新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちわ。

安倍政権による内閣改造の中、どさくさに紛れて「回春マッサージ担当大臣」に任命されたたてがみ太郎です。(?)
IMG_4388


日本がよりよい国になるようにこれからも回春レポートをがんばります!!www

とか言ってるそばから・・・・・

回春もいいけど、ときにはプラスアルファのサービスも楽しみたいのが本音。

そんなたてがみ太郎の願望を満たしてくれるのが
恵比寿発ザイオン 会員制アロマエステ「ZION (ザイオン)」です!

これまでにも別の方が潜入してきたこちらのお店。

一般的なマッサージと回春サービスが楽しめる「アロマエステコース」、ソフトタッチや乳首舐めなどがプラスされた密着度の高い「ZIONコース」の2種類があり、それに加えて「ハイブリッド」というオプション(+8000円)をつけるとプラスαの濃厚なサービスが楽しめるのだそう・・・。
スクリーンショット 2019-09-23 10.25.32

スクリーンショット 2019-09-23 10.26.21

スクリーンショット 2019-09-23 10.25.41


ということで、期待を胸に渋谷のホテル「ZERO2」に2時間3500円でチェックイン。
IMG_4284
IMG_4286
IMG_4288
 
今回はデラックス特別割引を利用。
総額90 26,000
   
総額100 18,990

特別割引の詳細はコチラ

+ハイブリッドオプション8,000円を追加して

合計26,990円なり!

ホテルに入って待つこと数分でお相手の「大石あゆみ」さん到着です!

●ルックス 


ほんのり色黒のお肌に瞳にはカラーコンタクト。

反町●史が主演していたドラマ「GTO」に出演していた中村愛●をギャル風にしたイメージのルックスでとってもクールビューティーです。
IMG_4390
※イメージ。ですが、実物は中村愛●よりも可愛くて垢抜けた印象です

ホームページを見ると「全店総合ランキングNo.1」ということで、それはもちろん説明不要の美しさですが、いい意味でどこか親しみやすさがあり、凛とした雰囲気と愛嬌の良さが同居する。そんな感じ。

年齢はプロフィールの通り22歳か、いっても24〜25歳くらいといった印象です。

●スタイル
00369793_girlsimage_05

プロフィールによるとスペックは「T:162 B:83(C) W:57 H:84」とのこと。

偽りなしだと思います。

左右バランスのとれた健康的なスタイルで、日サロに通っているのか、顔と同様肌の色は程よく黒め
色ムラはなく、むしろかなりの美肌で健康的な印象の黒さです。
00369793_girlsimage_03

バストは可愛らしい小ぶりのCカップ。

体毛はもともと薄いのか脱毛しているのかわかりませんが、アンダーヘアーも薄めでアナルとおまんちょ周辺はツルッツルです。
綺麗なおまんちょは大陰唇が出ていてとってもエロい・・・。(念押しですがあくまで綺麗です。)

●性格


え・・・あなた、「全店総合ランキングNo.1」ですよね?

なのになんで???

と驚くほど、

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんです。
 
引っ張りだこの人気嬢なので、おそらく出勤すれば予約が入りっぱなしのはず。

後述しますが、可愛いだけでなくサービスも良く、それに加えて見た目もギャルっぽい。

ちょっとぐらい天狗になってもおかしくなさそうな子が、あまり出会ったことがないレベルの恥ずかしがり屋さん。

それが・・・めちゃくちゃ可愛いんです。 
しかしながらエッチなことも大好きなのでご安心ください。。


エロに関しては相当な恥ずかしがり屋さんですが、平常時のコミュニケーションは全く問題なくスムーズ。

キャピキャピ感やパリピな雰囲気はなく、可愛子ぶった感じも一切なく、受け答えはMEG●MIのようなイメージ。フランクな会話が楽しめました。

プレイは受けも攻めも対応可能。サービス精神もあって男性が感じている姿を見て自分自身も盛り上がるタイプです。特質すべきは超絶感じやすい体質・・・攻め好き必見!!!

※以下プレイ中のレポートではたまに緊張のスイッチが入って様子のおかしいあゆみちゃんもお楽しみください。 
●プレイ

「はじめまして。。・・・・」
部屋に入ってくるあゆみちゃん。

「はじめまして!すごい可愛いね♪♪♪♪ 」

「・・・アッ・・・ハハハ・・・どうしよ、めっちゃ恥ずかしい。」


服装はカジュアルなパンツスタイルですが、しゃがむとタイトな黒いTシャツの胸元からは谷間がチラリ・・・。

ハイブリッドオプションをつけたので、まずは一緒にお風呂に入ります。

部屋の端でコソコソと洋服を脱ぐあゆみちゃん。

いくら隠れてもセクシーな黒のランジェリー姿でレース Tバックから露わになった美尻は隠せません
IMG_4391
※イメージ

バスルームは狭めなので嫌が応にも体が近づきます。

あゆみちゃんは「直視できません」とばかりに照れながらも、丁寧に体を洗い流してくれました。

ベッドに戻ると「制服、一応着た方がいいですか?笑」と確認したうえで裸の上から施述用の制服をまとうあゆみちゃん。

大きめサイズの黒の施述着でズボンはなく、彼氏のパジャマを上だけ着てみた・・・そんな印象で可愛いです。

IMG_4392
※施述着のイメージ。ザイオンに在籍する他キャストの写真です

まずはうつ伏せでマッサージから。軽く体をほぐしてからオイルマッサージ。

「っていうか、マッサージうまくない??」

「ホントですか?やったー♪マッサージ好きなんですよ♪」

うつ伏せ状態で顔が見えていないからか、先ほどまでの「恥ずかしい病」は一度落ち着いて会話を楽しみます。

学生時代の話や昼職の話などで盛り上がりつつ、徐々にエッチな内容に・・・。

「たてがみさんは攻めるのと攻められるのどっちが好きですか?」

「うーーーん・・・どっちも!」

「いいね♪それが一番いい♪」

「攻めるのも攻められるのも好きだけど、とりあえず感じやすい子がいいかな♪」

「うわー、いいね♪めっちゃ舐められたい♪」

自然とタメ口混じってきてるし、もう最高にエロ楽しい会話。
しかも、そんな会話中でもマッサージは丁寧で気持ちいいのです。小手先ではなく、しっかり芯を捉えた施術。
 
普通のアロマエステサービスでも充分満足できるクオリティです。
ちなみに、例えば太ももを揉みつつ鼠蹊部をかすめる的な、マッサージ中のエロはありません。
健全なマッサージとエッチな会話を楽しみながら、うつ伏せのマッサージ終了。

仰向けになると、いきなり超絶はにかみ始めるあゆちゃん

口元を手で隠しながら、完全に目が泳いでる。笑

「大丈夫?笑」

「なんかもう恥ずかしくて・・・どうしますか?足つぼとかもできますけど・・・。あとは、乳首とか舐めるか・・・

「じゃあ、横になって♪」
そんなこと言われたら辛抱たまらん。
 
マッサージを切り上げて照れまくるあゆみちゃんを寝かせて・・・キス

徐々に激しく舌を絡ませてから乳首をペロペロ・・・。

「アッ・・・気持ちいい・・・」
IMG_4395
 

恥ずかしがり屋さんでありながらめちゃくちゃ素直。はっきりと言葉にして反応してくれます。

そのままあゆみちゃんの体を舐めつつ下半身の方に移動。

股関節周辺は太ももを舐めていると、腰をよじらせて感じます。

焦らして焦らしてから、美マンをペロペロ・・・クリちゃんを優しく舐めると、たてがみの肩を強く掴んで激しく喘ぎます。

同時に指入れで奥を刺激すると、

チャプチャプチャプ

「アアアアアッ・・・ダメ・・・いっちゃうー!!!」

あっという間に昇天。感度抜群・・・ピクピクと体を痙攣させながら

「今度は私が舐めてあげる♪」攻守交代

ディープキスから乳首舐め・・・本人も昇天した後の余韻を残し、甘い声を漏らしながら攻めてくれます。

そしてフェラへと移行。

最初は両手でフォローしつつペロペロ・・・やがて片手フォローになり、最終的にノーハンドフェラ。

唾液量多めで舌遣いもかなりお上手です。
IMG_4396
※イメージ 

その後、リクエストして69を楽しんだ後、たてがみ名物(?)の「おかわり攻め」。(感度がいい嬢が相手だとつい何度もいかせたくなってしまう)

今度はあゆみちゃんの恥ずかしがり屋な性格を逆手にとって楽しみます。

あゆみちゃんの顔を見つめながら視線を合わせておまんちょをペロペロ・・・。

「エッ・・・もう・・・恥ずかしくて死にそう・・・でも気持ちいい・・・アアアアッッ!!!」

めでたく2回目の昇天です。楽しすぎる!!!!!

たっぷりとあゆみちゃんの感度を堪能したところでクライマックスへ。

再びノーハンドフェラでちんぽをフル勃起状態にしてもらってから 

ローションをたっぷりとつけて騎乗位素股!!!

擦れ合うたびに感じまくるあゆみちゃん。感度バリ3。もう止まりません!! 

そのまま激しく腰を動かし滑らかな横揺れ。

擬似挿入感がたまらない!

「アッ!・・・イク!!!!!」

「いいよ♪アアアアッ!!!!!!!!」

そのままあゆみちゃんのお腹で大爆射です!!!

これで終わり・・・と思いきや、、、この後予想もしない展開に。。

ことを終えてからお互い横になってピロートークをしていると、

普通の会話をしているのにも関わらず・・・ん?・・・なんか、あゆちゃんの手の動きがおかしい。

「何してるの?」

「え?・・・オナニー・・・笑。私した後に自分でするのが好きなの・・・。」

「じゃあいつもお客さんとプレイした後にしちゃうの?笑」

「そんなことない。笑 大丈夫そうな人の時だけ・・・。」

「じゃあ手伝ってもいい?」

ということで、
最後にあゆみちゃんのオナニーをお手伝い。笑

最初は悪ふざけをするように笑いながらイジイジしていただけでしたが、たてがみがキスをしたり乳首を舐めたり、参戦すると本気スイッチが入り、「アアアアッ!!・・・イッ・・・・イっちゃううう!!!!」 

しっかり昇天したところでタイマーが鳴り、プレイ終了。

急いでシャワーを浴び、最後にハグ&キスをしてから退出です。
 

◆ 総評 ◆
「全店総合ランキングNo.1」の所以はどこにあるのか・・・それはあの恥ずかしがり屋の特異体質と、抜群の感度を誇るエロエロボディにあるのだと実感できました。

そして、普通にマッサージも上手でビックリ。

美貌やスタイルはさることながら、人間味溢れるキャラクターが印象に残って忘れられない!

最後にオナニーしちゃうほどのエッチな体質で心の距離も近くなれたので、次回はもっと濃厚な時間が過ごせそうな気がしてなりません。

ということで、最後に一言。

普通にプライベートで必ず再訪します。笑
見た目五つ星
ほんのりギャル風のクールビューティー。
テクニック五つ星
普通のマッサージもエッチなサービスも心がこもっていて丁寧でした
接客五つ星
恥ずかしがり屋な性格が可愛すぎ
エロさ五つ星
感度抜群。終わってからオナニーしちゃうだなんて……再訪時のさらなる濃厚サービスにも期待。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード