オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら
2019年のお盆シーズン、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、
たてがみ太郎です。
夏真っ盛りの8月某日、編集部から依頼があり潜入することになった
「
人妻ちゃんねる横浜店」。
横浜にある店舗型のイメクラです。
出勤表を見ると食べ頃の年齢の人妻さんがズラリ。
場所を調べてみると、最寄駅は京急線の黄金町か、市営地下鉄ブルーラインの阪東橋とのこと。
この辺りは言わずと知れた関東最大級のヘルス街。
東京ではここ数年で店舗型の店も少なくなった気がしますが、この周辺では全てのテナントがヘルス店の雑居ビルがあったりして、その雰囲気に圧倒されます。
「人妻ちゃんねる横浜店」の店名のサブタイトルは「素人奥さま悶絶夜這い倶楽部」。
たてがみの大好きなキーワード「
夜這い」が入っています!
デリヘルやホテヘルで夜這いプレイを体験したことは何度もありますが、店舗で夜這いが楽しめるってどういう感じ?
そもそも店舗型自体が久しぶりでかなり楽しみです!
阪東橋の駅から徒歩3分ほどでお店に到着。
大通りに面した建物、なかなか存在感がありますが、入り口は人通りの少ない裏の道にあるので入りやすいです。
階段を上ると2階が店舗。
外観は古びた雰囲気ですが、中は意外にも綺麗でびっくりです。
受付の前には出勤中の嬢のモザイクなしの写真が並んでいて、店舗型ならではのワクワク感。
男性の店員さんから問診票的なものを渡され、「
こちらで書いてください」と奥の待合室に通されます。
待合室は広々として清潔な雰囲気。
大きなテレビがあって、「ご自由にどうぞ」と飲み物が入った冷蔵庫があったり、壁にはいくつかコスチュームが掛けられていたり、なんだかカラオケのエントランスみたいです。
問診票の項目は以下の通り。
夜這いプレイということで、嬢のコスチュームや待ちのポーズなど細かく選べます。
コスチュームは壁にかかっているものからも選べるとのことで、厳選してこちらをチョイス!
たてがみは何を隠そう・・・
ショートパンツには目がないのですwww
ちなみに今回は60分コース(18,000円)で遊んできました!
店舗型ということでもちろんホテル代は不要。
DX特別割引を使えば
80分コース(22,000円)でお得に遊べます♪(
詳細はこちら)
問診票を記入して店員さんに渡し、少しの間待合室で待機。
トイレを済ませ、お茶を飲んでテレビを観ながら快適に過ごしていると、店員さんから声がかかり、細い廊下を通っていよいよプレイルームへ!
部屋の扉を開けたところで店員さんから歯ブラシを手渡されながら説明を受けます。
「
女の子はすでにベッドルームでスタンバイしています。入り口で服を脱いでシャワーを浴びて歯磨きをしてからプレイをしてください。」
室内は正直結構狭いですが、宿泊するわけでもないので全く問題なし。
入り口で靴を脱ぐと、目の前はシャワールームその隣がベッドになっているわけですが、
薄いカーテン一枚を隔ててその向こう側は見えそうで見えない・・・期待に胸が高鳴ります!
まずは店員さんの指示通り、服を脱いでシャワーで体を洗い、歯を磨きます。
さっぱりしたところで体を拭き、カーテンをめくってベッドの方へ行くと・・・
ベッドの上には、手枷とアイマスクをした状態で今回のお相手、
さなちゃん(28)が横たわっています!
たてがみが選んだ
ショートパンツバニーちゃんのコスプレで、
むっちりとした太ももとアイマスクの下に見えるリップが塗られたポッテリとした唇・・・これはもう暴力的に色っぽいのです・・・。

さなちゃんの写メ日記より。まさにこの格好でした❤️ やばいでしょ??
そして、ベッドの脇を見ると
タオルの上にローターとミニライトが置かれています。
早速ライトをONにするたてがみ。
さなちゃんに触れることなく足元からもっこりとした股間に向けてライトを当てながら、視線で犯すようにゆっくりと鑑賞します。

※イメージ ホームページより
太ももはプロフィールの28歳という年齢を感じさせないほどキメの細かい肌質・・・さらにライトを上半身の方に当てていきます。
引き締まったウエストのラインとキュートなコスチューム・・・ツヤツヤの唇・・・ライトを当てれば当てるほど、
未体験ゾーンのスケベスイッチが入っていく・・・。
たっぷりと鑑賞している間もまるで眠っているかのように無抵抗&無反応なさなちゃん。
少しずつ体を弄ってみます。
太ももに顔を近づけてクンクン&サワサワ・・・さらにコスチュームの上からバストをサワサワ・・・そして、プリンとした唇を指で触り、顔を近づけ・・・
アイマスクをしたままキス。
唇はそれほど受け入れ態勢ではなく、舌を入れてもそれほど反応はありません。
通常ならジェントルメンなたてがみは、この反応の時点でそれ以上にディープキスをすることはありませんが、
この夜這いという状況がいつもと違う自分を引き出すのです。
さなちゃんの反応などお構いなしにちょっと
強引に舌を絡ませながら、勃起した息子を腰骨あたりにグイグイと押し付けます。
そしてショートパンツの上からクリを撫でつつ、ベッドの脇に置いてあった
ピンクローターを発動。
股間に当てると「
ハッッ・・・」と一瞬さなちゃんの声が漏れます。
イタズラしながら少しずつコスチュームと下着を脱がせようと思っていましたが、思いの外ベッドが狭いので断念。
「
服脱げる?」と話しかけながらアイマスクを外し、
さなちゃんとご対面です!
--------------------------
-----------------------
●ルックス
可愛い。予想以上に可愛い。マジで。
渋谷や代官山辺りにいそうな洗練された雰囲気の姉ギャル。
ギャルとは言ってもケバケバしさはなく、どちらかというと読者モデルのような雰囲気で、プロフィールよりも若く25歳くらいに見えます。
正直人妻感は全く感じません。
有名人でいうと、みち●ぱを清楚にして、白石●帆的な要素を足したイメージ。
私がこれまでにこのブログでお相手した嬢の中でも上位3人の中には入るルックスです!
●スタイル
プロフィールによると「
T:156 B:82(B) W:58 H:87」とのこと。
ほぼほぼ写真の通りのイメージで、スレンダーかつヘルシーなスタイルですが、意外だったのが、
太もものむっちり感。
安産体型のヒップから、太ももにかけてのラインがかなり魅力的で、バストはBカップと小ぶりですが、全体ではグラマラスな印象が残りました。
アンダーヘアは処理済みでパイパン。
気になる口臭や体臭、傷などはありません。
--------------------------
-----------------------
「
服脱げる?」という言葉を聞いて無言で服を脱ぎ、裸になるさなちゃん。
たてがみ「すごい可愛いね。」
さな「フフフ♪」
会話に関しての返しはあまり積極的ではありません。それに加えてとにかく可愛いので、「もしかするとちょっと天狗か?」とこの時点では考えるたてがみ。(
すぐ後で誤解だったとわかります。)
手枷を外し、裸になったさなちゃんをローターで攻めていきます。
パイパンで露わになったクリにローターを触れるか触れないかくらいで当ててみると、「
アッ・・・イヤッ・・・」
お、ようやく少しずつさなちゃんの反応が見え始めました。
しかし、普段はハンドテクニック中心で、おもちゃの扱いが慣れないたてがみ。キスをしたり、オパーイをモミモミ&ペロペロしていると、気付いたらローターが気持ちいいポイントから外れていたようです。
自らローターを手に持ち、クリに押し当てるさなちゃん。
意外なところでど淫乱な本性が現れてきたではありませんか!(って、たてがみが下手くそなだけ?・・・すみません)

※イメージ
というわけでクリはさなちゃんに任せて、たてがみは内側から刺激をすることに。ローターの振動を手のひらに感じながら膣内に指を挿入。
ジュンワリとお汁が溢れかえり「
・・・アッ・・・アアアアアーー・・・ハウウウウーーー!!!!」と、先ほどまでの印象を覆す激しい乱れっぷりで、さなちゃんの喘ぎ声がプレイルームいっぱいに響き渡ります。
そしてこのまま
「・・・ゥァアアアアーーー・・・イッチャウウウゥゥゥゥーーーー!!!!!」
と大
絶叫で昇天。
まさかこんなに極上に可愛い子のイキ顔&イキ声が拝めるだなんて・・・攻め好きのたてがみは感涙。
まだまだ飽き足らないたてがみ・・・
お次はローターには休憩してもらい、さらに攻めさせてもらいます。
たてがみ「どんな風に攻められるのが好き?」
さな「えっと・・・うーん、どんなだろ。」
たてがみ「激しいのが好きとか、優しいのが好きとか。」
さな「優しいのっ♪」
食い気味のお返事がマジで可愛い・・・。
改めてディープキスからスタート。首や脇、足の指先など、際どい箇所を攻めても感じてくれます。
そして最後は手マンとクンニで
2回戦・・・間髪空けずに
3回戦・・・
おもちゃなしでもしっかり果ててくれたのです。俗に言うと一度逝くと逝きグセがつくカラダというやつでしょうか。ポイントは焦らず悪魔でも優しく攻めること!
いやしかし、マジサイコーでした。時間とお金が許せば2時間でも3時間でも攻め続けていたいエロエロボディです。
今回は60コースということで、名残惜しいですが次のステップへ。
攻守交代してさなちゃんが上になると、乳首舐めからスタートです。
片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首を指先で優しくサワサワ。
気持ちいい・・・そして可愛い・・・。
そして下半身に移動すると、まずは片手で竿を持ち上げてタマタマの裏側をペロペロ。
その後、竿を下から上にツーーッと舐め、いよいよおちんぽをジュポジュポとストローク。
おおおお・・・
気持ちいいし、そしてやっぱり可愛いし・・・。いや、可愛いから気持ちいい??
淡々としていて、めちゃくちゃテクニカル!というわけではありませんが、とにかく「可愛いのは正義」。
いつ見てもどの角度から見ても、髪の先から爪の先まで可愛い。
そして、やはり本人も感じやすいので、攻めるときもとても丁寧で相手を気持ちよくさせようというサービス精神を感じます。
おフェラをしばし堪能した後で、少し雰囲気を変えようと添い寝手コキをリクエスト。
密着度の高い抱き合うような体勢ではなく、さなちゃんがたてがみの左側に仰向けで横になり、右手で手コキというなんともシュールなスタイルでしたwww
その後、フィニッシュに向けてローションを使った騎乗位素股!
擦れ合うたてがみの息子とさなちゃんの美マン。
片手をたてがみの膝に置き、もう片方の手でちんぽをフォローするさなちゃんの腰に手をかけて前後に滑らせると、再び感じまくります。

※イメージ
ちっぱいの先端をイジイジしつつ、限界を迎えそうなたてがみ。
さなちゃんの背中を抱きかかえてディープキスをしながら腰を激しく動かし、
たてがみ「アッ・・・やばい・・・いっちゃうー!!!」
さな「・・・アアアアーーー・!!!!!」
自分のお腹の上に大爆射でフィニッシュです。
プレイ後はタイマーが鳴るまでベッドで座っておしゃべり。
改めてちゃんと話してみると、気さくでめちゃくちゃいい子・・・こんなにも可愛いのにツンケンした感じは全くなく、性格もサイコーとは・・・。
夜這いというコンセプトなので基本的にプレイ前のコミュニケーションはとれません。
それが夜這いの醍醐味ではありますが、さなちゃんは鑑賞してよし、イタズラしてよし、さらに話してよし。
一度体験したら高確率で本指名したくなるであろう極上のお相手でした!
たてがみも、次回こちらのお店にプライベートでお邪魔するときはさなちゃんを指名すること間違いなし。
違うコスチュームと待ちポーズでロングコース攻めまくり・・・考えただけでも楽しみです!
fuzoku_halfclut
ch
が
しました