2_1574302069


遊んだことが無い僕でも聞いたことのある有名デリヘル店
「デリヘル東京」が今回の舞台です!

120名以上の女の子が在籍していて
常時出勤はなんと40名以上!


雑誌モデル、OL、ロリ系、現役女子大学生、他店ランカー
1666


と日常生活では近づけないような高品質美女が勢揃いです!



今回は・・・
プレミアム嬢(30000円からのご案内)
ということで


60分30000円


えちえち!



ちなみに!!!


今ならデラックス限定の割引


プレミアム30000円が
10000円OFFで遊べちゃいます!


(DX割引はこちら




そして!!!
今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

オルガ (23) T:163 B:90(F) W:57 H:85
00250294_girlsimage_01

~女性プロフィール~

ルックス:凛々しい顔立ちで若かりし頃の松嶋菜〇子を彷彿とさせます。
     色は黒ギャルほどではないが黒く、エロス漂う見た目です
 
年齢:プロフィールよりは少し上かな。

性格:サバサバしている方で自然体で接しているように思えました。
   「接客」というような堅苦しい感じは皆無でした。

言葉遣い:僕が年下ということでタメ口。
     お姉ちゃんが弟に使う言葉遣いのような感じでした

おっぱい:黒い肌から浮かぶ綺麗な乳首色。
     ただ柔らかいだけではなく、肌質が良いため揉み心地があります

スタイル:おっぱいはあるのにウエストは細い!お尻もほどよくもっちりしています

タバコ:僕の前では吸っていませんでした。



〜今回のホテル〜

渋谷 ホテルパリス
 
83462

120分9000円
で入室!
(公式HPはこちら

 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

風俗遊びの時以外は降り立たない地「渋谷」

陰キャの僕は、正直この場所が苦手だ...。

渋谷勤務のサラリーマンと、エロ可愛いギャル以外は
全員苦手なタイプの人間ばかりで心底嫌気が出る...。

特にハロウィンに騒いでるような連中とか
ワールドカップの時に騒いでる連中は大嫌いだ...。
00326830HDK


彼らに「J1リーグのチームを全て答えてください」と問うたら
「FC東京」「マリノス」くらいしか答えられないだろう。


と心の中でブツブツ呟きながらホテルに到着。


おいおい...俺...
風俗前にこんなネガティブになって大丈夫か...?


と我に返り俺はネガティブクソ陰キャから
風俗ライターへスイッチを切り替える...。

風俗ライターモードになったところで
お部屋に入室!
5BA70AAB-826A-4CE2-9299-3C3FFDE22D3E

本日の調査は、いつもよりハイグレードなラブホを利用。

ちょっと部屋の中を見ることに...

お風呂場に向かうと、何故かお風呂場の奥にドアが...

「非常口かな?」と思い開いてみると

675340D6-A3E9-4468-A102-6285EDDEC017

なんと露天風呂!

露天風呂のあるラブホなど初めて...!


ひゅぅぅぅぅぅう〜〜〜


「さむっ!」

なお、12月の極寒の中
このスーパー施設を利用することはできず断念。


現実に帰り部屋に戻ったところで...


ぴんぽ〜ん


オルガ「こんばんは〜指名ありがとうございま〜す」
6452835
(※写メ日記より)

一言で言うと
Sっ気丸出しの美女がそこに立っていた...。
そして、「オルガ」という名にふさわしい
クールで凛々しい顔立ち・・・。


オルガ「若いですね〜すごい優しそうな人で良かった〜(笑)」

接吻「あ、ありがとうございます!」


美人な年上女性特有の
大人な香水の匂いに程よく興奮しながら
お部屋に招き入れる...。


5分ほど雑談をした後
シャワーを浴びることに...。


オルガさんが服を脱いでいくと
黒く焼けた、いやらしい裸が露わになっていく...。
1576486583_2pqFmM
(※写メ日記より)

黒く焼けた肌に抜群のスタイル...。

おちんちんをギンギンに勃たせたまま
シャワーで体を洗い流す...。

そんな時にこんな会話が・・・

オルガ「◯◯さんって、Mでしょ?」

接吻小僧「えっ...分かる?」

オルガ「わたしがSだから、M男くんはすぐ分かるの〜」



さすがS女オルガさん
出会ったばかりなのに、僕のMを見破るとは...。


=キス=
シャワーを浴び終わると
まっすぐベッドへ・・・。

互いに座りながらキスを始め・・・

るのかと思いきや!


オルガ「ほら!横になって!」

と僕を押し倒して仰向けにさせる!

体に巻いてたバスタオルを脱ぎ捨て裸体になり
僕の上に乗って、キス!

先ほどもSM問答で
Sっ気が溢れ出てきたのか!?

上から僕を見下ろし
初っ端から舌を絡めあう...
middle_resize_0 (1)
(※イメージです)


れろれろれろれろれろれろちゅうぅぅぅぅうう〜〜
れろれろれろれろれろれろちゅぅぅぅぅううぅう〜〜



オルガさんが
舌を持っていかれるほどの強烈な吸引で
僕の舌を吸い込んでいく...。

唇を離したかと思うと
僕の口の中に唾液を流し込んだり...
とM男の大好物プレイを言わずともやってくれる。




=乳首責め=

オルガ「ねぇ、乳首好き?」

接吻「は、はい・・・好きです・・・」

オルガ「へぇ〜そうなんだぁ〜〜」



そう言うとオルガさんは
僕の乳首を円を描くように
さわさわ〜とイジり始めます。


オルガ「ねぇ〜きもちいい〜?」

接吻「き、きもちぃですぅ・・・」

オルガ「ふふっ変態だねぇ...」



そして、近くにあったオルガさんの顔が
乳首に近づき...


れろっ
94377
(※イメージです)

いやらしい目つきで僕の目を見ながら
れろ〜んと乳首を舐めていきます!


オルガ「乳首弱いんだねぇ〜」


終始オルガさんは僕の顔を見ながら
乳首舐めをしてきます...。

そして僕が
「あっ・・・んっ・・・」
と感じている様子を見て


オルガ「ふふっ笑」
と笑って喜んでいるのです。

演技ではない、マジモンのS女の取る行動に
僕はゾクッと興奮してしまいます...。


=フェラ=

乳首舐めを終えたオルガさんは

上半身、足などを全身リップしていきます...

すると

オルガ「ねぇ...舐めてほしいんでしょ?」

接吻小僧「・・・え?」

オルガ「さっきからおちんちんおっきくさせて...舐めてほしいんでしょ?」

接吻小僧「あ...す、すいません。な、舐めてほしい...です。」



そんな僕のお願いに
オルガさんは目をニヤリとさせて


おちんちんの先っぽを

れろっ


おちんちんの根元から舐めあげるように

れろぉぉぉ〜〜ん


そして・・・

じゅぽっ

dae34_foiu_sn (1) (1)
(※イメージです)

じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ
じゅぽっじゅぽっちゅぅぅぅぅうう〜〜


バキュームフェラチオで
シャワー前から興奮しまくっていた
僕のおちんちんをイジメ倒してくる

おちんちんの先っぽの
奥がムズムズしてきて
ザーメンくんが

「そろそろええかな?」
と顔を出してくる...。

まだ早いって!

とお尻に力を入れて必死に堪える...


我慢している様子がバレたのか
オルガさんが起き上がり
また僕の体に乗っかってきて・・・


=騎乗位素股=

僕の上にいやらしい格好で跨るオルガさん...

↓こんな感じ

00250294_girlsimage_02
(写メ日記より)

騎乗位の態勢になり

エッチな顔も
大きなおっぱいも
いやらしいおまんこも丸見えの状態で

おまんこにおちんちんを擦り始めます...。


パンッパンッパンッスパンッ
パンッパンッパンツスパンッ
fvb6a_nki78_sn

(※イメージです)



激しい腰振りで
僕のおちんちんから練乳を絞り取ろうとしてくるオルガさん

互いの性器の温もりと愛液が
ねちょねちょと重なり合い
卑猥な男が室内に響き渡り、そして僕らの声も...

オルガ「あっ...あっ...んっ」


Sっ気全開だったオルガさんの
乙女な声が聞こえてくる...。

ギャップっていいよね...たまらんね...


もう出そう・・・
このままでもいいけど・・・

やっぱり今年最後の風俗は・・・


接吻小僧らしく
濃厚なベロチュー手コキで締めよう

オルガさんが濃厚なキスをしながら
射精寸前のおちんちんをシゴいて
僕の 2019year Last 発射に導こうとしてくれます...。
687357
(※イメージです)


更にM男の大好物プレイである
顔舐めをしてくれたり、喉にキスマークを付けてくれるオルガさん...

もはやオルガさんに食べられてしまっているようだ...

女性に支配されているような感覚...
この感覚はM男にとっては興奮せざるを得ない...

最後は激しく舌を絡めあいながら...


接吻「だ、だめ...いっちゃいます...」

オルガ「うんっ...出していっぱい出しなさい」





あっ・・・

あっ・・・

あ〜〜〜っ!!!



49e07aa94e6fe8fed268c956e4992749

びゅるっ...びゅるっ...びゅっ...

大量で尚且つ濃いザーメンをどぴゅっと放出!

オルガ「あ〜すごい出たね〜笑 しかも濃いっ」

そして、またオルガさんと
キスを重ねて...幸せな時間でした...。


これにて
2019年最後の風俗射精を終えました...。

感無量でございます。

オルガさんとホテルで別れ、帰り道を歩く。


大嫌いな渋谷の街...
大嫌いな渋谷のイケイケ連中...
明るすぎる渋谷のネオン...
shibuya_shibuya_20150923e


来る時に見ていた嫌な光景。

しかし、帰り道は目にも止まらなかったな。
というか気にも留めなかった...。

そんなものより今は...
素敵な女性と、幸せなひとときを過ごせて
とても気分が良い...。

この日の満足感と
今年の風俗ライターとしての充実感。

寒さに震えながらも
「また来年がんばるか・・・」
と素直に思えた...。

◆ 総評 ◆
今年ラストの風俗は
Sっ気お姉さんにたくさん責められました!

Sのお姉さんを前にすると本性が暴かれる。

ドアを開けた瞬間に
マジメで男らしい客を演じていても

S女と話していると

「あ、あぅぅ・・・」とか
「あっ・・・」と
女々しい声を出してしまいます。

でも、着飾らずに
本能の赴くままに動いてる時のほうが
やっぱ気持ち良いんですよね〜。

読者のM男さんたちは是非一度!
見た目五つ星
若かりし頃の松嶋菜〇子を
ギャルっぽくした感じですね(←分かりにくい)
(☝️そもそも松嶋菜々子はギャルじゃない)
テクニック五つ星
キス、乳首舐めが上手でしたので舌遣いが上手いのでしょう。
特に乳首舐めはやばかったな〜
「ペロっ」だけでギンギンになっちゃいましたよ
接客五つ星
自然なスタイル。
本人曰く「素のままに過ごしてる」そう。
僕としても接客感丸出しより、自然に対応してくれるほうが好きですね。
エロさ五つ星
相手の男がMだと分かった瞬間の切り替えはさすが。
完全に彼女に飲み込まれてしまいました。
喋り方もプレイも全てがエロい!
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード