新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00324546_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女性の詳細ページはこちら


おねがいしまーす!ニート小僧こと接吻小僧です!


わたくし接吻小僧はフリーター兼ともだち調査員をしていました。

シフトの合間に調査に向かうという生活を送っていましたが


実は・・・


先日職場を退職しまして・・・


オラ!
晴れてニートになったぞ!!!
677344


現在はバイト求人サイトで探している最中です・・・。

自分には特技も、スキルも無いため
接客や力仕事、単純作業などに絞られてしまいます。

唯一の自慢は「性欲の強さ」なのですが
アルバイターにとっては無駄すぎる自慢・・・。


と悩みながら求人サイトを見ながらも
結局息詰まってエロサイトに逃げて、オナニーの繰り返しです。


「おばさんのオマンコを永遠舐める犬
みたいな仕事とか無いかなぁ・・・


しかし・・・ブツブツ言ってても仕方ない!

とりあえず今は・・・

目の前のエロに全速前進だ!!!
8548



それじゃあ本編スタート!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は


  • ふたり♂♀の秘密基地



header_logo


美人でいやらしい奥様を

夜這い・・・
即尺・・・
拘束プレイ・・・

男の欲望を思いのままに受け止めてくれる

そこは二人だけの秘密基地・・・。

世間とは隔離されたこの空間で
二人の営みが秘密裏に行われます・・・。

166


「しなやかスレンダーな奥様」
「淫乱巨乳熟奥様」
「可愛らしさに心ときめく奥様」

と様々な異名を持つ奥様が多く在籍しています!



今回は・・・


70分12000円


えちえち!


実はこちらの価格は割引価格!


今なら通常料金50分12000円

総額70分12000円でご利用いただけます!


(その他のデラックス割引はこちら





そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓


こはる (39) T:146 B:96 W:63 H:98

99417_10_20190326164810


~女性プロフィール~

ルックス
:メガネをかけていて、雰囲気は高木美保さんっぽかったです!

年齢:プロフでは39歳でしたが、もう少し上?

性格:大人しめな女性でした。ですが、話をしていくにつれて心を許してくれたのか明るい雰囲気の女性になってました!

言葉遣い:年下の自分が相手ということもあり基本タメ口でした。

おっぱい:年齢のこともあり垂れてはいますが、柔らかさが抜群でした!

スタイル:ぽっちゃりまではいかない、ちょいふくよか体型。「THE・お母さん」といった感じのスタイル。

マンコ:マン毛が結構毛深くて、クンニの際鼻の穴にマン毛がズボズボ入ります。

タバコ:僕の前では吸っていませんでした。



〜今回のホテル〜


新大久保 ホテルグランフォート を利用

6


120分3500円で入室!

(公式HPはこちら



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

この日は猛暑日

しかも場所は新大久保・・・。

夏休みシーズンということもあり、若い女の子で街は大賑わい。
1


チーズハットグ(だっけ?)に相変わらず人が並んでおりました。

人だかりを避けつつ、避けつつ

ノースリーブでフェロモンを出しまくってる
大久保ギャルや、イケイケ女子高生を横目に

しれ〜っとホテル街に向かいます。


ホテルに到着してお店に電話すると

「女の子の到着前にシャワーを浴びておいてください」
とのこと。

太陽に照らされた体はすでに汗で濡れていたためちょうど良し。


そして
シャワーを浴び終わり、腰にバスタオルを巻いて

3分ほど待っていると・・・


コンコン


骨に飛びつく犬のように、即座に立ち上がりドアノブに手をかける...


こはる「こんにちは、宜しくお願いします。」
1561723326_VffWzV
(写メ日記より)


大人しそうな熟女さんが登場

やはり外は暑かったのか
こはるさんの額に滴る汗を僕は見逃しませんでした。


「(よしよし・・・後でこの汗の匂いをがっつり嗅いじゃおう・・・笑)」

と会ってすぐエッチプランを練り始めます。


部屋に入り、荷物を置いたこはるさん。

本来の風俗ならここで世間話or天気トーク・・・


が、しかし!

こはるさんはいきなり僕をベッドに押し倒し!


ベロチューキッス!
848845
(イメージです)

唇と唇が密着する前に
舌と舌が密着するロケットスタート!!!

こはるさんの唾液が、僕の舌に移り
ゴクリと飲みこみ、僕の体内に入っていく・・・。

唾液に新品なんてものはありません。
40年間生きてきたこはるさんの結晶が唾液に詰まっているのです。

その40年間の結晶を自分の体内に吸収させる。

「唾液の味」という意味だけではなく、
こういう思いが自分を興奮させてくれるのです。

尚も、激しく舌を絡めあう二人。

キスが一番好きな接吻小僧は
キスだけでギンギンに興奮してしまいます。

そして、僕の腰に巻いているタオルから、
勃起したおちんちんが張り上がり浮き出てきました。

それに気づいたこはるさんが


こはる「えっ!?キスしてしてないのに・・・もうこんなに・・・笑」
1564553524_2cL2PP
(写メ日記より)


と嬉しそうな様子。

こはるさんが僕の腰に巻いているタオルを外します。

そして躊躇なく、勃起したおちんちんを・・・


じゅぽっ
968U7
(イメージです)


一気に咥えられてしまい
あまりの気持ち良さに僕も腰がガクッと動いてしまいます。

最初から激しいフェラチオに腰が震えます。
激しくも、裏筋に舌を添えながらの丁寧なフェラチオに

接吻小僧「あっ・・・あぁっ・・・あっ・・・。」
と漏れる声を抑えることができません。


こはるさんの暖かかくて、粘度の高い唾液が
僕のおちんちん全体的にまとわりつき
おちんちんの外側から、尿道の中にまで
こはるさんの唾液でコーティングされていきます。

快感は早くもクライマックスを迎えそうになってしまいます・・・。

射精前のおちんちんの震えを感じたのか、
こはるさんが口を離してフェラチオを止める。


こはる「ほら、次は私の舐めて?」


"クンニの変"

こはるさんは仰向けになり、M字にしてお股を広げます。
「さぁお舐めなさい!」と言わんばかりの格好・・・。

そんな格好で誘われたら理性など忘れてしまいます!


こはるさんのおまんこ砂丘に向かって

ルパンばりのダイブを決め込みます
967

即尺のお返しとばかりに
指を使わず、最初からMAXの舌クンニを決め込みます。

こはる「んっ・・・あっ・・・あぅんっ・・・♡」

最初はクリトリスを舌で転がすように舐めていきます。
下から上に舐めあげるようにクリトリスをいじめ・・・
回転させるようにクリトリスをいじめ・・・
クリトリスいじめのフルコースを披露します。

こはる「そこっ・・・だめっ・・・あっっ・・・」

そして舌を中のほうに移動させて
中を舌でいじると
愛液の味を感じ取り、しゃぶっていきます。

ちゅぅぅぅぅうれろれろれろれろれろぉ〜
じゅぅぅぅぅううちゅうぅぅぅうう〜〜〜



こはる「んんぅ〜あっあっ・・・あっ・・・んんぅ〜♡」

腰を震わせたり、浮かしたりさせるこはるさん。

そして再度クリトリスに責めを移し
ねちっこくいじいじちゅーちゅーしてると


こはる「だめっ・・・いく・・・いっちゃう・・・」


明らかに腰をガクガクさせています。


こはる「んっ・・・ふぅ・・・んっ、んっ・・・あっいっ・・・くっ・・・♡」

軽く腰を浮かせて


こはる「んっ・・・んっ・・・あぁっ!♡」
8548845

腰を震わせ昇天!!!

舌をクリトリスから中のほうへ移動させると
中からお汁がだらだら出てくるのを感じます。

しょっぱい味がして、心が達成感で満ち溢れます。


少しして落ち着いたこはるさんが
僕に向かって「おいでおいで」のポーズ
9657567
(イメージです)

僕を抱き寄せると熱いキスを交わします。

「ありがとうね」というこはるさんの気持ちが
舌を通して伝わってきます。

熱い接吻を終えて、唇を離すと

こはる「ほら、寝て」


と誘導され仰向けに・・・。

こはるさんはローションを取り出し
おちんちんと、自らのおまんこに塗っていきます・・・。

そのまま僕の上に乗り
おちんちんにおまんこを添えていきます。


"騎乗位素股の変"

おちんちんの裏筋に、こはるさんの柔らかいおまんこが擦れていきます。

ローションを塗ったばかりなので冷たいのかと思いきや
先ほど昇天したこはるさんのおまんこからは、温かいお汁が溢れ出てきて
程よい温度になっています。


温かなおまんこを
ギンギンに勃起したおちんちんに擦り付けてきます!
JTEYJT
(イメージです)

こはる「あっ・・・あっ・・・んっ・・・あんっ・・・♡」


ぶるんぶるんに揺れているおっぱいを鷲掴みにして
更に感情を高ぶらせていきます...。


そしてこの時
プレイをスタートしてから時間は50分ほど経過...。

正直...最初のキスの時からずっと射精を我慢していました・・・。

キスをしていたあの時、おちんちんを触られていたら絶対出てた。

フェラも必死に堪え、クンニでますます興奮して・・・


もう・・・我慢しなくて・・・いいよね?


接吻小僧「こはるさんいく・・・もういくっ・・・」

こはるさん「いいよっ♡・・・ほら、出してっ・・・♡」


うっ・・・

うっ・・・

うぅ〜〜〜

あっ
tenor


大量の精子をびゅるびゅるっと放出

こはる「えぇっ!?すごい量〜(笑)」
と思わず笑ってしまっていました。


それにしても
素股開始から5分も経たずに発射...。


YHRTH

速さを売りにしている
ラン&ガンにも突っ込まれる始末でした・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
=総評=

ルックスも、スタイルもいかにもなママさん体型で
特に人妻好きな方におすすめ!

非常に有意義な風俗タイムを過ごすことができました!

即プレイのお店ということで
たわいない会話とか、挨拶のくだりで時間を無駄にする
心配がありませんでした!

「風俗ではとにかくエッチに徹したい!」
「会話で時間を潰されたくない!」

という人におすすめです!


☆見た目  ★★★☆☆
雰囲気は高木美〇っぽい感じ。
派手系、ギャル系ではなく
落ち着いた地味系熟女さんです!

☆テクニック   ★★★★★
フェラチオがお上手
激しさの中にも、丁寧さがあります!

☆接客          ★★★★☆
女性から見たら自分は息子ほどの年齢なので
子供と接するような接客でしたね笑

☆エロさ         ★★★★☆
躊躇なくキスや即尺をする姿は
やはり彼女のエロスを感じました...。

合計点 = 80点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. 寺尾
    • 2019年08月27日 10:58
    • ニートで時間あるなら再就職する前に大型企画やったら?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード