新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どもももももも!ともだち初期メンライターMCめるびんです!
 
実は今回の取材は当初はこのお店ではなかったんですよ
 
とある日、ともだち管理人ファンキーダイアモンド氏から連絡が。
 
(ともだち管理人)「めるびんさん今週の金曜は空いてますか?」
(めるびん)「はいはーい。大丈夫ですよ~」
 
当初聞いていたのは横浜にある清楚系の女子大生が中心のお店。
清楚なJDにめるびん棒の往復マラビンタをいっちょお見舞いしてやるか(そんなプレイしたことない)
 
と、お店のHP見ながらシコシコと家でイメトレもしていたのに取材前日になって…
 
ブーブーブーブー(スマホのバイブ音)
 
「すいませーん、明日の取材は横浜のお店じゃなくて池袋に変更になりました~」
「え?そうなんですか?それでなんてお店に?」
「ギャルデリです!」
「ギャルデリ!」
「そう、ギャルデリです!」
「ギャルデリ!」
「はい、ギャルデリです!」
「ギャルデリ!」
 
とても大事なことなのでその場で3回復唱させていただきました。

そう、今回の潜入取材店舗は「ギャルデリ」
※過去によつ夫師匠が取材しています。コチラコチラ
 
僕は過去の取材でギャルとの対戦は1度もなし。
プライベートでもギャルとの対戦は…あったっけ?それくらい記憶が全くない。
 
対戦経験はないもののギャルという存在は常日頃リスペクトしているので、相手にとっては全く不足なし!というかギャルデリと聞かされた瞬間に心の中のイイねボタンを連打してしまいました。
 
黒ギャルだろうが白ギャルだろうがめるびん棒と対戦する以上は
 
青ギャル(青唐辛子)に染めてやるまでよ!


 
そんなめるびんのギャル初対戦記をお楽しみくださ~い♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月のとある金曜日。
仕事が終わってすぐに「池袋駅・北口」に駆け付ける。
 
今回のお店「ギャルデリ」の受付は北口を出てすぐのビルの9階。
00000427_02
※写真はHP写真から
詳しい行き方はコチラ
 
このビルは他の階も風俗店の受付だらけなのでエレベーターでは余裕で風俗嬢と一緒になる。
ちょうど出勤らしい女性達と一緒にエレベーターで9階まで駆け上がっていく。
 
9階に着いたらすぐ目の前の部屋に入っていくと手前に受付が(奥は別の店)
 
まずは親切丁寧な店員さんにお店のシステム、女性の説明を受ける。
 
2019y03m04d_192014919
ギャルデリのコンセプトはHPに記載されているように
【池袋PARCOサンシャイン通りで遊んでいるような淫乱ドエロビッチギャルと遊べる!】
 
現実の生活では触れ合う事が出来ない様なギャルちゃん達とエチエチプレイが楽しめます!!
(サイコーや!!!)
 
このお店はコースが色々と分かれているのですが
 
今回は60分コース 20,000円!
お得な割引はコチラ
 
個人的には鬼ギャルコースがめっちゃ気になったのでプライベートでトライしてみたい(笑)
各システム説明は→ コチラ
 
それで気になりすぎる女性陣のラインナップは…
 
見てみてこのどこを見渡してもギャル!ギャル!ギャル!
gyal

ああ…この娘達に服を全部ひん剥かれて一晩中性的暴行イズム溢れるリンチされたい…

 
そんな強力なラインナップの中、今回遊んだのはこのお方!
 
00358256_girlsimage_01
T:157 B:81(D) W:53 H:80
 
=嬢ステータス=

ルックス:某アジアの国とのハーフでエキゾチック美人!

年齢:サイト表記では20歳、そんなもんかと

性格:一言では表現できない(笑)いい意味でクレイジー!

言葉遣い:ギャルらしくタメ語だが不快感はなし!

オッパイ:推定Dカップ美乳。乳首は普通サイズ

体型: 背は低めだけど出るとこは出てるしスタイルは抜群

アソコ:剃り跡は少しあったがパイパン無味無臭。

喫煙: なし


今回のホテルは最近池袋取材でよく使う「アトランタ」2時間3800円
IMG_2593
 
IMG_2594

IMG_2595
ミネラルウォーターは1本まで無料!
 
お店にホテルの部屋番号を伝える電話をして到着までしばし待つ。
 
予習がてらに前回のよつ夫師匠のレポを読む。
前回の相手の名前はツーパックだと?
 
このお店の女性は個性的な名前ばかりで面白いけどまさかツーパックとは(笑)
今回のお相手がもしこのツーパックちゃんだとしたら僕だったら
俺の股間のノートリアス・BIGをツーパックの股間にシュグナイト!
みたいな表現したのにな~とどうでもいい妄想していると…
 
ピンポーン!
 
!?
 
は、はい!
 
いそいそと玄関に出向いて扉を開けると
 
「こんばんは」
「どうもこんばんは!それでは中へどうぞ」
 
サイバーチックな髪色をした今回のお相手ジェシカちゃんを部屋へ招き入れる
00358256_girlsimage_02
この写真ほどガッツリメイクはしてなかったけど誰がどう見ても可愛らしい白ギャル!

ソファにー腰かけるとお店に電話をするジェシカちゃん。
間近にギャルがいるシチュエーションが珍しいので思わずまじまじと眺めてしまう。
 
電話を終えるとしばし談笑。
 
「ジェシカちゃんはもしかしてハーフ?」
「そやでー、〇〇とのハーフ」
 
そう、ジェシカちゃんはハーフで非常に整った顔をしているエキゾチック美人。
かといってケバい感じでもなく愛嬌もあってめっちゃキュートなお顔立ち。
 
「あれ?関西弁だけどもしかして関西の人?」
「元は大阪やでー♪」
 
聞けば10代の時にこっちにやってきたと。
話していると時折関西弁が混じってくるがイントネーションはコテコテではない。
 
その後色々とここでは書けない話をしたが…この娘なかなかぶっ飛んでます(笑)
つかみどころがないというか、今まで出会ったことのないタイプの女性かも。
 
でも基本明るいし不快感は全くないので話していて楽しめる。
 
まあ要するに、よくボケてくるのでツッコんであげれば楽しく過ごせます(笑)
 
と、談笑タイムが終わったところでシャワーに行くことに。
お互いに服を脱ぎ脱ぎ。ネイルが邪魔で少し脱ぐのに手間取ってるところなんかギャルっぽいな~
 
シャワーなんかすっ飛ばしてスタイルのいいギャルボディに早くむしゃぶりつきた~い♪
ーーーーーーーーーーーーー
シャワワ~
 
ボディーソープで上半身から順番に洗ってもらう。
股間を洗ってもらってる時はいつもやってる大げさな反応をしてみる。
「お、おふう」
「キャハハ♪めっちゃ感じてるやん♪」
ギャルにもこのリアクション芸が通用したのでこれからも積極的に使っていきます!
 
一通り洗ってもらってイソジンでガラガラッペ!
 
溜めていた湯船に二人して入り、まったりしながら少しトーク
「ジェシカちゃんはこのお店はいつから?」
「今日で4日目かな?」
「え!そんなフレッシュな!」
 
ということはまだ業界にそこまで染まってないギャルということなのか。
いかん、想像すると勃起してきた!(なんで?)
 
その後ジェシカちゃんのフワフワしたボケトークを堪能しつつ、充分に温まったところで湯船から出る。
 
さあ、いよいよギャルプレイが始まるで!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
ベッドから出て布団に潜り込みジェシカちゃんの帰還を待つ。
まだまだこの時期は寒いのでシャワーから出た後は特に冷えますよね
 
ガクブルと震えながら待ってると程なくしてバスタオルを巻いたジェシカちゃんが登場。
ベッドに潜り込んでめるびんの隣に急接近。お互いに顔を見つめあってキスに行くかと思いきや…
 
!?
 
布団をバッとめくってめるびんの乳首をいじり始めるじゃないですか!
 
乳首責められ!!!!
 
ネイルの先っちょでめるびん乳首をコリコリと弄ぶジェシカちゃん。
いつもの責めとはちょっと違う快感が乳首に襲ってくる。
 
指先で弄ばれた後は舌でペロペロと舐め回してくる。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
ちょうどいい強さの塩梅で舐めてくるので今日は感じまくり!
 
左右両乳首を攻められたところでフェラに移動しようとしていたので
「あ、ジェシカちゃん!」
「ん?」
「えっと、キスしたいな笑」
「ウフフ♪」
 
とリクエストをするとめるびんの顔に迫ってきて…
 
キス!!!
 
柔らかいギャル舌がめるびんの口内にグイグイと侵入。
こちらも負けじと舌を差し出してレロレロと応酬。
 
クチュレロクチュレロ…
 
思ったよりも積極性のあるジェシカちゃんのディープキスは非常に美味しい♪
滅多に味わうことのできないハーフギャルの唾液をじっくりと味わう(キモイけど本心です!)
 
こちらからも舌を積極的に動かしていき、キスの応酬が繰り広げられたところでお次は…
 
フェラ!!!
 
めるびんの下半身に身体を移動させてめるびん棒をしばしイジイジしながら
 
パクッ♪
 
亀頭がジェシカちゃんのお口の中に包み込まれる。
奥まではストロークせずにめるびんのカリ、すなわちメルカリ部分をカポカポと少し強めのリズム運動で動き出すジェシカフェラ。
 
カリ部分がいい具合に刺激されて非常に気持ちがいい。
強さはあるけど決して雑ではなくてずっと味わっていたい心地よさ。
 
「ジェシカちゃん玉も舐めて…」
「うん♪いいよ~♪」
 
玉もいい感じでペロペロと舐め回される。
 
あれ?ギャルだからって何となく遠慮してたけど、
もしかしてジェシカちゃんってリクエストしたら何でもやってくれる女神の様なお方なのでは?
 
よし、ちょっとリクエストしてみよう。
 
「ジェシカちゃん、お願いがあるんだけど」
「ん?なーにー?」
「顔をお尻で踏んでほしい笑」
「は?笑」
 
思わず顔面騎乗をリクエストする。
 
「えー、やったことないんだけど~笑」
と言いながらもめるびんの顔にお尻を持ってくるジェシカちゃん。
 
ズーン♪
 
h6cgv9z3
※イメージ画
 
むっちりとした程よい肉付きのジェシカ尻がめるびんの顔を圧迫!!
「ムグムグムグ…(最高!)」
「キャハハハ♪」
 
ギャルに顔面騎乗されて勃起する男MCめるびん。
平成最後の冬はこんな事したよと記憶に残しておこう…
 
むぎゅむぎゅとお尻の圧迫を最大限に楽しんだところで攻守交替!
 
乳攻め!!!
 
体勢を入れ替えてジェシカちゃんを仰向けに。
さてさて感度の方はどんなもんやらと、形のいい推定Dカップの乳房を両手で軽く揉み♪
 
「んん…」
 
お、すでに軽く反応してるじゃないですか。
 
左右の乳房を寄せながら揉み揉みしていき、同時に乳首も舌でチロチロ舐め回す。
 
「ああん…ああ…」
 
ゆっくりじっくりとギャル乳首を味わいながらジェシカちゃんの反応を見つつ強弱を調整。
息遣いが荒くなってくるジェシカちゃん。感度はなかなか良いみたいね♪
 
「責められて嫌なとこは特にないよー♪」
 
と言ってたので首筋ペロペロ、再びキスをクチュクチュ、下に降りて行って脇腹、太ももと舐め回していく。太ももの付け根部分を焦らすようにペロロンと舐めていったところで
 
クンニ&指入れ!!!
 
少し剃り後があるけどいわゆるパイパンマンコ。
まずはさっと一舐めして、次はクリに焦点を当てて舌でツンツン。
 
「あん♪」
 
身体をくねらせるジェシカちゃん。
それではこれからめるびん流クンニの始まり始まり~♪
 
小さめのクリをゆっくり上下にペロンペロン、左右にもペロンペロン、回転させてペロロロン。
段々と濡れてきたところで人差し指をゆっくりとズズズズズブブブ
 
「ああ、アアーーン♪」
 
奥まで指が入り切ったところで上部をズズズと撫でるように動かしていく。
もちろんクリペロも一定のリズムで終わることなく同時に刺激。
 
「ああ!!あああ!!あああーーーん!!」
 
声のボリュームがどんどんと大きくなっていき、ジェシカホールもうねうねと躍動しているのが指の感触でわかる。
 
徐々に動きを速めていくと、「ああ!!だめ!!ああ!!
 
本気で感じてるのがわかるくらい濡れてきてるので、もうどうにでもして状態のジェシカボディ。
白ギャルから青ギャルへの準備はもう整いつつあるのか!?
 
それでは時間もそろそろなくなってきたので…
 
フィニッシュ!!!
 
正常位素股の体勢ではぁはぁと感じまくってるジェシカちゃんのB面社会に潜入侵入
ズズズと腰を落としていくとまたもや声のボリュームをあげるジェシカちゃん。
 
ほどよく感触が馴染んだところでグラインド開始!
最初から早めの動きで攻めていくと、
 
「ああ!!ああ!!あああああ!!!」
 
こちらが嬉しくなるほどめっちゃ感じてくれてはるやん!
 
狂おしい雌ギャルのフェロモンがプンプンと部屋に充満。
ああーやばいこれは癖になりそううううう!!
喘いでいるジェシカちゃんの声がこれを書いてる今でも脳裏にこびりついています!
 
体勢を入れ替えて、座位素股→騎乗位素股へ
 
密着した状態からの擦り合わせは更に気持ち良く、ジェシカちゃんの腰使いもいやらしすぎ!
 
「一番好きなのは…バック♪」
 
バック素股の体勢にすると先ほど顔騎してもらった見事なプリケツ目掛けて連打連打!
 
「ああーーー!!ああああ!!!」
 
一番好きと言ってるだけあって更に感じまくるジェシカちゃん。
ギャルをめるびん棒で圧伏している優越感もあって精神的にも非常に気持ちがいい!!
 
時間も少なくなってきたので再び正常位素股体勢にしてラストスパート目掛けて一直線へ!
相変わらず喘ぎまくってるジェシカちゃんに全部ぶつけるようにグラインド運動まっしぐら!
 
「ああ!!あああ!!!!」
 
スパスパスパンと腰を動かしながらディープキスをクチュレロクチュレロとかましていると、
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
 
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!
 
白くて濃いのをたっぷりと放出。
 
「めっちゃ出てるね笑」
 
と、ジェシカちゃんにも笑われてしまいました笑
 
とにかく気持ちよかったーーーーーーーーー!!!!
 
プレイ外はジェシカちゃんペースだったけどプレイに入ったら完全にこっちのペースで支配。
ある意味一番楽しいギャルとの遊び方かも?
 
こうしてめるびんの初ギャルとの対戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
ギャルというかハーフモデルといった見た目のジェシカちゃん。最初は相手のペースに戸惑ったけど、プレイが始まったらエロさも充分だしこちらのリクエストにも嫌な顔せず応えてくれたりと余裕で合格点!写真だと少しキツ目に見えるかもしれませんが実際は可愛げのあるルックスなのでギャル好きもギャル苦手な人もどっちも充分楽しめると思います!本能むき出しのエロギャルプレイを堪能しちゃえ!
こんな人にオススメ
・ギャル好き
・ハーフ好き
見た目五つ星
ハーフ美人でスタイルも良し!
テクニック五つ星
舌テクはなかなかのもの
接客五つ星
ジェシカワールドをお試しあれ
エロさ五つ星
感度が抜群!時間が経つとエロさが増す
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. ななこ
    • 2019年03月07日 07:10
    • 黒ギャル専門なのに白ギャル?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月11日 14:15
      • >>1
        ななこさん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「黒ギャル専門店と書いてますがそれ以外のギャルもたくさんいるので今回は白ギャルが対戦相手となりました」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード