新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みなさんおこんにちわ、ゆうたろうです。
 
ようやく暖かくなってきましたね!
ゆうたろう花粉症につきこの季節大っ嫌いです。
 
マスクしててもダメですね。
逆にいちいちマスクずらして鼻をかむのが面倒なのでほっとくと、
だんだんだんだん鼻水がじわっとにじんできてマスクにシミができちゃうのです。
 
あらやだ女の子のパンツみたい!
 
いや、違うか・・・。
くそぅ、早く夏来い!!!
 
この時期、せめて下半身のモヤモヤくらいは、
 
風俗で晴らしましょうね。




 
今回は日本の性地、池袋にございます夜這いスクール水着の専門店
 
 
ともだち初登場!!
 
北口を線路沿いに北上し、ファッションヘルスの名店スイカさんを左折してすぐ伸びる403号室が受付です。
 
女性一覧
スクリーンショット 2019-04-01 7.23.15


水着ってヤベェ、、超エロくないですか??

 
なかでも今回お相手してくださるのは日向(ひなた)さん(21)
 
 
詳細はこちら↓↓

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
ルックス:水原⚪︎子似のモデル系美女。

年齢:ピチピチ21歳!

性格:明るく甘えん坊なドMちゃん。あと超エロいです!

言葉遣い:丁寧な敬語。お店にぴったりの従順な生徒って感じ。
 
オッパイ:Cカップ。お椀型の美乳ちゃん。

体型:高身長8等身、マジでモデル体型。
 
アソコ:すぐビショビショになっちゃいます。

喫煙:しません。

その他:傷なし、お絵かきなし
 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
本日は75分16,500円(入会金、指名料別)のでのお遊び。   
system_basic
 
couse_01
風俗DXの割引はこちら
入会金、指名料込みで80分16,500円で水着少女にムフフできちゃいます!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
受付では、遊びたいコースと水着をチョイス。
75分以上のコースでは電マがついてきますので、絶対オススメ!
選べる水着は全29種類(多ッ!)
   
お店がはじめての私は一番人気の①をチョイス。
 
うがい薬、石鹸、お遊び用の電マ(!)を受け取り、
さらに線路沿いを北上。ホテルはラブホテルが並ぶ一角にあるCHECK INN BALIさん。
 
130分3,000円をお支払い。
  
IMG_2025
IMG_2027
アジアンテイストの綺麗なお部屋。
※手前のピンクはお遊び用の電マちゃんです、笑
こちらのお店の売りは、3種類の待ちポーズ!
 
スクリーンショット 2019-04-01 7.54.15
 
 
水着美女が電マでオナニーしながら殿方がお風呂から上がってくるのを待ってます。
さてさて、ゆうたろうはどれにしたのか・・・
早速行ってみましょう!!


 
待ちオナニー

・・・ピンポーン!
 

  ジャック


 入室後、タオル1枚で女の子を待っていると、玄関のチャイムが鳴ります。
ドアは完全には開けず、隙間を開けて石鹸とうがい薬のセットを受け取り、そのままお風呂へ直行。
 
この時、枕元に電マを置いていってあげるのを忘れずに。
お嬢も準備に時間がかかりますので、ゆっくり浴びるようにしましょう。
 
5分後お風呂から上がり、脱衣所で体を拭いていると、ベッドルームの方から
 
 
ヴィーーーン!!
 
という音が。笑
ワッキ⚪︎の芝刈り機でもない限り、私が枕元に置いておいた電マにまちがいないでしょう。
 
もう我慢できません、ドアを開けていざ嬢の元へ。
なんとそこには・・・!!
 
 
 
「あっ、、あんっ!」
 
スクリーンショット 2019-04-01 9.09.19
 
アイマスクをしてスクール水着を着たスレンダー女子が、ひとりベッドの上で電マをアソコに当てて喘ぎまくっているではありませんか。。
待ちポーズはバックにしてみました(^^)

 
いやぁなんでしょうこれ。
おいしいものとおいしいもの一緒にしたらもっとおいしくなっちゃった、的な。いちご大福的な。
 
水着+オナニー・・・これ最強!!!
 
 
挑発的に突き出したお尻の後ろに陣取り、電マを当てているおま⚪︎こをじっっっくりと観察。
当て布が小さいのか、ビラビラが片方はみ出ています。
電マの当たっている箇所はじんわり濡れてシミが浮き出ています。
 
 
生徒へセクハラ(キス〜セクハラ)

自分で当てていた電マを奪い取り、もっと強めにおま⚪︎こに押し当てます。
 
「あっ・・!」
 
そのままこすりつけながら水着からはみ出たお尻の片方を左手で強めにもみもみ。
 
「ひとりでオナニーして気持ちよくなっちゃったんだ?変態だね。」
となじると、
 
「ごめんなさい・・あん!ごめんなさい・・あぁ!」
 
とよがりながら謝ってきます。
これにはコーチのビート板もガチンガチンになっちゃいますね。
 
バックの体勢のまま、羽交い締めにするようにおっぱいを揉み揉み、
水着越しにもわかる形の良いCカップをしつこく撫で回し、ポロリした乳首をコリコリ。
「それ気持ちいいです・・あん」
 
おま⚪︎この方をもう一度後ろから観察すると、律儀にずっと電マを当てていたひなたちゃん。
すでにあそこはグチョグチョに。
 
「ああぁっ!!」
 
水着をずらし、湿ったあそこに直接電マを当てさせると、強い刺激にビクッと反応し、思わず大きな声がでてしまう生徒ひなた。
 
ベッドにはもうひとつのおもちゃアイテム、ローターが転がってします。
 
「ローターどうしてほしい?」
と聞いてみると、
 
 
「中・・中入れてください」
 
マジか!
 
せいぜい乳首かなと思っていたのでこれはびっくり。
ガチエロの可能性・・・!
 
ローターはするりとひなたちゃんの中に入り、外は電マで直接クリちゃんを攻め立てます。
 
 
「あっ!!やばいやばい・・・イクイク!」
 
コンセプトのあるお店で女の子が気持ちよさで素になっちゃう瞬間大好きです。笑
 
一回目はおもちゃで昇天したひなたちゃん。
余韻でビクビクしています。
 
 
手マン〜電マ地獄
 
「おもちゃで勝手にイッちゃダメでしょ?」
そういえば俺何にもしてねぇ!ということにふと気付きました。
 
「ハァハァ・・・ごめんなさい、、触ってほしいです」
 
と言うと、水着をずらし、おま⚪︎こを丸見えくぱぁポーズでおねだり。
 
名称未設定
※イメージ
 
漫画やん!
マジでこんなこと言える娘いるんだ。。最高すぎます。
ちなみローターは入ったままです。笑
 
ローターを引っ張り出し、
バックの体勢のままびちょびちょになったおま⚪︎こを指でかき混ぜます。
 
 
「あっあっ!!」
 
クリには電マを当てたままでバック手マンに大きな声で答えてくれるひなたちゃん。
 
仰向けにひっくり返し、再び手マンとクリ攻撃。
 
 
「あっあん!やだダメダメ!!」
 
生徒がダメダメうるさいときはふさいでしまいましょう。
キスをするとアイマスクで顔も見ていないというのに嬉しそうに舌を絡めて吸い付いてきます。

「ダメダメ!!イクッ!」

またしても昇天。
これはほんとにスキモノです、、

攻守交代フェラ〜アナル舐め
 
すっかりこの世界にハマってしまったゆうたろう。息子さんはというと、すでに限界を超えてバキバキにキーボ中。
 
仰向けでヒクヒクしていたひなたちゃん、突然起き上がりゆうたろうにしがみつき、視界を奪われた状態で首からペロペロ舐めてきました!
 
仔犬のようなそのかわいらしい仕草にニヤニヤしていると、右の乳首をペロペロ。
 
 
「気持ちいいですか?」
 
 
えぇ、超気持ちいいッスわ。
 
 
そのままゆっくりと下へ下へと舐め進み、いよいよ待ってましたのフェラーリ。
バキバキの息子氏をぱくんと咥え、喉奥にささりそうになるまで自らイラマチオ!
 
おふっ!!
突如の攻撃に驚く間も無く、タマやつけ根を丹念に舐め上げる超ご奉仕フェラ。


「こっちは好き?」


と言うとひなたちゃんはゆうたろうの足を持ち上げアナルをペロリ。
過去ブログでも散々バレてるとは思いますが、この辺は私の弱点でもありまして、ひなたちゃんにも速攻バレました。
 
私のビクっとなった反応を感じたひなたちゃん、さっきのお返しとばかりにどんどんアナルを攻めてきます。
 
ドリルのような舌遣いにコーチの威厳をッ失いかけそうになります。
 
 
仁王立ちフェラ〜電マギプス
 
 
ここで立ち上がり仁王立ちフェラ。
これ以上攻勢に立たれてはたまらないので、水着の中に電マをセット。自動的にクリちゃんを攻め続ける夢の養成ギプスが誕生!
 
「あん・・ん・・・んっ。ジュポッ、ん、、!」
 
 
仁王立ちの状態からひなたちゃんのおしりにローションをトロトロかけます。
 
四つん這いにさせ喉奥にち◯こを刺しながらローションをおしり全体に塗りたくります。
 
もうぐっちょぐちょで何が何だかわかりません。ただ言えるのはとにかくエロい!!
とんでもないお店もあったもんです、、!
 
 
 
素股
 
ひなたちゃんがおもむろに私にまたがり、ローションでぐっちゃぐちゃになったお股を水着越しに息子さんに擦り付けてきます。
 
「ジュルズリュぐちょん、あんっあっ!ぬちゃ!」
 
とにかく卑猥な音が部屋全体に響き渡ります。
今更ひなたちゃんのアイマスクを外してあげると、恥ずかしそうに一瞬ゆうたろうの目を覗き込みますが、そのまま腰の動きを止めようとはしません。
 
「気持ちいい、、!もっと!」
 
そういうとひなたちゃん水着をずらし、
直接ち◯ことおま◯こをこすりつけてきます。
 
こ、、これはエロ過ぎ!!!
 
「あんあっ、、!あっ!」
 
あきらかにこれまでより刺激が強くなり、ひなたちゃんの興奮も伝わってきます。
ノーヘルのまま裏スジにこすったり亀頭とクリを擦り付けたり、かなり積極的に様々な接触を試みてくれます。
 
「我慢できなくなっちゃいそう ッ!!あっ!!」
 
 
素で感じてくれてるのが嬉しく、
ここでひっくり返して装着の上、正常位に変更。
 
 
水着をはだけさせ綺麗なおっぱいがぷるんぷるん暴れまわります。
 
「ジュポジュポッジュポン!!!
あっあっあん!ヤバイ!ヤバイ!!」
 
ローションの卑猥な音も興奮を促進させてくれます。
ひなたちゃんの喘ぎ声も負けじとどんどんヒートアップ!
 
「あーーっ!!イクー!!」
 
 
 
0019b91ecbef12b0bca718-1
 
 
ドピュ・・ッ!!
 
 
ピロートーク
 
 
今回実は受付時に2回射精でお願いしていたのですが、濃厚なプレイに2人ともぐったり。。
射精後は覆いかぶさるように甘えてきて、かわいい年下彼女みたい。
 
いろいろと話をしてみると、生粋のドMで、野外プレイやノーパンプレイなどはプライベートで経験済みとのこと。
 
彼氏が羨ましいぜ。。
何て思っていると、
 
 
「ぱくっ!」  
 
突然休憩中の息子を加えてしゃぶり始めます。
これには不意を突かれました!
 
情けなくも2発目は不発に終わりましたが、その後時間が来た後のシャワーでもおちん⚪︎んにお尻をこすりつけてきたり、終始ノリノリ。
 
ホテルを出る前にもキスを求めてきたり、本当の彼女よりあま〜い空気を作ってくれます。
やっぱり家に帰るまでが風俗ですね!
 
今回も言い知れぬ満足感で池袋を後にしたゆうたろうなのでした。 

◆ 総評 ◆
とにかくエロくてエロくてエロい娘さん。
水着とオナニーとローションとおもちゃ。大満足な非日常が味わえます。
こんな人にオススメ
・スク水フェチ
・おもちゃの使い手
・とにかくエロい娘とぐちゃぐちゃになりたい人
見た目五つ星
8頭身のモデル美女。なのに変態ドM娘。
テクニック五つ星
アナルがふやけるまで舐めてくれます!
接客五つ星
新人ちゃんだが教育が行き届いてバッチリです。
エロさ五つ星
これはもう言わずもがな!ゆうたろう史上NO1ですた!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. たったよ。くらら
    • 2019年04月03日 15:02
    • 読んでるだけで立ちました。
      ヘルメットおじさんはありでしたか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. がらみー
    • 2019年04月03日 16:24
    • ずっと探していた理想のお店に出会えました。早速突撃します。本当にありがとうございました
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. 銀山
    • 2019年04月04日 23:35
    • おんなじお店が動画出してるなぁ〜と思ったらおんなじ子だった!顔もサービスもスタイルもいいとか最高かよ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード