新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


はじめましてこんにちは!2019年10月より新しく「ともだち」ライターとして参加させていただくことになりました、らっきょボーイと申します!!!(≧◇≦)ゞ


はじめましてなので簡単に自己紹介!(^^♪

==================================

年齢:20代後半です!関西出身で、都内で音楽活動をしています!
 
好みの女性タイプ:ルックスの好みは余りないのですが、体型は少しふくよかな方が好みかも!(≧◇≦)(包まれたいw)

好きな業種:大きいくくりで、どちらかといえば「箱型店舗」の方が「入った瞬間からの非日常感」を楽しめ、いきなりエロい気分になりやすいので好きです!(ホテヘルのじんわりエロくなってく感じも、リアルで好きやで。(≧◇≦))
 
S or M ?:どちらかというとMです!
それが高じて(?)か、趣味で格闘プレイ系(金蹴り・失神)A○男優もしておりました!!(いじめられるの大好き(>_<)w)

ひとこと熟女・SMクラブ・ニューハーフ・ラブドール・ピンクコンパニオン・海外風俗(置屋、カラオケ等)…etc.全て楽しむことが出来ましたので、基本はなんでもOKでNGはないと思います!(*^^*)
長くなりましたがつまりは皆さまと同じでエロいことと風俗が大好きです!!
まだまだ若輩者でありますが、「何事もやってみないと分からない精神」精一杯頑張ります!!!!

==================================


私のことはこのくらいにしておいて、、
らっきょボーイのDX初レポート
よろしくお願いいたしまっす!!!!(*>Д<*)ゞ
 




=今回の取材店舗=
今回遊んだお店は池袋 肉体の門」さん!!
image
2019-09-25 (2)
※20代前半~40代までの50名ほどの「淫ら妻」が在籍。
2019-09-25
今回は60分 14,000円「基本料金コース」でお遊び!!(≧◇≦)よしゃー

HPの料金表のコースを見る限りでは、
「痴女コース」「アナル集中開発コース」「幼児コース」等々
「男性受け身サービス」に力を入れている店舗だということが伺えます。
※ちなみに、らっきょボーイが一番入ってみたいのは
「女装コース」×「アナル集中開発コース」(≧◇≦)☆

そしてDX特割もあるみたいなので要チェック!!!!
通常料金 90分 24,000円総額 90分 19,000円 !!!!(めちゃお得☆)
割り引きページはこちら
 
デリヘルではなく、受付所があるタイプの店舗さんのようなので、
早速JR池袋駅へGOGO!!(^^♪



=受付=

HPを見ると受付は池袋北口から50Mほどの近さ(!)にあるマンションの502号室にあるとのこと。
2019-09-22 (2)
00842shop
※1FにGEOが入っているビルです。北口から見えるくらい近いです。

エレベーターで5階まで上がり、ノックをして受付所へ入室。

受付のお兄さん:「こんにちは!今回お相手してもらうのはこちらの方です!」

==================================
 
みずほ(38)T156 B85(D) W60 H86
00019245_girlsimage_01
 
=ステータス=

ルックス:とても優しい目元をされていて、心からプレイを楽しんでいることが伝わってくる素敵な笑顔が印象的。

年齢:プロフィールでは38歳。ご年齢はもう少し上かな?なんて思ったりもしましたが、こういうお店であればむしろその方がいいっす。

性格:「積極的な接客心」をもって常に優しいオーラでおもてなししてくれます。ご年齢ならではの気遣いももちろんあります。

言葉遣い:丁寧な敬語での接客ですが、プレイ時には痴女に豹変します。(後述します)

オッパイ:垂れていなく、形がいいおっぱい。乳輪が小さめの綺麗な乳首です。

体型:HPに動画が載っているので確認できます。
実際に見た感じと差異は全く無かったです。とてもきれいなお肌をされていました。

アソコ:適度に処理されたアンダーヘア、気になるニオイはありませんでした。

喫煙:吸わないそうです。

==================================

「ちなみにお兄さん、Mですか?」
「ま、まぁどちらかと言うと。。」
「じゃあそれはもうめちゃくちゃに楽しんで遊んでくれると思いますよ!(^^♪」

な、なるほど、、受付のお兄さんによると
みずほさんは攻め好きの女性のようだ。。

これからいったいどんなことをされるのだろう。。
期待にチ○コを膨らませ、ホテルへと移動。。m(__)m



=ホテル=
今回は池袋のホテル「グランド」を利用。
料金は、90分 2500円~。(や、安い~(*´Д`)☆)
HPはこちら 
グランド1
グランド2
らっきょボーイが池袋で風俗を利用する際はほぼ必ずといってよいほど利用しているホテルなのですが、ロビーの待合室をみるだけでも、いかにも風俗利用が多そうなホテルです。(笑)

初めてのDXレポなので「あーでもないこーでもない(汗)」と慣れない手つきで写真をパシャパシャ撮ったりしながら待つこと数分。。

「コンコン♪」ノックの音が!!(*’▽’)♪
 



=ご対面=
みずほ1
 
「はじめまして~よろしくお願いします(*^^*)」
「よろしくお願いします!」
「こういうお店はよく来るの?どうしてうちのお店を選んだの?」
「ええっと、、」
「??」
 
「と、、年上のお姉さんとエッチなことがしたくてっ!!(*>Д<*)」(ド直球w)

「フフフ(*´艸`)カワイイ♪じゃあ、シャワーの準備するわね♪」


話し方や雰囲気から、とても優しいオーラを纏っている方だな」という第一印象。
シャワー室の前に置いていた私の靴を濡れないように避けてくれたりと、気遣いもバッチリです◎
ノースリーブニット
↑ちなみに、当日みずほさんはこんな服を着られていました。※イメージ
( ノースリーブニットからチラリとはみ出す真っ赤なランジェリーがSEXYでした。(-人-)合掌 )


「よし、準備終わり♪じゃあお着換えしましょ♪(*^^*)」
「そうですね!では!」
体モノマネ

と、服を脱ごうとしたその時でした。

ガバッ!!!!!
(※上の写真の状態のまま、急にベッドの上に押し倒され、またがれる)

 
「???????????」
「今日はどうされたいのかな??」
「え、、あ、、あの、、えっと、、」
 
みずほさんの突然の豹変ぶりに言葉が追いついてきません。

「ん~??全然聞こえないわよ~??
もっと大きな声で言って~???」

 
レロレロレロレロ・・・(※乳首舐め)
 
「あひょ~~~~~」

ね、姉さん!!そこ舐められたら余計喋れないっすよ!!!(*>Д<*)

数年前、己との対話(オ○ニー)に明け暮れる日々の中で乳首イキに目覚めてしまった
らっきょボーイの弱点などは早々に見破られ、早くも戦闘不能に。。(汗)

いきなりの展開にただただ呆然とするばかりです。
 
そして抵抗する間も無く、前が見えない上記写真の状態(Tシャツ脱ぎかけ)のまま
ズボンとパンツを脱がされ、ちんぐり返しの恥ずかしい体勢に。


「どうしたの??緊張してるの??(*^^*)」

ア○ルに「フッ」と一息。
 
「はうあ!!」

たまらず喘ぐらっきょ。

これは現実なのでしょうか?
エロいことが急に起こりすぎて何が何だかわかりません。
 
「じゃあ上脱いでいいわよ、今どうなってると思う?」

言われるがままにようやく上のシャツを脱がせてもらうと目の前には、、
スカート 真下2
OMG!!!!HOLY SH*T!!!!
なんてこっちゃ!!!!
教会 天井2
↑光とともに差し込んできたのは教会の天井みたいな神聖な光景でありました。。JESUS!!!!


そして、、そのままドシーン!!!!
顔面騎乗いただきましたー!!!!(*>Д<*)ゞ敬礼
 
みずほさんのエッチな香りが小生の顔面を包みます。
鼻いっぱいに吸い込んで肺に溜めて吐き出します。(やめれw)

合法ト○ップ。。天国や。。(TT)


「じゃあ私も脱いじゃおうかしら♪」

ストリップよろしくにブラを外し振り回すみずほさん。
ブラ 振り回す
※イメージ図

エ、、えれぇ。。。(*´Д`*)
(※つまり、エロすぎて偉いということです。)

もはやショーを観ているような感覚。畳みかけがものすごい。
そしてみずほさんも全裸に。

「じゃあ、シャワー浴びよっか(*^^*)」


・・・・


あれ、まだシャワー浴びてなかったっけ。
私、この段階でもう今回は「みずほさんに身を任せる形をとろう」と決心。m(__)m



=シャワー=
 
「じゃあ洗うわよ~(*^^*)」
 
お互いに生まれたまんまの姿。密着してボディーソープでキレイキレイ♪
先ほどまでの「痴女モード」とはまた違って、世間話を交えながらご奉仕するように足の指と指の間までとても丁寧に洗ってくださいます。


ですがそれも束の間。

「じゃ、壁に向かって両手上げて両足広げて(*^^*)」
 
みずほ姉さん痴女モード入りましたー!!!!(*>Д<*)ゞ


・・・よっしゃあ!!!!
こっからはわしも
「M男モード」で応戦やで!!!!(≧◇≦)ゞラジャ
痴女 風呂場2
※こんな感じ
 
「ここ(※○玉)はどう??」
「はああっ、、!!く・・くすぐったいです、、!!」
「女の子みたいな声でちゃってるよ~?(*^^*)」
 
いつの間にか人肌くらいに温められていたローションで全身ヌルヌル♪
後ろから耳元で小声で囁かれ続け、興奮度はMAX値に。

「手下がってるよ?ダメじゃない。」
「ごめんなさいっ、、!!で、、でも、、はうあっ!!!(*>Д<*)」
 
怒られたくてまた手を下げるらっきょ。(お約束)

「また手下がってる!!悪い子ね~(*^^*)」
 
こちらが反応したことにノリノリで付き合ってくださる懐の深さ、さすがでございます。
そんなこんな楽しみつつローションを落とし、再びベッドへ。。m(__)m



=プレイ=
 
ベッドに行くや否やまたも押し倒され、
あれよあれよという間に全身リップの施しが。(*>Д<*)ほぉ~
 
それも、さきほど洗ってもらった足の指と指の間から眉間のしわまで(!)舐められちゃう、
文字通りの「全身リップ」ですよ。

「フーゾクでここまで舐められること中々ないでしょー!」ってくらいでした。

やっぱり人妻は違いますわ。
(HP見る限り、既婚じゃないみたいっすけど、細かいことはヨシってことで!w)


全身舐められたあとはディープキス。
これも文字通りのディープなやつ。ブチュチュンパ~♪(≧◇≦)

舌と舌を絡ませ合って脳汁はドバドバ。
その後こちらからキスを誘った際も舐めまわす様にDキスしてくれましたで。m(__)m
もちろん、気になるにおいなんて全然ないっす。 


でもまだ、大事なところはおあずけのまま。。
 
「フフフ、、これからどうされたいの?」
「え、えっと、、」
「言ってごらん?(*^^*)
「その、、」


「イ、、」

「イ、、」

「イ、、」

「イキたいですぅ~!!!(*>Д<*)」
(ド直球ストレート○谷翔平163km/h☆)

そう!!!!全身リップ&フェザータッチで
焦らしに焦らされた「私自身」は受け入れ態勢バッチリすぎて
もう、わけわからんくらいガマンできんのでありますよー!!!!

「イキたいんだ~!!いやらしーい!!食べちゃおw」
 
パックンチョ!!!!

「おうふ!!!!」
 
ついにフェラきましたーーー!!!!(゚∀゚)
ローションまみれでもお構いなしにジュボジュボジュボ~♪
乳首いじられながらのノーハンド☆フェラフェラ
カリ首スース―してええ感じ(*´Д`)はわわ~

 
ずっと勃○しております!!!!(≧◇≦)ゞ 敬礼

「カワイイ~♪じゃ、跨っちゃお!(*^^*)♪」

恥ずかしい言葉を自分で言わされてしまった私らっきょには、
もはや抵抗する理由など何一つございません。

どうぞご自由に私の身体で遊んでくださいま(ry。m(__)m

背面騎乗位素股
※こんな感じ
 
全身にローションを塗りたくられ
後ろ手でしごくスタイルの背面騎乗位素股でされるがままに責められます。
人肌のあたたかさのローションも手伝い、擬似挿入感はかなり高め。


もちろん亀ちゃんは悶絶不可避。
た、、たまらぬ~(*´Д`*) 亀亀亀亀~


「どうなの??気持ちいいの??」
「き、きもてえいですぅ~~~!!!(言語崩壊)」
「もっといっぱいエッチな声出してごらん??」
「あ、、これだめ、、で、、出ちゃうぅっ、、!!!!!(*>Д<*)」

花畑 フリー
 
普段は遅漏のこの私でしたが、
あっけなく騎乗位素股でフィニッシュ。。(-人-)合掌
 



・・・・



兵藤会長



・・・・



「そ、そのまま続けてくださいっ!!!!(*>Д<*)」
「もっと?もっとなの??(*‘ω‘*)」
 
かめはめ波
 

「ふおおおおおおおおおお!!!!!!!!」





花畑 フリー


 
 
・・・・



「男の潮吹き」しちゃいました。m(__)m (賢者タイム)


ホテル「グランド」のルームメイクさん、この場を借りて謝罪いたします。
ビショビショにしてしまい本当に申し訳ございません。また今後も利用させていただきます。m(__)m(賢者タイム2)

ちなみに、らっきょはこうなる気がしていたので、
ホテルの廊下の自販機で急遽ペットボトルのお水を購入、事前にガブ飲みしておりましたf(^_^;)でてよかた~

「楽しかったわ~また来てね~(*^^*)♪」

最後の最後まで明るく楽しく接してくれたみずほさんとも、ここでお別れ。(TT)/~~

すっからかんになるまで搾り取られちゃいました。。m(__)m
本当にお世話になりました。ありがとうございました。。m(__)m

◆ 総評 ◆
今回は「基本料金コース」で入りましたが、所為「M性感」のようなサービス内容でした。

「こちらが攻めた場合」の受けの反応は今回見ることが出来ませんでしたが、みずほさんは「Mな男性向け」の女性であることは間違いないと思われます。
こんな人にオススメ
こちらが身を任せる形をとればどんどんハイクオリティーなプレイを進めてくださるので

「女性に身を任せて楽しみたいMの方」
「プレイ重視の方」

にオススメできる女性かな、と今回私は思いました。(^^♪
見た目五つ星
とても優しいオーラを纏っている方でした。
心からプレイを楽しんでいることが伝わってくる笑顔が素敵です。
ご年齢はもう少し上かな?なんて思ったりもしましたが、こういうお店であればむしろその方がいいっす。
似ている芸能人を皆さまにお伝えしたかったのですが、叶わず。。(すんません。。)
テクニック五つ星
上記の通り、言わずもがななテクニックでした。満点
接客五つ星
プレイ前にローションをあっためておいてくれる等の手際の良さ。
随所に気遣いがあり、納得のホスピタリティです。
エロさ五つ星
痴女モードへの急なギアチェンジ。淫語のレパートリー。
こちらがしたことに対してノリノリで対応してくださる、等 エロさも文句なしの満点です。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード