新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
カフェ


どーも、
めるびん棒 or める貧乏(やかましいわっ)でおなじみMCめるびんです。

9月のとある日
映画館でタランティーノの新作を見終えて気分良く自宅に帰る途中の出来事
516T7yi7mqL._SX425_
※関係ないけどタランティーノの新作は最高すぎました!あのダラダラとした空間を楽しめるか否かでしょうけど僕的にはあのダラダラが非常に心地よく3時間近くある尺は全く苦になりませんでした。大山マスカキ氏は全然のれなかったらしいけど。


ブーブー(ライン着信音)

「お疲れ様ですDXです。いきなりですが特別企画をやってきてほしいんですが」
「またいきなりですね笑」
「実はいくつか企画があったのですが全部ぽしゃってしまって」
「そうなんですか?それで一体何をやれば?」

「そんなの自分で考えてくださいよ!締め切りは来週まででお願いします!」
「え!?」

プープー(ライン電話切れる)

おいおいDXさんよう無茶ぶりにもほどがあるぞ??
いくらこの企画王子のめるびん様とはいえ(ダサいネーミング)取材から執筆まで1週間て…

しかしここで逆らってしまってはライターを干される可能性も。
最近は新人さんも増えてきて人数的には充実しつつあるしな。
僕の特性といえば初期メン」「企画」「青唐辛子率」と、こんなもん?

ここは一つDXさんに借りを作る形で無理やりにでも企画を成立させますか!


今回はめるびんの借り、すなわちメルカリ企画ね!!!

ーーーーーーーーーーーーー
新宿・ハイジア周辺:PM21:00

新宿・大久保といえば毎週1回は訪れる僕のフッドと言ってもいいエリア。
そういや前回の特別企画は皆さんみてくれたかな? → コチラ

そう、今の新宿といえばストリートガールでしょう!
今年に入ってアパ前やハイジア周辺には国籍様々なオネーサン達が大量出現。
去年まではそこまでの人数はいなかったのに一体裏で何が起きてるのやら?

と、そんな裏の事情なんて考えてもしょうがないし、こちらは楽しめばいいだけ。
確か南米系や白人女性がいたと思うのでまだ取材では未体験だからこれを記事にしよう!

と、手っ取り早く企画を成立させる為にハイジア周辺に行ってみると…



あれ??


!?


先週冷やかしで来た時はあんなにずらっといたオネーサン達が全然いないではないか!
え?どうして?めっちゃエロい南米美人やタイガールが迷惑なくらいに立っていたのに!


これはおかしい…


アパ前にも行ってみたが、数人のタイガール(レディボーイ?)がいるだけで特に盛り上がってない。

もしかして…稼ぎ時の8月が過ぎたから皆さんもう帰国しちゃったとか???
james

と、これで終われるわけはないよね…


ここでめるびん脳をグルグルとフル回転させ導き出した答えは!!!

ーーーーーーーーーー
新宿・歌舞伎町:PM21:30


歌舞伎町のど真ん中、やってきたのこの建物

kirakira

モザイクでぼかしてますが、わかる人にはわかるであろう
「出会いカフェ キ〇リ」

「ともだちブログ」ではまだ出会い喫茶の体験取材はしてなかったと思うのでこの機会に潜入しちゃえ!
で、出会いカフェって何なの?と、ド素人丸出しの方に簡単に説明すると

「マジックミラー越しの女性を選んでお話して交渉する場所」(超シンプル説明)

交渉というのは…まあ、その、あれだよあれ!大人なんだから察しましょうね♪


そんなわけで早速店内に入店!

入室すると受付で男性定員がお出迎え
「いらっしゃいませ。会員カードをお願いします」
「えーと、今ないんですけど」
「それでは再登録になりますがよろしいでしょうか」

system_img001

主な料金システムはこんな感じ。
入会金は2000円だが、スマホでHPを見せたら1000円引きになったので
入会金1000円+入場料2000円の合計3000円を支払う。

電話番号を書類に書いて会員登録をしたら確認のコールを店員から鳴らされる。
そして会員カードと一日出入り自由券?みたいなのを貰ったらここからがスタート!

実はめるびんは出会い喫茶自体は初めてではない。かといってしょっちゅう行ってるわけでもなく訪れるのは数年ぶり。最後に行った時は2時間いて何もなく終わった記憶が。

ちなみに出会い喫茶で一番いい思いをした記憶といえば
デビュー前のS1女優(本人曰く)とほとんどタダで青唐辛子体験!!!いえーい!

さすがにこれ以降はこんな最高の体験は起こらず、面白い出来事もなかったので足が遠のいていった次第。

数年ぶりの出会い喫茶だけどさてさて現在のシーンはどうなってるやら
男性用ルームの入り口をくぐってみると…


!?


男の客はざっと10人以上、休日の夜ということもあって結構な賑わい

そしてマジックミラー越しの女性陣を見て見るとこちらも15人以上はいる
system_img006
※画像はHPから。こんな感じです


女性陣をざっと見渡してみたけど全員20代では!
過去の経験では30代~40代が半数だった記憶があるけど今日は全然いいんじゃない!

部屋の壁にはプロフカードが貼ってあるのでそこで何となくの女性のプロフを確認する。

A子:21歳:学生:年上が好きです♪
B美:24歳:アパレル:仲良くして下さい
C奈:23歳:フリーター:お酒とカラオケが好きです


現時点では極端なブスやデブはいないけど即連れ出したい女性がいないのも事実。
なんていうか偏見だけど半分は激安風俗店に在籍しているホス狂の嬢みたいな(笑)

フリードリンクでタバコも部屋の端っこで吸えるのでしばらく新規女性が来ないか様子を伺ってみることに。

~20分後~

ちらほらと女性の出入りはあるが心ときめく女性は現れない。

新規女性が入って来た時に店員がプロフカードを部屋に持ってくるのだが、即交渉したい男性が2人以上だとじゃんけんで決定するシステムのよう。じゃんけんに勝った男性はトークルームへと出向き、負けた男性は虚ろな目をしてマジックミラー越しの別の女性を見つめている。

これ以上この店にいてもしょうがないから移動するか…

そう、1日出入り自由券を持っていればその日はこの新宿店だけではなく他の地域(渋谷、池袋他)にも出入りが自由なのだ!

ちなみに新宿だけで歌舞伎町内に3店舗あるので移動は比較的楽。

部屋を出て店員にカードを見せて退出。
すぐ近くにある他の新宿店に出向く。


新宿・歌舞伎町:PM22:00

「いらっしゃいませー」
新宿B店に出向き、店員に一日出入り自由券を見せて入店。
さてさてここはどんな塩梅やら…

部屋に入室するとここも結構な男性陣と女性陣の数。
しかし女性陣のラインナップといえば若いんだけどやはりスレた感じの人ばかり。

しょうがないので部屋にあるテレビをぼーっと見ながら新規女性を待ち構えていると…


!?


お、新たな女性の登場だがこの娘は…

今まで見た女性とはちょっと違う雰囲気、一言で言い表すとTHE・素人娘

座席に座ったのでマジックミラー越しにまじまじと観察してみる。
服装はフワッとした女子大生風で髪は黒髪、化粧っ気もあまりない。
体型は少しポチャ系で童顔フェイス。

今まで見た女性陣の中では全然異質のタイプで正にそこら辺に歩いている素人さん。

よし!この娘に決めた!
シュババッとメッセージシートを記入して店員に渡しに行く。

「それでは1番のトークルームでお待ちくださーい」

言われた通りに1番の部屋へ。部屋といってもカーテンの仕切りがあるだけの2人掛けのソファーが置いてある部屋。

ドキドキしながら待っていると指名した女の子(名前はMちゃんとします)が部屋にやってきた。

「こんばんは~初めまして~」
「あ、どうも初めまして」

改めて間近で見て見るとほんと素人のお嬢さん丸出し。
恥ずかしそうにしてこちらの顔もあまり見てくれない。

「よく来るんですか?」
「いや、ほとんどこないですね。Mちゃんは?」
「私もです。今日は友達とご飯食べてその後1人になったので」
「そうなんだ~」

さーて、ここからどうしよう。おそらく目的は同じだと思うが…

「それで…いつもどんな感じで?」
「いつもは…割り切りですね…」
「と、いうと?
「んー、ホテルに行って…イチゴーです。」
「なるほどー」

相場的にはそんなもんでしょう。時間もないしこの淀んだ空間から早く脱出したいので即決。

「僕で大丈夫かな?その条件でオッケーよ」
「はい!全然いいですよ!」

と、交渉成立

部屋を出て店員に退出の意向を伝える。
この時点でカップル成立となったので退出料の2千円を支払う。

一度女性ルームに戻ったMちゃんが入り口までやってきたので一緒に退店。


こうして素人娘をゲットしためるびんはホテル街へと足を延ばすのであった

ーーーーーーーーーーーー
新宿・歌舞伎町ホテル:PM22:30

ホテルへ向かう間は特には会話は交わさず。
歌舞伎町交番近くのホテル密集地帯から適当なホテルに入室。

ホテル名は「歌舞伎町XO」確か2時間3980円だったかな~
※今回は当然写真はないです!

「はぁ~眠たい~」
「そうなんだ笑 Mちゃんは何してる人なの?」
「看護学生です」
「勉強大変?」
「まあそうですね

さすがに会ったばかり&割り切り男相手にはあまり心は開いてくれない感じ。

「私、あまり時間がないので」
「じゃあとっととシャワー浴びようか」
「ですね。汗を早く流したい」

お互いにセルフで服を脱ぎ脱ぎ。
Mちゃんの体つきは少し肉付きがいいがそこまでポチャではない。
胸はCカップ?くらいかな。

シャワワ~

まずはMちゃんが身体を洗い流し、続いて僕の番。
風俗ではないからMちゃんはそこまで熱心に洗わずボディーソープも使わない。
僕はいつもの癖でボディーソープで全身熱心に洗いまくり。

シャワー室から出るとお互いに歯磨きシャコシャコ。
先に終えたMちゃんがバスタオルを巻いたまますでにベッドの上で寝転がっている。

こちらも歯磨きを終えてベッドにゴロン。
横並びに寝転んでいるがMちゃんはこちらに背を向けたまま。

「Mちゃーん、こっち向いて~」
「んー、やだー笑」

恥ずかしいのか大人をからかっているのかそんな態度を見せるMちゃん。

「ねぇーこっち向いてよー」
「やーだ笑」
「じゃあもう始めちゃうよー」
「…」

バスタオルをほどいて無理やりこちらに身体を引き寄せる。
Mちゃんの裸が目の前に現れたのでしばし凝視。

それじゃあ青唐辛子ブロガーのテクを見せてやりますか

割り切りプレイ開始!!!

ペロ!

Mちゃんの乳首にしゃぶりついて舌でゆっくりとペロペロ

「ん…ああ…」

左右の乳首を口に含んでねっとりと舐め回しながら乳房を手のひらで揉み揉み。

「ああん!ああ!!」

ん?この娘のこの反応は?
乳舐めだけで風俗嬢でもここまで敏感な反応はしないぞ?
まして割り切りだとマグロな反応をする方が普通なはず。

「あん…ああん…」

思いもよらない反応をするのでこちらも少しドギマギ。
口元に近づいてキスを仕掛けてみると、特に抵抗せずにキス!!!

チュパチュパ…

さすがに舌を積極的には絡めてこないが一応はキスにも応じてくれる。
よし、このいい流れのまま更に攻め立てていくか!

フェザータッチで脇腹お腹太ももを触っていくとビクンビクンと反応。
その流れで股間に顔を持って行って…

クンニ!!!

素人学生らしい手入れされてないボサボサのアンダーヘアーをかき分けると
小さめのクリが登場。マンマンは気のせいか既に少し濡れているような?

それではいただきまーすというわけでクリにゆっくりと舌を這わせる。

「んん…あん…」

うんうん、ここもちゃんと感じてくれるわけね。ならどんどん攻めていきまーす♪
一定のリズムで舌を上下左右に動かしねっとりと舐めていく。

「んんーーーああーーん!!」

時折ビクっとした反応をし、時折大きめの喘ぎ声をだすMちゃん。
数多くの風俗嬢をイカせまくっためるびん流クンニの味わいはいかがなものかな?

クリペロクリペロクリペロペロ

「ああ!ああ!!!あああ!!!!」

時間が経つにつれてどんどんと喘ぎ声のボリュームも大きくなっていくMちゃん。
なんていい反応をしてくれるんだ!それじゃあ…てなわけで人差し指をズズズと差し込んでいくと…

「あん…指は苦手だからダメ!」

オッケー!ジェントルマンめるびんは女性の嫌がることはしませんよ。
ならば更にクリ舐めを激しくしてやる!!

普段の風俗プレイの倍以上の時間をかけてクリペロ攻撃を続けるとMちゃんはもうヘロヘロ。
完全にイクのは見れなかったが嘘ではない喘ぎ声を出しまくってくれました。

「Mちゃん、フェラしてほしいなー」
「んーそれはやだ…笑」

オッケー!ジェントルマンめるびんは女性の嫌がることはしませんよ。
まあやってくれないとは思ったけどね(泣)

「じゃあ入〇ちゃってもいい?」
「んー、好きにして笑」

フィニッシュタイム!!!

帽子を着用して正常位の体勢からMちゃんのB面社会に潜入侵入

「あああ!!」

ズズズっと腰を落としていくとすでにいい声をだすじゃないですかー!
濡れ濡れなので摩擦感は実にスムーズ。圧力もなかなかのものです。

ではではと、腰の動きを速めていく

パンパンパンパンスパパンパン

「ああ!!ああんんん!!!」

腰の動きと共にリズムよく喘ぎ声を出すMちゃん。
この娘、実はめっちゃエロい人なのでは?

「Mちゃん、上体を起こしてもらっていい?」

と、体勢を騎乗位スタイルに促してみると

「騎乗位はあまり経験ないから全然できない…」
「一番好きな体位は?」
「バック…照」

オッケー!僕も一番好きよん♪
というわけで体勢を入れ替えてバックの姿勢に。

結構大きめのMちゃんのお尻を眺めながらズズズっと腰を落としていく。

パンパンパンパンパン

「ああ!!あああんん!!!」

先程よりも喘ぎ声のボリュームが段違い。
これだけ感じてくれるとこちらも腰の振りがいがありまっせ!!

スパパパンと腰を前後にグラインドさせていきMちゃんの感触を感じまくる。
しばらく突きまくっているとMちゃんの方から
「もう疲れた…笑」とのセリフが。

じゃあそろそろ本当のフィニッシュタイムね。

ラストは正常位の体勢にして後はゴールまで一直線
というわけでめるびんラストスパート解禁!!!

スパスパスパスパパパパパンンンン!!!!

「あああ!!!!!!ああ!!!」

今日一番の喘ぎ声を出すMちゃん。
これこれ!このBGMを待っていたのよ!
顔を近づけてみるとさっきはおざなりだったキスにも積極的に応じてくれる。

スパパパンクチュレロと楽しんでいると
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白い液体を帽子の中に放出。
結構な量が出ちゃいました!テヘ♪

横を見るとMちゃんもグッタリ状態。
もっと淡泊な人かと思ったらプレイに入ったら乱れまくったのでびっくりでした!

お互いにシャワーを浴びると少し雑談。

Mちゃん曰く、
・出会い喫茶利用は今月が初めてのこと
・彼氏は2年以上いない
・出会い喫茶は友達から教えてもらった
・お金が必要な理由は奨学金を返済したいから


あと本人も自覚してるみたいだったけど、やはりあの場所ではMちゃんみたいなタイプは珍しいのですぐに交渉が決まると。店に入って3分以上滞在したことがないとか。すげえ!

なるほど、やはり俺の見る目は正しかったのか…(そうなのか?)

1時間足らずの時間だったけど最初に比べたら大分心も開いて最後は笑顔でお別れ。
看護学生ということは将来はともだちライター金山君みたいなエロ看護師になるのかな。
あのエロっぷりだと将来に期待がもてますね♪


こうしていきなりの特別企画だったけど何とか無事に成立させたのであった…
ーーーーーーーーーーーーー
PS

帰り際、ハイジアの裏を歩いているとお店で見かけた女性がチラホラと立っていました。
なるほど…そういうことね…

2f9a53e3





  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (7)

    • 1. まさべえ
    • 2019年09月21日 18:36
    • 15000でできるならいいかもですね
      素人ってところがいいw
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月26日 12:37
      • >>1
        まさべえさん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「今回は本当の素人さんでよかったです。風俗嬢も結構紛れ込んでるみたいですけどね」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. トライ
    • 2019年09月24日 14:35
    • これだと立ちんぼと変わらないかな。出会い喫茶はトークとか交渉をメインで書いてほしかった。めるびんと他何人かで行けばライターの個性の違いが出て面白かったと思う。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月26日 12:38
      • >>3
        トライさん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「あまり生々しいトーク内容を載せるのもどうかと思いまして。他ライターとの違いは見てみたいですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 芋
    • 2019年09月25日 09:04
    • 最後の一文、
      素人の私に詳しく教えて下さい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月26日 12:40
      • >>4
        芋さん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「お店にいた女性が立ちんぼもやっていたというわけです」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 8. 芋
    • 2019年09月30日 15:17
    • そういうことですよね!
      たちんぼで声かけたほうがやすあがりですな。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード