新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ど~も~
花粉症で上も下も大惨事の入谷ジェフリーです。
今年は特に花粉量が凄く皆さん大丈夫でしょうか?
私はお薬処方してもらってますが日中は夢の中にいるぐらいのフワフワ感で過ごしてますわ~。
 
そんな中、風俗DXさんのDXミッドナイトにて一風変わった体験記を書かせていただきましたのでよければ是非ご一読を!
 
※クリックすると記事に飛びます
 
ところでゲーム好きの私ですが最近はテトリス99にハマっております。
ええ、そうです穴に棒を突っ込むアレです。
しかも99人で対戦するんです。
これはもはや乱交プレイですよ!?
ちなみにテトリストッププレイヤーの動きは私みたいなシロートが見るとヤムチャ状態になる事請け合いです。
 
そうえいばAVでは100人S〇Xなんてのが流行ってましたし、今は色んな人と繋がるというのが楽しいんですかね~?
私も色んな女の子とつながりたいです!
 
と前置きはここまでにして今日は神田にて潜入調査でございます!!
その名も
logo
ここは要約すると
シャワー時間がもったいない!→前シャワー時間は無料!
余計な会話が嫌だ→扉を開けたら即プレイ開始!!
何度も発射したい!→2度抜き当たり前!!時間一杯全力プレイ!!
という遊ぶ方からすると夢のようなシステムのお店です。
しかもアイマスク標準装備!
在籍女の子の写真もエロチックに見えてきます。
fshshshs
そして選べる2種類のコース
s-course-banner
y-course-banner
=料金=
40分 10,000円
60分 15,000円
80分 20,000円 
100分 25,000円 
指名料金2000円
基本アイマスク・手枷・ローターは無料
電マとバイブは80分以上で無料
交通費は神田駅前レンタルルームなら無料です!
 
DX特割もしっかりありますよ~
ggggg
新規ではない人にもDX割が!?
hhhh
今回はDX特割80分指名をして即ヤリの極みコースを19000円でワッショイ!ワッショイ!!
 
=ホテル=
今回は神田でのプレイという事でラブホテルはなく所謂レンタルルームと呼ばれる所に行きました。
IMG_20190306_141900
入口が凄く雰囲気ありますね
レンタルルーム ティアラ
90分2500円(法人価格)
IMG_20190306_142128
部屋内はこんな感じでギュウギュウ。
IMG_20190306_142202
シャワー室があります。
=女の子=
profile_pc_no_2
りま (24)
 T:168 B:90 W:58 H:88
ルックス:ミドルボブの茶髪。二重ぱっちりで目が大きく品の良い可愛さがありました。
年齢:表記通り
性格:とっても明るく素直でエッチも積極的。とにかく楽しく遊べる子。
言葉遣い:最初は丁寧。慣れてくればこちらに合わせた感じにラフにお話する感じになります。
オッパイ:形もいいし大きさもある。柔らかさも申し分なし
体型:身長がある分大きく見えますが、ちゃーんとスタイルが良いです。
アソコ:パーイーパーン!むーしゅー!!
喫煙:なし
 
=プレイ=
~即!即!~
即プレイの基本として必ず先にシャワーを浴びておく!
これ絶対!紳士の嗜み!!
歯を磨いて待ってるとノック音。
事前に言われた通り、ドアを少し半開きにしたら手が伸びてきました。
higurasi042502
マウスウォッシュを受け取りガラガラペッ。
このやり取りだけでもなんかいけない事してる感がありますね。
 
では御開帳~♪
部屋を開けるとアイマスク姿のりまちゃんがこんにちわ。
 
「はじめまして~」
「どもども~」
 
お部屋に入ったら挨拶がてらのチュ~~~~~~~~!!
即キス。素敵です。
しかもりまちゃんの舌の動きがすさまじくねろんねろんと舐め回す感じでめちゃくちゃ気持ちいいっス!
 
「あはっ!じゃあ服脱ごうかかな」
 
前置きのないこの迅速さ。
即プレイの素晴らしい所ですね。
手早く洋服を脱がせて花柄の黒下着だけにしたら
 
「ちんちん舐めて?」
「うん」
 
私はベッドに腰掛け股の間に座らせてからの即フェラ~。
100214a3
(画像はイメージです)
 
少しずつ舐めていくのかと思ってたら手でおおよそのチンポジ確認して唇を亀頭にくっつけたら・・・
ジュボボボボボ~!!
てな具合に一気に根本まで咥えこみ。
おっとっとこのままやられたら一本とられそうですが10秒ぐらいだったので有効ですみました。
先程のキスでも思いましたがとにかく舌の動きがダイナミックです。
アイマスクしてるのにノーハンドで咥えながら口の中でジェフリー棒に舌が巻き付いて快感がものすごい。
そしてこの光景も素晴らしい!
おかげで常にチンコが張りつめっぱなしでしたわ。
しばらくすると
 
「このおちんちん良いね。無臭で舐めやすくておいしい」
「無臭なんだ?初めて言われたかも」
「うんうん、全くない」
「げへへ、じゃあ普段はどんな味のおちんちん舐めてんだいお嬢ちゃん?」
 
ブフォッ(笑)
 
思わずフェラしながら噴き出したりまちゃん。
 
「やーめーてー、笑っちゃう」
「ほらほら、おじさんに素直に教えて?」
 
ブフォッ(笑)
 
「まだプレイ中なのにwwwんーしょっぱかたり苦かったりかなぁ」
「そーなんだー、じゃあ次はほら足の上に載って?」
 
和み空間なのを仕切り直してブラを外し太ももの上に乗らせておっぱいカモーーン!
bo001-202
肌の白さがとにかく目立っており、ふわふわのおっぱいと既にピンと立っている乳首が極上のスイーツのようです。
 
「いただきまーす!」
「ブフォッ(笑)・・・あんっ!」
 
笑いのボーダーが低いのかケラケラ笑いながらも、ちゃあんと攻めには反応して感じてます。
何もしてなくてプルルンと揺れる若さのエネルギーが詰まっている乳房を
揉んで揉んで~揉まれて~~揉んで~♪(河島英五風)
と味わい深く楽しみ合間にキス。
この合間にキスがとても激しくいいアクセントになってます。
~ベッド(舐めタイム)~
「じゃあベッド行こうかな~」
 
パンツ脱がせると、はいやってきましたツルツルおまんこ。
しかもこいつはそんじょそこらのおまんことは一味違う。
 
ブラジリアンワックス(本人談)で仕上がりが最高にスベスベです。
ジョリ跡が全くなくまさに生まれたての無毛状態。
思わず頬擦りしたくなります。
というかした。
は~スベスベー癒される~。
 
「変態的~」
 
いや変態でんがなまんがな。
ベッドに寝てもらいたぁっぷりキスタイム。
相変わらず舌の動きは凄くベロベロ舐め回したと思ったら舐め回されてたという舌のマウントの取り合いしてます(笑)
歯茎舐めや唇舐めなぞもあり、ドロドログチョグチョで蕩けそうなぐらいの一体感があります。
お次は山羊おじさんにフォームチェンジ!
脇舐めペロペロペロリんちょ!!
 
「やー恥ずかしい~!汗かいてるし」
「しょっぱくて美味しいよ?」
「くすぐったい~」
 
そのまま下に下に~
今日のメインディッシュのパイパンマンティーヌで御座います。
指でクリトリーヌを撫でると
 
「んっ、んっ、んっ、んっ」
 
とりまちゃんの控えめな喘ぎ声を聞きながら、
無毛地帯でシミもなくぴっちり閉じた大陰唇にラブジュースのソースが既にたっぷりとあり、
クンニでその絶品の味わいに舌鼓を打ちます。
まーさーに別格!!
BlogPaint
「あんっあんっああんっ」
 
クンニで感じきった後に指を入れるとズブズブとすんなりインサート!
感じ的に2本も余裕かなと思ったら同じく中にヌプププ。
膣ヒダの上を押して撫でるように優しくクイックイッとやってると
 
「あんっ、気持ちいい~、もっと強くして~」
 
じゃあグイッグイッ!
合わせるように中のマン肉が反応しせりあがっておまんまんから押し出される~。
ものすごいうねりです。
 
「ああ~っ、だめっそこっイクッ!」
BlogPaint
脚にギュッと力が入り股関在住の顔がブニューッと締め付けられて絶頂確認。
うむ!なんだか興奮してきたよ!!
~正常位スマタ~
正常位スマタの格好になりクリと亀頭でこんにちわしつつツルツル土台の上に載って激しくピストン開始。
いつもより滑りが3倍増しですよ(当社比)
りまちゃんもだいしゅきホールドで脚を回して腕も回しキスしながらものすごい密着感の中で遂に快感の波が!?
 
「やばいよやばいよ。気持ちいいよこれ~、だめだ~もうイクーーっ。」
「出して!いっぱい出して!!!・・・あっ・・・すっごい熱いの出てる・・・」

BlogPaint
二人のお腹でサンドしてる中にザーさんを放出しやした。
 
「あー、どろどろー」
 
とお腹くっつけてちんここねくり回してるのがまたなんともエローい。
ここでアイマスクを外してご対面ー。
おー!!素晴らしく美少女!!
目力のある瞳と整った顔はちょっと東欧ハーフさんぽい。
アイマスクしてる時の笑った感じから美人さんと予想してましたがここまでとは!?
 
「わーー!可愛いーー!!」
「やめてー、部屋こんなに明るかったんだね、恥ずかしー」
 
ここで小休憩。
「おにーさんエッチ上手。なんかこう長年連れ添った奥さん相手にしてるような感じ?」
「ナニソレー」
「じっくり丁寧で優しいかな?プロの人?」
「プロて、今流行りのセックスインストラクターかな?」
なってみたいぜ!セックスインストラクター!!
「へーそんなのあるんだー」
「怪しそうだけどね、俺からすると前立腺とかSMとかする人の方がそれっぽいけど」
「前立腺てなに~?」
・・・説明中
「ふぁ~なんか凄そうだね。免許とかありそう!」
「www ねーし!前立腺マッサージ師一級とか?」
「www 」
と和やかエロトーク満載で楽しみました。

~2回戦(おもちゃ責め)~
「じゃあ、おもちゃとかあるかね」
「あるよーゴムつけるね」
 
電マとバイブに装着して2回戦開始です。
 
「おもちゃとか普段使ったりするの?」
「全然使ったことない」
 
左手に電マで右手にバイブ!
二天一流の構えにていざ尋常に勝負!!
BlogPaint
 
「んっんっんっんっ」
 
徐々にリズミカルに喘いでくれるて緩やかな立ちあがり。
 
「わーなんかプロっぽい!!!」
「あーそれもしかしかしたらAVの見すぎかも。」
 
だってだってエッチの教科書なんだもん!
ってよくよく考えたら両手におもちゃ持って攻めにくるとか明らかにアレですね。
男なら体1つで勝負せんかーいという事で
~シックスナイン→騎乗位スマタ~
「クンニするー」
「じゃあ一緒にナメナメしよ?シックスナインで!!」
 
私が下になり身長のあるりまちゃんとはこの態勢はジャストフィット!
私はぷっくりおまんこをお尻を掴み揉みしながらベロリンチョ。
りまちゃんは余裕のあるスロー手コキとスローフェラの両建て。
 
「はぁ~ん、二人で一緒に気持ちよくなってる~」
「そうだね~」
 
りまちゃんの体を預けての献身的な攻めでアソコも再復活。
 
「今度は私の番!」
 
ローションをつけての騎乗位スマタです。
BlogPaint
(画像はイメージです)
 
お尻の方に棒を持っていき手を添えてグラインドスマタ。
ん~デカ尻に埋まって大変気持ちよろし!!
 
そのまま覆いかぶさってキス!キス!キス!
グイグイ来てるディープキスから~の乳首舐め。
幅広の舌から繰り出される乳首ねぶりはかなり気持ちよく思わず
BlogPaint
(画像はイメージです)
 
「うまいっ!!」
 
と感心したように唸ると
 
「ブフォッ(笑)やめて~そんな青汁飲むみたいに言われたら笑っちゃう~」
「え、本当に上手で言ったんだけど。う~~~まいっい!!!」
「ブフォッ(笑)」
 
笑いの波長が合うんですかね?てか青汁はマズイ!ですけどね。
BlogPaint
明るく楽しく笑いながらエッチという面白い空間にてりまちゃんも本気出して腰をぐにょんぐにょんと器用に動かしてきます。
こんなエッチな動きしながら笑顔なのにエッチな顔のりまちゃんと見詰め合ってたら、も~たまりません!!
最後は騎乗位の下から見上げる迫力のおっぱいの揺れに感動の波と快感の波が来て発射で候。
BlogPaint
「イクゥ~~~ッ」
「わ、お尻に出てる~」
 
時間一杯に遊んでくれたので残り時間は結構ヤヴァメ。
狭いシャワーに一緒に入ってイチャイチャ洗体してもらいすぐに帰り支度。
 
「わーすっごい楽しかった~~」
 
そんな感想もらって一緒にレンタルルームを出てお別れです。
 
profile_pc_no_3   

◆ 総評 ◆
即プレイ!時間をかけずにすぐにエッチにいける素晴らしいシステムでした。
ちょっと会話が煩わしいなと思う人や、時短なんてまっぴらごめんだ!なんて人には凄く嬉しいプレイスタイルじゃないかと思います。
在籍してる女の子も若くて綺麗な子ばかりだと思います。
今回お相手してくれたりまちゃんは明るく楽しいアクティブエロスな女の子!
舌技が上手で受けるも攻めるも両方楽しめる素敵な娘でした。
見た目五つ星
アイマスクでは隠しきれない可愛さがそこにあります。外したらもう虜に。
テクニック五つ星
大き目の舌から繰り出されるねっとりディープキスとフェラは極上。
接客五つ星
フランクですが丁寧な受け答え。育ちの良さが分かります。
エロさ五つ星
陽気な性格から明るいエッチが楽しめます。しっとりとしたエッチは不向きかも?
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード