新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

今年も残すところわずかとなりました。

こんにちわ、たてがみ太郎です。

2018年の風俗遊びの総括、みなさんはお済みですか?
ってなんのこっちゃ。笑

たてがみは改めて、今年風俗で遊んだ回数を集計してみました。

ドゥルルルルルルルル…………ザンッ

結果は

80回!!!

なかなかの数字で我ながらビビりましたが、計算してみるとだいたい4日か5日に1回遊んでいたということになります。

そう考えると、確かにそれくらいは遊んでいた感覚あり。

80回の中で一度もリピートしていないと思うので、つまりは80人のお相手と対戦したということ。

お嬢のみなさん、夢のようなひと時をありがとうございましたー!!!!

このブログのレポートでは、私が何回か100点評価をして、M1の上●さんとは逆の「採点が甘口すぎる」という批判を受けたり受けなかったりしてお騒がしております。
IMG_8874
※イメージ

自分の採点基準が甘かったかなと反省して今後はやや厳しめにいこうかなと思いつつ、これまでの採点も忖度は一切していないということは声を大にして言っておきたいところ。

極論を言ってしまうと風俗自体が個人的な性の欲求や憧れを満たす究極の主観的な遊び。

これを言ってしまうと身も蓋もないけど、私は他人のレポートを読むとき、点数はほとんど参考にせず、それよりも内容をみているので、ぜひみなさんも内容から読み取っていただければ幸いです!

って言ったら内容のハードルを上げてしまったような……自分で自分の首を絞める結果になってしまいました。ヤバ……。

てなわけで、今回はレポートの文章に加えてウハウハな生写真で内容を底上げ!

以前一度お邪魔した船橋のデリヘル、オズに行ってきました!

621c3f40-s
 
前回のお相手「えりか」さんはエロポテンシャルがハンパない素人美女で抜群でした。

さて今回はどうなることやら。

今回は通常60分15,000円(OPEN~18:00)+写真指名料2,000円
デラックス特別割引でお得に遊ぶこともできます♪

☆デラックス特別コース☆
総額50分17,500円
↓  ↓
総額50分10,000円
入会金込み・指名料別途
 
詳細は → コチラ  

利用したホテルはJR線の線路沿いにある「WILL BBAY CITY」
IMG_8800

線路側の裏口は人目につきにくく出入りしやすいです。
IMG_8801
IMG_8799

 室内はスタイリッシュな内装で清潔感もあり、いい感じです。
 IMG_8804IMG_8806



部屋で待つこと数分でお相手の「まゆみ」ちゃん到着です!
IMG_8864



●ルックス

色白のツヤツヤなお肌と黒髪ショートカットのコントラストが眩しい前田●子似のボーイッシュ美女。
 

同時に、剛力●芽の面影もうっすら感じさせるさっぱりとした塩顔で、ハマる人にはかなりハマるでしょう。

IMG_8868
 
特に顔のタイプに捉われず「いいものはいい。可愛い子は可愛い!」と考えるたてがみ的には対面した瞬間ガッツポーズです。

●スタイル
DSC_1843


ホームページのプロフィールによると、スペックは「B86(D)/W58/H87」とのこと。
 
この日、全身黒のパンツスタイルで白いカーディガンを羽織って登場しました。
IMG_8865

 
一見するとスタイリッシュな印象ですが、洋服を脱ぎ脱ぎしてもらうと実はプニプニ・モッチリな肌質。
 

決してぽっちゃりではなく、
あくまでプニプニ・モッチリで超ラブリーで超ーーーーーーーエロいったらありゃしない。
IMG_8870


おっぱいはハリがあって乳首はツンと上を向いています。
触ってみると柔らかくてふわふわ。

DSC_1847
 
アンダーヘアは綺麗に処理されていて、ビラビラの主張は控えめ。
清潔感があって、気になる体臭や口臭、体に傷やお絵描きはありません。

DSC_1815
 
●性格
 

現役の大学生とのことで若々しいですが、キャピキャピ感やパリピ感はなく、落ち着いているのに愛嬌があって素直で、例えるならば「お利口な室内犬」のような性格。

口調は最初は丁寧な敬語ですが、プレイが始まると人懐っこくて恋人のようなタメ口に変わります。


「お仕事っぽい感じは寂しいじゃん。私も楽しみたい♪男の人も同じでしょ?」

と本人も話し、自然体で気持ちいいことを楽しむスタイル。

受けも攻めもオールマイティで、
特に濡れやすさ業界No.1……かどうかわかりませんが(笑)、
たてがみがこれまでに対戦してきたお相手の中では確実にNo.1。


感度抜群で攻め好き必見です。
DSC_1799


●プレイ 
ホテルの扉を開けてまゆみちゃんと対面。
IMG_8866
たてがみ「可愛いねーー!」

まゆみ「いやいや、ないですないです。」

たてがみ「いやホントに、めちゃくちゃく可愛い。」

まゆみ「褒め過ぎー(笑)」

フランクで素敵な返しで会話も盛り上がります♪
DSC_1771


打ち解けてきたところで早速洋服を脱いでいきましょう♪
IMG_8867
 
ズボンを下ろし、上着を脱いで下着姿になってもらうとプニプニ・モッチリなボディが露わに……。
 
DSC_1788

DSC_1795

白い肌が眩しくてもう直視できません……。

すでに勃起しているたてがみの股間を目撃し、まゆみちゃんは「あらー……♪」と小さく微笑みます。 

それにしても、まゆみちゃんの二の腕やお胸のあたりの絶妙な肉付き……最高にエロい・・・

DSC_1809

DSC_1839

 DSC_1827

お互い裸になってシャワーへ。

「恥ずかしい」とお風呂の照明を落とすまゆみちゃん。
洗体を終えて部屋に戻ってからも、照明は暗めにして、タオルを巻いたままベッドインです。

まずは抱き合いながらのイチャイチャスタート。
IMG_8872
かなり素人感全開なので、もしかするとDKはNGか?と覚悟しつつ唇を近づけると……予想に反して柔らかな舌は積極的に絡み合ってくるではありませんか。


ぽってりと潤った唇と舌はまるでみずみずしいフルーツのよう。
IMG_8869


たてがみ「どこが感じる?」

まゆみ「普通の女の子が好きなところ……」


たてがみ「オナニーはする?」

まゆみ「えーしたことないよー。笑」

たてがみ「エッチは好き?」

まゆみ「好きー♪」
IMG_8871

もういちいち返答が可愛いんだから!

オナニーしたことないって言ってるまゆみちゃんにお願いをして特別に人生初(?)のオナニーをしてもらっちゃいました。

IMG_8876


たてがみの指示通りごにょごにょしてくれましたが、感じている様子はなし……。

まゆみ「うーんでもやっぱり自分でするんじゃなくてしてもらうのが好きー。」
 

DSC_1832


そんな100点満点のコメントをしてくれたまゆみちゃんを再び抱きしめ、プニプニとしたお肌のやわらかさを感じながら、乳首や首を舐めていきます。

まゆみ「・・・あ・・・・うんっ・・・・」

鳴きは小さめですが、ときどき体をビクンと大きく震わせ、恥じらうように心の奥で感じているのが伝わってきます。

さらに背中や耳もたっぷり攻めていよいよまゆみちゃんのおま●ことご対面。

DSC_1852

・・・ん?



・・・・・・ええええ???



なんじゃこりゃ????? 



まゆみちゃんのおま●こ、



めちゃくちゃ濡れとる!!!!
DSC_1821


まゆみ「やあだ・・・見ないで・・・。もう、恥ずかしい・・・私キスだけで濡れちゃうの……おしっこじゃないよ。」

どうやら超絶濡れやすい体質のよう。

まゆみちゃんの下のお口からは透明の液体がとめどなくタラーリタラーリと流れていくのです。

のあーーーーー!!!こんな子初めて。

その液体を吸い取るようにペロペロとおまんちょをいただき、さらに指を挿入。

まゆみちゃんは要所要所で「気持ちいい・・・イヤッ・・・気持っちいいっ・・・」と噛みしめるように言葉にしてくれます。

時間をかけてゆっくりゆっくり攻めていくと、 

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ 

まゆみ「あっ・・・・気持っちいい・・・ダメ・・・イヤ・・・いく・・・・・いっちゃうう・・・・」

まゆみちゃん昇天です!

後半は「
気持っちいい・・・気持っちいい・・・」と連呼していたまゆみちゃん。

とにかく反応が最高すぎてもう・・・・・・。 


まゆみちゃんはベッドでしばし余韻に浸ってから「今度は私の番♪」と攻守交代。

「どこが好き?」と私に聞きながらこちらの様子をうかがいつつ、乳首舐めからのフェラ。

フェラは唾液量多めで唾液が滴りながら、滑らかでゆっくりとしたストローク!

「ジュパ・・・ジュパ・・・」といやらしい音が室内に響き、かなりお上手です!

たてがみ「・・・すごい上手だね・・・」

まゆみ「ウフフ、やったー♪すごい硬くなってるよー。」


下の口と同様、上のお口も潤いたっぷりでジュボジュボ。

さらに合わせ技の手コキも優しい手つきでいいじゃないですかー!!

DSC_1836



ひとしきり攻めてもらったところで、さっきまでのまゆみちゃんの素敵すぎる受けの反応が忘れられず69をリクエスト。笑

またしても感じまくるまゆみちゃん。

たてがみのおちんぽを咥えたまま「アッ・・・・ムフウウ・・・気持っちいい・・・と大いに感じ、「またいっちゃうよおおお・・・・」再度昇天です。
ああ楽しい。楽しすぎる。

たてがみ、この子なら24時間攻め続けても飽きないでしょう。

史上稀に見る濡れやすさとリアルな感じ方に、感動すら覚えます。


しかし今回は60分コースということで、時間を気にしてそろそろ仕上げに入ることに

「素股は苦手だけど・・・」というまゆみちゃんですが、まずは騎乗位素股にトライ。

おおおおお

プニプニのお股にコスコスされるこの感覚・・・かなりの擬似挿入感です。

全然苦手じゃないじゃんか!笑
DSC_1806

まゆみちゃんの不器用ながら魅惑的な腰使いに爆射寸前のたてがみ。

このまま果ててしまうのか・・・いやしかし、、その前にもう一度・・・もう一度だけ・・・。

遠のく意識のなか、自分の口からとんでもない言葉が出たのです・・・。

たてがみ「ねえ、お願いなんだけど・・・


最後にもう一回だけ攻めさせて。笑」



まゆみ「エッ?あー、いいよー♪笑」


ってなわけで、クラマックスに向かっている流れを身勝手に中断してまたしても攻守交代。

まゆみちゃんは嫌な顔一つせず快く応じてくれました!涙

相変わらず濡れ濡れなおまんちょをお口と指でいじったり、おぱーいを舐めたりしつつ、手マン+ディープキスでまゆみちゃん再び昇天です。

いや、普段はこんなことはしないんですけどね・・・まゆみちゃんの反応にどハマりしてしまいました。笑

気を取り直してまゆみちゃんの攻めを再開。

最後は密着した状態でディープキスをしながらのローション手コキ。

たてがみ「ああーーー、ダメ・・・いく・・・!」



まゆみ「うん・・・いいよっ・・・」



コキコキコキコキ・・・・


たてがみ「あっ・・・あっ・・・・・・」




まゆみ「・・・すごーい♪いっぱい出た♪」


フィニッシュです!!!

まゆみ「どう?スッキリした?」 

たてがみ「うん・・・すごい気持ちよかった・・・」

まゆみ「よかったー♪」
 

◆ 総評 ◆
塩顔のさっぱりとしたルックス
ムチムチのスタイル
フランクなタメ口と素直な性格
そして感度抜群の濡れ濡れボディ

こうして思い出すだけでまたあの敏感ボディを攻めたくなってくる・・・。
まゆみちゃん、最高でした!!

前回のえりかさんも素晴らしかったし・・・船橋オズ、個人的にどハマりの予感。

たてがみがこれまで東京以外の地方で素人系のデリヘルを利用した時、ルックスやサービスがイマイチで「やっぱ東京ってクオリティ高いんだな」と感じることがほとんどでしたが、船橋オズは都内の店に負けないレベル。

船橋方面に行く機会があれば、プライベートで利用させていただきますー!!
見た目五つ星
前田●子や剛力●芽を思わせる塩顔美女!好きな人にはたまりません!
テクニック五つ星
本人も楽しむイチャイチャ恋人プレイ。かなり楽しめました♪
接客五つ星
若いのに喋りやすくて自然なタメ口が好印象♪
エロさ五つ星
 とにかく感度がハンパない・・・攻め好き必見です!
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. らきーの
    • 2018年12月17日 12:18
    • 写真いいね。
      それにしてもたてがみ太郎、攻めすぎでしょwww
      受け身のマッサージが好きだと思ったけど、攻めるのも好きなのか。
      オールマイティってことか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. a
    • 2018年12月17日 14:47
    • 採点のとこ何を言いたいのか???ですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. クリトリス陰部
    • 2018年12月24日 07:14
    • 他の口コミサイトと比べて更新数が少ないです。80回も行ってるならそれの口コミも掲載して欲しいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 6. ワインレッド
    • 2019年01月11日 11:25
    • 後追いしたら大ヒットでした。自分的には満点。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード