新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
sennyu-20190222

皆さんこんにちは!
風俗調査兵団ともだちきっての美男子金山です!

金山のtwitterアカウントはココ

とは言ったものの実際に顔を晒すわけにもいかず、素股三四郎さんとの対談ではやや炎上しイケメンというキャラ付けも薄くなってきた昨今…

このままではイカン!

というわけで
新規オープンのハプニングバーに潜入してみました!

本当にイケメンならハプニングバーでモテモテ!ソロでもハプニング起きまくりだろ!上がりまくる風俗デラックスからの期待を背にいざ潜入してきます!

ハプニングバーは会員制で会員登録費用とチャージが必要なお店がほとんどです。

会員登録費:10,000~20,000円
チャージ
男性単体:10,000~20,000円
女性単体:0円
カップル:2人で5,000~10,000円
これでお酒は朝まで飲み放題。
飲み物は焼酎・ウイスキー・梅酒。

お店によってはシークレットルームに入るのに5,000~10,000円
となっております。

今回は新規オープン記念で入会費無料
さらに有料の飲み物も飲み放題(ビールやロングカクテルなど)

しかし何だこの男女格差!!!

それだけ、男女の需要の違いもあるのでしょうか・・・
twitterでハプバーで検索してみると男性から女性の同伴を求めるツイートしかなくて、このままだと発展場状態からの┌(┌^o^)┐ホモォ…展開の可能性も…

ソロで行く事に若干の不安を覚えつつ、いったん勇気をチャージするために潜入先近くのバーへ。

べ、別にビビってるわけじゃないけどね!!!

そこでとある女性と意気投合。
AV女優の百〇華さんの面影のあるぽっちゃり系の女性で割とぐいぐい「彼女いる?」とか聞いてくる・・・
逆にチャンス!と思い遠回しに誘ってみると意外と乗り気!なんとそのまま2人でハプニングバーに行く事に!!ある意味ココがこの記事の一番のハプニングかもしれない

01
写真はイメージです。

IMG_0643
左:金山 右:百〇華


ホームページの案内に従って指定の案内場所へ。目印から電話すると

「はい。BAR◯◯です。ご案内でしょうか?」


jrXCSDYC_400x400
「ホームページを見て◯◯(某コンビニ)まできました。どこに入ればよろしいですか?」

「…かしこまりました。では、斜め左の◯◯(某焼肉屋さん)が見えるでしょうか?そちらの5階になります。」

IMG_0828

お店の看板や目印はなく、ビルにはぱっと見お店などが入っているようには見えないが案内に従ってビルの五階へ。

IMG_0829

五階に着くとやたら大きな金属製の扉に「会員制」と書かれており、隣にはカメラ付きインターホン。

IMG_0827



ピーンポーン

インターホンを押すと扉が開き、バーテンダーの格好をした30代後半〜40代の男性スタッフから受付の案内をされます。

「禁止事項の確認」と「身分証明書のコピー」をされて同意書にサインをします。最後にテープのブレスレットとロッカーの鍵を受け取ります。

禁止事項としては
・乱暴な行為禁止
・撮影禁止
・SNSで拡散禁止!
といったところです。

テープには
青:単体男性
ピンク:単体女性
黄色:カップル

という意味があってスワッピングしたりするときの判断材料にするそうです。

いよいよ入場!

中に入ると全体的に暗めな印象でブルーライトが部屋全体を照らしています。
思ったよりずっと綺麗なフロアでラグジュアリーなホテルの一室のようでした。
作りを説明するのはなかなか難しそうなので図にしてみました!


無題
L字ソファーの中はカーテンで区切られており、中はピンクのライトでエロティックな雰囲気でした。
…もしやこの中でハプニングしてもバレないのでは…

ロッカーで荷物を全て置いて、百〇華さんとバーカウンターで乾杯。

全体を見渡すと15名ほどの男女がいます。おそらくカップル同士で楽しんでるグループとカップルに入り込む単体男性といった感じでしょうか。男女比は4:6程ですね。

02
「みんなカップル何ですか?」

jrXCSDYC_400x400
「きっとそうだね。でも少し男性が多いから単体男性の人もいるのかな?1人で来てたら沢山の男に狙われちゃうね笑」

02
「こんなところで狙われたら怖くてすぐ逃げちゃいますよ〜笑キックとか入れてリアルなハプニング起こしちゃいます笑」
jrXCSDYC_400x400
「男からしたらとばっちり過ぎる笑笑」
何気ない会話で距離を詰めつつ周りの異様な雰囲気に段々と会話もエロムードへ

02
「奥のカウンターのカップルさっきからすごいキスしてる!!!しかも椅子の座り方も対面座位みたい」


jrXCSDYC_400x400
「ね!ボディタッチ多めだよね笑ある意味普通に飲んでる僕たちが異常なのかも笑せっかく来たんだし、ちょっと冒険してみようよ笑」
02
「いいですね!でもその前にちょっと…」

百〇華さんがお手洗いに行っている間に安◯顕似の男性と壇◯似の女性から話しかけてきました。

FullSizeRender
「あんまり見ない顔だね〜楽しんでる〜?なにでこのお店知ったの〜?」

今日はオープンを知ってる人しかいなく、新顔の僕たちが珍しかったので話掛けてくれたとのこと。

壇◯似さんは複数に襲われるプレイが好きとのことで「いつでも混ざりに来てね」と割とあっさりハプニングOKサインをくれました。

安◯顕似さんは割と常識人で他の人との間も取り持ちつつ僕たちがビビってないかも気にかけてくれました。

04
「あいつはめっちゃオープンだからね笑ビビらなかった?」
いやむしろ楽しんでます!

その後4人で丸テーブルと椅子の席に座り談笑。これだけ聞くと普通のバーだけど壇〇似さん常にチンチン触ってくるんだよね!壇◯似さんはすでにベビードール姿だし!
ちなみにこの方々は男性2+女性1できた友達だそうです。

IMG_0654
写真はイメージです。

話も盛り上がり他のカップルも集まってきました。計3カップル+男性単体1人でL字ソファ席へ。学生の仲良しグループがファミレスにいるとみたいな絵面ですが、トークの内容はR18どころではない…

「EDになってから逆に愛撫に全力を注いで中イキさせられるようになったし、お尻も感じられるようになったよ。」

「ぶっかけられると汚されてる感じで興奮するのもあるけど、私の顔しか見てないあの瞬間がたまらない。」

「慣れてる単体女性は2タイプいて、とりあえずやらせてくれる人とハプニングバーでお酒と雰囲気を楽しみに来ててハプニングは相当気に入らないとしない人がいるかなぁ〜。」

「最高は36人切りかなぁ…一晩で!」

などなど絶対に健全なお店では言えない会話がポンポン出てきます。特に衝撃だったのは

「ハプバーに来たら男でもフェラくらい出来ないとね。罰ゲームで大体やるし笑」

…絶対に負けらんねぇ!結局やることはなかった。

いつのまにか、36人切りの常にマスクを外さないマスクさんと壇◯似さんが居なくなりました。

jrXCSDYC_400x400
「(…これはハプニングしに行ったか?)」

と思ったらシャワーだけでフロアに戻ってきて…

そのままハプニングが始まった!(普段はダメだけど今日は特別とのこと)

フロアのど真ん中で2匹の性獣が絡まり合います。風俗と違うのは時間制限もないしお互い全力で感度を高めようとしてるから愛撫がもう超長い!しかも、なんか部族みたいに祈祷しながらやったり独特すぎる!乳首舐めるまでに20分くらい待った!フェラまでに40分は待ったぞ!後で聞いたらマスクさんはそういうタイプの人らしい。

百〇華さんと2人で鑑賞していると、徐々にこちらに体を寄せてきます。割と大人しかった彼女もこの異様な雰囲気に呑まれて本能を解放し始めたのでしょう。ならば私も!

FullSizeRender
こっそり百〇華さんの服の上から胸を撫でると

02「いや…」
なんて言いつつ抵抗は全くしてこない…むしろ強く揉むように手の上から手を重ねてきた。

ハプニングバーの雰囲気すげぇ!たぶん今なら何しても許されそう!

すると壇◯似さんは青唐辛子を開始しながらこっちを見て

「口が寂しいからこっちに来て〜」

まじか!AVレベルのど淫乱じゃねぇか!壇◯本人もびっくりだわ!

なんて思いつつ据え膳食わぬはなんとやら

金山参戦(一回戦目)
smashbros


ささっとシャワーを浴びてみんなの前で公開3P開始。

「んぐんぐんん〜!」

FullSizeRender
写真はイメージです。

まずは3Pと言ったらこれ!串刺しフェラを楽しむ!見られてるのとか異様な雰囲気に飲まれないか心配してたけど

うん!俺大丈夫な人みたい!むしろ大丈夫ではない

​交代で色んな体位を楽しみつつ最後は正常位でお顔にフィニッシュ!!!


jrXCSDYC_400x400
「(ふぅ…とりあえず青唐辛子完遂したぜ…)」

記事のためにもやや焦っていましたが、なんとかゴールインできて安堵していると

周りから「金山くん慣れてるね〜3P初めてじゃないっしょ?」

jrXCSDYC_400x400
「いえいえ男2人は初めてですよ笑ダブルフェラとかのアングルは好きなので楽しめました笑」

持ってきてもらった勝利の美酒を味わいつつ、元いた場所に戻ると…

百〇華さんと安◯顕似さんとイチャイチャ

この浮気者め!!!

安◯顕似さんと百〇華さんを半裸にして愛撫していると

02「もう限界〜したい〜!」

再びシャワーを浴びてから百〇華さんと安◯顕似さんと金山の三人でシークレットルームへ。

スタッフがカードキーでシークレットルームを空けてもらいます。
中は足元のみ赤いライトで照らされてる1本道があり、右に3つ扉があります。2部屋がマット1枚の個室で1部屋がマット3枚並べた大部屋になっており、どの部屋も窓がなく完全密室ですが空気清浄機が複数あってホコリっぽさなどはありません。枕元にはコンドームが山済みです。

金山と秘密の部屋(二回戦目)

二回戦目だったけど興奮も相まって即臨戦態勢!

すぐに発情モードの百〇華さんにフェラをお願いするとまさかの素人娘のWフェラ

FullSizeRender
写真はイメージです。

ぎこちない素人フェラもこの雰囲気と興奮と相まって感度が高まって行きます。

百〇華さんもこの雰囲気に当てられて2人立て続けに弄ばれているのに


02「だめ~イッちゃう!!!変だよ!!!んん~~~~!!!」

04
「じゃまずは金山くんからかな。普段ならじゃんけんしてたけど笑」

jrXCSDYC_400x400
「ではありがたく…って普段はじゃんけん何ですか⁉︎笑」

ちなみに安◯顕似さんは僕とシークレットルーム入る前にじゃんけんで負けて単体男性に狙ってた女性を取られてしまったらしい…

この異空間ではじゃんけんの勝ち負けの結果がデカすぎる笑ある意味1番揉めない方法かもしれないけども…

この部分を書きながら思い出してて衝撃だったことが、普通に会話しつつ下半身は全力でエロいことし続けてたんよね!なんかもう脳が新しい機能をどんどん開拓してく感覚!

百〇華さんといえば2人に弄ばれてるせいか非日常に飲み込まれて
02
「いぐ…い…ああああ!」

エロくなりすぎてる姿を見て金山も限界が…百〇華さんの腰をがっしり掴んで

jrXCSDYC_400x400
「いくぞ!っっ!だ、出すぞ!」

02
「下さい!そのまま!だぐさん下さい!!」

ビュルルルル

もう二回戦とは思えない量が出たよね…

しかしまだ終わりじゃない。
安◯顕似さんも臨戦体勢となり、百〇華さんと密着度を高めていく。乱れきった百〇華さんはそのまま金山をお掃除フェラしつつ安◯顕似さんをフィニッシュへ導く。

薄暗い部屋で余韻を楽しんだ後順番にシャワーへ。

一晩に3P2回という中々の戦果を終え、再びバーカウンターで勝利の美酒を味わいます。

朝5時までエロトークが止むことはありませんでした…みんな体力すごい…

「カップル喫茶だとカップルしか行けないけど、ここなら単体で来れるから後は自分次第なんだよね」

「ここは隠れ家的な感じで清潔感もあるからかなりオススメだよ。他のところだと人も多いけど男性比率がかなり高かったり、プレイルーム汚くて萎えたりすることあるから」

「風俗と比べて、満足感を求めるのは同じだけやることが全てじゃなくて雰囲気とかゲームとかも含めて楽しむから楽しみ方は人それぞれだよ。」

「さっき壁際でじゃんけんで負けた男がフェラしてたよ」

「ハプニングバーに1人で行ってエッチする気満々で行くと空ぶるから、エッチはあくまでおまけくらいの方がいい。がっつくと嫌われるし笑」

「ぶっちゃけ1人で初めての所行ってエッチはかなり難しいね。でもイベントだと人が多いからお店側も誘導してくれたりするからチャンスは多いかな…」

などなど金山の3倍くらいの人生経験のある方々からアングラ過ぎて知らなかったことを教えてもらい大いに楽しめました。

閉店の時間になり、流石に疲れたのかカウンターで眠ってしまった百◯華さんを駅まで送ってから帰路に着きます。


こうして金山の初企画の新規オープンのハプニングバー潜入捜査は幕を閉じるのであった…


総評
今回は新規オープンのハプニングバーという非日常の極みに潜入取材してきました。中々調べても情報がないアングラな所ですが皆さん社交的で新人の金山カップルにも積極的に絡んでくれて非常に楽しめました。しかも今回は男女比がほぼ半々だったため青唐辛子できましたが、普段は男性単体が多くて取り合いとの事なので新規ハプニングバーに潜入できてむしろラッキーでした。
ではでは次の潜入企画でお会いしましょう!


2f9a53e3


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (13)

    • 1. 1
    • 2019年02月24日 21:36
    • 思ったより怖いもの知らずで笑った。もっと無茶させてください笑
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月25日 14:24
      • >>1
        1さん

        コメントありがとうございます。

        「わかりました。無茶させていきます(笑)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. チャン
    • 2019年02月26日 12:32
    • 1人で行っても青唐辛子できるかの企画も期待してます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 栄町はソープもあるよ
    • 2019年02月26日 14:50
    • バーでの出会いは若干嘘っぽい感じがしますがハプニングバーは楽しそうですね。3番の人も言ってるけど一人で行く方が利用者の参考になると思います。Twitterで知りましたがいいブログですね。もっと宣伝しまくったらいいですよ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月28日 11:16
      • >>4
        栄町はソープもあるよさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「出会いはかなり端折りましたが嘘のような本当の話なのですよ!1人で行く機会があれば頑張らせていただきます!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. 6時出勤
    • 2019年02月27日 06:06
    • 確かにふと入ったバーで女性に声を掛けられてそのままハプバーって流れは無理があるかなー。それよりマッチングアプリで交渉や待ち合わせのやり方書いた方が良かった。企画的には何人かのライターで行ってガンガン参加したり勇気がなくて見てるだけとか色んな視点で書いた方が面白そう。誰が先陣を切るのかとかライターの立ち回りも興味ある。
      風俗店のレポートは可もなく不可もなくって感じだったけどこれは面白かった。向き不向きあるけどあまり印象にないライターでも企画をやると弾ける可能性ある。金山は企画向きだと思う。風俗店のレポートは唐辛子率からもめるびんダミアンが圧倒的で写真はカラアゲ企画は金山の4人が今のベストかな。困った時のめるびんがいるけど企画は1人じゃ出来ない内容もあるから他にも誰か出てきてほしい。内情解らないけど企画はやりたがらないの?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月28日 11:17
      • >>5
        6時出勤さん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「企画向きの称号ありがとうございます!企画もレポも精進していきますのでよろしくお願いします!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 8. 三河安城洋二
    • 2019年02月28日 12:07
    • 可動人数は知りませんがライターの人数に対して企画数が少ないですね。クオリティー低くても思い付いたら何でもやってみた方がいいのでは?考え抜いた企画が面白いとは限らないですし。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. かす
    • 2019年03月01日 19:56
    • 男女ペアは普通のハプバーですね。ソロとか男同士なら斬新だったのに。ネットでもソロでのレポートは全然見かけないから相当難しいのか
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 11.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月04日 14:23
      • >>9
        かすさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「当日ソロの人もいましたが行き慣れてる感がありました!個人的にはかなり度胸がいるかなと思います笑」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 10. イケメンは敵
    • 2019年03月01日 21:39
    • 本当にバーで女の子誘ってたのなら相当なイケメンなのかはたまたトークが上手いのか…
      次回は1人で行って唐辛子できるかのレポ期待しています。本当に女たらしなら風俗嬢とお店以外で会えてるのかとか知りたいな。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 12.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月04日 14:24
      • >>10
        イケメンは敵さん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「どちらもあると…思いたいです笑 連絡先交換したり、遊びに行くくらいなら3人ほどあります。毎回、初回で仲良くなって向こうから教えてくれるパターンです」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 13. けいご
    • 2019年03月14日 15:45
    • ブログ拝見させて頂きました
      ぜひこのハプニングバー行きたいですね!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード