新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


こんにちわ、性感マッサージ博士のたてがみ太郎です。

少しご無沙汰しているうちに、ともだちブログではたまにメンズエステのレポートを目にするようになり、ソワソワしまくってました。

メンズエステ・・・それはある意味性感マッサージの上をいく究極の遊びかもしれません。

たてがみも何回かプライベートで利用してみましたが、プレイ後に心の中に残る消化不良感を良いとも悪いとも判断できず、正直足が遠のいておりました。

ぶっちゃけ「なんだ、こんなもんか」という印象で、確実にマッサージと抜きを楽しめる性感マッサージを選ばずにあえてメンエスにいく理由が見つからなかったという感じでしょうか。

そんな中今回メンズエステの潜入依頼を受け、
期待と不安を胸にいざ上野リリスへ!

事前にホームページを見ると、まずこちらのトップ画像に心を奪われます。
スクリーンショット 2019-10-25 16.32.44
 
スカートのようなヒラヒラのショートパンツをローアングルから狙った見えそうで見えないカット

このシチュエーション、たてがみ的にめちゃくちゃツボ。きっと好きな殿方は多いのでは?スカートではなくてヒラヒラのショートパンツなのがポイントです。

がしかし、メンズエステとどんな関係があるのやら。まあいいや、ただのイメージでしょう。

ってことで、JR上野駅から歩いて5分ほどでお店に到着。

階段を2階に上がって靴をサンダルに履き替え、受付で料金を支払います。

料金形態は以下の通り。
スクリーンショット 2019-10-25 16.44.47
 

今回は80分13000円のコースをチョイス! 

ホテル代もかからずヘルス系の遊びに比べるとザックリですが総額10000円くらい安く楽しめる・・・ということで、オプション3000円でベビードールのコスプレを追加

そのまま階段の踊り場にある椅子に腰掛けて待っていると、まもなく受付の男性から「女の子準備ができましたので、どうぞ。」と声をかけられ、男性が上の階に続く階段の前のカーテンを開けると、

そこで待っていたのは今回のお相手「三上ゆあ」さん!

薄暗い階段の上から「よろしくお願いします。」とにっこりと微笑み、たてがみの荷物を持つと、「気をつけてくださいね」と、先に階段を登っていきます。

ゆっくり視線を上にやると、そこに広がっていたのはまさしくあの景色!!!

スクリーンショット 2019-10-25 16.30.13
そけいぶDXの動画より 

これだったのかー!!!!

憧れのヒラヒラショートパンツの向こうにはカタチのキレイなプリントしたヒップが艶かしくゆらりゆらり。

暗い階段は下から眩い照明でライトアップされ、そこに浮かび上がる極上のヒップ・・・一瞬で世界観に引き込まれます。ヤッバー・・・人知れずテンションぶち上げ。

階段を上がりきったところには細い通路にいくつかの扉があり、その中の一室に案内されます。

部屋の広さはちょっと狭めの6畳くらいでしょうか。端にマットレスが敷かれて、マットレスのすぐ隣の壁際には鏡。棚の上には時計やオイル、アジアンテイストの間接照明、冷たいお茶が置かれ、BGMで洋楽の懐かしいダンスナンバーが程よい音量で流れています。

挨拶もそこそこにシャワーへ。

ゆあちゃんの説明に従い、部屋で1人裸になって腰にタオルを巻き、財布やスマホを貴重品袋に入れて部屋の扉をノックすると、外からゆあちゃんが迎えに来てくれます。そして、部屋の隣にあるシャワールームに案内されます。

すでに適温のお湯が出されていてとても親切。

無香料のボディソープで全身を(特に攻めて欲しいところを念入りに・・・)洗ってタオルで体を拭き、用意されている紙パンツを履きます。紙パンツはトランクスかTバックのどちらを選択可能。漢(オトコ)は黙ってTバックでしょ!

紙パンツの上からタオルを巻き、更衣室の扉をノックすると、再びゆあちゃんが登場し、先ほどの部屋に戻ります。

オプションでコスプレを追加したので、ゆあちゃんはさきほどまでのノースリーブの上着にヒラヒラショートパンツという出で立ちから、下着の上に真っ赤なベビードールを着た露出度高めの衣装に変わっていてとってもセクシー。
EGUoCYGU4AEfRwS
※ゆあちゃんのTwitterより

部屋の明かりはかなり暗くなっていてムーディーな雰囲気。部屋の温度は暖かめで、10月の外気で冷えた身体がほどけていくような感覚。

マットレスの上にうつ伏せになるよう促されてから、ゆあちゃんが横に座り、「ごあいさつ遅くなりました。ゆあです。今日はよろしくお願いします。」と丁寧に挨拶してくれます。

ここでようやくゆあちゃんの顔をハッキリと確認。ということで、スペック(ルックス・スタイル・性格)をご紹介。
 
●ルックス

階段で対面したときに感じた率直な感想は・・・「可愛い。めっちゃ可愛い。」

小顔でサッパリとした顔立ち。プロフィール写真ではお姉ギャル的な印象ですが、女子女子した可愛さとは少し違い、独特の飄々とした雰囲気。

年齢はプロフィールの表記の通り24歳くらいだと思いますが、なかなかの童顔です。

雰囲気も顔立ちも多部●華子の面影を感じました。

IMG_4626
※イメージ 

程よい茶色のミディアムパーマヘアもオシャレで可愛らしいです。

けばけばしくもなく、変に清楚過ぎず、程よく品の良さと可愛らしさを両立したルックス。

普通に彼女にしたい、そう思える子です。親にも紹介できる、たてがみ太郎の両親も気に入ってくれるに違いないwww

●スタイル

プロフィールの表記によると「161㎝ B83 W55 H84」とのこと。

小柄で健康的なスタイル。無駄なお肉はありませんが、全身に程よい柔らかさがあって肌質もよく、理想的なスタイルといってもいいと思います。

Twitterによるとかなりトレーニングもしている様子。さすが、努力の上に成り立っている美しいボディです。

スクリーンショット 2019-10-25 16.34.33
※ゆあちゃんのTwitterより
 
着衣した状態での施述なので詳細は不明ですが、お胸は谷間を見る限り、推定Dカップくらいありそうな。

かなり面積の狭いおパンティを履いていますが、アンダーヘアーは見当たらず、全身しっかりと手入れが行き届いています。

先ほど階段で下からも拝ませていただきましたが、桃尻がプリップリでとにかくキュート&セクシー・・・あああ、思い出しちゃう。。。。

EHK1zmXU8AgHhm0
※ゆあちゃんのTwitterより 

お絵かきや傷も見たところなし。

気になる口臭や体臭もありませんでした。

●性格

ルックスでも書きましたが、飄々とした独特の雰囲気があり、印象に残る女性です。

社会人としてマナーがしっかりしていて、最初から安心感あり。

会話中もいろいろ褒めてくれたりして、とにかく人の良さがにじみ出ています。

そんな一面とは別に、施述中はかなりのイチャイチャムード

本人もスケべな雰囲気を楽しみながら、男性を喜ばせてあげたいというピュアな気持ちが溢れ出ています。

いやはや・・・完全にたてがみが抱いていたメンズエステのイメージを超えてきました。(詳細はプレイ内容の中でお伝えしていきます。)
ーーー
●施述
挨拶の後「お兄さんのことはなんとお呼びすればいいですか?」と聞いてくれて、プレイ中はその名前で呼んでくれます。(以下、レポの中では「たてがみさん」で書きます)

「まずは背中からほぐしていきますねー。」とたてがみのふくらはぎあたりにまたがってタオルの上から背中を指圧。

プロフィールでも「エステ経験者」とあるように、マッサージはとても上手

最初の指圧だけですでに気持ちいいなー上手だなーと感心していると、間もなく、抱きつくようにゆっくりとたてがみの背中にもたれかかるゆあちゃん。

背中に感じるお胸の膨らみ、パーマヘアーの毛先・・・そして耳元で「手も出して欲しいなー」と囁きます。たてがみのデフォルトの姿勢で両手を枕の下に入れていたのです。

言われるがまま両手を出して頭の上でバンザイすると、ゆあちゃんの両手がそのままたてがみの手にのしかかり、指先を絡みつけ「たてがみさんあったかい」と一言・・・たまらん・・・っていうか展開早くない???

スクリーンショット 2019-10-25 17.13.58
そけいぶDXの動画より

その後、背中のタオルをとって直にオイルマッサージ。

かなりたっぷりとオイルを使ってゆあちゃんの指がグーーッと優しく深く背中の奥を刺激して凝りをほぐしていきます。

なんだかやたらとあったかい幸せな感覚・・・オイル?ゆあちゃんの手?室温?

「すごいあったかいね。なんだろコレ。すごい気持ちいいよ。」

「なんだろ・・・私の愛が伝わってるのかも♪」

そんなことを序盤から言ってくれるだなんて・・・しかもおべんちゃらっぽくないマジなトーンで言われたらそれだけで・・・ムクムク。。。

続いて体勢を横向きにさせられ、たてがみの背後に回るゆあちゃん。

そして、片足を後ろからゆあちゃんの両足で挟まれ・・・お股で挟まれながら股関節周辺をマッサージ・・・っていうか、ソフトタッチでサワサワ。

目の前の鏡を見ると、トロンとした瞳でこちらを見つめながらどスケべな体勢で密着するゆあちゃんがたまりません。

「たてがみさんの身体、私ずっと触ってたい。」

「そんなところ触られたら・・・ヤバいよ・・・(ビクビクッ)」

「たてがみさんが気持ちいいなら嬉しくて・・・私も気持ちよくなっちゃう・・・」

その後、うつ伏せの状態でたてがみの腕にまたがって背中をマッサージ。

なんだか不思議な体勢ですが、マッサージの気持ち良さを感じつつ、腕にゆあちゃんのおパンティの衣ずれ感を感じつつ・・・。

とにかくいろいろな体勢で施述してくれますが、常に体のどこかがゆあちゃんの大事な部分などに密着していて最高すぎる・・・いやでも、仕方ないんですよ?www

故意ではなくあくまで事故。事故というか、その体勢でマッサージすると、自然とそうなっちゃうよね。。。

っていう状況が多発してしまうわけなんです。

たっぷりとうつ伏せでマッセージを受けた後、耳元で「仰向けになってください。」と囁かれてたてがみ反転。

まずは高めの位置からオイルをたてがみの下腹部にタラーリと垂らすゆあちゃん。

ゆあちゃんの肘を伝ってポタポタっとオイルがたてがみの紙パンツの上に落下し、ジンワリと染み込んでいく・・・オフッ・・・

そして、ゆあちゃんはたてがみの片足に跨りながら、鼠蹊部をマッサージ。

しなやかでいじらしい手つき・・・局部に直接手が触れることはありませんが、腕の一部が時々当たるような・・・当たらないような・・・

そして、たてがみにまたがっているゆあちゃんの腰も、かすかにコスコス動いているような・・・気のせいか?

その後、ゆあちゃんはたてがみの頭の方に移動してデコルテマッサージ。

上を見上げればゆあちゃんとの目が合い・・・もうたまらん。。そしてやっぱり鬼可愛い・・・。

デコルテマッサージからゆあちゃんの両手はたてがみのお乳首に移動・・・・ハウウウウウウ。。。
スクリーンショット 2019-10-25 17.14.13
※そけいぶDXの動画より

さらに体ごと下の方に移動し、まるで69のような体勢で鼠蹊部のキワッキワをマッサージ

お察しの通り、たてがみの視界全体に広がっているのはゆあちゃんのお股。。なんという極小面積のTバック・・・

スクリーンショット 2019-10-25 16.31.26
そけいぶDXの動画より

それでもおハミ毛はなく、信じられないほど美しい。しかもお互い全身オイルまみれでツルッツルのテッカテカ・・・お股も通常時の100倍艶かしい状況です。

鼠蹊部を優しくマッサージしつつ「力入ってますよ。リラックスして。」とゆあちゃん。

この状況で力を抜けだなんて・・・別のものを抜いてしまいそうですが・・・ルールを守って清く正しく。。。

その後、ゆあちゃんは再びたてがみの足元に移動したかと思うと、座った姿勢でたてがみの腰を浮かせてそこに入り込み、まるでパイズリのような姿勢に。

紙パンツに顔を近づけ、息を吹きかけると、さらにさらに鼠蹊部をサワサワ・・・ムフッと当たるゆあちゃんのお胸。

もうなんだか脳内ドーパミンが出まくって、顔の火照りが止まりません。ここまでくると頭の中ではゆあちゃんとセックスよりもエロいことをしているような感覚です。

そんなたてがみのぶっ飛び具合に気づいたのか、一度たてがみの体をギューっと抱きしめるゆあちゃん

あーーもう、抱きしめられているだけだけどこのまま2人で昇天できそう・・・

「ゆあちゃん、いくよ!」(ただの妄想)

「たてがみさん、いいですよ!私も一緒にいくーーー!!!」(ただの妄想)




プルルルルルッ(電話の音)

 


「もう終わっちゃいましたね・・・あっという間でした。」

夢のようなひと時は終わり、施述前と同じような流れで1人でシャワーを浴びて服を着ると、ゆあちゃんから2階の受付まで送ってもらい、終了です。
 

◆ 総評 ◆
メンエス否定派だった性感マッサージ博士のたてがみ太郎ですが、

悔しいことに、完全にメンエスにはまってしまったことをここに宣言します。

際どいマッサージを極めるとここまでエロくなるのですね・・・マジで脱帽。

メンエスにはまったというか、正確にいうと今のところゆあちゃんにはまってます。

とにかくまた指名したい感がハンパない(笑)

ついにはゆあちゃんが夢にまで登場してしまいました・・・

しかしこの感覚は「抜き」というゴールがないからこその中毒性な気がします。

脳内では完全にオーガズムに達した感覚だったので、店を出てから別の場所でデリヘルを呼ぶというたてがみが想定していた事態になることもなく、なかなかの衝撃体験でした。

ぜひ友達読者の皆様も、メンエス童貞を捨てる際は上野リリスの三上ゆあちゃんで!!!!
※【5段階評価】について
5:とても満足、4:満足、3:普通、2:やや不満、1:不満
女性クオリティー5
施術スキル5
ルームクオリティー3
キワキワスキル5
紙パンツ面積普通(フリー・極小・小・普通・大きめ)
我慢果汁度100%(MAX100%)
硬化度100%(MAX100%)
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード