新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうもー、チン皮がブヨブヨに有り余っている
素人童貞学生の芝刈り機です。

最近人混みが本当に苦手になってしまいました。(素人童貞あるある)
 
風俗を利用しに新宿や渋谷に行くと、あまりの人の多さにホテルに着く前に気力が搾り取られてしまいます。

そんな私は、普段からできるだけ1人になれる場所を無意識のうちに探していることに気づきました。
 
汚い奴だと思われがちですが、池袋で風俗を予約していて早めに着いた時など、暇な時間があるとついトイレの個室に籠ったりしてます。
(綺麗なトイレのみ)
 
IMG_5675
 
コンビニや飲食店だと長く入っていたらめちゃくちゃノックされるため、人が来なさそうなトイレを選んでます。
 
しかし、過去にこんな事件が!!
福岡中央署は5日、コンビニのトイレから退去しなかったとして、住居侵入(不退去)容疑で、福岡市南区大橋2丁目、無職の男(54)を現行犯逮捕した、と発表した。  

逮捕容疑は、3日午後4時47分ごろ、同市中央区にあるコンビニの男女兼用トイレに入り、そのまま立てこもったため、駆けつけた警察官が再三にわたり、退去するよう要求したにもかかわらず、応じず、同5時56分まで、トイレから退去しなかった疑い。 
コンビニのトイレに立て籠もった結果、逮捕されてしまったのです。
 

それと満員電車に乗るときは、よく
車両と車両の連結部分である貫通幌(かんつうほろ)に避難してます。
 
IMG_5674
↑これです
 
これなら誰かが入ってくることも滅多にないので自分だけのスペースを確保できるのですが、友達に話してみたところキモすぎると言われました。

これは素人童貞に共通する習性なのか・・・
 
ぐぬぬっ…チッ(舌打ち)
 
こんな隠れ癖のある素人童貞でも(ほぼ)平等に性的なサービスが受けられる大人の介護施設、風俗というオアシスに行かないという選択肢はありません。

ありがたいことに、ともだちブログに入り2回目の取材に行かせていただきました!
 
今回調査してきたお店はともだちブログでも何度か登場している池袋「潮吹き専門チェリードロップ」!
 
IMG_5585
画像をクリックするとホームページに飛びます
 
【お店と女の子】

場所池袋(東口)
女の子:まいこさん
コース:60分 基本コース
料金:17,000円
 
◾️過去の潜入調査
 
みなさんのレポはこちら
りょうさんのレポはこちら
ゆりあさんのレポはこちら
 
このお店では、
女の子をアイマスクや手枷で拘束した状態で電マなどのおもちゃを使って責めることで、「潮を吹かせまくる」というAVのような世界を堪能できるそう。
 
詳しいサービス内容はデラックス体験動画をご覧ください。
 
ホテヘルなので、池袋東口から徒歩5分の受付所に寄る必要があります。
IMG_5628
 
サンシャインの方を歩いていき、上の地図通りに進むと1階に回転寿司屋の入った建物を発見。
 
303号室がチェリードロップの受付となっております。
 
料金表
FullSizeRender
 
今回はノーマルコース+初回電マサービス
60分17,000円(入会金、指名料込み)
 
お得なデラックス特割はこちら
50分12,000円とお得になります。
 
女性一覧
FullSizeRender

10代〜20代の清楚系女子がメインですが、こんな女の子たちが
玩具責めされてイキまくる
だなんて、想像がつきません!
 
そんな中で、今回遊んだのはこちらの女性〜
 
まいこさん  (23)
 
T:161 B:85(D) W:59 H:86 
FullSizeRender
<女の子について>
容姿蒼○優に似た雰囲気
年齢:おそらく20代後半
性格:大人しい、ややサバサバ系
言葉遣い:敬語
オッパイ:ハリよりも柔らかさを感じるDカップ
体型: ややムッチリ系
アソコ:トレジャー有り
喫煙・タトゥー・傷:なし
潮吹き : まいこさんは写真の左上に薄い赤色の「潮吹き経験あり」マークが付いています。お店ではあまり吹いたことがないそうです。
 
↓下の表で言うと真ん中のマークです
 
FullSizeRender
芝刈り機はまだ電マしかおもちゃを使った経験がなかったのですが、
果たして潮吹き成功なるでしょうか!?
 
【ホテルについて】
 
利用したホテルは受付から徒歩1分の距離にあるナポリ。お部屋は403号室でした。
 
2,990円/2Hとお安いホテルです。
 
IMG_5541
IMG_5542
IMG_5543
玄関の電気がつかなかったりと少し古さを感じますが、潮吹き対応ホテル(知らないですがw)ということでOK!
 
歯磨きをし、包茎なのでおちんぽの皮を剥いておいてまいこさんの到着を待ちます。
 
部屋のチャイムがなり、未だにドキッとしてしまう素人童貞
 
FullSizeRender
 
⁉️
 
「こんにちは…」
「こんにちは!(お、可愛い)」
 
緊張気味なのか、ちょっと声が低めな様子のまいこさん。蒼○優や黒○華のような和風美人な雰囲気が伝わってきます。
 
FullSizeRender
※イメージです

風俗慣れしていない感じで素人感たっぷり。
 
在籍は今年の頭ぐらいからだそうですが、昼職もあるので月に数回しか出勤できていないらしいです。
 
鞄の中から数種類のおもちゃを取り出し、ひとつひとつベッドに並べてくれます。
 
ローター、バイブ、電マ、アイマスク、手枷…
 
FullSizeRender
無料で利用できるのは上の画像で青く囲んだおもちゃです。(電マは初回のみ無料)
 
特にバイブはそのまま使用すると衛生的によくないため、まいこさんがコンドームを装着! 
 
「なんか見られるの恥ずかしい」
 
と言いつつ、淡々と作業を進めていく様子を鑑賞。ペニスの形をしたバイブにヘルメットを被せるのを見て、勃起してきました。
 
 
「こういうお店はここが初めてなんですか?」
「そうです!生まれて初めてです(笑)」
 
未経験でこのお店を選ぶってことは、間違いなくエロいんだろうなぁ。楽しみだ!
 
FullSizeRender

 
シャワータイム!
 
「じゃあシャワー浴びたいので、脱がしますねー」
 
と自然な流れで服を脱がせてもらい、まいこさんの服は私が脱がすことに。
 
わざとらしくまいこさんの身体に鼻を近づけ
匂いを嗅ぎながら下着を下ろしていくと、
 
「めっちゃ恥ずかしい…//」
 
手をクロスして胸を隠し、裸を見られるのを恥じらうまいこさん
 
喋りながら無理して剥いたおちんぽを中心に身体を洗ってもらい、うがいを済ませて一緒にベッドへ。
 
FullSizeRender
 
手枷とアイマスクを付けて拘束したところで、(不器用すぎて手枷付けるのにてこずったんだがね!)

いざプレイスタート!!
 
まずは座った状態でベロ、チュ~~

いきなりベロンベロンに舌を絡ませてきます。

こちらも負けじと舌で応戦し、パイオツを揉みながら濃厚なディープキスを堪能。
 
豊満なおっぱいをペロペロした後は、寝かせようか迷いましたがせっかくまいこさんが座っている体勢なので、勃起してチンコをお口に近づけます。
 
仁王立ちフェラ!
IMG_5672
※イメージです

アイマスクをした美女がチンポを頬張る姿は最高です。

「んっんっんっ…」

と声を漏らして一生懸命顔を動かす
ジュポジュポフェラ!!
 
ダハァ!服従させたような支配欲が満たされて精神的にも気持ちいいです(笑)
 
ソレ、キモチイイ!
 
今度はまいこさんを仰向けに寝かせ、おもちゃで逝かせてやろうじゃないですか!

おもちゃ責め&クンニ
 
まずはピンクローターの電源オン。
 
ブゥーーーーーン!ウィーーン!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
乳首にそっと当てると、身体がビクンッと動きます。

「ああああ‼」

クリトリスを舐めまわすようにクンニをしたり、おま〇こ片方のにローターを走らせたりして攻め続けると、

「あああ‼ それ気持ちいいもっとお願いしますぅ‼」

と自ら求めてくるようになります。
 
そして芝刈り機のおちんぽよりもデカいペニスの形をしたバイブオルガスターの電源もオン!
 
振動の強さも調節できますが、気合いを入れて最初からマックスでいきましょう(笑)
 
ローターは両乳首に当てたまま放置し、
 
すでに濡れているおま○こにバイブをズブブっと挿入
 
「いやァ…アンッアン、それいい!!」
 
​ブルブルと振動したバイブを出し入れされ、思った以上に感じているまいこさん!
 
今度は電マにもスイッチを入れ、クリに当ててみます。
 
「ひゃああぁんっ!!」
 
FullSizeRender
※イメージです
 
バイブを抜き、電マを当てたまま今度は手マンで潮を吹かせてみせようじゃないですか。
 
愛液でヌルッとしたワレメに中指を挿入!!
 
チェリードロップのホームページに書いてあった潮吹き講座を思い出しながらGスポットを探し当て、指の腹でトントン刺激し続けます。
 
ぬちゃぬちゃ、グチャグチャ…
 
と今にも潮を吹きそうなほどおま○この中がビショビショになり、喘ぎ声もさらにヒートアップ!(隣の部屋に聞こえそうだw)
 
 
「ア〜ン、アンアン…!!イクっ、逝っちゃうぅ〜!!」
 
 
ビクンビクンっと体を震わせ、逝ってしまった模様。
 
女性の膣内はデリケートなので、刺激しすぎるのもよくないと思い責めはここまで。
 
惜しくも潮吹きは失敗となりましたが、まいこさんが昇天してしまう姿を見れただけでも大興奮でした。ちょっと上手い人なら簡単に潮を吹かせることができそうです。
 
「交代していいですか?」
「はい…」
 

喉奥フェラ!
 
アイマスクと手枷を外し自由になったまいこさんは乳首舐めなど全身リップはスキップし、
 
いつの間におちんぽにご奉仕フェラを施し始めています!!
 
うおぉお…!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
根元まで丸飲みするかのように奥まで咥え込みまいこさんの清楚なフェイス芝刈り機のちん毛ジャングルに埋もれちゃってます(この光景最高すぎます)
 
ジュポジュポ、ジュルジュル…
 
セルフイラマのようなおちんぽがすっぽり埋まる貪欲フェラに興奮し発射しそうになるも、ギリギリのところで止めてもらいなんとか寸止め。
 
ついでに玉舐めをお願いすると、素早い舌遣いでザーメン貯蔵庫ペロペロ
 
FullSizeRender
※イメージです
 
ウバンペッ!ウバンペッ!!
 
気持ち良さとまいこさんのエロい姿につい興奮し、心の中で雄叫びをあげます。
 
しばらくの間、餌を食べる動物のようにおちんぽや金玉をペロペロと慰めてくれました。
 
この子、絶対おちんぽ大好きなのね!!
 
芝刈り機と同じく第4期新人ライターの会社員ヒロシさんは女の子のアナルを舐めるのが好き​みたいですが、鬼畜性癖の私は女の子にアナルを舐められるのが好きです。
 
 
でもまいこさんの場合、アナル舐めなんてされなくていいぐらいフェラが気持ち良かったので、アナル舐めは頼んだりしてないっス。
 
もしかしたら素股で潮吹きもあるんじゃね!?と素股を提案します。
 
チンマン騎乗位素股!
 
FullSizeRender
ローションをつけてゆっくりと腰を下ろすと、ロデオボーイのようなまいこさんの腰遣いにより性器同士がヌチャヌチャ擦れ合って竿裏に伝わる具の感触がとても気持ちいいです。
 
ズリズリ…ズリズリ…
「ンッンッンッ…!!」
 
まんじゅうのようなおっぱいを鷲掴みにしながら、ロデオ素股を堪能。
 
起き上がってベロチューをし、正常位に変えたいことを伝えます。
 
正常位素股
 
ローションを少量足し、敏感な秘部にヌルヌルの肉棒をすりすり。
 
クリトリスに亀頭を当てて左右に擦り付けると、乳首にローターを当てたときのようにビクッと反応して喘いでます。
 
「アアアンッ…!!」
フンガッ!フンガッ!ガァーーー!(興奮して鼻息を荒くする芝刈り機)やめなさい。
 
プロフィールに耳が性感と書いてあったことを思い出し、正常位で素股をしながら耳をペロペロ。
IMG_5667
※イメージです
 
「ンンッ…気持ちいいッ!! あああんっ!」
 
想像以上に耳が感じるようにです。
 
調子に乗って耳の穴まで舌をねじ込むと、さらに感じて乱れまくるまいこさん。
 
(そんなに耳が弱かったのか、ンガー!!!)
 
そんな様子を見ていたら急に逝きそうになり、ラストスパートに向けてスピードアップ!
 
ガッチリと抱きつきながらスパスパ腰を降ると、まいこさんも手を回してくれる積極さです。
 
風俗DXの体験動画で、素股で発射する際に男優さんが必ずと言っていいほどおっぱいにぶちまけていることを思い出し、
 
「おっぱいにぶっかけていいですか?」
「はいっ、ああんっ、ハァン…」
 
​(よし!このDカップ巨乳を俺の生臭い白濁ザーメンで汚してやろるか!ウバンペッ!)
 
FullSizeRender
 
快楽が頂点へ…
 
あーーーやばいイクっ!(DELLっ)
 
ピュル〜ッ!ドクンドクン…
 
男優のようなステップを試みるも少し出遅れしまい、お腹に発射させていただきました。
 
クーラーがあまり効いておらず、プレイを終えるとお互い汗だくになっていました。

 

◆ 総評 ◆
最初は大人しめで少しクールな印象だったまいこさんですが、おもちゃで責めていくうちにどんどん本性をさらけ出してエロくなっていきました。耳を舐められるのが好きなようです。
最後には言葉責めされるのが大好きなドMだという暴露までありました。潮が吹きやすい体質ではないようですが、おもちゃや言葉責めに自信があるという方はまいこさんをたっぷりいじめてみてください!
こんな人にオススメ
・ドSで言葉責めもしたいという人
・フェラが好きな方
見た目五つ星
素朴な顔立ちで、化粧は薄めな清楚系女子。理系女子っぽい素朴な雰囲気で好みは分かれそうだと感じました。肌はちょっと日焼け気味でした。
テクニック五つ星
まいこさんからのキスや全身リップはありませんでしたが、フェラと素股のテクニックは文句なしです。Dキスも積極的で良かったです。
接客五つ星
良い意味で素人感があり、 最初は緊張している様子でしたが徐々にフレンドリーになってくれました。脱衣サポート系のお世話もあります。
エロさ五つ星
見た目に反しておもちゃが大好きで、攻めれば攻めるほど喘ぎまくりです。HPに書かれている「潮吹き専門店を選ぶ女の子はエロい」は本当でした。
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード