この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。 ![]()
![]()
はーいこんにちは!ゆうたろうです。
突然ですが、皆さん男の潮吹き、経験ありますか?
射精後に亀頭をワッシャワッシャやられるとメンズも女のコみたいに吹いちゃうというアレですね。
ゆうたろうも経験ありますが、実は男の潮吹きには前潮と後潮があり、射精前に潮吹きすることを前潮と言うそうです。
先日、偶然この前潮を経験しました。
プライベートで女の子が手で亀頭をクニュクニュしてくれてる時、突如射精感とはちょっと違うゾワゾワ感を感じ、えぇいもう出してまえと思った絶頂の瞬間!
ビシャビシャビシャ!!
明らかに精子とは違う、無色透明なWaterが!!
快感はあるのですが射精とは違い喪失感もなく、うまくいけば快感が持続しそうな感じ!
新しい世界を味わうべく、ゆうたろうは今後も探求していきたいと思いますが、いっこ言えるのは、プライベートでやるのは全然オススメしません!!
女の子が見たことないくらいドン引きします!!てゆうか嫌われます!
やっぱアブノーマルは風俗に限りますね!
そんな性の扉を開くにふさわしいお店に今回潜入させていただきました!
Hip’s 池袋悶絶痴女倶楽部さんに90分で潜入です!
Hip'sさんと言えば、NG?何それおいしいの?と言わんばかりに
即プレイ、イラマチオ、AFがデフォルトという、 男の願望をこれでもかと叶えまくってしまうド変態な名店ですね。
これから何をしてくれようか、池袋へ向かう山手線内でもうキーボが止まらず、電車降りる時ちょっと前かがみのゆうたろう。
今回はデリヘルさんなので、直接お店に電話し、諸々のご指示や諸注意をいただきまして、北口のホテル街に向かいます。
ではまず今回お相手いただくド変態、なみさんの詳細をば!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ルックス:140cm台細身の超ミニマム女子! 黒髪でお人形さんみたいです。
年齢:22歳
性格:明るくて超変態。NG無しです!
言葉遣い:フランクな感じですが上から来る感じではなく、丁寧な感じが○。
オッパイ:Dカップ。
体型:細身でミニロリ。肌質はすべっすべで抱き心地◎
アソコ:パイパン。
おしり:余裕の拡張済み。ドンと来いでした!
喫煙:しません。
その他:傷なし、お絵かきなし 。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」
本日は90分29,000円(入会金、指名料別)のでのお遊び。
TYPE-B変態フルコース。
生フェラ・Dキス・全身リップ・寸止め・言葉責め・素股・寸止め・ローションプレイ・目隠し・手枷・顔面騎上・電マ・バイブ・ローター・オナニー・放尿
が基本(!)です。
ガッツリお得な割引もご確認ください!
6種類の即プレーから一つが選べます。
正直どれでも最高・・・!!!!
私がどれを選んだかはプレーをお楽しみに・・↓↓↓
ホテルはWORLDさんを利用させていただきました。
月〜金2h3,500円均一でございまっす。
![]()
![]()
![]()
![]()
お部屋は501。
コンパクトですがお風呂もトイレも清潔で十分です。
登場~即
15分ほど待ち、なみさんご登場。
コンコン。
ドアを開けると迷子?ってくらいミニマムなガールがちょこんと立っております。
なみさんは照れながらちょこちょこと部屋に入室してドアを閉めるなり、私のタオルをパッと取り
パクッ!!
もうおわかりですね。
はい、玄関無言即フェラでイカせていただきました!!
「ぐちゅっくぽっくぽっかぽっ!!」
もうこれは玄関イラマ ですね。
いきなりのノド奥でカリを呑み込まれるような感覚。
頭を押さえつけて構わず差し込みます。
「ぐちぇっぐちぇっ!」
音が普通のおフェラではなく、何とも表現できないノドの奥から湧いてくる音と、
時折ぐちゅっというなみちゃんの嗚咽が玄関にこだまします。
「くわえたままベッドまで歩け」
玄関で膝立ちしたままだったので、口はおちんちんから離さないままベッドまで導きます。
「そのまま脱いで」
なみさんは慣れた手つきでちんぽにしゃぶりついたままスルスルと服を脱ぎ、いつの間にやらパンいちに。
慌てて撮影笑。
おもちゃ~拡張
このままグポグポ突っ込んで果ててしまってもよいのですが、せっかくのフリーオプション祭りですから、ここはひとつおもちゃカーニバルと行きましょう。
「全部並べて」
「うん、いいよー」
意外にフランクなリアクション。笑
ガサガサ・・・
「えーと、電マにローターにバイブにアナル×2に・・・」
何個あんだよ笑
出てくる出てくるおもちゃの数々!
しかも延長コードも持参しているという徹底っぷり。
おもちゃは自前で使い回しではないそうなので衛生面も安心です。
とりあえず来るべきAFに備え、アナル拡張 から始めてもらいやしょう。
ローションを塗り塗り・・・
インサート!!!
え?こんな軽々入るもんなの?ってくらいノーストレスでズブズブ入っていくパール(っていう名前であってますかね?笑)
「あー、あっ、あーー」
喘いでいるというより、痛みのないところを探しているといった感じ。
その様子をちょっと眺めていましたが、私にはどうも前の穴が「私の立場は?」と言っているように見えてなりません。
確かに少し寂しそうに見えますですので、極太のバイブ をプレゼントしちゃいます。
何コレってくらい外人サイズの自前バイブにローションを塗って乱暴につっこみます。
「あぁん!!!あっ!あー!」
やっぱりこっちの方が反応良しです。
調子にのって2本を使ってぐちょぐちょにしてやります。
「あぁ!どっちもすごい、、広がっちゃう!!」
イラマチオ
「ノドまでくわえて」
おもちゃ大会に取り残されていた我が愛息もいざ参戦。
仰向けでジブンで2本を突っ込ませたまま、顔の上にまたがってギンギンのちんぽをなみちゃんの口に突っ込みます。
「ぐちょっ!ぐぽっ!ぐぽっ!ウッ・・オェ!」
※吐いてません。笑
これでもかというくらいノド奥についても全然嫌がらないどころか、あそことアナルに差し込んだ2本の棒をより一層激しくかき回すなみちゃん。
ド・・ド変態さんや・・!!
十分拡張したところで攻守交代。
どっちが攻められててどっちが守ってたんだかもはや訳が分かりませんが、ゆうたろうが仰向けになりちんぐり返しの状態でスタンバイ。
「ぺろっ!」
あ・うんの呼吸と言いましょうか、ツーカーと言いましょうか、差し出されたアナルを条件反射でコンマ1秒でペロッと舐めてくれるなみちゃん。
「おうっふ!」
「ペロぺろぴちゃくちゃ△×◎☆!!」
もう舐めてないとこないんじゃないかくらいべっしょんべっしょんに舐め上げられたのち再びパクっ
「奥まで咥えろやぁ!」
「んぷっ!!」
頭を押さえつけ奥へ奥へと突き刺します。
ギンギンに勃起してきたため、さっきより歯が当たりますがそれもまた刺激に。
AF
「挿れたい・・」
もちろんこれはAnal Fuckのことでございます。
帽子を装着し、バックの体制でスタンバイするなみちゃんのあそこから2本のおもちゃを引き抜き、代わりに後ろの穴におちんちんを突き立てます。
「ぎゅっ・・」
一瞬いつもと違う締め付けを感じたのもつかの間、ズプズプ となみちゃんのお尻を侵略していきます。
「んー!!」
喘ぎとは違う、苦悶の声にあたらしい興奮を感じつつ、激しくピストン !
「んー!あっ!!!あーーー!」
濡れることでだんだん滑りを増す前の穴とは反対に、後ろの穴はどんどんきつくなっていく印象。
いつもと違う快感があそこを襲います。
ちょっとヤバくなってきたので正常位に移行。
なみちゃんの足をがばっと上げてアナルをむき出しにしてインサート。
バックとは違う角度、刺激が襲ってきます・・!!!
「あっ!アン!!」
ふと、またしても視界に飛び込んできたのは前の穴が「私は?」と泣いている姿・・!!
おもむろに2本の指をなみちゃんのあそこに突っ込みます。
ビクビクッ!
となみちゃんが動きました。
なみちゃんのあそこに突っ込んだ指から、一枚壁を隔てた向こうで愛息が出たり入ったりしているのが伝わって来ます。
「あぁッ!!!!!ああん!!」
だんだんと潤滑が悪くなってきたのでGを外し立ちフェラに変更。
フィニッシュ
「ぐぽっ!ぐぽっ!うぅ!!おぇ!」
もはや基本スタイルになってきました。笑
立ちフェラで頭を抑え込みノド奥へ突き立てます。
着くたびになみちゃんお嗚咽が聞こえてきますが、もはやそれはただの快感。
ソフトMな私が明らかに新しい扉を開けてしまいました。
もはや辛抱溜まらず、どこに出してくれようか悩みましたが、なみちゃんのリクエストを受け小さい体にぶちまけることに。
「あーー出るっ!!!!」
ドバ・・ッ!!
擬音としては間違いなくこれが一番近いです。笑
興奮しすぎでぴんとあってなくてすみません・・・!
滝?ってくらいのボリュームで飛び出しました。
奈美ちゃんもこれにはびっくり。
「えっ、、スゴい出ましたよ?」
冒頭に書いた前潮の時のトラウマがよみがえりかけましたが、なみちゃんはいい子で、ニコニコしながらティッシュでふきふきしてくれました。笑
その後、お風呂に入って時間が来るまでフットマッサージをしてくれました。
話を聞いていると完全に尽くす型のドMちゃんのようです。
これはまさに天職ですね、、素で嫌がられない、心から没頭できるド変態プレイを存分に楽しみました!
◆ 総評 ◆激しい!!エロい!!ぐっちゃぐちゃ!!
なんかもう訳わかんなかったです。
途中からエロいんだかどうかも曖昧に。。タイのゴーゴーバーでも似た感覚になりましたが、エロ過ぎて感覚がマヒしました。笑こんな人にオススメ ・従順なロリ娘を滅茶苦茶にしたい
・即プレイ大好き、好きなだけAをFしたい!
・画像・動画に撮って持って帰ってからもう一回楽しみたい! 見た目色白でロリフェイス、細身ちゃんです。テクニックどんな男にだまされてたの?ってくらいノド奥が基本の変態ちゃん。接客フランクでとにかく明るいので退屈しません!エロさマジでNGなし、嫌がりません。嫌々じゃないガチプレーを楽しみたい方はぜひ!合計点 = 85点☆=星マーク1個5点で合計100点満点![]()