新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー!不健康優良風俗ブロガーMCめるびんだおー(^_-)-☆
最近のともだちブログを読んでいて気になるコメントを発見!

以下BBW記事のコメントから抜粋

1. 唐揚げや素股も消えてめるびんさんも出没が減る中、金山と接吻はいいと思うけど新人の人たちと稀にしか出てこないライターは特徴なさすぎ

出没が減る中…一応定期的に書いてるつもりだったんですが…特別企画含めると回数は以前と変わらないかと…

2.  久しぶりに覗いたらめるびんは隠居状態で素股カラアゲは引退したのか。初期メンバーの3人がキャラクター強くて最強だった。

隠居状態…?最近も記事がアップされてたと思うのですが…

3.  めるびんさんなんてタバコ、酒、ギャンブル、そしておっぱいが好きという絵に描いたようなクズキャラで風俗ライターに最適でした。代わりの利かないライターが辞めてしまったのは残念です。

おい!!!誰がクズキャラやねん!!その通りだよ!!(その通りなんかい!)
代わりの利かないライターが辞めてしまったのは残念って辞めてないよ!!(泣)


と、こちらとしては現役バリバリで活動してたつもりですが、見る人から見れば隠居キャラになりつつあったとは…これがインターネットの闇なのか…(ちょっと意味合いが違う)

おそらくですが、以前に比べるとともだちブログも更新回数が多くなったので僕の回数的には同じでも相対的に少なくみえてしまうだけなのではないでしょうか?

素股君やからあげさんは僕なんかよりも遥かにキャラが強かったのでいなくなってしまったのは寂しいといえば寂しいですが、接吻さんや金山さん何かはいいキャラしてるのでこの前入った新人さん達含めて応援してもらえれば幸いです。

ってなんで僕が気を使わなあかんねん!
他のライターのことなんてどうでもいいんで僕にだけいい女の子を回せよDXさんよぅ!(まさにクズキャラ!)


てなわけで今回は韓デリ取材に行ってまいりましたよ(^o^)/(可愛らしく)


ともだち初期メンバーの韓デリレポートをお楽しみくださ~い♪♪♪

ーーーーーーーーーーー
10月某日「鶯谷駅」

この日は天候が悪く結構な風雨にさらされながらなんとか到着。
今回の潜入店舗は先日オープンしたばかりの新店「シュガーヒル」

韓国デリヘルなのにシュガーヒル?確かシュガーヒルってNYの地名のはずでは?
初期の有名なヒップホップグループで「シュガーヒル・ギャング」てのもいたしね。



もしかしたらNY出身の韓国人女性が出てくるとか?(ややこしい)
そんなどうでもいい妄想をしつつ駅を出て「言問通り」を渡っていく。

ここでシステムを説明すると、料金体系はいわゆるベーシックな韓デリスタイル
2019y10m30d_161705170

シンプルイズベスト!プレイ料金とホテル代だけ持って鶯谷にレッツラゴー!


女性陣はこんな感じ!
2019y10m30d_161724891

まだオープンしたばかりで女性陣は少ないですね(※執筆時点)

そんなフレッシュな韓デリ女性の中から遊んだのはこのお方!


千尋~ちひろ (20)
00420449_girlsimage_02
T:155 B:106(G) W:55 H:85


=嬢ステータス=

ルックス:愛嬌抜群のコリアンガール

年齢:プロフィールでは20歳。少し上かな?

性格:よく笑い明るく楽しい性格

日本語:基本的な日本語ミュニケーション能力はOK

オッパイ:ブルンブルンなGカップ巨乳。サイズは何と106cm!

体型: 身長は少し低め普通体型

アソコ:パイパン無毛無味無臭

喫煙: 特に吸ってなかったです


今回のホテルはおなじみ「P-door」2時間で3,500円
IMG_3087

IMG_3088

IMG_3089
ミネラルウォーターは2本まで無料!

お店に部屋番号を伝える電話をして女性の到着を待つ。
雨で靴下が濡れちゃったので乾かしながらお風呂場で湯船を溜める。

冒頭の話じゃないけどそんなに僕ってタバコ、酒、ギャンブル、おっぱいのイメージついてるのか!?そんなコテコテの風俗ライターイメージはこの令和の新時代にはそぐわないのでイメチェンしていかないとな~。

と、タバコを吸いながらスマホで週末のG1レースを予想しつつこれからやってくるおっぱいちゃんが来るのを心待ちにしていると…


ピンポーン!

!?

「は、はい!」


玄関に出向いて扉を開けると

「コンニチハ!ヨロシクお願いします。」
「こちらこそお願いします!!」

今回のお相手「千尋」ちゃんをお出迎えして部屋に招き入れる。

ソファーに座ってお店に到着の電話をする千尋ちゃん。
電話を終えるとしばし談笑

「千尋ちゃんは日本語は?」
「チョットだけだいじょうぶデス♪」
「日本はいつから?」
「2日前デス♪」

おおー来たばっかりやん!フレッシュコリアンガールいいね~
日本語はあっちの専門学校で勉強してきたとのこと。

「韓国ではどういう仕事を?」
「ワクシング♪」
「ワクシング…もしかしてブラジリアンワックス?」
「そうです♪」

いわゆる美容関係の仕事をしていたという千尋ちゃん。
韓国でも最近はブラジリアンワックスが流行ってるそう。
僕も7月にしたけど結構また生えてきてるので今度やってもらいたいわ~♪

と、楽しくおしゃべりして仲良くなったところでシャワーに行くことに。
お互いにセルフ脱衣で脱ぎ脱ぎ。
そういえばプロフィールではバスト106と書いてあったが果たして実際の大きさは…

千尋ちゃんがブラを外す瞬間を凝視していると…

ボロン♪

推定Gカップ以上はありそうな大きさの柔らか乳房が登場。
正直106㎝のサイズが現実感がないので他と比べてよくわからないが巨乳には間違いないのでオッケーです☆

軽く恥ずかしそうに胸を隠しながらシャワーに向かう千尋ちゃん。
こちらも何となく恥ずかしくなったので前を隠しながら向かいました笑

ーーーーーーーーーーーー

シャワワ~

まだ2日目なのでいまいち手順がわかってないみたいだったけど、
上半身から下半身まで丁寧に洗ってもらう。

いつもの様に下半身を洗ってもらってる時に大げさに腰を引くリアクションをすると、
面白がって攻めるように洗ってくる千尋ちゃん。

「オッパ、大きい~♪」
「これがジャパニーズシュガーヒルギャングやで!(そんなセリフは言ってないが)」

と、イチャイチャしながら身体を洗ってもらい湯船に浸かってまったり暖まる。
こちらが湯船に浸かってる間、シャワーを股間に当てて洗う千尋ちゃん。
結構長い間当ててたので聞いてみると、

「ずっとそこに当ててるけど気持ちいいの?笑」
「キモチイイ♪」


もう!なんていやらしい娘!早くベッドでいやらしタイムを味わいたい~♪

ーーーーーーーーーーー
洗面所で歯磨きをしたら先にベッドで大の字に寝転んで千尋ちゃんの帰還を待つ。
するとすぐにバスタオルを巻いた千尋ちゃんが到着。

こちらが仰向け状態になってると覆いかぶさるように身体を寄せてきてそのまま

キス!!!

千尋ちゃんの唇がめるびんの唇の面積を占有していく。
柔らかい感触を味わいながらたまらず舌を口内に侵入させていくと同じく舌を差し出して動かす千尋ちゃん。

クチュレロクチュレロ

ガッツリ動かしてるわけではないが甘い感じのディープキスがしばらく続く…
唾液を絡めた舌の応酬を繰り広げていると唇を外す千尋ちゃん。目が合うとお互いにっこり。

その後はめるびんの乳首に焦点がロックオン!
ペロリンと右乳首を舐めるとペロペロペロと連続舐め舐め。

めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日は結構感じちゃってるかも。ちょうど僕的にいい塩梅の動きなのよね~

左右両方の乳首をイジイジペロペロされると舌は下降していきお次はフェラかな?と思ったら

!?

ソフトパイズリ!!!

上になってる体勢からめるびん棒を手にとるとおっぱいにグリグリと押し付けてくるではないか!
ぽよぽよした優しい圧力がめるびん棒を包んでいく。

過去の韓デリ体験で積極的にこんな攻撃はされたことなかったのでこれは嬉しい不意打ち!

huiuchi

推定Gカップのバストを駆使してちょうど谷間に収まるようにめるびん棒を包み込むと、
前後に身体をスライドさせての摩擦攻撃。
さすが自分の魅力的なポイントをわかっていらっしゃる。この娘は伸びるでー!(上から目線)

プルプルフワフワスリスリ

ローションをつけてるわけではないのでねっとりしたパイズリではないが、
微妙な擦れ具合の感触が気持ちいい。これは巨乳娘じゃないとできない芸当だね!

と、フワフワソフトパイズリをしばらく楽しんだ後はいよいよ…

フェラ!!!

めるびん棒を手に取るとペロっと亀頭を舐める千尋ちゃん。
この仕事の経験があまりなさそうなので大丈夫かなと思ってたがそんなのはすっかり杞憂でした!

チュパチュパペロペロ

と、めるびん棒を上から下まで丁寧に舐めつくすスタイル。
積極的にほおばりカポカポと上下にスライドさせて心地良い刺激が与えられまくり。
めるびんのカリ、すなわちメルカリ部分にもきっちりと刺激をもらって更にビンビン状態。

「オッパ~固いね♪」
「気持ちいいから固くなっちゃうよ笑」

玉舐めをリクエストすると嫌な素振りも見せずにペロペロと玉と蟻の門渡りを丁寧に舐めてくれる。

最近ニュースでは反日・反韓を煽っているが民間レベルではこうやって友好的な交流が行われてるのでまだまだ日韓関係は盤石状態やで!

そんなわけで(どんなわけ?)攻守交替で今度はこちらから攻めていくことに

めるびんからの攻め!!!

体勢を入れ替えて千尋ちゃんを仰向けにする。
再びキスをレロレロとかましながらおっぱいに手を伸ばす。

ボリュームのあるめっちゃ柔らかい感触が手のひらに包まれる。
千尋ちゃんのお乳はボリュームがあるのでもちろん重力に逆らえない形状ではあるのだが、
その状態が本当に絶妙。この柔らかさはまさに今が旬と言ったところだろうか。
何を言ってるのかよくわからない人はぜひ入ってみてこの感触を確かめてみてほしい。

柔らかいお乳を揉み揉みと揉みほぐしながら乳首に舌を這わせると

「アアン♪」

軽く反応。続けてペロンペロンと乳首を舐め回していくと

「アアン♪アアンアアーーン♪」

イイ感じに反応してくれる。結構感じやすいみたいでこれは舐めがいがありますね♪

じゃあ下の反応はどんな感じかな?というわけで下半身に降りて行って

クンニ!!!

さすがはブラジリアンワクサーな千尋ちゃんの股間はツルツルのパイパンパン。
これはクンニがやりやすい!早速舌をクリに当ててゆっくりと舐め回していく。

ペローリペローリ

「アア…アア…」

嘘っぽくない反応なので好感大!なのでかまわずいつも通りのクンニスタイルで千尋ちゃんを攻め立てていく。最初はゆっくりと舐め上げ、途中で動きを早く、そして上上下下左右左右と舌を縦横無尽に動かしていく。

「アアーーアアアーー!!」

どんどんと喘ぎ声が大きくなっていく千尋ちゃん。
と、いつもならここから人差し指を挿入して指マンとのW攻撃にもっていくのだが
今回は韓デリなので指入れはNG。なのであらかた舐めまくったところでフィニッシュムーブへと移行することに。

韓流素股!!!

正常位素股の体勢からメットありきで千尋ちゃんの38度線に潜入侵入。
ゆっくりと腰を落としていくと…

「アアン…!?オーマイガー!?」

と、ハングルではなくなぜか英語で喘ぐ千尋ちゃん。
やはりシュガーヒルだからNY仕込みってことなのか?(おそらく違う)

徐々に腰の動きを速めていき、摩擦運動を繰り返していく。

「オーマイガー!オーマイガー!」

声のボリュームもどんどんと急上昇。
ガシっとしがみついてきて耳元で漏れる荒々しい吐息が非常にエロチック。

「オッパ、オッパ、アアン♪」

正常位素股の体勢から身体を起こして座位素股→騎乗位素股の体勢に移行。
下からぐんぐんと腰を突きあげていくとまた更に一段と喘ぎ声のボリュームが大きくなる千尋ちゃん。

騎乗位素股の体勢で下から見上げてる時はGカップのおっぱいがこれでもかとブルンブルンと揺れまくり。

それを下から鷲掴みにして上半身と下半身の快楽を同時に楽しんでいく。

お次はバック素股の体勢でお尻を掴みながらスパパパンと打ち付ける。

「アアアーーー!!」

もう何をやっても反応してくれるのでこちらも腰のふりがいがあるってもんですね笑

ラストは再び正常位素股の体勢に。
後はひたすらゴールまで向かって腰を振り続けるだけ!

めるびんラストスパート解禁!!!!

スパスパスパスパスパパパパパーーーーン!!

「アア!!アアアア!!!!!」

千尋ちゃんの喘ぎ声も今日イチMAXになったところで
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュとマッコリの様な白い液体を放出。
ああーー気持ちよかったーーーー!!

結構腰を振りまくったのでカロリーを消費しまくったね~
横を見ると千尋ちゃんもぐったり。チャルモゴッスンミダ!(ごちそうさまでした)

終わった後、僕が知ってる韓国語の「シバラマ」を言って注意されたりするなど楽しくじゃれあいました。(シバラマ=韓国語でバカ野郎等を意味する言葉。今までの韓デリ嬢全員から悪い言葉だから使っちゃダメと注意される。)


こうしてGカップ韓デリ嬢との対戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
日本に来たばかりだという千尋ちゃん。まだ慣れてない部分も見受けられましたがエロのポテンシャルに関しては問題なし!イチャイチャもありーの積極的な攻めもありーの感じやすさも抜群と言う事なしでした。Gカップの柔らかさはここ最近では一番だったのでぜひ皆さんにも揉みほぐしてもらいたいです♪
こんな人にオススメ
・おっぱい好き
・素人好き
見た目五つ星
爆乳ファニーフェイス♪
テクニック五つ星
フェラテク、巨乳テクと上級レベル!
接客五つ星
真面目で愛想良く好印象!
エロさ五つ星
エロが本気で好きなのが伝わってきます!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (6)

    • 2. しゅくが
    • 2019年11月10日 07:34
    • ミッドナイト書いてたから復活待ってたのに。からあげの韓デリレポは会話とか書いてたからオリジナリティーがあった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年11月25日 19:26
      • >>2
        しゅくがさん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「からあげさんはもしかしたら再登場の可能性があるかも?とこの前DXさんが言ってました。確かに韓国記事に関しては唯一無二のオリジナリティでしたからね。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. なんくも
    • 2019年11月11日 08:03
    • 企画は遅れてるだけですか?めるびんさんの負担が大きくて月一でもネタ切れでしんどそうですね。毎年やってた未公開企画も無くなっちゃうんですか?写真だけでもまた見たいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年11月25日 19:29
      • >>3
        なんくもさん

        コメントありがとうございます。

        「今回の特別企画のアップは遅れてしまいました。11/23にアップしたので是非ご覧になってください。未公開写真に関してはお店との兼ね合いがあるので調整中です。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 6. ケルヒャー
    • 2019年12月20日 10:22
    • 毎年やってる総集編企画で再登場するの?また記事書いて欲しかったけど写真だけでも嬉しいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年12月20日 14:26
      • >>6
        ケルヒャーさん

        コメントありがとうございます。

        管理人からのコメントです
        「からあげさんの復活記事は12/24アップ予定です。内容は韓国の…乞うご期待!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード