新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!

前回の記事にて
ニートになったことを報告させていただいたのですが・・・


ごめんなさい!
実はまだニート小僧です!
53643



仕事を探してはいるのですが
星の数ほど存在する求人を選り好みしていたら
決められなくなり・・・
暑さにバテてやる気を失い・・・

とうとう9月に突入してしまいました・・・。

今はあまりにやることが無さすぎて
1日3回オナニーしています。

ネットサーフィンをしていると
エロ広告を見てしまったり、まとめサイトのエロネタを見て
すぐにムラムラしちゃうんですよね。

結局夜には
1日中仕事したくらいの疲れが溜まって、気持ちよくおねんねです😪


次の取材までに仕事は決まってるのか!?

76747

乞うご期待です!




それじゃあ本編スタート!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は

 
  • Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~

     

wallpaper_landscape_26482276ea27211066ef4a352211b167


Otochaは「セールスレディによる枕営業」というのを
コンセプト、設定にしているデリバリーヘルスです。

大人のおもちゃ(TENGA、オナホールなど)を販売するために
美人でセクシーな販売員たちがお客様に色仕掛けをしてくれます。

こちらのスタンダードな
枕営業コースの他にも

逆ナンパコース
接待デートコース
私姦3Pコース


といった様々なコースでリピーターの多いお店となっています!

6456



今回は・・・

枕営業ヘルスコース

90分22000円

えちえち!


ちなみに!
今ならご新規様限定で

全コース2000円オフの割引が使えます!

その他にも色んな割引が
風俗DXにて用意してありますので
以下のリンクにて是非ご覧ください!

(その他のデラックス割引はこちら



そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓


青柳はな (24) T:158 B:86(E) W:59 H:88

 
2-480-720




~女性プロフィール~

ルックス:乃〇坂46の久保史〇里ちゃんに似ている可愛らしいルックスです!
愛嬌があって、男性に好かれやすい顔です!
 
年齢:プロフィールでは24歳ですが、まぁ実際そのくらいなんじゃないかな〜と思います。
誤差があったとしても2歳ほどでしょう。

性格:真面目で恥ずかしがり屋、でもエッチの時は積極的!といった典型的なむっつりスケベタイプ!

言葉遣い:最初は敬語でしたが、途中からはタメ口でした。これは自分が年下だったからというのもあると思います!

おっぱい:感触はまさに「マシュマロ」といった感じ。最初に触った時、握ったら溶けてしまうのではないか?と思ったほどの柔らかさ。くせになります。

スタイル:最近太ったと仰っていました。ぽっちゃりというほどではないですが、普通体型よりほんの少しだけ肉付きが良いレベルです!

マンコ:シャワー前に嗅いだのですが、ほんのりおしっこの匂いがしてましたね!まぁこれは当然ですが(笑)

タバコ:おそらく吸ってないと思います。匂いは感じませんでした。



〜今回のホテル〜


ホテルシーズ 五反田店 を利用

slider-image01

E5A492A0-C32D-4068-9DB6-CAABC184D2DE


120分4100円で入室!

(公式HPはこちら


 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

この日は猛暑

五反田駅を出て、太陽を照らされ
額から汗がにじみ出てくる・・・。

一刻も早くホテルに入るため
早足でホテル街へ向かう。

ホテルに到着して、受付を高速で済ませて
お部屋に入室。

即座に冷房を20度に設定して体を冷やす。


お部屋に置かれていた無料のミネラルウォーターをゴクリ

・・・ぬるくて喉が通らない。

暑くて暑くてたまらん!!!

洗面所へ向かい、水で顔を洗っていると・・・

ピンポーン

暑さでダルさを感じていた体も
自然と颯爽と動きます。

早足で玄関に向かい、ドアを開けると...


はな「あ、こんばんは。はじめまして。」

00396277_girlsimage_03

と緊張の色丸出しの可愛らしい女の子セールスレディが登場!

はな「お部屋の中入ってもよろしいでしょうか?」

接吻「あ、はい、ど、どうぞ」

おどおどした様子のセールスレディが部屋の中に入ってきます。

持ってきた商品を紹介するべく
ベッドに腰をかけて
持参してきたケースを開きます。

⬇︎こんな感じのや〜つ

QgwoAAAAAAAA___272×272_


中にはTENGAオナホールといった
大人のおもちゃグッズが大量に入っています!

IMG_4226m
(参考)

はな「それでは商品の紹介をしますね!」

と宣言し、本物さながらのセールスを展開

正直ボクは、あくまでお店の設定だろと高を括り
「はいこれがTENGAで〜す赤いのはノーマルなやつで〜す
 黒のはきついで〜す買ってくださ〜い」

といったクッソ雑なテキトーセールスを想像していたのですが

全くそんなことありませんでしたね・・・。
男の自分ですら知らない知識を見事に披露。

可愛い女の子がオナホールについて
マジメな顔で語っている姿は面白いようで、意外とアブノーマル感があって興奮する...。

1つ1つ丁寧な商品説明を終えると
はなさんがドリンクや、ゼリーといった
飲食物を取り出します。

はな「ドリンクとゼリー、どっちが好きですか?」

接吻「う〜ん、ゼリーかな?」

はな「ふふっ(笑)わかりました・・・。」


何故か不思議な微笑みを見せるはなさん。
はなさんはゼリーを取り出すと・・・

まさかのまさか!
そのゼリーを自分で飲み始めるではありませんか!!!

「(お前が飲むんかい!)」
Untitled

と思わず浜ちゃんぶりのツッコミを脳内でかます。

はなちゃんはゼリーを口に入れると
何故かボクに顔を近づけてきます。

ボクを引き寄せて、はなちゃんから・・・


口移し!
864578
(イメージ)

口付けをされたまま、はなちゃんの口から
ボクの口の中にゼリーが流し込まれます。

少しだけ咀嚼されて食べやすくなったゼリー
をじっくり味わいます。

はな「どう?美味しい・・・?」

接吻「はい・・・すごく・・・。」


はなさんは再びゼリーを口に入れて
再度口移しをしてくれます。

すると今度はゼリーだけではなく
舌も入れてくるはなさん!

まさかの口移しをしながらの
ディープキスを展開!

口移しであっという間に勃起してしまいます!

はな「・・・興奮して汗もかいちゃったし・・・シャワー浴びよっか?」

接吻「汗かいたの?」

はな「うん・・・外暑かったから・・・」


と言ってお互いに服を脱いでいきます。

しかし、自分の頭の中は
「(汗をかいてるはなさん・・・汗をかいているはなさん・・・)」
という考えでいっぱいに。

匂いフェチの接吻小僧は黙っていられず
裸になったはなさんの、腕を上げます。

はな「え・・・?どうしたの?」

腋を全開にさせたところで
察したのか

はな「ちょ(笑)ちょっと待って(笑)」

・・・

すぅぅぅぅうぅぅぅううぅぅうう〜〜〜〜
867453
(イメージ)

ダイソンの掃除機のような
吸引力で鼻で匂いを吸い込みます!!!

はな「いやぁ〜〜〜(笑)ちょっと〜えぇぇ〜〜〜??(笑)」
と驚くくらいのリアクションを取るはなさん。

腋からは、彼女の言ってたとおり
汗の匂いが充満していて、ほんのり酸っぱい匂いが・・・。

「こんな可愛い子からこんな匂いが・・・」
という思いが自分の興奮を誘います。

はな「こんなこと初めてだよぉ・・・。」

とまさかの告白。

接吻「え?腋の匂い嗅がれたことないの!?」

はな「無いよぉ・・・こんな変態なこと・・・。」


ほぉ・・・
腋すら嗅がれたことが無いのか・・・

燃えるぜ
8547544

腋の次は頭皮の匂い

汗とシャンプーの匂いがミックスされた
独特な濃厚な匂いがしてきます。

はな「いやぁ〜〜(笑)恥ずかしい・・・(笑)」

次はへそ!

ここが人によっては一番恥ずかしがるポイント。
しかし、はなさんはまさかの無臭!
お手入れがしっかりされてますなぁ・・・。

はな「へそ?どうしてへその匂いが好きなの?」

と本人も無自覚の様子。
匂う女子であれば自覚があるため、へその匂いを嗅がれることに
激しい抵抗をするため、元から臭くない子なのでしょうね。

とうとう匂いフェチコースはメインの下半身へ

ここからは、はなさんを四つん這いにさせます。

はな「もぉ〜ほんと恥ずかしい(笑)」

恥ずかしがる様子を見せながらも
何故か興奮している様子が見られる、はなさんに興奮しちゃいます。


まずはおまんこの匂い!!!


すぅぅぅうううぅぅぅ
すうぅぅぅうぅぅぅぅうう〜
7575676

(イメージ)


ほんのりおしっこの匂い・・・。
それと・・・これは汗か・・・?
たまらない・・・自分のおちんちんがおっきくなってるのが分かる・・・。

シャワーを浴びた後では絶対に匂うことのできない
このおしっこの匂いが脳を刺激してきます。

接吻「おしっこの匂いがする・・・。」
と思わず吐露すると

はな「いやぁぁぁ〜〜〜ほんと恥ずかしいよぅ・・・(笑)」
と可愛らしいリアクション

ここまできたらもう我慢はできません。

最後のステージへ挑みます。
このステージは女の子によっては
心の底から嫌がり、下手すりゃビンタも止むを得ない
とても難易度の高いステージ・・・。

そのステージの名前は・・・

肛門!

匂いフェチにとって肛門は、おまんこ以上に神聖な場所である。
女子にとっては嗅がれるどころか、見られたくもないくらい恥ずかしい場所。
バックが嫌いな女性ってよくいますよね?
あれって肛門を見られたくないという理由が結構強いらしいですよ!

はなちゃんの肛門に鼻を近づけて

接吻「お尻の穴の匂い嗅ぐよ?」

はな「えぇ!?やばいってほんと!!!
   そこはさすがにおかしいよ〜(笑)」


恥ずかしがる彼女を横目に
ボクは鼻を、はなちゃんの肛門に・・・

密着!
854675757
(イメージ)

すぅぅぅううぅぅぅうぅぅぅうう〜

す、すごい・・・

すぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅう〜

これは本当にたまらん・・・

肛門の匂いは言葉で表現できない。
濃厚さと、異次元な匂いが自分の脳を支配する。
こんな可愛い女の子から・・・こんな匂いがするのか・・・。

だから匂いを嗅ぐのはやめられないんだ・・・。

接吻「す、すごい匂いするよ・・・(ハァハァ」

はな「もぉぉぉ〜(笑)ほんっと恥ずかしい!もう終わり!シャワーいこ!」

と起き上がったはなさんに手を引っ張られ強引にシャワールームへ

シャワーをしてる間も自分は先ほどの匂いプレイで
おちんちんは常にギンギン・・・。
収まる様子がありません。

シャワーを浴び終わると


早速クンニ!
84588467

(イメージ)

おまんこをレロレロと舐め回していきます。
正直先ほど匂ったおしっこの味が無いのは残念だが
それでも丁寧に舐め舐めしていきます!

はな「あっ...んっ...うっ....」

声を漏らすはなさん。

クンニを終えるとボクの仰向けにして
責めを展開していくはなさん。

受けを続けていたら、
また匂いを嗅がれるのではないかと思ってるのかな?(笑)

ボクの上に乗り
唇を重ねるはなさん。

先ほどまでの変態プレイを忘れるかのような恋人キス。

ちゅっ・・・ちゅっ・・・
ちゅっ・・・ちゅっ・・・と重ねるソフトキス。

次第にキスは激しくなり
舌を口内に侵入させてくる。

はなさんの唾液を受け取り、飲み込む。
そして舌を交じ合わせる。

れろれろれろれろ〜れろれろれろれろぉ〜
ちゅぅぅぅう〜〜れろれろれろぉ〜〜
8696997

(イメージ)

互いの舌を求め
互いの舌を、自らの舌で追いかけ回す。

次に全身リップをこなして
はなさんの顔は下半身へ向かいます・・・。


フェラチオた〜〜いむ

腋の匂いを嗅いだ頃からほぼずっと
勃起状態が止まっていないおちんちんを

はなさんは一気に丸飲み!!!
8568456
(イメージ)

唾液量が多いのか
丸飲みされたおちんちんは
一気に温かい感覚に襲われます。

舌で優しく裏筋を添えつつの
丁寧かつ、激しいフェラチオに
思わず腰を動かしてしまいます。

というか・・・出そう。

ずっとず〜っと我慢してるからなぁ・・・。

これやばいな・・・。


はなさんのフェラチオに堕ちそうになるボク

はな「ん・・・?イっちゃう?」

男が逝きそうになると女性は
おちんちんの動きや、男性の反応である程度分かるもの。

接吻「も、もうやばいかも・・・。」

はな「じゃあ・・・これ使おっか。」

とはなさんが大人のおもちゃを取り出します。


その名はポケットTENGA!!!
pocket_tenga_07

「(そういえばセールスレディだったな・・・)」
思いだす接吻小僧。

この商品をお試しで使ってくれるとのこと。

この透明なのがいわゆるTENGAで
中におちんちんを入れていきます。

キスをしながらTENGA手コキを始めていきます!
858668
(イメージ)

熱いディープキスで舌を絡めながら
TENGAで激しくおちんちんを責め立てる
セールスレディのはなさん。

・・・まだ手コキを始めて30秒くらいなのだが
もうやばい。

しかし、まだ逝きたくない

はなさんにあるお願いをする

接吻「はなさん・・・。」

はな「ん・・・?なに?」

接吻「顔舐めて」

はな「えぇ!?」


実は先ほどの匂いプレイを忘れられず
ずっと頼みたかったのだ。

顔舐めは、顔を舐められる感覚を楽しむのと同時に
唾液の匂いを楽しめるプレイでもあるのだ。

はなさんは恥ずかしがりながらも
頬を舌でれろぉ〜〜〜んと舐め上げていく。

次は鼻をれろぉ〜〜〜ん
99599
(イメージ)

顔舐めで一番くるのが鼻だ。
鼻は匂いがすぐに伝わる場所。

はなさんの唾の匂いを脳が拾ってしまう
可愛い女の子の唾の匂い・・・。

脳がおちんちんに緊急指令を送信する。

射精セヨ
射精セヨ
ただちに射精セヨ



おちんちんは指令を受けて
奥底で潜めていた精子が
出口に向かって、高速で流れてくる・・・。


接吻「いっ・・・いっちゃ!」







う!!!
868678

完全宣言する前に暴発気味の発射!

自分でも引くくらいの大量の精子が出てしまいました...。

セールスレディとの匂いフェチ枕営業という
なんだか濃すぎる内容となってしまったが
とても満足!

暑い日の風俗は
匂いを嗅がずにはいられません!!!

みなさんもお試しあれ!

◆ 総評 ◆
匂いフェチの客に
セールスレディが枕営業を仕掛けるという
アブノーマルすぎるテーマとなってしまいましたが
個人的には最高の1日でしたね!

基本テーマが枕営業なので
女の子に色々頼めるのが楽しいところかも?

普段は言いにくい自分の性癖を
おっ広げることが出来たし
女の子も臨機応変に対応してくれて
良い子でした!
見た目五つ星
乃〇坂46の久保〇緒里ちゃん似の可愛らしい女性でした!
ただ可愛いだけではなく、愛嬌もあるので接しやすいです!
テクニック五つ星
おもちゃの扱い方はもちろん
舌技や手コキもお上手です!
接客五つ星
初対面とは思えない壁のない接客
それでいて馴れ馴れしいわけではない素の接客がGood!
エロさ五つ星
初めてのプレイに恥ずかしがりながらも
笑顔で受けている姿はスケベそのものでした・・・。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. 自宅警備係員
    • 2019年09月11日 23:13
    • 接吻さんのファンです!
      自分もニートなのですが、女の子に職業聞かれたらなんて言ってますか?
      僕は運送業やってますって言ってます。
      結構食いついてくれる女の子いますよ〜
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月13日 12:37
      • >>1
        自宅警備係員さん

        コメントありがとうございます。

        接吻小僧氏からのコメントです
        「ファンだなんて嬉しいです!ありがとうございます!

        女の子に職業を聞かれた時の対処法ですが、自分が一番使ってるのは
        「IT関係」です!

        僕がよく行ってるのは熟女店なのですが、その年代の女性はあまりコンピューターに詳しくないので、薄っぺらい説明でもボロが出ることがまずありません。その上、「アプリを作ってます」などと話すと結構食いついてくれます!鉄板ですが、結局強いです!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. 自宅警備係員
    • 2019年09月13日 22:06
    • ご返信いただきありがとうございます!

      職業を勝手に自分のものにするのはやっぱりあるあるですよね!
      確かに熟女店だとIT関係使えそうですねー
      アプリ開発とか何かかっこいいですねw
      僕は以前若い子相手にドヤ顔で「ITデス」と言ったらその子がそっち系で、もうボロが出まくって心が折れましたw
      接吻さんは頭の回転速そうだと、記事を読んでいても伝わってきます。
      クーラーの部屋でコーラ飲みながら求人探すグズっぷり、自分のこと書かれてるかと思うぐらい共感しましたw
      お互いゆっくりお仕事見つけましょう〜♪(´ε` )


    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. Hotel SEEDS五反田
    • 2019年09月27日 13:20
    • 当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      ブログ、拝読させていただきました。
      読むだけで楽しくなってしまうブログですね。
      定期購読を希望させていただきます笑

      今後ともぜひ当ホテルをご贔屓によろしくお願いいたします。

      Hotel SEEDS五反田
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード