新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

あなたは風俗の中でどんなジャンルが好きですか?

王様気分でマットプレイを楽しめるソープ?
ソープより手軽で時には青唐辛子も狙えるデリヘル?
痴漢やコスプレなど、人には言えない男の夢を叶えられるイメクラ?
安くササッと抜けるピンサロ?

こんにちわ。
 
風俗の中で回春エステ最強説を唱えるたてがみ太郎です。

以前からこのブログでも回春エステマニアであることを小出し小出しでお伝えしてきたと思います。

女性から全身をマッサージしてもらえて、最後は回春ハンドフィニッシュ。これが回春エステのスタンダードなサービスですよね。基本的にはキスもなければフェラもない。ライトなサービス内容ですが、その世界はとても奥深く、まるで終わりのない宇宙のごとし!

施術中の雰囲気やマッサージと回春の割合・テクニック、イチャイチャ度など、女性によって全く違います。
 

「女性によって全く違うのは普通のデリヘルも一緒でしょ?」と思う人もいるかもしれませんが、より女性の内面的な部分が満足度に影響する、そう思うのです。

今回潜入してきたのは、派遣型の回春マッサージ店
「立川アロマキュアシス」!

早速ホームページを見てみると、なんだかとても品の良い雰囲気を感じます。
スクリーンショット 2019-03-01 20.37.06
 
そして、各セラピストのページを開くと「マッサージスキル」「回春スキル」「パウダーマッサージ」「前立腺」の4項目のスキルが★5段階で表示されています。また、トップレスがOKかNGかも表示されています。(トップレスは別途2000円かかるとのこと)
スクリーンショット 2019-03-01 20.40.06
 
品の良いデザインとユーザー目線の丁寧な説明・・・

これはたてがみ太郎の予想ではかなり“ガチ”の回春マッサージ店ではないかと思われる。

どういうことかというと・・・

回春マッサージ店の中には、実はデリヘル店も一緒に経営していて在籍の女の子が被ってる、なんてこともけっこうあるのです。
こちらはたてがみが考える“ガチ”ではないマッサージ店。
そういうお店に在籍している嬢にとって、回春マッサージは「デリヘルより体張らず手抜きできるラクなサービス」という認識のことが多い。そのため、マッサージにおける技術もメンタルも備わっておらず、しっかりとした施術を受けられないことが多いのです。

ただ、嬢がノッてきた場合、回春よりも先の濃厚プレイをさせてもらえることもあったりして・・・。結局デリヘルと同じサービスを回春の値段で若干安く受けられた、なんていうラッキーも起こったりしますが、それが回春マッサージの醍醐味だと思うのは大間違いなのです。

たてがみ太郎が考える“ガチ”の回春マッサージとは・・・

今回の女性はまさにそれを体現できる人でした。

以下のレポートをお読みください!

てなわけで、立川駅の南口から歩いてすぐの場所にあるホテル「ファビュラス」にチェックイン。

2時間5800円なり。
IMG_9839


お高いだけあって部屋はとても綺麗。ただ狭い!まあプレイには問題なしです。
IMG_9841
IMG_9843
IMG_9844

今回は90分コース、20000円で利用してきました。

DX特別割引を使えばショートコースでお得に遊べます♪(詳細はこちら

部屋で待つこと5分ほどでお相手の泉りお(29)さん到着!
※フーゾクデラックスのサイトでりおさんの体験動画もアップされているので、そちらもぜひ合わせてご覧ください!以下のレポートでも軽く動画について触れていきます。(動画はこちら

●ルックス
IMG_0003


はい、めっちゃ可愛い。

丸顔&小顔でおでこ広め。つぶらな瞳とコアラのような大きめの鼻が印象的な愛嬌たっぷりのルックスです。
ハーフのような顔立ちで安室●美恵を彷彿とさせます。
IMG_0015
 
巻き髪もオシャレでとってもお似合い。年齢はプロフィールによると29歳とのことですが、2~3歳若く見えました。
先ほど「回春マッサージはデリヘルよりも女性の内面的な部分が満足度に影響する」と言いましたが、回春マッサージはライトなサービスだけに可愛い子が多いのも事実。りおさんはまさにそれを象徴するようなルックスです。

●スタイル
IMG_0013

プロフィールによるとT161 ・ 87 (C) ・ 56 ・ 86とのこと。
スレンダーで肌質も最高。
おそらく自分自身もエステや脱毛など通っているのではないでしょうか。
特にお尻はまさに理想的な形。
DSC_7888

美意識が高さを感じさせる抜群のスタイルです。
気になる傷やお絵描き、口臭や体臭はなし。今回オプションをつけなかったのでおぱーいはご開帳ならず。2000円のオプションでりおさんのバストが見れます&触れます。きっと乳首も可愛いんだろうな。

●性格
柔らかくおっとりとした喋り方で接しやすさ満点のりおさん。お高く止まった感じは微塵もありません。

それもそのはず昼職の本業はプロのエステティシャン
女性を相手に施術をしているそうで、マナーもホスピタリティもバッチリ。

もちろんエステの技術はホンモノです

さらに、「身体を触るのが好き♪攻めるのが好き♪」とのことでエロさも兼ね備え、回春も本人が心から楽しんでいました!

●プレイ

りおさんを室内に迎え入れ、2人でベッドに座ると、早速問診票を見せられ、書くように促されます。
DSC_7836
初めてのお客さんには書いてもらうそうです。

マッサージの細かな要望に加えてアロマオイルの香りまで選べるとは・・・問診票の細やかな項目を見るだけで、ここが“ガチ”の回春マッサージ店であることがわかります。(お店によっては問診票に男性の裸のイラストが描かれていて、「攻めて欲しいところに丸をつけてください。」みたいなちょっと雑なのもありますね。笑)

なんとなく問診票を埋めてからお風呂へ行こうかなと思ったその時、ベッドの方を振り返ると……
IMG_0005
 
タイツを脱いでいるりおさん。

たてがみ「これワンピース?丈短くないですか?」

りお「短めの方が喜ばれるから……♪」
DSC_7840
 

たまりませんな……というわけで、ちょっとだけ撮影タイム。
DSC_7843
DSC_7849
DSC_7862
DSC_7852
DSC_7854
 
たてがみ「こういうシチュエーションって普通はないですよね?」

りお「うん……ない。笑」

失礼しました……つい夢中になってしまいました。

気を取り直してお風呂へ。回春マッサージなので、1人でシャワーを浴びている間に女性はマッサージの準備をしてくれる、という流れです。おちんぽを中心に身体全体を洗い流し、お風呂に行ってきますね。

身体を拭いて部屋に戻ると下着姿で準備をしているりおさん。
IMG_0012
IMG_0014

たまりません!


りお「オイルはグレープフルーツとレモンの柑橘系MIXです♪どうですか?」
IMG_0011
 
おーーーいい匂い・・・しかし、そんなことよりあなたの下着姿が眩し過ぎて嗅覚からの情報が入ってこない・・・。
messageImage_1552382026103
りおさんのマッサージはヘッドマッサージから始まるようです。これは珍しいスタイル。

M字に足を開いたりおさんの股間の上に仰向けで首と頭を委ねます。
IMG_0016
10本の指を使って頭皮をグーッ・・・グーッ・・・と押し込む施術。

美容室でやってもらえる最高に気持ちいいやつ。後頭部の枕がりおさんの股間だと思うと格別です。

そのまま顔や首、デコルテもマッサージ。

りお「首も顔もすごい凝ってます。ちょっと強めにやりますね。痛かったら言ってくださいね。」

マッサージは強めが好みのたてがみ太郎。しっかり奥まで効いてる感じがします。通常うつ伏せで足からマッサージをするのが一般的ですが、りおさんはヘッドマッサージから始めることが多いのだそう。

りお「顔が見えるのでスキンシップになっていいんですよ♪それに頭はオイル使えないじゃないですか。だから最初にやらせてもらいます♪」

15分ほどたっぷりとヘッドマッサージをしてもらった後、うつ伏せの体勢に。最初に軽く全身を押してもらってからのアロママッサージ。
IMG_0017
りおさんの細い指がたてがみの身体をゆっくりとしなやかに滑っていきます。
無理に力を入れている感じはなく、驚くほどすんなりと身体の凝りやリンパを捉えているような、まさにプロの仕事。マッサージは時間をかけて足の方から背中や肩へと上がっていきます。

りお「すごーい肩がかなり張ってる・・・ココちょっと流しますね。」

腕を曲げて肩甲骨をマッサージしてみたり。その人の身体の状態に合わせて凝りをほぐしていきます。

その間、学生時代の話や家族の話、仕事の話で盛り上がる。

りお「デリヘルってどんな感じですかー?やっぱり回春マッサージと全然違うんですかー?」

この話題が一番盛り上がったかな。

りお「お住まいはどちらですか?へー♪いいところですね♪私は●●●です。実家は……。ココ痛くないですか?」

話を聞くときのリアクションもいいし、どれだけ話が弾んでもマッサージの手が止まらないのが素晴らしい

たまにマッサージが上手くても話が盛り上がると手が止まっちゃう人、いるんですよね。そうするとマッサージして欲しいから話しかけられても面白くない返しをしてしまうっていう。笑デラックス動画のりおさんよりもトークはとてもなめらかなで、いい意味でお仕事っぽい雰囲気は感じません。おそらく動画ではかなり緊張していたのでしょうね。
 
うつ伏せの状態で20分くらいかけてしっかりと施術してくてもらったあと、

りお「四つん這いになってください♪」

たてがみのお尻あたりにパフパフとしたこそばゆい感覚・・・パウダーマッサージ発動です♪

りお「ちょっとイタズラしちゃいますよ♪」

りおさんはたてがみの身体に触れるか触れないかの絶妙なフェザータッチでお尻やアナル周辺をサワサワ。

たてがみ「あっ・・・・やば・・・・」

パウダーにより気持ち良さが倍増しているではありませんか。

りお「楽しー♪腰が動いてますよ♪私攻めるの好きなんですよ♪変態なのかな?笑」

ひとしきりパウダーマッサージを楽しんだ後、仰向けになって太ももをマッサージ。

股関節キワキワをせめてきます。
IMG_0018

りお「少し押しますね・・・痛くないですか?でも、この辺のリンパを流すとコッチも元気になってくるので・・・♪」
 

いや、もうパウダーマッサージの段階でギンギンでしたから・・・心の中でツッコミをいれつつ、いよいよりおさんのゴッドハンドがたてがみの本丸へ。

まずは両手でタマタマをサワサワ。
IMG_0023

りお「ワー♪すごい好きなタマなんですけど♪触り心地最高♪あー気持ちいい♪」

そしてアナル周辺も両手でゾワリゾリと撫で上げます。

たてがみ「あああ・・・・そこやばいかも・・・」

りお「お尻とおちんちんの間にもたくさんツボがあるんですよ♪じゃあそろそろおちんちんのストレッチもしましょうか♪」
IMG_0021



息子をグリップして亀頭をクリクリ。
IMG_0027



次は逆手で握り替えてコキコキ・・・。
IMG_0029

りお「すごーい、おちんちんもタマタマもアナルも150点。結構理想的な下半身です♪」

なんだか大きさや色・形・質感などにこだわりがあるそうで、りおさんのお墨付きをいただきました。笑

りおさんは竿と玉とアナル周辺の三点を器用な手つきで攻めまくります。
IMG_0030

りお「すごいタマタマが上がってきました♪」

ここでいよいよローションを投下
IMG_0031
ねっとりとちんぽをグリップしつつ「乳首好きですか?」と乳首舐め発動です。

ちゅるちゅる

りお「あー、乳首赤ちゃんみたいないい匂い♪・・・わーめっちゃ乳首立ってきた。気持ちよくなってくれてる♪うふふふ♪」

ちゅっちゅっちゅっちゅっ

まるでフェラしているような乳首舐めの音とともに手コキ・・・最高すぎる。

お次はりおさんが体勢を変えて背面での顔面騎乗!

おパンティの向こう側を感じ取ろうと、無我夢中でりおさんの股間に鼻と口を埋めてフガフガ。

「あっ、気持ちいい♪あったかい・・・空気が入ってくる・・・」

お尻を触ったり、太ももにキスをしたりもOK。
IMG_0032

サービス抜群です。

その後体勢を起こし・・・・


え?
IMG_0034

ええええ???
IMG_0035


フェラ!・・・・ではありません。笑

おちんぽにたっぷりとよだれを投下。

添い寝の体勢で足をしっかりと絡めるりおさん。乳首を舐めつつ、クライマックスに向けてりおさんの右手のストロークが少しずつ早くなっていきます。
IMG_0033
りお「いけそうですか?じゃあいっぱい出していいですよ♪」

たてがみ「ああああ!・・・・いく・・・・いくーーー!!!」

・・・



りお「すごーいいっぱい出ましたよー♪よかったいってくれて。ありがとうございます♪」

 

◆ 総評 ◆
ルックス、スタイル、マッサージのテクニック、回春のエロさ

どこをとっても圧巻のハイレベル。

回春マニアのたてがみも唸る素晴らしいお相手でした。

特に、
現役のエステティシャンでありながら攻め好きで回春のテクニックも豊富というところがりおさんの強み。

さらにルックスとスタイルがこれだけのハイレベルとは・・・やっぱり回春マッサージって最高。

回春マッサージで女性に「ちょっとだけ攻めさせて」とか「ちょっとフェラしてくれない?」とか「〇〇しようよ」とか、つい反則行為をお願いしてしまう男性も少なくないでしょう。しかし、もしかするとそれは女性のサービスに満足できていないことの裏返しなのかも?

「回春マッサージって、どこまでやらせてもらえるのかチャレンジするのが醍醐味でしょ」

そんな考えを持っている人は、りおさんの施術を受けることで考えが変わるかも。

心から満足できる最高のひと時を味わえることでしょう。
見た目五つ星
安室●美恵を彷彿とさせるハーフ風の愛され女子
テクニック五つ星
現役エステティシャンの回春テクは必見!
接客五つ星
施術中の心地よい会話のリズム。心から癒されました♪
エロさ五つ星
本人が楽しみながらの回春プレイ♪個人的には★5つにしたいところですが・・・回春マッサージということでサービス自体がライトな内容であることを考慮して★4つとしました。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. ザクレロ
    • 2019年03月04日 17:14
    • モザイクかかってても服装や髪型でいい女だとわかる。胸のお触りはNG?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月11日 18:00
      • >>1
        ザクレロさん

        コメントありがとうございます。

        たてがみ太郎氏からのコメントです
        「お察しの通り、間違いない女性です。胸のお触りはオプション2000円でトップレスになってもらうとOKみたいです!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 春は回春
    • 2019年03月08日 08:57
    • 回春好きじゃないと書けないナイスレポートです!
      抜きの写真がやばいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月11日 18:01
      • >>2
        春は回春さん

        コメントありがとうございます。

        たてがみ太郎氏からのコメントです
        「レポート楽しんでいただけたようで嬉しいです!回春というライトなサービスで際どい写真まで撮らせてもらえるという、なかなか貴重なお相手でした。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード