新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ
オフィシャルページは こちら
女の子紹介ページは こちら


こんにちは。サボリーマンのダミアンです。

いつも叱咤激励のコメントありがとうございます。

前回のレポートにて、
もっとレポの表現もSキャラを前面に出せばいいと思う。
ドS発言いいね。Sキャラで行って欲しい。 とのコメントをいただきました。

まさに日照りに雨を得た気分!

実は前から文言を丁寧に書こうか、素の自分のままで書こうか迷ってたところでしたので、こうして少しは私のキャラをご理解いただける方が増えた事を大変嬉しく思います。

今後は自分のキャラを表現にも出していきたいと思いますね。


ところで、最近ホールに行くと「アニパチ」専用コーナーというのが設けられてるところが増えてきてる。

アニパチ(アニメパチンコの略)と言えば、オレの世代だと、北斗の拳、キャプテン翼、キン肉マン、花の慶次、聖闘士星矢など、今でも語り継がれる代表的なアニメがパチンコ台になってるが、最近のアニパチは全く分かない。。。

エヴァはまだ分かるが、専用コーナーにあるシンフォギアなどコミックマーケットにありそうな所謂オタクっぽいアニメばかり。

それってアニパチじゃなくて「萌えパチ」だろ??
キャプチャ
そもそも萌えるって事が分からず、打ちながらキャラクターのセリフを聞くと妙に照れてしまう。
普段聞き慣れてないから免疫がないのだろうけど。

てか、北斗や慶次こそアニパチの王道だろっ!と言いたい。


ってな訳で、今回の取材は池袋西口・北口にあるホテヘル スマタラボ
昨年12月にオープンしたばかりの新店です。

競合ひしめく池袋にオープンしたという事は、それなりに特徴・自信ともにあるのでしょう。

コンセプトは、どこでも行う素股特化型!

三度の飯より素股が大好きな方必見です!
キャプチャ

キャプチャ
かつてPRIDEで活躍したアントニオ・ホドリゴ・◯ゲイラが、どんな体勢からでも大蛇のごとく一本&関節技を鮮やかに決めるがごとく、どの場面でも発動する素股がこの店の売り!(例えが分からんw)


受付は池袋北口を出て線路沿いに50mほど歩くと、1階に「GEO」が入ってるマンションの503号室
キャプチャ

在籍リストはこちら
キャプチャ
※クリックすると在籍ページへ

料金システムはこちら
キャプチャ

デラックスの割引を使うとお得!
キャプチャ
※クリックすると割引ページへ

今回デラックスの割引を使い 60分 14,000円入会金、指名料込み)

ちたみに60分以外でも「デラックス割」と、伝えると各コースから3,000円の割引があるので、行く際は是非デラックス割と伝えよう!

対戦相手は、ゆいかさん(26歳)
T160 B87(E) W58 H85
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:金髪ショートだからか、ガンバ〇ルーヤま〇るから頬をスッキリさせ目をクリっと大きくした可愛らしい感じ。

年 齢:オフィシャル年齢よりもちょっと年上。童顔なので年齢よりとても若く見える。

性 格:業界経験は浅いが人懐っこい性格なので、人見知りする事なくすぐに溶け込める。

言葉遣い:アンニュイな口調でアニメ声優かと思うほど甘い声。

オッパイ:天然お椀型のEカップ美乳。若いだけあって張りが抜群!

スタイル:本人曰く、太ったとは言ってたが括れもあり、高校までスポーツをやってたので筋肉質のグラマー体形。

アソコ:恥丘のみ手入れされたヘアあり。クリは仮性で小さめ。全体が小さくまとまったマンコ。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは、北口から徒歩3分程のPREMIER 303号室
2時間 3,500円
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
女の子到着まで一服しながら、恒例のチンコモミモミしながらのAV鑑賞をしようとするが、テレビのリモコンが全く動かず・・・

あらゆる角度からボタンを押してる間に部屋のノックが。
慌ててドアを開け迎え入れると、写真とは違い金髪姿のゆいかちゃんが。

「何度もノックしたけど返事がないのでどうしようかと思っちゃった!」

どうやらノックに気付かない程リモコンと格闘してたっぽい。。。

「写真と髪の色違うから一瞬驚いたよ。」

「最近染めたんですよ~ えへへ🎵」

入るなり支度をしながら自分の事をどんどん話始め、お腹を触りながら、

「昔スポーツやってた癖でつい食べ過ぎてお腹出ちゃって・・・」

人懐っこい性格に加え、アニメ声で言われるモンだから、
「そんな事ないよ。キレイな体じゃん!」 と、何故か照れながら言っちゃう・・・

萌えパチと一緒ww

互いにセルフで脱ぎシャワーへ。

洗体中に業界歴を聞くと、昨年末からなのでまだ1ヶ月ちょっとしか経っていない模様。
必要箇所だけを洗い、早くも〇ゲイラ(素股)が来るか!と思いきや、

!?

タオルを取りオレの体を拭いてくるじゃないか。

「あれ?風呂場から素股するんじゃないの?」

「60分だと時間もないし、ソファだと狭くやりづらいからね。」

まぁ確かに。。。自分に言い聞かせベッドへ

=キス&愛撫=
当然、照明は全開で!

「恥ずかしい・・・」

ずっと笑顔のゆいかちゃんが、「」に変わるとどうなるんだろう?
その瞬間を見たく、ベッドに入ろうとしたところを不意打ちでスタンディングのまま唇を奪う。

「んっ!」

一瞬驚いたが、目を閉じると呼応して舌を絡め出す。

DKしながら壁際に追い込み両手を万歳のまま固定。
キャプチャ
※イメージ

「離しても手を下ろしちゃダメだよ?」

コクン。と頷く。

背中から脇腹、乳輪をフェザータッチしながら耳を甘噛み。

「耳は...くすぐったぃ...けど...アァ...♡」

吐息を漏らすと、先程まで笑顔を振りまき可愛らしかった表情が女の表情へと一変。

腋舐めすると舐める様子を見ながら体を震わせるし、フェザータッチではビクッ!ビクッ!と反応。

感度良さげ。

頃合いを見計らいお椀型の胸を揉み上げると、ボリュームあって手に収まりきらない!

揉みながら人差し指で乳首をコリコリ弾くと、焦らされてた事で感度が高まったのか、

「あっあっ...」 と、ガクブルしながらその場にしゃがみ込むと、目の前にあるチンコを愛おしそうに舌を全開に伸ばし舐め始める。

ノーハンドで裏筋を舐め回すと、咥え込みゆっくりとストローク開始。

ジュボ...ジュボ...ジュボ...

唾液粘度が異常に高い!
ローションフェラされてるかのようで口内でメラメラと膨張してく。
キャプチャ
このままフィニッシュに行きたい流れだが、それだとレポが単調になってしまう!

フェラを一時中断しベッドへ移動。

すると、「キスして...」 と、おねだりしてくる積極性。
既に目はトロンとして口は半開き。

エロモード突入!

言われるがままにキスすると、舌が侵入しレロンレロンに絡みついてくる。
アントニオ・ホドリゴ・◯ゲイラが、どんな体勢からでも大蛇のごとく絡みつくのは舌の事だったのか!(苦しい後付け)

DKしながらマンコに指を這わすとイイ具合の濡れ。

マン汁を掬いクリを弄ると指先伝いにクリが肥大してくのがハッキリ分かる。

クリの先端を指の腹に当てロックして指バイブ!

「あっ!あっ!あっ!....」

徐々にあえぎ声が早く高まってくる。

このまま昇天させようと高橋名人の16連打のごとく高速振動を繰り出す。


が、しかし!!

「気持ちイイけど、イクのにいつも時間掛かっちゃうの...」

BlogPaint
「イキにくい体質なの?汗」

「うん...いつも1時間くらい掛かる...みたい...汗」

「1時間?? そうなんだ・・・
キャプチャ

攻守交替。

=フェラ=
自分の手をベロンベロンに舐め始めたと思ったら、唾液がついた手で裏筋を優しく撫で始める。

粘度高い唾液なのでね。こねくり回されれば当然フル勃起!

裏筋をノーハンドで舌全体を使って、ね~っとり上下に舐め回すと、股座に潜り込みタマから蟻の門渡りを執拗に舐めつつも亀頭をこねくり回す事は忘れない。

Good Job!

亀頭までパック~リ咥えると咽頭奥深くまで飲み込みと、ングッ!ングッ!と一人イラマ。
浅く戻ると口内で舌がジュルジュル動き回る…

はぁ…

スゲェー気持ち良くて、笑うしかない。

まぁそうは言っても、時々バリエーションの変化で、ストロークも発揮したりはするけどね。そのときはスピードの緩急・ノーハンド・舌動。

申し分なし。上手い。

良い具合になったところで跨ってもらう。

=素股=
騎素→正オンリーで。

マン汁と粘度高い唾液でローションなんぞ不要。

「あまり上手く出来ないかも...」

裏筋に恥丘からヒダまでを当てて腰を前後に動かすが、手のアシストが足りないせいか、どうも包まれ感が足りない。

まだ1ヶ月半の経験だから仕方ないか。

「慣れないから仕方ないよね。」

体勢を入れ替えると再びキスのおねだり。

舌を絡ませ合いながらヒダに挟むようチンコを擦り出すと、自然と密着度が高まる!

「ああっ!...あぁ~んっ!!」

密着するとスイッチが入り興奮してきたのか、急に激しく唇を貪ってくるエロっぷり!

オレも両腕でガッシリ掴み、

ザ・情熱接吻!

お互い口の周りが唾液でビチョビチョになるほど。冬なのに汗まみれなるくらい超濃厚のね。

お陰で腰の動きも緩急なんぞ関係なく、ただひたすらスコスコしてたから一気にタマが上がってくる。

もう...限界...

フィニッシュに向け、仰向けになっても崩れない美乳を鷲掴み、グニュングニュンに揉みしだきながらそれを支えに腰の動きを早めてく。
BlogPaint
※イメージ




パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!







「あっ...ああっ...ああぁ~ん!!」

「逝くっ...」








発射!!
ミサイル





ふぅ・・・







キャプチャ
=こんな人にオススメ=
・情熱キスが好きな方
・おっぱいフェチの方


=総評=
期待し過ぎてしまった事で拍子抜けをくらったが、それを実際入って確認するのが潜入取材のコンセプト。一度火が点いたら止まらないタイプなので、最初から全開で飛ばすと最後まで持たない気がするのでベッドからのプレイが丁度いいのかも。若いだけあって胸の張りは抜群なのでおっぱい好きにはたまらずあれこれ乳遊びが楽しめる事間違いなし!火が点けば濃厚プレイにも期待が持てます。



見た目   ★★★★
   可愛らしい顔からは想像付かない天然Eカップとのアンバランスが逆にイイ!

テクニック ★★★★
   粘度高い唾液で気持ち良さは倍増!これで経験積んだら相当な強者になる予感。

接 客   ★★★
   まだ経験が浅いので気遣いまで求めるのは可哀想だが、笑顔を振りまきよく話すので人見知りでも一気に距離感が縮まる。

エロさ   ★★★★★
   スイッチ入れば情熱接吻!最初の印象とは全く違うゆいかちゃんが見れます。


合計点=80点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (12)

    • 1. ラッシュ
    • 2019年02月28日 08:38
    • どこでも行う素股のコンセプトなのに実際は異なってた事を正直にレポートしちゃって平気なの?と気にする一方でよくぞ正直に書いた。アッパレ!
      良い事ばかりのレポートが多いがダミアンのは信用できると感じた。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月28日 13:16
      • >>1
        ラッシュさん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「実際にプレイするのが潜入取材ですのでそこは正直に書きました。お店としては…とは思いますが、まだオープンしたばかりなので今後に期待ですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. デリ好き
    • 2019年02月28日 20:56
    • 普通オープンしたてならNo.1とは言わずとも人気嬢を店側も取材させると思ったがそうでもなさそうですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月01日 18:48
      • >>3
        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「対戦相手はお店が決めるので何とも言えませんが、当欠や急な早退など、体張ってる仕事なので思うようにいかない事もあると思いますよ。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. 北の大地
    • 2019年03月03日 11:29
    • 被り物はありましたか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月04日 15:36
      • >>5
        北の大地さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「被り物はありましたよー!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 6. 雨ですね。
    • 2019年03月04日 13:20
    • Sキャラなのに、圧倒的敗北とは。次のどSに期待しています。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月04日 15:37
      • >>6
        雨ですね。さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「相性というよりはなかなかイケない体質のようで…この敗北を糧にこれからも精進します。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 9. ななこ
    • 2019年03月07日 06:53
    • 相手は決まっているシステムですか。そのシステムだとライターの目利きは関係なく運ですね。良嬢を見極める力も重要だから店は指定でも女性はライターに指名して欲しいです。それで地雷引いたら見る目がないだけだしそれで良嬢を引くライターは本当に信頼出来ます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 10.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月12日 14:54
      • >>9
        ななこさん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「対戦相手は基本決まってます。ライターが指名出来る制度も面白そうなのでやってみたいですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 11. あれ?
    • 2019年03月27日 16:09
    • この店潰れたの?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 12.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月28日 18:14
      • >>11
        あれ?さん

        コメントありがとうございます。

        「どうやらそのようです…」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード