新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも〜仕事そっちのけでエロいことばかり考えてる!ナースマン金山です!
 
実は金山…横浜には少し苦い思い出が…
看護師という職業は常に安心!安全!最先端​​​!を求められるので休日を利用して研修に行くことがあります。そう…金山も新人の頃に知りもしない偉そうな先生に2万円くらいの授業料を払い、交通費も出ない横浜で9時から17時まで授業受けさせられて…やってられるかー!
 
ずっと机の下で各種風俗サイトで横浜のお店探してましたよ!もう頭の中は研修の後の風俗でいっぱい!本当になんの研修かすら覚えてないもんね!
 
そしてムラムラを何時間も耐え、冷静な判断を失い対面した女性は…両肩にがっつり刺青の入った肉感たっぷりの外人寄りのマダム!上げてから下がりすぎてチンチンのしょんぼり具合がやばい…
 
しかし悲しき男の性…8時間近いムラムラと異常に上手いフェラに速攻撃沈…2回戦もすることなく時短で退出…
 
そこから横浜風俗はなんとなく恐れていました…
しかし!横浜は調べれば調べるほど都内とは違った風俗形態…いわゆる箱ヘルが楽しめる聖地!箱を知らずして横浜は語れない…というわけで横浜風俗をハッピーな思い出に変えるべく!
いざハッピーマットパラダイスに潜入いたします!
 
FullSizeRender
 
【お店と女の子】
場所:横浜曙町
女の子:きょうか
コース:65分
料金:14000円

料金表
FullSizeRender
FullSizeRender
 
 
早い時間のがよりお得に楽しめます!またコースによってプレイが異なります!
個人的にはスケベ椅子まで楽しめる65分コース以上をオススメしたい!
 
FullSizeRender
 
割引
スケベ椅子まで楽しめる65分コースが割引対象に!14000円だけで楽しめる割引こちら
 
女の子一覧
ローションでテカテカの女の子達…エロ過ぎ!​しかも、全員痴女だってんだから驚き!このすけべな女の子に任せて寝るだけで最高の射精に導くってんだから圧倒的オフェンス陣で固めてきたなハッピーマットパラダイスさん!

01
02
 
 
 
お店の特徴
”舐め残し0、触り残し0、滑り残し0”をモットーに数多の技で視覚、聴覚、触覚に働きかけてローションプレイを楽しませてくれます。マットはもちろんスケベ椅子プレイもエロすぎる技が多数!
公式技一覧はこちら
 
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ここに載せられない量のすけべ技とエロ画像…マット好きの店長の情熱が凄すぎる!
リンク先で技名をクリックするとプレイ画像が出てくるよ!
—————————————————

今回お相手していただいたのは「きょうか」さん   T163cm B82(C) W58 H88
 
容姿
個人的には大◯優子風な笑窪が似合うアイドル系の容姿。
FullSizeRender
写メ日記に顔写真多数!
IMG_3119
さらに風俗デラックスにも動画が!話し方は山◯もえ風な癒し系な雰囲気ですね。
FullSizeRender
 
生写真
そして皆さんご期待の生写真はこちら!
 
IMG_2999
IMG_3010
 
ぱっちり二重、笑窪、うなじ、プリケツがたまらねぇ…
 
え?写真が少ないって?プレイに合わせて載せてくから落ち着けって!
 
年齢
オフィシャル21歳。フワフワした話し方だが、受けごたえはしっかりしてるし20代前半と誤差の範囲。
 
スタイル
写メ日記、動画にもあるように健康的な美ボティ。個人的にはプリケツとツンと張ったおっぱいもいいが髪を纏めたうなじのラインが最高。
 
おっぱい
小ぶりながらも重量逆らうツンと張ったおっぱい。乳首も適度に主張しつつ色素が薄くて触り心地良すぎる…
IMG_3009
 
アンダーヘア
ローションプレイ仕様のパイパン!ローションプレイ仕様なのか?
 
喫煙・刺青
プレイ中はなし、刺青なし。
 
【プレイ】
最寄駅を出てすぐに看板が…都内だとこんなデカデカと広告されることないけど、これも横浜ならではなのかな?
IMG_2995
IMG_2996
入り口がわかりやすいのは◎!

受付
入ってから順番のカードをもらって呼ばれてから、女の子の説明と料金案内。
今はハッピーダーツチャレンジなるものをやっていてダーツが当たる場所によって次回使える割引券がもらえます。
IMG_3122
 
対面
支払い等を終えて、階段前でお店のルールの説明。まぁ風俗慣れてる我々からしたらいつものやつだ。
そして階段を上るとドレス姿で正座して待っているきょうかさんが…!
 
「はじめまして。お部屋はこちらになります。」
ホワホワした話し方ながらも内容はしっかりしてらっしゃる!
お部屋に入って上着、荷物を預けて椅子に座ります。
斜め前に座るきょうかさんを見てると、さながら高級ソープにいるような錯覚をしてしまうよね!
軽く世間話をして緊張をほぐしてから…
 
「じゃお洋服脱がせてください!」
 
ドレスのファスナーを下ろして下着とうなじのダブルパンチ!ホワホワした感じから一気にエロモード全開
IMG_3006
 
更にドレスを脱がせるとプリッとしたお尻が露わに…
 
IMG_3011
「めっちゃいいお尻してるね」
「え〜恥ずかしい///これからたくさん擦ってあげますね!」
 
そのままフルアシスト脱衣してシャワールームへ。この流れはとても1万円代で遊んでるとは思えない高クオリティ!
 
シャワー
やや狭いが逆に密着して強制的に距離感を縮める感じは小学生の頃のキャンプファイアー感あるちょっと何言ってるかわからない。
 
「洗い残してるところとかはありませんか?」
 
密着した状態から全身を丁寧に洗体してもらって洗い残しなどあるはずなし!体拭きも、もちろん完全サポート!
 
そしていよいよスケベタイムスタート!年中無休でスケベだろーって?やかましーわ!
 
スケベ椅子
IMG_3014
実際のスケベ椅子
 
椅子に座ってあとは女の子にお任せという王様の様な待遇!
 
「そしたらローションを塗っていきますね〜」
ちゅる…ニュル…
 
音声がエロい!皮膚が粘液に変わったかの様な普段のプレイでは味わえない聴覚的刺激!
 
更に、テッカテカの全身はもちろん視覚的にもエロすぎる!
happy
お尻がまた柔らかくてつい触りたくなってしまう触り心地
 
全身にローションを塗りたくられ
 
「はぁはぁ…」ニュル…ニュル「…ん…チュ」
 
ヌルヌルイチャイチャで胸を押し当てながら抱きしめ合って積極的に舌を絡めてくるきょうかさん。
 
普段のプレイでは味わえない、感触と音声が全身を包み込んで感度が普段の1.8倍くらいになってる!
 
そのまま今度は下半身に移動していき、太もも→ふくらはぎ→足先の順に丁寧に吸い付いていきます。
 
「はうっ」
「普段とは違う感触で気持ちいいですか?」
 
こんなの気持ちいいに決まってるやん!
 
今度はマンコを全身に擦り付けて、いわゆるたわし洗いをしてくれるのだが、どのプレイもローション独特の感触!まさに風俗のご当地グルメや!
 
FullSizeRender
前面を丁寧に擦り付け終わり今度は背面へ。
 
「柔らかいおっぱい当たってますか?」
「めっちゃ柔らかくて気持ちいいよ…」
 
フワフワニュルニュルのおっぱいを背面で感じていると脇から顔を出して不意打ちディープキス。
 
IMG_3125
写真はイメージです
 
ヤベェ愛おしくなってきた怖い怖い
 
そして前面に戻ってきてフェラ。ローションを口に含んだことでダイレクトな刺激は少ないが密着面積が増えてチンポだけじゃなくて体が触れてる太ももくらいまでフェラされてるような感覚!​多分触手に犯さられるとこんな感覚なのだろう。
 
「ジュボボボボボ!」
 
そのまま吸引されることで今度は刺激まで追加してくるんだから、きょうかさんの熟練度がやばい!並のマットプレイヤーならここで既に発射してもおかしくないレベル。マットプレイヤー?
 
今度はきょうかさんがお尻を突き出すような姿勢になり、バッグ素股の体勢。
IMG_3126
写真はイメージです
 
くびれた腰とテッカテカのお尻もさることながら腰を逸らせてバック素股という見せ方にもこだわったプロフェショナルな素股。
 
ニュルヌルニュルニュルニュル…
 
しかも普段の素股と違いローションを惜しげもなく使うことで素股を超えた素股の感触が股間に広がってる!
 
「んぁ…きょうかさん…ぁぁ」
「気持ちいいですか?これからマットでもっと良くなりますよ〜ふふ」
 
本当に気持ちいいとだんだん言葉が出なくなってくる。しかしまだ序盤戦という衝撃!
 
マット
「そしたらマットを準備するのでお待ち下さいね〜」
 
手際良くマットにローションを塗るのですがその姿もエロすぎる!
 
「この絵すごいエロいね。絶対日常じゃ見られないもん」
「改めて言われると恥ずかしいです〜///」
 
ローションの準備が完了してうつ伏せになるよう促してくれるのですが、ここでもしっかり手を添えて転ばないようにしてくれるなどの気遣いが素晴らしい!
 
「そしたら初めていきますね〜」
 
ニチャ…っというローションエロい音と共に耳元で囁かれるだけでフルボッキ不可避!
 
首筋から背中を吸い付きながら移動していくのですが、感度がすごい!マットプレイをすることで性感帯がどんどん発見されていく。
 
そのまま足先まで辿っていき、ふくらはぎを愛おしそうに抱きかかえて足の指一本一本まで丁寧に舐めてくれます。たぶん1000年の恋でもここまで愛でてくれる人はいない!
 
しかもマンコを擦り付けて太ももに対して素股をしてるんだけど「おれ?俺ののチンポ太腿に生えてたっけ?」と錯覚するほど丁寧な擦り付けっぷりと「はぁ…はぁ…んぁ…」息を荒げたガチな感じっぷり。
 
次は太腿を交差させていわゆる松葉崩しの対位なんだけど今日1番のエロい爆音が響き渡って
IMG_3127
写真はイメージです
 
グチャ…ニュチャ…グチャ…
もうなんか粘膜を通り越して身体の中まで交わってるような感覚。
 
そのままきょうかさんのお尻が金山の前面にスライドするんだけど、チンポが完全にプリケツにサンドイッチされてズゾゾゾゾゾ!ってワンストロークごとに玉袋から精子が押し上げられるほどの刺激。しかもチンポだけじゃなくてお腹から太ももまでお尻の感触を味わってるから文字通り女体を余すことなく感じることができてる!
 
「少しお尻を突き上げてくださいね〜」
 
お尻を抱え込んで…
 
「お…おぉぉ…」
 
ローションを潤滑油に使って直腸まで届くのではないかというアナル舐め。いやもはやアナル抉り!しかも低刺激な手コキ付き!アナル舐めの時は低刺激な手コキがベストなことを知っているとは…男性の下半身の作りを知ってるな!
 
ジュゾゾゾゾ
 
ローションの効果もあるがドスケベな音を立てながらアナルをこんなに吸われるなんて…キャビヤックになっちゃう!マニアックな食べ物の名前で例えるな!わかりにくいわ!
 
ビクンビクン…(アナルこんなにされたの初めて…)
「次は仰向けになってくださいね〜」
 
こんなに感じてるのに止まることない怒涛の攻めはまさにS女!
仰向けになると全身を密着させて足でチンポを挟むカニバサミ!適度な軟らかさとキュッと締め付けられた感触にまるで挿◯してるんじゃないかと錯覚するレベル…
IMG_3128
写真はイメージです
 
そのまま徐々に下半身に移動していきローションフェラ。スケベ椅子の時とは違って足先まできょうかさんが密着してるから感度が更に跳ね上がってる!
玉まで丁寧に舐めたあと、今度は69の体勢になり目の前には蜜壺が…少し触れると
 
「んぁ…はぁ…だ.んん!」
 
このリアクション…!奥から溢れるヌルヌルは完全にローションではない!
 
お互いフィニッシュが近いことを感じてついに素股を超えた素股を体験することに!
 
素股
裏鯉の滝登り→裏金の鯱→鯉の滝登り
 
IMG_3129
写真はイメージです
 
いわゆる背面騎乗位素股の姿勢になり、ローションという武器を手にしたことで可能となったダイナミックなグラインドと素股なのに粘膜の様な感触がエロすぎる…
「お…これは…やばいね…」
「私も…はぁ…はぁ…」
こっちの感度も上がっているが、きょうかさんの感度も確実にビンビン!
 
 
IMG_3130
写真はイメージです
 
今度はお尻に挟むことで、よりキュッとした刺激とお尻フェチには堪らない光景が広がって精子が上がってくるのがわかります…
 
IMG_3131
写真はイメージです
 
「きょうかさん…も…もう…」
「いいよ…いっぱい…はぁ…はぁ…」
グチュグチュグチュグチュ
 
騎乗位素股でヌルヌルのおっぱいに手を添えつつ、射精感がどんどん高まります!
テカテカの女体、ローションによるエロい音と喘ぎ声、全身粘膜になったかの様な快感。
視覚、聴覚、触覚が三位一体の快感はここでしか味わえない!
 
「も、もう無理…い、いく!」
ビュ…ビュル!ビュルルルル!
 
人って溜め込むとこんなに出るんだ…
 
水溜りになった精子を拭き取ってもらい、シャワーを一緒に浴びて退出。退出後もアンケートをしっかり取って感想まで聞いてくるお店の向上心も素晴らしい!
金山の横浜再戦は無事ハッピーエンドに終わりました!

◆ 総評 ◆
今回遊んだのは横浜ハッピーマットパラダイス。デラックスの店長インタビューにもある様に店長のマットに対する熱い情熱がそのまま女の子のプレイ、スタッフにも反映されています!そして女の子はきょうかさん!おっとりとした話し方とは裏腹に完全にプロフェショナルなスケベ椅子とマットプレイを楽しませてくれました。常にこちらの反応を見つつ気持ちの良いツボを見つけようという姿勢と感度抜群の喘ぎ声が素敵な女性でした!
こんな人にオススメ
・マットプレイに初心者
・横浜風俗初心者
・ひたすらマグロになって感じていたい
見た目五つ星
写メ日記多数!大◯優子似のアイドルフェイスです。また、マットプレイによって引き締められた美ボティとプリケツが素晴らしい!余談ですが金山のペンネームの一部になった仲良しの女の子にもそっくり!
テクニック五つ星
スケベ椅子、マット共に高いクオリティのプレイを体験できます!コンセプトの”舐め残し0、触り残し0、滑り残し0”を体現できる素晴らしいテクニシャンでした!
接客五つ星
常にニコニコした接客でプレイにもスムーズに入れました。プレイ中の気遣いを忘れない点と密着、イチャイチャを常に忘れないのも◎
エロさ五つ星
マットプレイという非日常を楽しませてくれる女の子がエロくないわけがない!ローションのヌルヌルと喘ぎ声がエロすぎィ!
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. 鐘山
    • 2019年11月20日 14:42
    • アナル舐め&低刺激手コキめっちゃ興奮しそうですね!行ってみたくなりました
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年11月25日 19:14
      • >>1
        鐘山さん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「ぜひ行ってみてください!全てが普段は味わえないプレイの数々で興奮すること間違いなしですよ!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. えっっっ
    • 2019年11月22日 21:48
    • ライターの失敗男子集とかも企画にしてもらいたい!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード