新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は70分 14000円
みなさんごきげんよう。
そう、ご存知NGナシ取材班トンボです。

前回は本格SMクラブの体験取材でムチられたりしておりました笑

まぁ、いつものように?何事も無く9月が過ぎようとしていた・・・のですが!?
緑のアプリの通知がチラり、早速チェックしてみると・・・?

「トンボさん、今週〇曜日xx時~取材いけますか?」
⇒喜んで!!!

ひとつきの間に2件の取材が入るのは初めてでございます!(というかまだ3件目なのですが笑)
というわけで、テンションアゲアゲで詳細を聞いてみると・・・。

「デザイア日本橋です、よろしくお願いします!」

前回のSMのホームページが衝撃的だったので恐る恐る〇ーぐる先生に聞いてみます。
「デザイア日本橋」ポチっとな!

イメージ画像
↑在籍の奥様方
皆さん細いですね!スレンダーもむっちりも何でも大好物なのですが、細い方が女性らしい気はしますよね(^^♪
どうやら人妻系のホテル&デリバリーだそうです!待ち合わせかデリバリーかお選び頂けます!
トンボさん、実は今年で27歳なので、ほぼ全員年上のイイお姉さん達ですね・・・(;゚д゚)ゴクリ…...。

DXのページがつい最近出来ました!コチラ

お店のシステムはこんな感じ↓
イメージ画像

*各種カード決済も対応されています!!!


そして、今回お相手をして頂いたのはコチラの奥様↓
イメージ画像
===奥様スペック===
まい奥様(34)T.167 B.83(C) W.57 H.86

ルックス:関西風奥様-お姉さんよりちゃんと奥様的な感じです!

年齢:プロフ通り。

性格:明るい系、大阪系サバサバな感じ。

言葉遣い:フレンドリー・楽しい。

お胸:BとCの間くらい?

体型:長身むっちり太もも!

アソコ:無臭-毛は整えている。

喫煙・お絵かき:特にナシ・口臭もナシ。

==============

今回のホテルは「K・T」何の略なのかは知りません!!笑
お店の入っているツジコービルとほぼお向かいというハイパー抜群な立地でございます!
イメージ画像
イメージ画像

ビジホとラブホを足して2で割った様な感じです。
お部屋の広さやベッドはビジホのシングルで、お風呂や洗面をラブホの大きさにした感じ。
注意すべきは備え付けのゴムや電マが無いこと。
オモチャを使いたい方はオプションを利用の上でゴムを買ってくる方が良いかなと思います!
(ちなみに、トンボさんはマイゴム常備なので問題無いのですが)

一方でコスパは最強でホテル代はわずか「1300円」でした。

ホテルの入り口にイソジンとかローターとか置いてあったのは、入る時に2度見した上に帰り際にも2度見しました笑

(ちなみにホテルのグレードアップも出来るそうなので、盛り上がりたい方は是非どうぞ!)

というわけでまいさんとお部屋にIN!

【本編開始】
1:入室~お風呂
とりあえず二人で荷物を置いて、
まいさん:「緊張してる?笑」
トンボ:「うん、ちょっと笑」←既に服を脱ぎかけ笑
まいさん:「お風呂入れてくるね~♪」←こんなお嫁さんが欲しいです(切実)
トンボ:「ありがと~!」
早とちりのトンボさんはセルフ脱衣を開始ぃ!笑

まいさん:「自分で脱ぐんだ笑」
トンボ:「あ、お風呂入れてくれてるし悪いな~って笑」
まいさん:「とりあえずコレ掛けとくね~♪」←こんなお嫁さんが欲しいpart2笑
トンボ:「髪の毛イイですね~脚もサイコ~!」(僕はロングヘアーが超絶好みです!)
(まいさんも僕に対抗してか自分で下着姿になってくれます笑)
トンボ:「あっ、ごめんまいさんも自分で笑」

そんなこんなでお風呂へGO!!!
まいさん:「あつくない~?だいじょ~ぶ~?」
トンボ:「うんうん、大丈夫だよ~」
(まいさんと結婚したら、こんな感じなのかなぁ←妄想中)

そして、なんと入浴剤まで持参してくれていました!
歯磨き+イソジン+洗いっこで戦闘態勢完璧!!!

お風呂をあがったところで・・・。
まいさん:「やっぱお兄さんちっちゃいね笑」←やかましいわ!と言いたいところですが笑
まいさん:「理想の身長差やね、逆やけど笑」←流石は大阪のトーク力!(手のひら返し)

2:フェラ~手コキ
ベッドに戻ってからの~早速フェラをお願いしちゃいます!
トンボ:「早速だけどしゃぶってもらってもイイ?」
まいさん:「いいよ~♪」
イメージ画像
*最初は丁寧な感じで
じゅぼっぎゅぽっ・・・・・。


まいさん:「強い方がイイ?」
トンボ:「うん、強くして?」

じゅっぽっ!コキコキコキコキ!!
イメージ画像

*序盤なのにフルボッキ!笑
強弱自在なのはお見事!僕は強い方が好きでガッツリしゃぶられてシゴかれたいタイプです!(調教済み)
ガシマンならぬガシコキで痛かった思い出もあるのですが、流石は奥様の手ほどきと言ったところです!!


3:キス(ディープキス)指入れ~クンニ
イメージ画像
*感じてるまいさんのイメージです

お次はヘルスプレイでの責めの王道?指入れとクンニ!個人的に結構好きだったりします笑
テクの見せ所っていうか、前戯で女の子は変わりますから!←何様

まずはやっぱりチューをして、指入れ!
イメージ画像
トンボ:「大丈夫?痛くない?」
まいさん:「大丈夫、気持ちイイ・・・」
トンボ:「指2本入っちゃうよ?」
まいさん:「あっ・・・」
まいさん:「お兄さんの指、細いから逆に1本の方が気持ちイイかも・・・?」

ちょっと意外でした、というか初めて言われて何だか嬉しくなりました笑
というわけで指1本でまいさんを責め続けます!(^^♪
イメージ画像
*こんな感じのイメージ

ノって来たところで、クンニとの合わせ技で1本を取りにイキますっ!!!
ちろっ、じゅるっ、ずずっ・・・
中指で手マン+人差し指と薬指でクリちゃんを挟んで親指の腹でクリちゃん愛撫+じゅるじゅるクンニで責めちゃいます!
イメージ画像
*ちゃんとお股を開いてもらう感じ

トンボ:「じゅるり、じゅるじゅる、ぬぷっ」
まいさん:「あっダメっ」

⇒太ももでトンボさんの顔が挟まれます!(何気に幸せ笑)気持ちよくなってくれたなら嬉しいけど、我慢せずイってくれてもよかったゾ!

4:騎乗位~正常位スマタ(フィニッシュ!)
⇒からの~騎乗位スマタになって再び攻守交代!
イメージ画像
*ちなみにまいさんは画像より髪の毛長いです!!!

+++だいぶ愚息がやヴぁいです笑

まいさん:「どぉ~?気持ちイイ?」
トンボ:「うんうん、いいよ~♪」
まいさん:「もっとするよ~?」

が、しかーし、なーんとココでタイマーがっ!?
ピピピッ!!

トンボ:「えっもう!?やばっ!」←楽しかったので完全に時間を忘れていたダメダメライターは僕です笑
まいさん:「まだお風呂の時間もあるし大丈夫だよ~でもそろそろ~何ならイケそう?」
トンボ:「正常位スマタの方が自分でヤれるしイイかな~!」
イメージ画像*画像はイメージです

正常位スマタに切り替えてズリズリぶっこいちゃいます!!!

(時間以前の問題で、実は割とガマンしていたので、リミットを外してイクだけでした笑)

トンボ:「(にゅるっ)あぁやっぱ気持ちいい・・・」
まいさん:「あっ、気持ちイィ」(関西弁のイントネーションがGOOD!!)
トンボ:「激しくしちゃうよ?イクからねっ?」

ずりゅずりゅずりゅずりゅずりゅっ!!!
トンボ:「あっ、、もうイクっ!!!」

イメージ画像
ぶしゃぁああああああああああああああああああああああ(ドクッ、ドクッ・・・)

盛大に果ててフィニッシュ、たーーーっぷり出ました。実は我慢しきれずに前日にオナニーかましてしまったんですが、濃いのがどろっと。。。
ドタバタの射精劇でしたがしっかり気持ちよくして頂きました!!!(^_-)-☆ まいさんありがとうございました!

(やっぱりお嫁さんにするなら年上がイイなぁと・・・いやなんでもない)


フィニッシュ後は再びお風呂へ!
まいさん:「お兄さん、(イクの)調整出来るんスゴいなぁ!?」
トンボ:「いやいや、ある程度は亀頭に力入れたら誰でも出来るよ笑」
まいさん:「ほんまに?今度、早すぎるお客さんに言うてみるわ笑」
(やっぱり早すぎてもダメか~と思ったひと時でした笑)

_________お見送り_________
まいさん:「そういえば、お兄さんの名前当てていい?」
トンボ:「お!?マジで当てられそう!笑」
まいさん:「サトシ!」
トンボ:「いや、ポ〇〇ンじゃないねんから笑 ってか元カレ?笑」
まいさん:「違う違う、元カレは〇〇が付く人が多かった笑」
トンボ:「そんなん言うてくれんねや笑」
↓ホテルの外へ
トンボ:「あ、この辺でいいですか?」(待ち合わせ場所)
まいさん:「うん、また来てな!次はもっと時間配分ちゃんとするし!」

あんまり自分で喋る関西弁が好きじゃないトンボさんですが、コレはアリよりのアリだなぁと思いながら帰路につきましたとさ。

+講評+
折角なので関西弁で・・・ゴホンゴホン。
正直言うて経験上、オモロないトークやと時短的な感じがしてウザいだけやなぁとおもてましたが、ほんまにオモロい話やとフツーに楽しくていつの間にか70分終わってましたわぁ~(^^♪ 最後にもドえらい気持ちよぉしてもろて、お得感満載ですわぁ、ほな、こんなもんでレポート終わらしてもらいます~♪ あ、みなさんマイゴムは忘れんといてや~!

+プレイ備忘録:70分
待ち合わせ・ホテル入室⇒トーク⇒お風呂⇒手コキ・フェラ⇒キス・指入れ・クンニ⇒騎乗位・正常位スマタフィニッシュ⇒お風呂

PS:受付のお兄さんがイケメンでした。人生変わって~笑

 

◆ 総評 ◆
今回の体験レポートはdesire(デザイア)のまいさんでした。会話が楽しすぎて、あっという間の70分であたふたしながらお風呂に入りました。髪の毛の長いお姉さんが大好物なので、ひたすら髪の毛を褒めていました笑
また来てくれたら次は時間配分をもっと考えて、更にもっと気持ちよくしてくれると言ってくれました。あーとりあえずもっかいイっちゃおうかなー笑

実は、受付のお兄さんに「本当にイイ子なんで」と伝えられていました。内心「ハードル上げるなぁ笑」と思っていたトンボさんでしたが、まいさんは本当に良嬢でした。リアルガチ。先に言っておきますが、盛り上がりすぎに注意です!笑

34歳でロングヘアーとルックスを維持することは並大抵の努力ではありません、今すぐイってみましょう、僕が予約を取る前に笑
こんな人にオススメ
・やっぱりメスの香りが強く、エロい奥様が好きだ

・プレイはもちろん、会話も楽しみたい

・関西弁が好き、方言萌え/フェチの方
見た目五つ星
168㎝の長身、むっちりした太もも、大阪風の奥様顔、最高です!個人的にはロングヘアーが至高でした、ありがとう。
テクニック五つ星
可もなく不可もなく、普通にイイ感じ。様子見てシてくれますので、慣れてる人は最初から強めにお願いすると良いでしょう。
接客五つ星
流石は大阪のトーク力、そしてホスピタリティ。会話が弾むとプレイも弾む!
エロさ五つ星
34歳の奥様がエロくないワケがない!2回目からはもっとエロそうな雰囲気でした!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (8)

    • 1. antonigaudi
    • 2019年10月20日 18:06
    • 風俗初心者かつ人妻初心者の私にとっては、記事が具体的に分かりやすくて行ってみたいなと思わせる内容でした。料金も良心的で行きやすいのですが、営業時間が10:00~19:00(19時最終受付)なので時間的に入るのが厳しそうです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年10月29日 14:09
      • >>1
        antoniogaudiさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「ありがとうございます!お仕事が暇になるのも複雑な気分ですし、なんとかタイミング合うといいですね。是非DX見たとお電話下さい」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. やすだ18番
    • 2019年10月21日 23:38
    • 今回は珍しく?スタンダードな内容である種の新鮮さを感じました。いつもの変態プレイじゃなくても、トンボさんオールマイティーですね!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年10月29日 14:11
      • >>2
        やすだ18番さん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「僕がアブノーマル系だと既に知ってる人は驚くでしょうね笑
        とある監督さんに「ネオM男」って言われたことあります笑」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. ゆっちきちー
    • 2019年10月22日 11:16
    • キャストも良嬢多く、コスパもいいのでぜひ逝きたいお店の1つになりました。
      関西系の嬢はトーク力も含めて楽しめそうですね笑
      いち早く関西出張の予定を入れます!!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年10月29日 14:12
      • >>3
        ゆっちきちーさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「関西在住では無い方なんですね!?
        ホテル代入れてもお得感ありますね!是非関西にも風活しにきて下さい!(風俗活動です笑)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 歯ブラシ五郎
    • 2019年10月23日 22:32
    • 前回のトンボさんの記事を読んで、トンボさんのファンになりました!
      今回も風俗初心者にわかりやすく記事を書いてもらっていて、とてもわかりやすく、その場面が容易に想像出来ました。

      トンボさん今度は高級店のレポートお願いします。

    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年10月29日 14:16
      • >>4
        歯ブラシ五郎さん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「ありがとうございます(^^)
        面白く伝わりやすい記事を心掛けていきますので今後ともよろしくお願いします」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード