新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!


まぁ・・・あいも変わらずニートです・・・。

Youtubeを見ながら、求人サイトを見てたら
あっという間に1日が終わります。

みんなが汗水流して働いてる時に
クーラーの効いた部屋で、コーラを飲みながら、パソコンをいじってるのは
罪悪感というか、危機感はありますが・・・。


最後の1歩(応募)が重いんだよなぁ・・・。
111166



あっ!そういえば!

1つ気になる仕事があったんですよ!

それがジムの仕事!

ジムって熟女や人妻さんが非常に多いらしく
出会い、不倫の巣窟になってるらしいんです。


おばさま方がトレーナーの男の子や、受付の男を誘惑して

誘うらしいのです・・・。
856754
(イメージ)


いやぁ・・・たまらねぇな!!!

しかも、体を動かして汗の匂いムンムンな奥様方・・・。
そんな人が近くにいたら、僕のテントはパンパンに張ってしまいそう・・・。


・・・まぁ

トレーナーになれるような肉体じゃないから

こんな思いを抱いたところで 
無駄なのだが・・・(消沈)
86856


俺はいつ!
ニート生活から離脱できるのか!!!

乞うご期待!!!


それじゃあ本編スタート!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は

 
  • 美人奥様デリヘル Ageha〜あげは〜

     

33333


大塚、巣鴨界隈には多くの人妻デリヘルがありますが
こちらのAgehaさんはなんと創業9年の老舗です!

綺麗な奥様との非日常をお客様に提供しているお店です。

このお店では「会話能力」を重視しているとのこと。

皆さんも経験ありませんか?
若い女の子のデリヘル嬢との会話が噛み合わない・・・
接客態度が悪い・・・


なんてことはザラにありますよね!

Agehaさんはそんな会話能力や、
コミュニケーション能力を重視しているお店とのことです!



そんなAgehaさんで

今回は・・・


70分21000円

えちえち!



ちなみに!

今、新人割イベントを開催していて

HPにて新人マークが付いている奥様限定

70分コースが、1000円割引
100分以上のコースが、2000円割引となります!


その他にも色んな割引が
風俗DXにて用意してありますので
以下のリンクにて是非ご覧ください!

(その他のデラックス割引はこちら



そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

藤井 (35)  T:158 B:88(E) W:56 H:87

 
42_2



~女性プロフィール~

ルックス:上品な雰囲気がありつつも、スケベな匂いがその容姿から漂っているルックスです。
 
年齢:プロフィールでは35歳表記ですが、2〜3歳ほど上に感じました。

性格:非常に真面目な性格に感じました。ですがエッチになると豹変してスケベレディになります。

言葉遣い:最初だけお堅く敬語でしたが、少し会話を重ねたら自然とタメ口になりました。

おっぱい:多少垂れ気味ですが、マシュマロのような柔らかさで揉みマニアの皆さんはたまらんでしょう。。。

スタイル:同世代の女性に比べたら引き締まっているほうだと思います。

マンコ:無味無臭。安心してレロレロしてください。

タバコ:僕の前では吸っていませんでした。



〜今回のホテル〜


Hotel Gran Villa を利用

207919962


120分4500円で入室!

(公式HPはこちら


 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

ホテルに到着して僕はすぐ
スマホを開いた

僕は毎回、女性が到着するまでの間にモチベーション上げ作業をする。

女性のプロフィール、写メ日記などを見て
ムラムラ度を高めるのだ

実は今回のお相手「藤井さん」は
風俗DXにて、体験動画を公開しており
その動画を何度も見てしまいました!
(藤井さんの動画はこちら

この動画のせいで
取材の前日にオナニーをしてしまったことは
今はさておき・・・。

プロフ写真や、写メ日記、体験動画で
気持ちを高ぶらせていると・・・


ぴんぽ〜ん 

女性が到着!
早歩きで玄関に向かいドアを開けてお出迎え!

5274d394-s


藤井「こんばんは。よろしくお願いします。」

とマジメそうな雰囲気の熟女さんが登場!

お部屋に招き入れ
ソファで軽く談笑。

僕は生粋の熟女、人妻マニアなので
熟女さんとお話をしているだけで
おちんちんがボッキッキしてしまう人間です。

談笑を終えてシャワーを浴びることに・・・。


とその前にベッドに座ってもらい
藤井さんの服を脱がせていきます。
f33c93e6-s


谷間がくっきり見えるいやらしいワンピース

玄関で対面した時
お話をしている時

ずっと谷間を凝視していました・・・。
おそらく藤井さんも気づいていたことでしょう。

そんな谷間がくっきり見えるワンピースを脱がせると・・・


bcbd1dc2-s


下着姿になり、たわわなおっぱいが
目の前に・・・!

綺麗な下着姿だが
猿のように興奮している僕は
とにかく裸が見たくて仕方がない!

ブラジャーも、パンティも脱がせて
シャワールームへ・・・。

この日は暑かったので
シャワーは2人で5分もかからず終えて
ささっと出ます。

すぐさま2人でベッドに座り
藤井さんのタオルを脱がします・・・。

いやらしい熟女ボディを目の当たりにして
おちんちんがムクムクッとしてきます。


興奮した僕は藤井さんにポーズを求めます...

c60cb8dd-s


おっぱい、お腹、太もも、お尻、おまんこ

女性の体のいやらしい部位が全て際立つこのポーズ

これは、僕が小学生時代に猿ほどオナニーの対象にしていた


イン〇ン・オブ・ジョイトイ を彷彿とさせるM字ポーズ
86868867


ちょっぴり恥ずかしそうにしている藤井さんを
抱き寄せて、抱きしめます。

接吻「舌出して...。」

藤井「舌...?んっ・・・」


ピンク色のベロを
控えめに出す藤井さん。

接吻小僧はその名の通り
キスが大、大、だ〜いすき!なのですが

キスと同時に舌も大好きなんです。

そんな舌をいやらしく出している藤井さんを見ていたら
いてもたってもいられなくなり

藤井さんの舌に、舌で食いつきます!


ソフトキッスは一切無視の
開幕ディープキッス!!!
4444444

(イメージです)

お互いの舌をひたすら求め合うように
激しく・・・激しく・・・
舌を絡めあいます・・・。

藤井さんはわざと舌に唾液を付着させて
僕の舌に送り込みます。

藤井さんの唾液をありがたく
口の中で咀嚼するように味わいます・・・。

藤井さんの体液が自分の体内に
送り込まれたという事実。

興奮した僕はお返しに藤井さんに
横になってもらい・・・

クンニリングス!

藤井さんは仰向けになると
お股をおっ広げて

カモ〜ンとばかりのポーズを取ります・・・!
8d2b41cc-s


おまんこを
れろ〜ん
下から上に舐め上げるだけで

藤井「あぁ〜〜ん」
と体を震わせる藤井さん。

クリちゃんと
しつこくしつこく
チロチロチロチロ舐めて
転がすようにレロレロすると


藤井「あぁ!!あぁ〜〜ん!あぁんっ!!」
と先ほど以上に体を震わせます。

もちろん中のほうにも
舌をズボズボ挿しこみ、出し入れします。

クンニを終えると次は藤井さんの責め!

僕を仰向けにすると
まずは濃厚なディープキスと
全身リップで僕を高めてくれると

フェラチオに突入!

熟練の技で
まずはおちんちんの周りを
れろぉ〜れろぉ〜と舐めていき
おちんちん全体を唾和えにします。

そして、ぬるぬるになったおちんぽを
パクりと咥え込みます。
55263
(イメージです)

藤井さんの口でおちんちんを咥えられた瞬間
唾液の温かさに包まれ、心もおちんちんも満たされた気分に。。。

今まで何十人、何百人と相手にしてきたであろう
熟練テクニックのフェラチオに
僕のおちんちんも
びくっ・・・びくっ・・・と震えてきます。

射精感を察してか、藤井さんはおちんちんから口を離して
起き上がります。


そして・・・

おちんちんに手を添えて・・・

くるぞ・・・くるぞ・・・


騎乗位素股!!!
179511

激しく腰を動かしていく藤井さん。

藤井「あんっ!あんっ!んっ・・・んっ・・・!」

甲高い声を上げて、更に腰の動きを激しくさせていく・・・。

ベッドから
ギシッ・・・ギシッ・・・
と音が鳴り響きます。

上を見上げると
最初に見た、真面目な藤井さんのキリッとした表情は影を潜め
自分の欲望のままに腰を動かすスケベな女性の顔になっています。

IMG_1024

乳を両腕で挟み、手を僕の胸に乗せ
ひたすら腰を動かしていく藤井さん。

藤井さんのいやらしい表情と
このいやらしいボディを見たことにより

僕の射精感は限界値に・・・!

接吻「あっ・・・いきそう・・・いきそうです・・・。」


藤井「んっ・・・いいよっ・・・出してっ出してっ・・・!」



びくっ・・・

びくびくっ・・・

びくびくっ・・・び!!!



ンアーーー!
84888


大量にイキスギィ!

ドクッ・・・ドクッ・・・
なんども鼓動を打ち、精子が出てきます。

藤井さんのテクニックに見事なまでに
完敗・・・屈してしまいました・・・。


ありがとう・・・藤井さん・・・・。

666

◆ 総評 ◆
最初はキリッとした表情の真面目そうな女性だったのですが
会話を重ねて、意外と明るい女性だと知り
体を重ねて、エッチな女性だと知ることができました。

キスは積極的に舌を絡めてくれますし
舌を使ったテクニックも高レベル

最後の腰の動かし方は
AVで見るような、プロレベルのものでした・・・。
見た目五つ星
セレブマダムのような見た目です。
キリッとした表情なのに、エッチの時は・・・(笑
テクニック五つ星
舌遣いも素晴らしかったのですが
腰使いが特に素晴らしかったです!
接客五つ星
最初は若干お堅かったのですが
最後はもう付き合いの長い二人のようでした。
エロさ五つ星
プレイの1つ1つが積極的
こちらから言わずとも行動に移すエロスの鏡。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. レモンサワー
    • 2019年09月14日 22:27
    • 敢えてなのか知らずなのかは分からないけど、藤井って色んなとこで体験レポ出てるね。個人的には既レポじゃなく別の嬢にして欲しかった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. also known anus
    • 2019年09月18日 19:03
    • 久しぶりの生写真ですね。前は写真といえばともだちだったけど今は他のブログの方が力入れてます。ありふれたブログになってしまいましたね。企画は相変わらず面白いので力を入れてほしいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード