少し前まで、ともだちのライターをやっていました。
いっそのこと、ハングルだらけにしようかと思ったけど、カナと訳でゴチャゴチャしてしまう。
読みやすさを考えて控えめにしましたが、講座ではないので、解説は入れません。
(カナルビを付けておきますが、オススメはしません)
最初に書いておきますが、私が行動した範囲に関しては、韓国語ができなくても、困ることはありません。
今回は使っていませんが、英語や翻訳アプリでもOK。
とはいえ、多少でも、できたほうが楽しいのは間違いないです。
漢字語が多く、文法も似ているので、英語などと比べて、取っ付きやすい言語。
勉強と聞くと重く感じますが、会話が目的なら、ハングルと基礎文法で十分。
あとは実践あるのみ。
やる気さえあれば、短時間でも、ある程度は身に付きますよ。
(私の場合、コツコツ続けられるタイプではないので、短期集中でやりました)
それと、私の韓国語は独学なので、間違いが多々あると思いますが、細かいことは気にしない。
前置きが長くなりましたが、本編開始。
国内遠征ならコンビニ感覚で行ったりしますが、海外はそうもいきません。
ともだち / 친구(チング)

というわけで、さっそく成田空港第2ターミナルへ。
空港 / 공항(ゴンハン)

今回は、ティーウェイ航空を利用しました。
チェックインカウンターは、「T'Way」だけに「T」。

チェックインは、2~3分で完了。
「窓側が良いですか?」と聞かれたので、お願いしました。
窓側の席 / 창가 자리(チャンガジャリ)
その後、出国審査などの手続き。
手間が掛かると思っていましたが、実際にやってみると、書くことがないほど、あっさり終了。

行けばわかります。

96番だったので、そちらへ向かいます。

待っている間に、カード会社に海外に行くことを連絡しておきました。
クレジットカード / 신용카드(シニョンカドゥ)

機内は満席。
男性は少ないかと思っていたけど、結構いました。
(女性のほうが圧倒的に多いですが)
"출발!!"
「出発!!」
男 / 남자(ナムジャ)
女 / 여자(ヨジャ)

富士山が見えるときは、機内アナウンスで教えてくれます。
飛行機 / 비행기(ビヘンギ)

"도착!!"
「到着!!」
録音していたラジオ(JUNK)を聴いていたら、あっという間でした。
出国同様、入国審査や税関申告も、ビックリするほど簡単。

韓国はフリーWi-Fiが充実しているので、なくても困りませんが、念のため、通信の確保。

1日1GBまで高速通信、なくなっても5Mbpsで使い放題なので十分。
ポケットWi-Fiのほうが安いですが、持ち運びや返却が面倒です。
およそ10ウォン=1円。
「SIMカード買いたいのですが。」
"이용기간은 며칠인가요?"
"3박4일이라서 5Days 주세요."
「3泊4日なので5Daysをください。」
"언제 귀국하세요?"
何でそんなことを聞くのか謎でした。
この日は火曜日で、帰国は金曜日だったので、
"금요일 오후 3시쯤이에요."
"그럼 3Days가 좋습니다."
「それなら3Daysがいいですよ。」
それだと帰国の日に使えないと思い、5日分をお願いしました。
パスポートとクレジットカードを出して、購入完了。
久しぶりの韓国語でしたが、特に問題なく通じたので一安心。
"이거 주세요."(イゴジュセヨ)
"저거 주세요."(ジョゴジュセヨ)
"얼마예요?"(オルマエヨ)

SIMピンも付いていました。
カードを入れ替えて、再起動したらすぐに開通。
後でわかったことですが、SIMを入れて開通した時点から24時間で一日分だったらしい。
私の場合、3泊4日でも滞在は72時間以下なので、3日分で足りていた。
受付の方が帰国時間を聞いたのは、これが理由だったようです。
せっかく教えてくれたのに、申し訳ないことをしました。

続いて、円をウォンに両替。
カード社会ですが、T-money(交通カード)のチャージは現金でしかできません。
両替 / 환전(ファンジョン)
"환전해 주세요."(ファンジョネジュセヨ)

お札を渡したら、特にやり取りもなく、すぐにウォンに両替してくれました。

T-moneyカードを購入。
4,000ウォンでした。

チャージは、日本語表示があるので簡単です。
suicaと同じですが、お札は一枚ずつ入れないと読み込んでくれません。
チャージ / 충전(チュンジョン)
「チャージ」は、「チンコ」を表す'자지'と間違われる可能性があります。
コンビニなどで行うときは、必ず、'충전'と言いましょう。

準備が終わったので、空港からソウル市内へ移動。
「GAIN」がある「江南駅」までは、乗り換えが1回で済む、上記のルートで行きました。
空港鉄道に乗り、「弘大入口駅」で地下鉄2号線に乗り換え。
江南までは1時間40分ほどですが、料金はT-moneyで4,250ウォン。
韓国は交通費が安いですね。
地図は「コネスト韓国地図」、乗換案内は「Subway Korea」というアプリが役に立ちました。
地下鉄 / 지하철(ジハチョル)

一般列車なので、青いほうに乗ります。
青 / 파란색(パランセク)

直通列車はオレンジです。
確実に座れますが、本数が少ないので、結果的には、一般列車のほうが早いことも。
オレンジ / 주황색(ジュファンセク)

日本語表記やアナウンスがあるので、迷うことはないと思います。
右側 / 오른쪽(オルンチョク)
電車内で何度も聞こえますが、プレイでも使える超実用的な言葉。
右手 / 오른손(オルンソン)
のように、'쪽'を他の単語に変えるだけで、語彙が芋づる式に増えます。
20時過ぎ、江南駅に到着。
ここまで長くなりましたが、ようやく、1店目の「GAIN」へ。
HPも「GAIN」となっているように、'가인'は「カイン」より「ガイン」のほうが近いです。
カナ発音で勉強しても、後々、苦労するので、韓国語学習をするなら、まずはハングル。
韓国語を勉強したいという方に向けてであり、通常は気にする必要ありません。


江南駅3番口を出たら、逆方向に進む。

そのまま真っすぐ。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が見えるので、そこを左折。

緩い坂道を真っすぐ。

「スターバックス」が見えるので、そこを右折。

そのまま真っすぐ。

看板が見えてきました。

到着。
進行方向の右側にあります。
このお店の売りは「クラブシステム」。
わかりやすく言うと、
'관전 시스템'
「観戦システム」
文字通り、他のお客さんのプレイを観戦できる。
他にもあるけど、元祖はここらしい。
日本にはないジャンルなので、いまいち想像が付かないが、とにかく体験してみることに。
中に入ると、右側に受付のカウンター。
店員さんは、3~4人いたと思います。
今回のコースはこちら。
NORMAL COURSE
60分 230,000 won
60分間1人のパートナーと1回発射
その他のコースはこちら
→システムのページ

ロッカーキーを受け取ったら、シャワーを浴びます。
繁盛しているようで人の出入りが多いですが、チンポを隠したりする人はおらず。
郷に入っては郷に従え。
私も遠慮なく包茎チンポをさらけ出しました。


ボディソープ、シャンプー、歯磨き、髭剃りなどが置いてあります。

キレイに洗い終わったら、ガウンを着て待合室へ。

飲み物だけでなく、食事もできます。

バーカウンターのほうは、団体客がいたので、私はこちらの待機室に案内されました。
女性店員がやってきて、飲み物を出してくれる。
韓国に着いてから、何も口にしていなかったので、一気飲み。
お茶かと思ったら、若干、甘みがありました。
シャリシャリした氷が入っていて、美味しかったです。
しばらくすると、ママがやってきて、'스타일 미팅'(スタイルミティン)。
体型 / 몸매(モムメ)
私は、ストロングスタイルなので、誰の挑戦でも受ける主義。
特にNGはない。
江南駅で見た、背の高い女性が印象に残っていたので、ストレートに、
「背の高い子!」
とだけ伝えました。
私の対応をしたママは、日本語ペラペラでしたが、そうでない場合もありえます。
例えば、おっぱいは天然に限るという方もいるでしょう。
そういう方は以下の言葉を覚えておくといいです。
天然
人工
確実に楽しむためにも、自分のスタイルだけは、好き嫌いどちらも言えたほうがいいと思います。
待っている間、バーカウンターのほうからは、お客さんの笑い声などが聞こえてくる。
風俗の待合室は、殺伐としたイメージがありましたが、アットホームな雰囲気。
準備ができ、いよいよ私の順番に。
部屋を出て、エレベーターの前に移動。
ドアが開いたら、店員さんから、
「パートナーのスジンです」
と紹介され、エレベーターに入るよう促される。
=嬢ステータス=
見た目:キレイ系。背が高く、すらっとしている。紹介文に、'슬린한 바디라인'と書いてあるが、本当にスリム。
おっぱい:Cカップと表記されているが、もう少し大きい気がする。めちゃくちゃ巨乳というわけでないが、体型がスリムなので、より大きく感じる。プルンプルンとした揉み心地が最高。
マンコ:毛は剃ってありました。暗い部屋なので、色などは確認できず。
言葉:簡単なやり取りは、日本語で可能。会話となると難しいが、落ち着いて話す店ではないので問題なし。
喫煙:断りを入れてから吸います。
タトゥー:腰にあり。
ドアが閉まると、いきなりディープキス!
"안녕하세요?"と挨拶しようと思っていたのに、その暇すら、ありませんでした。
舌を絡めながらも、手首に付けていたロッカーキーを外し、ポケットに入れてくれる。
耳をペロペロしつつ、ガウンを脱がされれ全裸に。
徐々に下に移動して、乳首をチューチュー。

※イメージ
ウェットティッシュで、チンコを拭き拭きすると、フェラチオ。
スジンちゃん、舌使いが半端ないです。
空港から休憩なしで直行したから、疲れていたけど、速攻でフル勃起しました。
しゃぶりながら、エレベーターのボタンを操作。
無駄な間が一切なく、すべてが流れるように進みます。
プレイフロアに到着すると、目の前には、男女が入り乱れる光景。
一人の男性に対して、女性が3~4人というハーレム状態。

※HPより
スジンちゃんに連れられて、奥のほうへ。
廊下だけでなく、部屋の中にも、男女が多数。
歩きながら、他のお客さんのプレイを観戦できる。
空いている丸椅子の前に着くと、
"오빠, 앉아요."
「座って」
座ると、私のところにも、女性が2人やってくる。
乳首を片方ずつ舐め始める。

※イメージ
目の前に顔があるので下は見えないが、スジンちゃんがフェラチオをしているのを感じる。
左側の女の子が、より積極的。
乳首を舐めつつ、私の手を掴み、おっぱいに当てる。
右手がお留守だったので、右の子のおっぱいも揉み揉み。
どちらも大きめだが、両手で異なる感触。
おっぱいって柔らかいくらいしか表現が思い浮かばないけど、同時に揉み比べると違うものだ。
左側の子が、乳首から耳舐めに変更。
下が見えるようになると、いつのまにやらヘルメットが装着されている。
フェラチオされている感覚はあったけど、ゴムには気づきませんでした。
見事なテクニック。
スジンちゃんが、お尻を突き出すと、そのまま私の上に座り込む。

ズボッ!
最近は、韓デリもご無沙汰で、久しぶりの韓国産オマンコ。
相変わらずキツキツで気持ちイイ。
ハメハメしながら、後ろからおっぱいを鷲掴み。
大きさだけで言えば、もっと大きい子もいましたが、柔らかさは一番。
合体したまま、丸椅子からソファへ移動し、体位をバックに。

※HPより
ソファには、他のペアもおり、お互い見せつけるように腰を振り振り。
出す目的ではなく、雰囲気を味わう感じ。
非日常の空間を楽しめます。
廊下を後にして、部屋の中へ。
ここからは、二人きり。
廊下でのプレイは強制ではないので、最初から、部屋に入ることも可能。
人前では勃起できない'Shy Boy'(by Se〇ret)でも大丈夫!
ベッドに腰を掛けると、
"뭐 마실래요?"
「何飲む?」
緑茶 / 녹차(ノクチャ)녹차티(ノクチャティ)
コーヒー / 커피(コピ)
ジュース / 주스(ジュス)
水 / 물(ムル)
水以外は、聞いただけで、何となく予想が付くと思います。
待機中に飲んだばかりですが、せっかくなので、お茶を頂くことに。
もしいらない場合は、
"필요 없어요."(ピリョオプソヨ)
「いらない。」
"괜찮아요."(グェンチャナヨ)
「大丈夫。」
など。
まったりとお茶を飲む。
エレベーターに乗ってから、ノンストップでエロいことしまくりだったので、ようやく一呼吸。
飲み終えたところで、スジンちゃんがシャワーの準備を始める。
私も立ち上がろうとすると、
"앉아, 앉아."(アンジョ、アンジョ)
「座ってて」

※目線不要の画像を発見
じっくり会話をするお店ではありませんが、簡単な意思疎通は取れたほうがラクです。
行動の指示など、女の子が使いそうな言葉をまとめておきますので、参考に。
言い回しは複数あるので、あくまでも一例。
一般的に使われる、해요体(堅苦しくない丁寧語)で書いておきます。
ついて来て / 따라와요(タラワヨ)
座って / 앉아요(アンジャヨ)
立って / 서요(ソヨ)어서요(イロソヨ)
横になって / 누워요(ヌウォヨ)
待って / 기다려요(ギダリョヨ)
上げて / 올려요(オルリョヨ)
韓国語が通じないとわかれば、"Come on."や"Sit down."など、簡単な英語で話してくれるので、ご安心を。
入店時にシャワーを浴びましたが、改めて、体をきれいに。
ついでに、マウスウォッシュでうがい。
洗い終わったら、マットに仰向けに寝るように言われる。
ローションをかけられ、体全体でヌリヌリ。
スジンちゃんのおっぱい、めちゃくちゃ柔らかい。
上下に移動するたび、プルンプルンのおっぱいが触れて、ゾクゾクっとします。
柔らかいだけでなく、使い方も上手。
おっぱいをお尻の割れ目に入れたり、乳首で肛門を刺激。
"엉동이 올려요."
「お尻上げて」

アナル舐め。
ついでに竿や玉袋もペロペロ。
仰向けになり、フェラチオやキスの嵐。
私の中で、舌使いの激しさは歴代NO1!
こんなに激しく舐めてくれる子は初めてでした。
クルっと回り、背を向けると69。
貪るようにオマンコをベロンベロン舐め回す。
顔面騎乗の体制になると、腰を振って、顔にオマンコを擦り付ける。
サッとローションを洗い流すと、ヘルメットを装着。
付けるのを見ていたけど、実に手際がいい。
流れるように騎乗位に突入。
マットは床置きではなく、高さがあるタイプ。
滑ったら危ないので、基本的には受け身となります。
ガンガン体位を変えたいときは、ベッドで。
爆発寸前だったので、そのままマットでイッテしまうことに。
最初から、かなり大胆に腰を動かす。
揺れるおっぱいを揉み揉み。
ローションのヌルヌルが残っていて、この世のものとは思えないほど、素晴らしい感触。
器用に動いて、吸いやすいように、乳首を顔の前まで持ってきてくれます。
騎乗位をしながらも、キスや乳首舐めを忘れません。
限界がやってくる。
一切、手抜きのないプレイを堪能しながら発射!
射精の快感に浸っていると、
"오빠, 빨라!"
「早いよ!」
本場韓国でも言われましたよ。
私としては、かなり我慢したつもり。
大満足でしたが、まだまだ見せ場があったらしい。
どれだけのポテンシャルを秘めているのでしょうか。
シャワーを浴びて終了かと思ったら、手を引かれて、廊下へ。

※HPより
入った時より、たくさんのお客さんがいました。
男女のペアが3組、合計6人いるスペースへ。
そこに私たちも混じり。計8人。
おそらく、私以外は、全員韓国人ですが、アウェー感はまったくなし。
ウェットティッシュで乳首を拭き拭きすると、手コキ&乳首舐めをしてくれる。
少しすると、また時計回りで入れ替わる。
そこで思ったことは、
そんな感じで一周。
再び、スジンちゃんとご対面すると、濃厚なディープキス。
キスはパートナーの女の子のみのようです。
最後まで楽しませてもらい、60分とは思えないほど、充実した内容。
これが約23,000円で味わえるなら、そのために韓国に行く人がいるのも納得です。
大満足でしたが、似ている有名人探しを忘れるという失態。
どうでもいいと思われるかもしれませんが、私にとっては超重要。
(似ている有名人が気になる病気なんです)
普段ならあり得ないのですが、忘れるほど夢中になっていたようです。
気合を入れなおし、次のお店からは、絶対に忘れないと誓いました。
帰り際、ママさんから、
「ご飯食べていく?」
と言われたのですが、ホテルのチェックインがまだだったので、断念。
雨 / 비(ビ)
傘 / 우산(ウサン)

とにかくビールが飲みたかったので、帰りに購入。
日本のビールも、普通に売っていました。
大抵のコンビニは、T-moneyでの支払いが可能です。
ビール / 맥주(メクチュ)
かなり長くなってしまいましたが、韓国初日は、これにて終了。
総評
★★★★★
時間の感覚がおかしくなるほど、濃密でした。
クラブシステムを楽しみたいなら、本当にオススメの女の子。
ノリが良く、サービス満点で、積極的に他の子がいる場所に誘ってくれます。
初体験でしたが、しっかりと楽しむことができました。
個人的には舌使いとおっぱいが最高。
痛気持ちイイくらい、思い切り舐めてくれます。
ピンサロやハプニングバーの延長かなと思っていましたが、まったくの別物。
もちろんソープとも違います。
これに近いジャンルと聞かれても、思い浮かびません。
韓国に行かないと味わえないサービスですね。

fuzoku_halfclut
ch
が
しました