新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みなさん、明けましておめでとうございます!

たてがみ太郎です。

正月休みも終わった頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスやら忘年会やら、多幸感溢れるイベント事が過ぎ去り、職場で昨年から持ち越した仕事を整理していたら気付けばお昼時。

意外と年明けから忙しいじゃないかと憂鬱な気持ちになりながら、ランチタイムにともだちブログを開いてみた・・・そんな感じでしょうか?

2019年一発目のレポートは、僭越ながら私たてがみ太郎が務めます。

今年の目標はよりわかりやすい表現で丁寧に伝えること。

めるびんさんや素股三四郎さんのように読者を楽しませまくる世界観は難しいが……たてがみなりの表現で伝えたい!

みなさま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

ってなわけで、今回潜入してきたのは「上野デリヘル倶楽部」

言わずと知れた大手激安デリヘルチェーン(?)の上野店です。
スクリーンショット 2019-01-06 13.51.01
スクリーンショット 2019-01-06 13.51.14
※ホームページの出勤表より

 チェーン店というとなんだかス●ローとかド●ールみたいですが……上野・大塚・五反田・池袋エリアに幅広く展開する超有名店ですね。

今回は通常でも60分10,000円という驚きの低価格ですが、

さらにお得なデラックス限定の65分 10,000円で遊んできました!

詳細は → コチラ  

利用したホテルはJR鶯谷駅から歩いて6分ほどの場所にある「ステラビアンカドゥエ」

料金は2時間2500円です。
IMG_8884
 
室内はそこまで広くないものの、トイレ・風呂完備で清潔感もあり、最低条件を満たした可もなく不可もなくな普通の部屋。
IMG_8888
 
IMG_8887
 
この通り。ベッドの横にはよくある感じの絵が飾られていたり、
IMG_8886
 
ソファの上にもよくある感じの絵。
IMG_8891
 

枕元には電マ完備。写り込んでいる壁紙もよくある感じの……
IMG_8890



って、いやいや、ちょっと。

この部屋、ワワワ、ワン●ース一色じゃないですか!!!!

初めて使うホテルですが、全室こんな感じなのか?それともこの部屋だけのコンセプトなのか?
IMG_8889



ワンピース好きな女の子なら「うわーすごーい♪」ってなるのか?w

しかし、たてがみ自身がワンピースに詳しくないという……。

そんなクセ強めの室内空間に戸惑っているとインターホンが鳴り、

お相手の「かのん(34)」さん到着です!
 
00248315_girlsimage_04

 

●ルックス
くっきりとした目鼻立ちで、さらにしっかりとアイラインが引かれ、目力はかなり強め。
左の眉にきらめくシルバーのピアスも印象的です。
姉御的な雰囲気漂うクールビューティーなルックスは、わかりやすく杉●彩をイメージしてもらえればよろしいかと。

IMG_9098
※イメージ
 
名前は「かのん」ですが、たてがみ的には「りょう」とか「あすか」、「京子」とか、そんなイメージ。
セミロングの黒髪は毛先にかけて緩やかなパーマがかかっています。
 
女王様系の綺麗なお姉さんが好きな人にはグッとくるルックスだと思います。
 
●スタイル
プロフィールによるとスリーサイズは「T162 B98(H) W57 H90」とのこと。
 
グラマラスなボディラインは洋服を着ていても隠しきれません。
00248315_girlsimage_05
 

肌の色は全体的にやや黒め。
こういうと語弊があるかもしれませんが、女子プロレスラー顔負けの筋肉質なダイナマイトボディーで、特にHカップバストの迫力がすごいのなんの……。
 
弾力とハリがあって横に寝転がっても形が崩れません。
f8f81ed85dc793a587c30214aa18a918ef2f65d3
※写メ日記より
 
アンダーヘアはナチュラルですがそれほど濃くはなく、茂みの向こうにはびらびらが大胆に露出したエロエロボディ。
 
気になる口臭や体臭はありません。

また、ホームページにも記載がありますが身体にはお絵描きがあります。
 
好みは分かれると思いますが、杉本彩風のルックスとダイナマイトボディーには似合っていたかな。
●性格

ルックスはゴリゴリドSな雰囲気でも「性格も見た目通りにドS」って人は意外と少ないもの。
かのんさんも例外ではありません。
 
明るい笑顔と舌ったらずな喋り方、ギャルのようなおバカそうな雰囲気があり、時折飛び出すニャンニャン系のトーク。
本人曰くプレイはSMどちらも対応可能とのことです。
関西出身とのことでノリが良く、関西訛りのトークはとても軽快。
 

業界経験は長いらしく、プレイの流れもスムーズで抜群の安定感でした。
 
●プレイ
たてがみ「なんかこの部屋、すごくないですか?」

かのん「えー、どこが、ですか?……あ!……わ、ほんまや!すごーいいろんなところにワン●ース!めっちゃ可愛いんやけど♪」

部屋の内装をネタに、掴みの会話で盛り上がります♪

しかし、残念ながらお互いそこまでワン●ースに詳しくなく、「わーすごい」以上の会話には発展せず……ワン●ースの無駄遣い……。

かのんさんが店に連絡をして料金を支払い、事務的な処理を済ませると、それまで向かいに座っていたかのんさんはベッドに腰掛けているたてがみの隣に移動。

流暢にお話をしながら、かのんさんは軽くたてがみの太ももをサワサワ……そして視線を合わせてキス。

妖艶な瞳で見つめられたら、もはやこちらからは視線を外すことができず、その瞳に吸い寄せられながら絡み合う唇……ドSなルックスから、キスはNGか、逆に無茶苦茶痴女的に攻めるキスか、どちらかを想像しましたが、実際はさらっとしつつもちゃんと絡み合う“ちょうどいい”感じの非常に女性的なキスです

イチャイチャを経て「じゃあシャワー行こっか♪」と自然な流れで脱衣。

まずはフルサポートで服を脱がせてもらい、さらに洋服はすべて綺麗にたたんでくれます
なんとも献身的でホスピタリティ溢れるサービス……人は見た目で判断したらいけませんね……。

その後かのんさんも洋服を脱ぎ、ダイナマイトボディと対面して、お互い生まれたままの姿でバスルームへ。

ボディソープを使った洗体は密着感があり、かのんさんのボディの凹凸をダイレクトに感じます。

肉厚な身体がボディソープを潤滑油にしてヌルヌルと重なり合うと、またしても見つめられてかのんさんの方からキス。鋭い目元ですが、その奥の瞳は欲しがるような淫乱な表情に変化しています。

すると、不意にしゃがむかのんさん。

おちんぽのボディソープをシャワーで流し落としたかと思うと、次の瞬間……パクリ。
バスルームでの不意打ちフェラです。
IMG_9100

※イメージ

潜入したのは12月のこと。
冷たい室内に暖かなシャワーの湯気が立ち込める中、自分の下半身を見下ろすと、湯気の向こうでジュポジュポと音を立てながらいきり勃った息子をしゃぶるかのんさんの姿……

超絶いやらしい……。 


かのん「ジュポジュポ……気持ちいい?」

たてがみ「うん……やばい。。」

かのん「じゃあ続きはベッドでね♪」

しっかりとタオルで体を拭き取ってもらってからベッドへ。

あとからやって来たかのんさんは、スケスケの黒のセクシーランジェリーを身に纏います
特にオプションなどでお願いしていたわけではありませんが、かのんさん的にこのスタイルがデフォルトみたいです。
b140-00063
※イメージ

ドSなイメージに反してベビードール風のキュートなランジェリー姿になったかのんさん。
布団に潜り込み、添い寝の状態でハグを求めてきます。

たてがみ「見た目がSっぽいけど……ほんとはM?」

かのん「うーん……半々かな?……でも、誰だってされるのは気持ちいいでしょ♪ウフフ♪」

なるほど、というわけで、まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

ディープキスを交わしながら、圧倒的なダイナマイトバストをさわさわすると、すぐにかのんさんの吐息が「……んんううーーーん……はあああ……」と荒くなっていきます。

ハスキーで甲高い喘ぎ声を聞きながら、乳首をペロペロ、チュパチュパ。

かのん「ああーーーん……っふうううあああんん……乳首すごい気持ちいい……もっと舐めてえええ……」

感度もよくノリもよし。コミュニケーションをとりながら楽しめます。

下半身に指を伸ばすとさらに喘ぎが激しくなるかのんさん。ここはせっかくだから、室内の設備をフルに使ってみましょう。

たてがみ「電マ使ってみてもいい?」

かのん「いいよー♪」

電マにゴムを装着し、MAXの振動で電源ON。

乳首や首、太ももあたりに寄り道してからクリちゃんに当ててみます。

かのん「あっあっ……すごーい、クリに当たるううう……あっ、すごい気持ちいーーーい……」
IMG_9103

※イメージ

左手で電マを徐々に強く押し当てながら、右手の中指を膣内に挿入。
たてがみ的にここ数年マンネリ気味なクリと中の2点攻めですが、電マを投入するとグッと刺激が増します。
かのんさんも焦らされながら徐々に攻められるよりも、おもちゃなどを駆使してアグレッシヴに攻められるのがお好きな様子。

感じ方も激しくわかりやすく、

かのん「あークリちゃんにアタルーー!気持ちいいいい……。あううう……クリ気持ちいいーい……お●んこもすごーいいいい……。」

後半は終始隠語を連発。

そのまま電マと手マンのコンビネーションで、

かのん「いくいくーーー!!!!」

やがて昇天です。

激しいリアクションとダイナミックな感じ方。かなりエキサイティングです。

その後、かのんさんのつかの間の賢者タイムを挟んでから攻守交代

乳首舐めから始まり、そこからかのんさんのリップは一度息子をスルーして足元へと移動していきます。
 
かなり念入りな全身リップで、気づけば膝の裏までかのんさんの唾液でベッチョリ。
 

たてがみは“全身リップマニア”として、なかなか満足できる全身リップには出会えませんが、かのんさんは極上でした。
 
しかも、リップ中、手元は終始裏スジをサワサワ……たまりません。

満を持してのフェラは、舌の腹をしっかりとおちんぽに押し当てながら、レロレロ……チャコチャコと刺激。
 

強めの刺激ですがしっかりと潤いも感じられてなかなかの気持ち良さ……念入りな全身リップで焦らされた分、溜まった快感が大解放されていきます。

すると、とつぜんフェラをやめて体を起こし、仰向けに横たわるたてがみの腰にまたがるかのんさん。

………え………えええ………???








たてがみ「……ヘルメットは?」











かのん「……」










かのん「つけたよ♪」




キツネにつままれたような……どうやらフェラをしながら気づかぬうちにヘルメットを装着していたようです。



というわけで、シームレスに騎乗位素股に突入。

上半身をもたれてきたかのんさんのバストに顔を埋めながら、こちらから腰を動かしていきます。
IMG_9105
※イメージ

女性上位の体勢でありながらたてがみに下から突き上げられるたびに激しく感じまくるかのんさん。
 

SかMか、「半々」と答えていたけど、どちらかというとMっ気が強いような……こういうギャップ、素敵です!

パンパンパンパン!!!

かのん「アッ!!……ダメダメ!……いくいく……いくーーーーううう!!!」


騎乗位素股で昇天してもらったところで正常位素股に移行。

かのんさんの肉厚なボディを抱きしめながらディープキス。
同時に下半身を本能のままに動かします!

滑らかな感覚……心地よいホールド感とあたたかさ……とてもいい具合。
 


パンパンパンパンパン!!!!!

たてがみ「アッ……やばいいきそう……」

かのん「アアアアーーーーダメーーー私もいっちゃううううーーー!!!!!」


パンパンパンパンパンパンパン!!!!!!


最後は2人揃って昇天。

間もなくタイマーの音が鳴り響き、時間いっぱい使ってプレイ終了です。
 

◆ 総評 ◆
見た目はきつそうなクールビューティですが、その実態はMっ気全開、攻められ好きなにゃんにゃん系。

その他、脱衣の完全サポートやバスルームでのフェラ、念入りな全身リップに、フェラ中にヘルメットを装着してシームレスな素股への移行など、ホスピタリティのある濃厚サービスで楽しめました!

また、ダイナマイトなボディも好きな人にとってはたまらないポイント。

お絵描きが気にならない人なら、60分10,000円という価格を考えると満足できるのではないでしょうか?
見た目五つ星
杉●彩を彷彿とさせる妖艶なクールビューティーです!お顔のルックスは高得点ですが、お絵かきは好みが分かれるので抑えめの採点とさせていただきました。
テクニック五つ星
特に全身リップと、フェラからのシームレスな騎乗位素股への移行は必見です!
接客五つ星
ドSなルックスのイメージに反してホスピタリティ抜群でした♪
エロさ五つ星
感じまくりのドMな体質……攻め好き必見です。
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. 4じですよ
    • 2019年01月07日 16:10
    • Hカップなのにオッパイ楽しんでない。ここは巨乳好きアピールしてるめるびんだろ。前も責め好きライターを指入れすらNGな韓デリ行かせたり人選ミスが多くないか?あとこの店ってオプション多いのにいつも使わないね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年01月07日 16:56
      • >>1

        >4じですよさん

        コメントありがとうございます。

        「ライターの人選については各ライターのスケジュールの都合で思うようにいかない場合はあります。女性もお店によってはその場で決定する場合もあるので、なるべく最善を尽くした人選で望めるように調整はしていますが流動的にならざるを得ない場合があるのはご了承ください」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. まぬ
    • 2019年01月07日 17:20
    • たてがみ太郎キャラは弱めだけど文章は読みやすいから結構参考にしてる。しかし今回はなんか気遣ってるな。お絵描きの程度が知りたい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード