新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00296217_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


今年は冷夏だと言われながらもようやく例年通りの暑さが到来しつつある今日この頃。
海に山にプールにフェスに花火大会にBBQに…皆さん夏を楽しんでいますかーー!!!

あ、申し遅れましたMCめるびんa.k.a 夏のボーナスも当然借金返済 です!  

本当は夏休み期間に海外旅行でも行こうかなと思ってたんですが
休み日数もお金も不足しているので残念ながら今回も行くことはできず。

ぎにゃああああああああああああ!!!!!

夏といえば巨乳娘が薄着になる1年で最もエキサイティングな季節なのにこんな事してる場合か!
部屋でカタカタと風俗記事書いて過ごすなんてもってのほか!(おい!)

取材でもプライベートでも何でもいいから揉みたい…しゃぶりたい…ハ〇たい…
アマゾネスチックな肉体の女性と星5で瓦割りで青唐辛子な体験をしたい…

と、虚ろな目をしながら全裸正座で吉本騒動のネットニュ―スを眺めているとDXさんから連絡が

「来週取材お願いしまーす。お店は胡蝶蘭です」
「胡蝶蘭というとともだちでもおなじみの…」
「そうですね!女性はいずみさんです。」
「いずみさん…」

早速いずみさんを検索すると目に飛び込んできたスリーサイズに驚愕!

「こ、これや!これがワイの求めていたアマゾネスボディや!!」

果たしてめるびんはアマゾネスボディの嬢と星5で瓦割りで青唐辛子な体験ができたのか?


真夏の胡蝶蘭体験記をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ蒸し暑くなってきた7月某日の「池袋」

少し道に迷いながらも西口にある受付に出向く。
00000530_06
※写真はHPから。詳しい行き方はコチラ

今回の潜入店舗は「胡蝶蘭」
過去にゆうたろうさん、ダミアンさん、金山さんが取材済みです → コチラ

どエロイ女がうようよといるらしいので夏バテ解消にはもってこいのお店ですね!
受付では親切丁寧な店員さんに基本的なシステムの説明を受ける。


基本システムはこんな感じになっています
2019y07m30d_150654027
※この他に入会金・指名料あり


地域一の衝撃料金を謳っているだけあって確かに他店と比べてもお得な価格!

今回遊んだ料金は60分 12,000円
※お得な割引があるので要チェキ → コチラ


女性陣はこの様なラインナップ
2019y07m30d_150722074

20代後半~30代前半の大人の女性がメインとなっています。


そんな大人の淑女達の中から今回遊んだのはこのお方!

いずみ (29)

00296217_girlsimage_04
T:170 B:98(F) W:60 H:88


=嬢ステータス=

ルックス:黒髪ロングヘアーで愛嬌たっぷり

年齢:プロフィールでは29歳。そんなもんでしょう

性格:明るく笑顔で親しみやすく話しやすい

言葉遣い:基本柔らかい雰囲気の敬語。

オッパイ:推定サイズE~Fの張りがある巨乳

体型: 高身長で巨乳巨尻のむっちりアマゾネス体型

アソコ:ヘアーは自然体。

喫煙: 特に吸ってなかったです


ホテルは「ラファイエ」2時間3,800円だったかしら
1

2

3
ミネラルウォーターは2本まで無料!


お店に部屋番号を伝える電話をして、お風呂にお湯を溜めて女性を待つ。

さっきエレベーターにチキンラーメン290円の張り紙が貼ってあったけど美味そうだったな…
海の家で食べるラーメンはやたらと美味しく感じられるようにラブホで食べるラーメンもきっと美味しく感じられるんでしょう。

ラブホの飯はどこが一番美味しいのか?何て企画いいかも。
今度DXさんに提案してみようかな~そして企画料貰おうかな~

とスケールの小さい闇営業案件を考えていると


ピンポーン!


!?


「は、はい!」

いそいそと玄関に出向いて扉を開ける。

「こんにちは♪よろしくお願いします♪」
「こちらこそこんにちは。どうぞどうぞ~」

今回のお相手いずみさんを部屋に招き入れる。
一目見ただけでもわかる高身長ボディで期待に胸が高まりんぐす♪

お店に到着の電話をするいずみさん。電話を終えるとベッドに腰かけて談笑タイム。

「身長高いですよね。それにムチムチしていて…」
「そうなんですよ!大丈夫でした?(伺うように)
「身長高くてムチムチしてる人がめっちゃタイプです笑」
「本当ですか?よかった~安心しました♪」

入室してからずっとニコニコ笑顔のいずみさん。明るく愛嬌があって実に話しやすい。

「本当にいい肉付きしてるな~」(二の腕をプニプニ触りながら)
「プニプニ好き?」
「うん、好き!」

談笑しながらいつの間にか二人の距離は急接近していて密着状態に。
女性が近すぎるとハグしたくなる体質なので(犯罪者!)ぎゅっと抱きしめてみる。

「やーん♪」
「はあ~落ち着くわ~」

抱き着いた体勢からいずみさんがガバっと覆いかぶさってくる。
気づけばシャワー浴びる前からベッドの上でイチャイチャチュッチュタイム。

チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ

「えへへ~♪」
「もう~可愛らしいな~♪」

すでにこの時点でいずみさんの魅力にメロメロ。
ずっとこのままでもよかったんだけどそれではブログも進まないのでシャワーに行くことに。

脱衣はいずみさんが全部脱がしてくれて服もきちんと畳んでくれました。

「もう大きくなってるし♪」

そう言ってセルフで脱衣するいずみさん。
上着、スカートと脱いでいって大きなブラに手をかけると

ボロン♪

推定サイズE~Fの形のいい胸がコンニチハ。

「てか体つきがめっちゃ素敵!」
「小さい頃からずっと水泳をやっていて♪」

脂肪でダルダルしてない健康的なムチムチ加減で高身長。


これや!これがワイが求めていたアマゾネスボディや!!!

ーーーーーーーーーーーーーー
シャワワ~

お風呂場では上から下まで丁寧にボディーソープで洗ってもらい、
ガラガラグチュグチュペッとイソジン消毒も手際よく進める。

いずみさんのボディにもニュルニュルと泡が付着。
スタンディングのボディ洗いもこのムチムチさが気持ち良さを更に増幅。

「ああ~めっちゃ気持ちいい~♪」
「うふふ♪」

いずみボディを身体全体で感じながらお口はチュッチュとキスモード。
積極的に舌を動かしてくるのでこちらも負けじと力強くレロレロ

クチュクチュクチュレロ…

しばらく楽しんだところで二人で湯船にザブン。
湯船でも密着しながらイチャイチャタイムで楽しく時が過ぎていく。


さーて前菜も終わってお次はメインディッシュのお時間。


ベッドではアマゾネスボディを味わいつくしてやるで!!!

ーーーーーーーーーーーー
先に出てベッドの上で大の字になっていずみさんを待つ。
すぐにバスタオルを巻いたいずみさんが到着。

部屋の照明を落とし、見つめ合い抱き合い軽くキスをしてから攻めてもらうことに。

キス~乳首舐め!!!

改めて仰向けになるといずみさんが接近して唇を重ねてくる。
舌が絡み合ってお互いアグレッシブな動きで粘膜チャンバラ合戦。
この人は間違いなくキス好きだと確信。となるとこっちも躊躇なく舌をフル回転で動かしまくる。

クチュレロとずっと味わっていたいくらいの舌の動きを堪能していると、口元を離して同じような動きでめるびんの耳元をレロレロ。

最近耳を舐められることに悦びを感じるようになってきてるので耳舐めは大歓迎。
外側だけでなく内側にまで舌は侵入していきベロンベロンと舐めまくられる。

更に動き回る舌は下降していき、今度はめるびん乳首に。
右乳首をレロレロと回転するような動きで舐められる。

「んん…」

めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今回は気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました(テヘ♪)

ペロペロと舐められるとチュッチュと軽く吸われて左右両乳首をいい塩梅に仕上げられる。
美味しそうに舐め上げてくるいずみさんの顔も実にいい!
やはり心の底から楽しんでプレイする女性の表情、姿は実に美しいね!

と乳首舐めを味わったところでいずみ舌はお腹、脇腹周辺へと下降していってお次は…

フェラ!!!

すでにビンビン状態のめるびん棒を美味しそうに見つめるいずみさん。
まずは舌でツツーと亀頭周辺を舐め上げる。
めるびんのカリすなわちメルカリ部分に舌が食い込んできてチロチロ攻撃。
カリ部分を丁寧に全体を舐め回した後はカリパクっと咥えこむ。

ゆっくりとジュポジュポジュポ…

結構奥までぐぐぐとくわえ込むイラマチオスタイルによって柔らかい衝撃がめるびん棒全体を包み込んでいく。
更に咥えこみながらも片手で玉を揉み揉みサワサワと抜かりのないテク。
めるびん棒の攻撃が終わると玉を吸い込んでポンの玉吸い攻撃。

じっくり丁寧にこれでもかと舐めつくしてくれるのでこれはこちらもお返ししないとね~♪
なのでそろそろ攻守交替。

乳攻め~クンニ!!!

体勢を入れ替えていずみさんを仰向けに。
ムッチリとした形のいい巨乳を両側から鷲掴み。弾力が手のひらで弾けるようだ。

「ああん…」

揉みほぐしながら乳首の先端を弧を描くように舐めていく。
左右両乳首をゆっくりと焦らすように舐め回していずみさんの反応を見ると

「ああ!ああん…!!」

反応よく喘ぎ声を出し始めるいずみさん。

乳首だけではなく首元にも舌を這わせていくとビクンビクンといい反応。
ではではと、舌は乳から下降していってお腹、脇腹、太ももと流れるような動きでナメナメ。

ビクンビクンと反応する肉体を後目にナチュラルな量のアンダーヘアー付近に到着。
すでにちょっと濡れ気味のクリちゃんに舌をペロンと這わせてみると

「ああん♪」

うんうん、いい声だね~
それじゃあここからは最近やたらと褒められるめるびんクンニタイム!!!!

ペロペロペロロロロロッロローー

ゆっくりと一定のリズムでクリのみに集中してペロペロ。
ここからいずみさんの喘ぎ声は途切れなくなってくる。

それじゃあお次は…人差し指をズニュズニュと奥まで差し込んでグイグイと上部をなぞると。

「ああ!!!!!ああ!!」

演技ではない自然の喘ぎ声を出すいずみさん。
クリペロペロと指マングイグイのWインパクト攻撃をひたすらかます!!!
C_YrfaHXgAAAykE

「ああ!!ダメ!!いっちゃう!!!!!ああ!!」

ビクンビクンと子宮内が盛り上がってくる感覚を指に感じる。
軽くグッタリしてるいずみさん。今宵もまた一人の女性をイカせてしまいました。

だけどイクのはこの1回だけでいいのかな~(意味深)


というわけでそろそろ時間なので自然な流れでフィニッシュタイムへ…

フィニッシュ!!!

正常位素股の体勢からいずみさんのB面社会に潜入侵入

ズズズと腰を落としていくとアアアと喘ぎ声がこだまする。
生暖かくて圧迫感がありフィット感もなかなかグッド♪

ズンズンパンパンズンパンパン

「ああ!ああん!!」

素股モードになるとはっきりと先程とは違うボリュームの喘ぎ声。
これは本気で感じてはりますな~♪

密着して腰を動かすとガッシリと抱き着いてくるいずみさん。
この肌質といい肉感的なボディといい抱き心地が最高過ぎ!!

正常位素股の体勢からお次は座位素股の体勢に。
密着しながら下から突き上げるようにスパンスパン。

「あん♪これ気持ちいい♪♪♪」

じゃあもっと突き上げてあげるよというわけで騎乗位素股の体勢になって高速スパンスパン

「ああ!!ダメダメ!!あああ!!!」

もうお互いの股間部分はグチュグチュ状態。
プルプルと揺れるパイオツを揉みしだきながら摩擦運動を楽しむ。

騎乗位素股が終わると次はバック素股の体勢。
推定ヒップサイズ90以上は確実にあるであろう張りも肉厚も抜群のお尻目掛けて

スパパパパパパパーーー

「ああ!!イクイクイクイク!!!」

バック素股が一番感じるらしく、今日一番のボリュームの声でイキまくるいずみさん。
こちらもこんな見事なお尻目掛けてバック素股ができるなんてドーパミンが溢れまくり♪

またまたイカせちゃったところでラストは再び正常位素股の体勢に。

こちらも後は発射だけでなので
めるびんラストスパート解禁!!!

スパスパスパパパパパーーーン

ゴール目掛けてひたすら一直線に腰を振り続けていると
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白くて濃い液体を放出。

お互いにカロリーを消費しまくったせいかハァハァと息を切らせてしばらく動けず。

ああーーーー気持ち良かったーーーーーーー

「すごい気持ち良かった~♪」
「僕もだよ。フッ(遠くを見つめがら)」


終わってからもくっついてきたりイチャイチャするいずみちゃん。
もう~このまま一緒にホテルのチキンラーメンでも食べたい!!


こうして池袋でのアマゾネスボディとの体験が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーー
総評

高身長の巨乳巨尻のムチムチボディは僕的には文句なし!
テクニックも非常に丁寧で男のツボもガッチリと押えています。
終始ニコニコと笑顔で愛想も良く接客スキルも抜群なのでお手軽値段で優雅な時間が過ごせるでしょう。


こんな人にオススメ

・ムッチリボディ大好きな人
・癒しを求めている人

☆見た目  ★★★★
高身長の肉感的スタイル

☆テクニック   ★★★★★
文句の付け所はないです

☆接客          ★★★★★
気遣いも抜群!

☆エロさ         ★★★★★
本当にエッチなことが好きなんだと凄く伝わる

合計点 = 95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3







この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード