新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 画像が登録されていません

こんにちわ。

自称回春マッサージ研究家たてがみ太郎です。

東京都内のさまざまな回春マッサージを片っ端から味見しているたてがみが、一目置いているのが
立川の「アロマキュアシス 」

前回お相手した「泉りお」さんの回春プレイはかなり素晴らしく、

ぶっちゃけその後もプライベートでも数回指名させていただいてますwww

スクリーンショット 2019-03-01 20.37.06
 
そして、今回のアロマキュアシス 再レポートのお相手は、
たてがみがりおさんを指名する際にもう1人気になっていた女性。

ただ、立川駅周辺のホテルに呼ぶのがNGということだったので、断念していたのです。

ということで、立川駅に到着すると、南口を降り、立川駅から歩いて10分ほどの場所にある
ビジネスホテル「マイステイズ」にチェックイン。

宿泊で7900円なり。
IMG_2386

IMG_2387

IMG_2388
 
普通に綺麗なお部屋で、一晩ゆっくり泊まっていきたくなります。

今回は90分コース、20000円で利用してきました。

DX特別割引を使えばショートコースでお得に遊べます♪(詳細はこちら

部屋で待つこと5分ほどでお相手の水樹れいかさん到着!

●ルックス
IMG_2628

なんとも日本人離れした顔立ちが印象的なれいかさん。
源氏名とプロフィールの写真からは、なぜかむしろ「日本人女性の典型」みたいな感じをイメージしていたので、かなり意外でした。
有名人でいうと、水原●子やダレノガレ●美を彷彿とさせる、ハーフのようなルックスです。

前回の泉りおさんといい、なかなかヘルス店では出会えないクオリティ。いや、普通に街で出会っても目を惹くレベルです。 


●スタイル
IMG_2631

一目見て174センチという高身長が印象的ですが、普通のスレンダーボディとはひと味違います。

しっかりくびれがありながら、大きめのヒップが最高に魅力的
DSC05609

DSC05612

おぱーいはトップレスが別途オプション(+2000円)ということで、今回はお目にかかれませんでしたが、ブラをしている状態でも形の良さがわかります。
プロフィール写真の印象よりもグラマラスですが、決してぽっちゃりではないハイブリッドなボディの持ち主でした。
その他傷や口臭・体臭はありませんが、背中と足首にオシャレなワンポイントのお絵描きがあります。

●性格・スキル
 

見た目からイメージできる通り、物怖じせず落ち着きあがって堂々とした態度の水樹さん。

おべんちゃらのない自然体な受け応えで好感が持てます。

回春マッサージ中はそこまでガンガン話を振ってくるタイプではないので、どちらかというと、静かに黙々とマッサージされたい人にオススメかも。

現役?元?エステティシャンということで、マッサージのスキルは間違いなしです

●プレイ

入室してきたグラマラスな長身女性に目を奪われるたてがみ。

たてがみ的に回春マッサージは、「小柄で若めの可愛い女の子が一生懸命マッサージしてくれる」みたいなイメージがあります。

そのイメージからすると、れいかさんは明らかに真逆なキャラクター。一体どんな施述をしてくれるのか、期待に胸とちんぽを膨らませつつ、いざ1人シャワーへ!

局部を中心に体全体を念入りに洗い、部屋に戻るとれいかさんが下着姿で問診票を準備して待っているではありませんか。
DSC05595

DSC05598
 
下着姿になるとそのボディラインが際立って、もうどこを見て良いのやら・・・

早速うつ伏せでマッサージ開始。

タオルを当てがって、全体をざっくりとほぐし、肩甲骨とお尻の付け根当たりをギュッと強めの力で押したり、最初は整体的な施述から始まります。

おおお、しっかりと力が入って本格的。 

その後、オイルマッサージに入っていきます。

まずはふくらはぎから。

力は強めですが、手先だけで施述するのではなく、全身を使ってグーっと幹部を刺激するので、痛みはなくとても本格的。

また、れいかさんの大きめの手で包み込まれるような感覚が最高に気持ちいい・・・
DSC05643

自論ですが、マッサージは手が大きい人の方が得な気がします。

会話はもっぱらこちらから話題を振る感じ

話しかけると気取らずフランクに応えてくれます。

たてがみ「すごく魅力的なスタイルだけど、生まれつき?」

れいか「お尻が大きいのは生まれつきです。学生の頃は水泳やってました。痩せるとおっぱいなくなっちゃうから、今はもうちょっと太りたくて、ジムに通ってます。」
 


れいかさんのストイックな一面が垣間見えました。

ゆるふわ系の回春女子とはひと味違う、やはり個性的な女性。

施述の流れはざっくり
ふくらはぎ→足裏→太→背中→肩→太ももの裏

会話は少なめのガチマッサージなので、かなり本格的で、普通にしっかり身体の凝りがほぐれてゆく・・・しかし、太ももの裏のマッサージからは、休憩していた性欲を呼び起こすかのように、時折れいかさんの指先がタマタマに触れてゾワリ。。

れいか「それでは仰向けになってください。」

出ました。コレ、たてがみが世界一好きなワード。「仰向けになってください」・・・なりますとも!

うつ伏せで狭まっていた視界が開かれると、そこには艶かしいランジェリー姿のれいかさん
IMG_2630
 
長い髪をまとめ、色気が増しています。

たてがみの股間にタオルをかけた状態で足元をマッサージ。

先ほどまでと同様、ガチのエステティシャンによる施述は有無をも言わさず「気持ちいい」の一言ですが、
それに加えて視界はこの状態。
DSC05633

DSC05639

 淡々とマッサージをされながら、どういう顔をしていいのか、どういうリアクションをしていいのか、回春マニアのたてがみでもドギマギしてしまいますが、下半身は素直に反応していますwww

やがて、施述は足元から少しずつ股関節の方に近づき・・・

ついにたてがみに覆い被さるれいかさん。
IMG_2633

ペロリ・・・チュパチュパ

乳首を舐めながら、睾丸を指先でサワサワ・・・
シームレスに回春サービスへ移行です!
IMG_2634

時々視線をこちらに投げかけ、感度を確認しながら、結構しっかりがっつりと乳首舐め

ヘルスよりライトなサービスで攻める回春マッサージにおいて、乳首舐めはかなり重要な技。

れいかさんは回春中、終始乳首を舐めてくれました。素晴らしい。

同時に、さすがエステティシャン。ハンドテクニックもかなりの技術力。

ちんぽの持ち方を逆手に変えてみたり、乳首舐め&指先で乳首イジイジ&もう片方の手で手コキと、三点攻めもお手の物
IMG_2632
 
さらに、四つん這いにさせられて、後ろからの手コキや、仰向けの状態で顔面騎乗のようにお尻をこちらに向けての手コキなど、豊富なバリエーションで徐々に快感を高めていきます!
DSC05698
 
特に顔面騎乗風の手コキはお尻好きな男性必見!
いよいよおちんぽが限界に近づいてきました。

最後はこちらからリクエストをして密着した添い寝状態での手コキ

恥じらいつつも見つめてもらいながらゆっくりとしたラストスパートで爆射!!!

◆ 総評 ◆
ハーフのようなルックスと、長身のスレンダーかつグラマラスなボディ。

はっきり言って外観の時点で満足度が高い!回春エステの嬢としては珍しいタイプで、印象に残る女性だと思います。

それに加えて、本業のエステで身につけたマッサージのテクニックも必見。

会話やコミュニケーションよりも、本格的な施述を重視する人や、圧巻のルックスとスタイルで骨抜きにされたいというM男さんにオススメの女性です!
見た目五つ星
ハーフのような顔立ちと長身のグラマラスボディー!
テクニック五つ星
回春テクもさることながら、普通のマッサージがかなりガチ
接客五つ星
自然体の接客でコミュニケーションよりも施述重視
エロさ五つ星
回春マッサージなので通常のヘルスと比較すると採点は厳しめになってしまいますが、回春マニアのたてがみとしてはむしろこの「曖昧な関係性」がエステの魅力。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (7)

    • 1. うぃおく
    • 2019年06月12日 16:01
    • このところ生写真付きのレポはたてがみ太郎の一人勝ち感。最近めっきりカラアゲの姿が見えないが、たてがみ太郎とカラアゲが同一人物だったりしてw
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 18:09
      • >>1
        うぃおくさん

        コメントありがとうございます。

        たてがみ太郎氏からのコメントです
        「カラアゲさんと私(たてがみ)、同一人物ではありませんよ!笑」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. まるちゃん
    • 2019年06月13日 17:39
    • はじめまして。

      背が高くナイスなbodyですね。
      お尻のアップもいい眺め~
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 18:09
      • >>2
        まるちゃんさん

        コメントありがとうございます。

        たてがみ太郎氏からのコメントです
        「ナイスなbodyの魅力、写真で伝わっていたらこれ幸いですが、実物を見たらさらにイメージを超えると思います!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
      • 7. まるちゃん
      • 2019年06月15日 00:31
      • >>5
        遠征してみたい
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. IDA
    • 2019年06月13日 22:41
    • 「ごちそうさまです」の一言。
      写真付きの回春レポは貴重ですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 18:10
      • >>3
        IDAさん

        コメントありがとうございます。

        たてがみ太郎氏からのコメントです
        「写真は普通に施述してもらいながら撮ったので、生々しさが伝われば嬉しいです」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード