新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文



オフィシャルHPは → コチラ
エスケープページは → コチラ

第一弾記事は → コチラ
第二弾記事は → コチラ
第三弾記事は → コチラ


3日目の夕方。
前日、「GS25」が近くにあると言うと、イチゴのサンドイッチをオススメされました。
女の子から教えてもらったコンビニ商品は食べると決めたので購入。



ほどよい甘さで、美味しかったです。

イチゴ / 딸기(タルギ)



韓国の缶コーヒーは、若干、薄め。
ビールもそうですが、その分、スッキリしているので飲みやすい。
苦いコーヒーが飲みたいときは、スタバが至る所にあるので、そちらで買えます。


20時ごろ、4店目となる「DAO」へ。





鶴洞駅10番出口を出たら、直進。



そのまま真っすぐ。



「OLIVE YOUNG」が見えるので、そこを左折。



「OLIVE YOUNG」のすぐ横にあります。





到着。



「DAO」は7階。



間違えることはないでしょう。


こちらのお店も「クラブシステム」が楽しめます。
今回のコースはこちら。

クラブ・コース(アガシ指名無料・24時間営業)
60分一回発射:230,000ウォン


観戦が苦手な方は、基本コースも用意されているので、ご安心を。

その他のコースはこちら
コースと料金のページ




受付を終えたら、ロッカーキーをもらい、シャワーを浴びます。
私が行ったときは、ちょっとだけ日本語ができる店員さんがいました。
ただ、一言二言なので、基本は韓国語か英語でのやり取り。
わからなくても、翻訳アプリと日本語メニューが用意されているので大丈夫です。







ここまで20本以上のチンポを見てきましたが、包茎が一人もいない!
(シャワーのときだけ、剥いていた可能性もありますが)
手術が当たり前だとは聞いていたけど、ここまで普及しているとは。
サイズも聞いていた話より大きいし、やはり現地に行かないとわからないことだらけ。
私は堂々と包茎チンポを晒します。



キレイになったら、待合室へ。
もちろん食事も可能。
韓国の風俗はご飯付きがデフォルトのようです。

クラブコースの場合、3種類の方法で女の子の指名が可能。

1.クラブ・コースを選んだ方は実物を見てのご指名が可能になります。 クラブ・ルームに上がって、アガシ本人を直接見て選ぶシステムです。

2.もしくはメニューの中にあるアガシの好みをチェックして、ご希望を伝えて下さい。

3.ホームページを見て気になった女の子の名前をお伝え頂いても構いません。


直接見て決められる「1」が確実だと思います。
私はスタイルミーティングがしたかったので、店員さんと話しあって決めることに。
話し合いの結果、「イユ」ちゃんに決定。


待ち時間があったので、待機室で座っていると、店員さんから声をかけられる。

"일본 분이시죠?춥지 않아요?"
「日本の方ですよね?寒くないですか?」


そう言って、コーヒーとスタミナドリンクをくれました。
そんなに寒いかなと思い、調べてみるとビックリ。



最低気温「-11度」
都内では見たことがない数字です。
ただ、体感気温はそうでもない。
上は薄い肌着にジャケット、下はジーパンで問題なかったです。
行く前は、寒さだけが心配だったけど、別に平気でしたね。

天気 / 날씨(ナルシ)

スタミナドリンクを飲んで、戦に備える。
待っている間、店員さんとお話し。
聞いた話によると、こちらのお店、お客さんは多いけど、日本人は全体の5%もいないとのこと。
しかも、金曜の夜~日曜日の夜に集中している。
なので、平日に日本人が来ることは、ほとんどないらしい。
地元の方からの信頼は熱く、リピーターが多いようなので、穴場的存在ですね。


準備ができたので、プレイフロアへ。
仕切りのカーテンを開けると、目の前には、ずらりと並ぶ女の子たち。


※HPより

中に入ると、

"오빠, 안녕하세요~!"
「こんばんは~!」

と元気よく迎え入れてくれる。
先ほどの、「1」の指名方法を選んだ場合、ここでじっくりと見ながら選べます。
私はすでに決まっていたので、店員さんが、"이유씨~"と呼ぶと、女の子のほうから、私のもとへやって来る。



=嬢ステータス=

見た目:顔は「キム・ジ〇リ」系。身長は162㎝と言っていました。スラっとしていて足が長い。

おっぱい:チューニング。Cカップくらいかな。

マンコ:ツルツルに剃ってありました。

言葉:日本語はあいさつ程度で、ほぼ不可。英語はそこそこ話せるらしい。

喫煙:断りを入れてから吸います。

タトゥー:左肩にあり。



イユちゃんに手を引かれ、奥へ。


※HPより

フェラチオやズッコンバッコンしている横を通りながら進んでいく。
空いている椅子に座ると、私の周りに女の子が4人集まる。
テンション高く声をかけてくるが、BGMが鳴る中で4人同時だと、聞き取りが追いつかない。
反応できないでいると、女の子同士で、

"이 오빠 우리 나라 사람이 아냐?"
「このオッパ、韓国人じゃないの?」


と言っている。
それは聞き取れたので、

"전 일본 사람이에요."
「日本人だよ。」


と返す。
すると、

"고마워~"
「ありがと~」

と言いながら、イユちゃんじゃない子がキスをしてくる。
(私からしたわけではなく、女の子から)
パートナーの子以外もキスしていいのか?
正直、これに関しては、わからないです。
お店の方も言っていましたが、平日に日本人が来るのが珍しくて、テンション上がったのかな?
行くなら、今がチャンスかもしれません。
ガウンを脱がされると、両サイドから乳首舐め。
下ではイユちゃんがフェラチオ。
別の子が、私の手を掴むと、パンツの中に入れる。
ヌルヌルとしたオマンコ、そしてマン毛の感触が。
かなりの剛毛です。
体毛フェチとしては堪りません。
これでもかってほど、攻められまくり。


※HPより

もの凄いことが行われていますが、多少、クラブシステムにも慣れてきたので、何とか対応できました。
気づけばヘルメットが装着されている。
イユちゃんが抱き着いて来て、対面座位で合体。


※イメージ

キスが激しい。
大きく口を開けて、舌を大きく動かす。
腰の動きも大きく、奥深くまで突き刺さる。
気持ちイイけど、このまま続けたら、イッテしまうかも。
さすがに早すぎるので、

"잠깐, 잠깐."
「待って待って。」


止めてもらいました。
顔を目の前まで近づけると、

"기분이 좋아?"
「気持ちイイの?」

と聞いてくる。
その表情が、超セクシーです。

部屋に入り、一服。
お茶が切れていたので、コーヒーをいただく。
韓国の缶コーヒーは甘めが多いですね。
ベッドに腰かけていると、イユちゃんが私の太ももの上に座る。
そのまま、服を脱いで全裸に。
自分の缶コーヒーを私に渡すと、

"따요."
「開けて。」

とお願いしてくる。
Sかと思えば、甘えてきたり、色んな表情を見せる子です。

シャワーを浴びたらマット。


※HPより

日本のように床に敷くマットではないので、高さがあります。
(このお店に限らず)
ローションを使うので、滑ったらと危ない。
なので、基本的には女性からの攻め。
あまり動いたりすると、

"가만히 있어요."
「じっとしてて。」


と注意されます。
ベッドもありますので、動きたいときは、そちらで楽しみましょう。

イユちゃんですが、マットが半端なく上手い。
狭いところを器用に動いて、ヌルヌルや密着をじっくり味わえます。
舌や指先を細かく動かすので、徐々に、全身性感帯になってくる。
アナル舐めは、穴の奥まで舌をねじ込むドリル。
力が抜けて、ガクガク震えるほど、気持ちがイイ。
フェラチオは、舌全体を使って舐める。
指で根元を抑えながら咥えられると、亀頭がパンパンに。
69の体勢になると、腰を前後左右に動かし、オマンコを顔に擦り付ける。
ムチッとしたお尻を掴みながら、クンニ。
フェラチオは、緩急をつけたストローク。
やみくもにチンポを攻められていたら、暴発していたかも。
反応を見ながら調節してくれるので、思う存分楽しめました。
このマットプレイ、日本だったら、いくらするんだろう。

"잘하네요."
「上手だね。」


"아직 멀었어요."
「まだまだだよ。」


謙遜していましたが、本当に上手。

ローションを洗い流したら、ベッドへ。



腰を掛け、向かい合うと、

"안아줘."
「抱きしめて。」


マットとは違い、イチャイチャプレイ。
キスは激しく、まさかの鼻舐めも。
私の大好きなプレイです。

"더 빨아줘."
「もっと舐めて」


"침 좋아해요?"
「唾好きなの?」

唾液をたっぷり乗せた舌を見せる。
そのままベロンベロン舐めまくり。
これは最高でした。

しばらくそんなことを続けていると、廊下から「アンアンアン!」と、大きな喘ぎ声が。
廊下でやりまくっているお客さんもいる。
クラブシステムは堪能しているが、最終的には二人きりで終わっている。
ここは、やるっきゃない!
外に出ていいか聞くと、OKの返事。
(女の子によって違うのかも)
チンポはすでにビンビン。
ヘルメットを装着してもらったら、バックで合体しながら廊下へ。
他のお客さんもいるので、邪魔にならないように歩く。
空いている場所を見つけたので、そこで腰を振り振り。
立ちバックをしながら、キス。


※イメージ

何も言わなくとも、鼻まで舐めてくれます。
夢中で腰を振っていると、射精感が。
周りに人はいないけど、とりあえず、

"간다, 간다."
「イクイク」


とアピール。
ドピュドピュ!
無事に発射完了。
ゆっくり抜くと、ヘルメットに大量の精子。
イユちゃんがそれを外して、こぼれない様に縛る。
すると、一人の女の子がやって来て、

"와~, 오빠, 대박이야."
「スゴイね。」


と声を掛けられる。
凄いかはわかりませんが、お礼を言っておきました。
部屋に戻る途中、観戦していると、あからさまに見せつけながらやっている人も。
邪魔にならないように、人のいない場所にしたけど、要らぬ遠慮だったかな。
どうせやるなら、女の子が集まっている場所のほうが興奮しますしね。

部屋に戻ると、マットで他のお客さんがプレイしていました。
気にすることなくシャワーへ。
洗面台に行くと、イユちゃんが、

"콘돔, 콘돔"
「コンドーム、コンドーム」


と言い出す。
精子入りのヘルメットを、どこかに落としたらしい。
大声を出しながら探していたけど、マットでは淡々とプレイが進んでいました。
日常茶飯事なのかな?
ヘルメットを見つけたら、今度こそシャワー。
真横にマットがあるので、じっくりとプレイを観戦。
クラブシステムを、十二分に堪能することができました。

終わってから、日本のAVについて聞きたいということで、店員さんとお話し。
「小倉〇菜」への愛を語っていました。
名前も知らなかったのですが、YouTubeが韓国で人気らしいです。
最近のAVに関しては、私なんかより、全然詳しかった。
あとは、日本のイメクラで痴漢プレイをしてみたいそうです。
店員さんは日本のイメクラ、私は韓国の按摩、お互いの国を褒め合う。
日本人=痴漢好きという間違った認識を持っていましたが、興味を持ってもらえるのは、ありがたいこと。
(そんなことないと、訂正しておきました)
ちなみに、年齢は違いますが、「ハン・ガ〇ン」にそっくりな子がいるそうです。
名前は「ガイン」ちゃん。
間違いなく、そこから取ったのでしょう。
有名人と同じ名前がいたら、似ているサインなのかも。
鶴洞駅の前で、ガッチリと握手をしてお別れしました。




T-moneyの残金ですが、もし不要なら、仁川空港のコンビニで払い戻しができます。
(空港じゃなくてもできるけど、交通の支払いができなくなります)
ただ、日本でウォンから円に両替しても、手数料が高いです。
韓国で使い切るか、そのまま残しておくのがいいかと思います。

払い戻し / 환불(ファンブル)

これにて、終了。


総評

★★★★★

マットプレイが最高でした。
無理にイカせようとしないので、テクニックを存分に堪能できます。
個人的には鼻舐め。
まさか韓国でしてもらえるとは思いませんでした。
ノリもいいので、楽しくプレイできます。
イユちゃんじゃなければ、最後、廊下に出ていなかったかも。
店員さんもお話が楽しくて、雰囲気のいいお店でした。



2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (17)

    • 1. 葉っぱ隊
    • 2020年01月21日 13:10
    • G必須ですか?店内清潔で衛生面良さそうだからG必須なら安心です。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年01月29日 14:47
      • >>1
        葉っぱ隊さん

        コメントありがとうございます。

        カラアゲ氏からのコメントです
        「必須です。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 電子書籍推進派
    • 2020年01月22日 09:27
    • 続けて読むと全然違うな。やっぱお前だわ。レポートとしては面白いけど韓国より韓デリ頼む。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. ふにゃこ
    • 2020年01月23日 07:39
    • 凄いですね。どうやって勉強しましたか?できる韓国語の赤と緑を買いましたが覚えられません。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. もりまっこり
    • 2020年01月24日 15:55
    • 話せる関係なしにコミュ力が異常。外国まで行ってコンビニ飯ってむしろ新鮮だな。
      体験レポより会話が読みたい。韓デリで何話してるのか知りたい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. 777
    • 2020年02月02日 21:09
    • 韓国編終わりですか。お疲れ様でした。読んでて韓国好きって伝わって楽しかったです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. ポーク
    • 2020年09月13日 23:26
    • 韓国語のトーク短くて勿体ない。すげえ特技なんだから活かせよ。読みやすさよりオリジナリティだろ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. ああああ
    • 2020年12月06日 20:15
    • 写真あり再開したならカラアゲがいいな。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 16. 安田単勝とった
    • 2021年06月06日 16:13
    • 韓国語のレポートグッドです。もっと読みたいです。出来れば日本の韓国デリヘルのレポートでお願いします。失礼します。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 18. きのこの山
    • 2021年06月11日 15:51
    • 韓デリブログでおススメされてたので見に来ました。GOODです!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 21. りり
    • 2021年08月29日 17:25
    • 希志あいのと小倉由菜知らないってマジか。韓国の女優は詳しいくせにAV女優は無知なんだな。風俗ライターなんだから少しは勉強したほうがいいと思う。
      韓国語で書くって試みはニッチだが独創的。韓デリで聞いたことある言葉もあるが読み方は付けてほしいかな。韓国は行ったことないけど韓デリはよく行くから按摩だけでなく韓デリバージョンもやってほしい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 24. 新しいmac
    • 2022年05月12日 16:19
    • 3PならしたことあるのですがこれはAVでしか見たことない夢のプレイですな。読んでて勃起しちゃいました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 30. メジャー挑戦
    • 2022年09月28日 02:52
    • 長編で読み応えがありました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 31. メガドラ
    • 2022年11月07日 17:23
    • 按摩で現地の人と触れ合ってるの初めてみました。めちゃくちゃ参考になりました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 32. シゴト
    • 2023年01月04日 08:36
    • こっちのほうががっぷりよつより面白いな。体験記事はプレイだけじゃなくてトークも重要なんだな。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 35. だんこん
    • 2023年01月12日 09:30
    • 韓国で日本のAVが人気とは意外な事実を知った
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 36. マ豚足
    • 2023年01月26日 17:17
    • 先週行ってまいりました。遅ればせながらお礼を書かせて頂きに来ました。こちらの記事のおかげで韓国デビューする事ができました。本当にありがとうございました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード