新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

多分今回が年内最後のめるびん記事になりまーすと、DX担当さんから連絡があったので
誰も興味のない2018年の総括でもしますか~
 
というわけで、毎度よろしゅうMCめるびんa.k.a.今年中に借金全て返済したいです!
 
総括と言っても何を書けばいいのかノープランでキーボードを打ってるわけなんですが…
うーむ、何かトピックスあったかな…うーむ、うーむ…
 
うーむ…(だんだんと眠気が…)
うーーーーむ… (やばい…まぶたが重くなってきた…)
うーーーーーーーーむ… (グーグーすやすや♪)
 
zzzzzzz…
 
は!いつの間にか寝てしまった!気が付けば時間は午前1時!
ナイナイ岡村のオールナイトニッポンが始まる時間じゃないか!
この前の上沼問題に対して何か発言すると思うので聞かなくては!
 
ん?オールナイトニッポン?
 
略すとANN
 
ANNを更につきつめていくと
 
ANN(ア・ナル・舐め)
 
びんごーーーーー!!!!!(何が!?)
 
というわけで今回潜入したお店はアナル舐め専門ヘルスと言っても過言ではない
「性龍門」
 
前回の記事で2018年M1(めるわん)チャンピオンを決めたわけですが、
今回の女の子もそれに匹敵する程の上玉!!!
 
年の瀬にまさかそんな上玉が続くとは思ってなかったのでこれは嬉しい裏切り!
デラックスさんほんまおおきにやで~♪
 
というわけでアナル舐められまくりの今回の体験記をお楽しみくださ~い♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の潜入地はハロウィン軽トラ横転事件でお馴染みの街「渋谷」
前回渋谷に来たのはクソ暑い夏の日だったのでおよそ半年ぶりか。
 
渋谷駅を出てタイガーステップで軽やかに道玄坂を登っていき百軒店の坂を駆け上がっていく。
nmqmkuw4
 
 
坂の途中にある「喜楽」は有名なラーメン屋ですが、そのすぐ近くにあった味噌ラーメン屋がいつの間にか潰れているやん!
このお店は某ラップグループのメンバーが経営しているということで一部で話題だったんですが
1年足らずで潰れちゃったか。一度食べたけど味も接客もいまいちだったし当然と言えば当然だけどね。
 
ラーメン屋と説きまして、風俗嬢と説きます
 
その心は?
 
どちらもコシ(腰)が大事でしょう
 
・・・・・・・・
 
ゲスギャンギャンギャンギャンギャン!(突然のM1テーマ)
と、頭に鳴り響いた状態で今回のお店「性竜門」の受付所に到着。
詳しい行き方はコチラ
 
階段上がってすぐ右にある受付ルームで優しそうな店員さんからコースの説明を受けて、
プレイアンケートを書き書き。
 
コースはこのように3つに分かれています

2018y12m10d_200024817

Tコース 不動の人気を誇る、即尺専門のコース

Aコース 熱烈な支持を持つ、アナル舐め専門のコース

Zコース TとAの2つが味わえる、ミックスコース

 
料金システムはこんな感じです。
2018y12m10d_200041278
 
今回潜入したコースはTとAの2つを兼ね備えたZコース!
 
料金はデラックス特割を利用して
80分31,000円が 総額95分28,000円
 
割引の詳細はコチラ


 
そして気になる女性陣はこの様なラインナップ!
2018y12m10d_195945317
 
20代前半女子が中心ですね。そんな中、今回遊んだ娘はこのお方!
  00046943_girlsimage_02

T:161 B:84(C) W:56 H:83

=嬢ステータス=

ルックス:めるびん好みの狸顔。狸顔界ではAランクの可愛さ!
 
年齢:プロフィールでは19歳。学校終わりで来たと言ってたんでそんなもんでしょう。

性格:大人っぽさと少女のあどけなさを兼ね備えたタイプ

言葉遣い:モードによって敬語とタメ語に切り替わるが基本おっとりした口調。

オッパイ:表記ではCだけど絶対D以上ある!張りがあって大きさもグッド♪

体型: ムチムチ体型。抱き合ってるだけで気持ちがいい。大好き!

アソコ: ヘアーは自然スタイルで普通量。クリ、マンマンと綺麗な形。

喫煙: 特に吸ってなかったです

 
ホテルは受付所のすぐ隣にある「オニキス」2時間3,500円!
IMG_2296
 
IMG_2297
 
お店に部屋番号を伝える電話をする。
今回はZコースなので即尺が含まれているから先に1人でシャワーを浴びることに。
 
シャワワ~
 
アナルを舐められることがわかっているから念入りに奥の奥まで洗いまくり。
ああーこんなことならアナル周りの毛を抜いておくべきだった。
やっぱり来年はブラジリアンワックスでの脱毛を本気で考えてみようかな。
 
アナル以外も綺麗に洗ったところで浴室から出て女の子の到着を待つ。
 
12月に入ったので暖房をつけててもシャワーから出た後は寒さがこたえる。
バスタオルを腰に巻いただけの状態だし早く来てくれないかな~と、
スマホで今回の女の子の写真を眺めていると…
 
コンコン!
 
!?
 
「は、はい!」
 
お、ちょうどいいタイミングで来てくれた!
玄関に出向いて扉を開ける
 
「こんばんは♪よろしくお願いします♪」
「こんばんは!それではどうぞどうぞ~」
 
今回のお相手みれいちゃんを部屋に招き入れる。
 
「初めまして♪」
「とりあえずもうシャワー浴びちゃったよ♪」
「うふふ…準備万端ですね♪」
 
コートを脱いで荷物をソファーに置いて到着の電話をするみれいちゃん。
正直サイトの写真では顔がわかりにくかったけど、
 
この娘めっちゃ可愛いたぬき顔でもろめるびんのタイプやん!!!
 
パネマジって言葉があるけどこの娘に限っては逆パネマジ!
マジマジ卍~とまじまじとみれいちゃんの顔を覗き込んでると、
 
「それではベッドに腰かけてくださ~い♪」
おっとりとした話し方も実にグッときます!
 
ベッドに腰かけるとめるびんの前にみれいちゃんがちょこんと座る形に。
 
「あれれ~このふくらんでいるのは~?」
「えーと、これは…笑」
 
バスタオル越しからもっこり感がわかるビンビン状態のめるびん棒。
無邪気にツンツンと指で触ってくるみれいちゃん。
 
「これどうしてほしいの~?」
「えーと、いっぱい気持ちよくしてほしいです…」
いつもとは逆のセリフを言ってバスタオルをはだけるとビヨンと飛び出すめるびん棒。
 
「わぁ~大きくなってるね♪」
「あん、ハズカシイ…」
 
片手でめるびん棒を添えて軽くシコシコしながら見つめてくるみれいちゃん
 
その時であった!
 
ペロン♪
 
!?
 
亀頭部分にみれいちゃんの舌がゆっくりと這いずり回る。
ペロンペロンと動きは止まらずにあらゆる角度から亀頭を舐め回される。
ある程度舐めつくしたところでパクっと咥えられて、またスローリーな上下運動が開始!
 
おいおい!出会ってまだ5分も経ってないっすよぉぉぉ!!!
これぞ即尺オブ即尺!
 
可愛らしい娘さんの上目遣いで見つめながらの即尺はマジたまらない。
しかも舌使いが抜群じゃないですか!てかまじでこの娘は現役女子大生なの!?
これはよっぽど親御さんの教育がしっかりしてるとみた!(完全に無関係)
 
こちらの恍惚の表情を読み取ったかのように、更に奥まで咥えてジュポジュポと口内運動。
「ああ…あああ…」と思わず声が漏れてしまうくらい気持ちがいい。
 
会って早々と主導権を取られてしまった状態だけど、ここしばらくこんな経験はしてなかったので
このシチュエーションに大興奮!!!
 
と、こんな状態がしばらく続いたまま即尺を味わっていると、
体勢を起こしてめるびんに覆いかぶさってくるみれいちゃん!!!
 
自然とベッドの上で二人して横たわる感じになって
今度はみれいちゃんの舌先はめるびんの乳首にロックオン!
 
乳首舐め!!!
 
先程の抜群の舌使いが今度は乳首の上で繰り広げられる。
ペロンペロンとゆっくりと舐め回すみれい舌。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はいい感じに刺激されまくりぃぃぃぃ!!!!
 
左右両方の乳首をいい塩梅で転がされたところで、こちらもたまらなくなってきて
みれいちゃんに抱き着く形で口元を顔に寄せていって
 
キス!!!
 
即尺即乳首舐めときたらお次は即キスでしょう。
舌を差し出すと、相変わらずのエロい動きのみれい舌がめるびん舌を包み込む。
いや、包み込むというよりはねじ伏せるような動きでまたもやここでも主導権を取られる。
 
クチュクチュベロンベロン♪
 
縦横無尽に動き回るみれい舌。ああ、こんな舌づかいの10代に会ったことがない…
もう全てをみれいちゃんに委ねます…実家の土地の権利書でも何でも持って行って…
 
こうして骨抜きにされたところで、二人共シャワーを浴びることに。
僕は先に浴びたけどみれいちゃんはまだだしね。
 
服を脱いで全裸になるみれいちゃん。
思ったよりもムチムチしていて非常にエロい体型。
胸の大きさもDカップ以上は確実にあると思われ全てがめるびん好み。
 
この時点でまだ本来のテーマのアナル舐めにたどり着いてないという
 
なんというエロ贅沢な時間の過ごし方!!!
 
ーーーーーーーーーーー
シャワワ~(2回目)
 
上半身から下半身までボディーソープで洗ってもらう。
アナル周りは先ほども自分で洗ったけどみれいちゃんの手によって更に念入りにゴシゴシ。
 
洗ってもらいながらようやく会話らしい会話をする。
ここには詳しくは書けないけど現役女子大生っていうのはどうやら本当らしい。
 
どこの大学に通っているかは知らないけどエロ偏差値では間違いなくトップクラス。
しかも入店してまだ2カ月足らずってどんだけ伸びしろあるんだよ!!
 
まさしく「いい波乗ってんね~」(使い方よく知らないけど使ってみた)
1_3q098c1qor5yccs7pd1at

イソジングジュグジュペッと喉を洗浄して2度目のシャワータイムは終了。

 
さーて、次はいよいよお待ちかねANNプレイや!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先に浴室から出てベッドの上でゴロンと寝転がる。
続けてみれいちゃんがお待たせ~とやってくる。
 
「それじゃあどうすればいいのかな~」
「じゃあ…仰向けになってもらえますか♪」
 
言葉通りに仰向けになると、みれいちゃんはめるびんの股間に顔を持ってきて
 
フェラ!!!
 
またもや先程のどちゃくそ気持ちがいい快感がめるびん棒に押し寄せてくる。
もうこれだけでもいいんじゃないかと思ってしまうフェラテク。
今度は玉玉にも舌でペロリーヌ。そして所謂「蟻の門渡り」部分にも舌が進出。
 
「ああ…ああああ…」
 
またもや喘ぎ声が漏れてしまう。
 
「うふふ♪」と、こちらを上目遣いで見ながら見つめてくるみれいちゃん。
 
このまま舐め舐めモードの状態から今度はめるびんの足の指を一本一本丁寧におしゃぶり。
な、なんちゅう至れり尽くせりプレイ。しかも自らおしゃぶりしてくるとかこの時点で本指確定じゃないですか!!!!
 
「それじゃあ枕を移動させて…」
枕をめるびんの腰にのせて、少し下半身を上げてM字開脚の様な体勢に。
 
こうすることによってアナルが丸見え状態(キャッ!)
 
と、万全の状態が整ったところでの
 
アナル舐め!!!
 
ペロン♪
 
ああん!
 
ペロン♪
 
ああん!
 
ペロペロ♪
 
あああああああんんん!!!
 
躊躇することなくめるびんアナル(通称:MA)をペロペロと舐め回すみれい舌。
てかマジで一点の曇りもなく舐め回してくるじゃないですか!!!
 
ビクンビクンとするいつもとは違う快感がMAを襲う。
あああああ!!!あああ!!ああ!!!声がとめどなく漏れまくる。
 
更にみれい舌は舐めるだけではなくグイグイとMAの奥までねじ込ませてくるので
羞恥プレイのシチュエーションも加わって興奮状態は大MAX!
 
10代の現役女子大生に丸見えのアナルを見られてるだけではなく
ベロンベロンと舐め回されている状態。これは…
 
デラックスさん、一足早いクリスマスありがとうございます!!!
 
ゲスギャンギャンギャンギャンギャン!!!(またもやM1のテーマ)
と、脳内に景気のいいテーマ曲が鳴りっぱなしの脳汁確変状態で意識ももうろう。
 
「ペロペロ…気持ちいいですかぁ?」
「あああ!!もちろん!あああ!!」
「私アナル舐め大好きなんです♪」
 
女子大生がこんなセリフを言うなんて昨今の教育はどうなってんだ!!
 
ぺろぺろ…
 
ああーーん!昨今の性教育バンザーーーイ!!
 
その後、四つん這いになってのアナル舐めペロペロ
立ち上がってお尻を突き出してのアナル舐めペロペロ
 
それぞれ違った気持ちよさがあるのでこれは皆さん自身が是非体感してみてください♪
 
アナル舐めを散々味わったところでこちらも少し責めてみるかーというわけで攻守交替
 
乳舐め!!!
 
みれいちゃんを仰向けにし、豊かなバストに手を伸ばして両手で揉み揉み。
同時に乳首を舌でゆっくりと転がし、時には吸い付きと多種多様な動きで責め立てる。
 
「んん、ああ…」
 
感じやすいタイプのみれい乳。少しはお返しもしないとね♪
みれいちゃんには及ばないがそれなりの舐めテクを駆使していき、舌をだんだんと降ろしていく。
 
脇腹、太ももを舐め舐めしまくって焦らしに焦らしたところで…
 
クンニ&指入れ!!!
 
普通量ほどのナチュラルヘアーをかき分けて、みれいマンマンに突撃開始!
少し濡れ気味のマンマンをさっと一舐めするとビクンと反応するみれいちゃん。
このポイントも敏感なのかな?
それじゃあ、と小さめのクリを舌でツンツンペロペロと舐めたてる。
 
「あん♪」
 
うんうん、ちゃんと反応があるね。では今度はめるびん舐めテクを披露させてもらいますか!
クリをゆっくり弧を描く動きで舐めたてていき、頃合いを見計らったところで
人差し指をズズズと挿入していく。
 
「ああーーん♪」
 
だんだんと音量が大きくなる喘ぎ声。クリペロ&指ズズズ攻撃をこれでもかと仕掛けていく。
 
「ちょっ、ちょっと…舐めるの上手い笑 あん♪」
 
思わずこんなことを口走らせてしまうめるびんテクでみれいちゃんを満足させたところで
時間が迫ってきたのでそろそろフィニッシュタイムに移行することに…
 
フィニッシュ!!!
 
最後はどうしたい?と聞かれたので、今日一日主導権を握られたこともあって
当然最後も握ってもらうことに。
 
騎乗位素股の体勢になって上からみれい様(さま!?)を眺めることに。
ローションがお互いの股間に塗りつけられてニュルニュル状態。
 
みれい様が腰を動かすたびにめるびん棒に心地よい刺激が与えられる。
ぶるぶると揺れるみれい乳を下から眺めたり両手で揉み揉みしまくったりと発射までの楽しい時間を堪能。
 
身体を少し起こして座位素股の体勢になって抱き合いながらディープキスもベロベロ。
やっぱりこの舌テクは脳みそに植え付けておきたい!
 
ニュルニュルグチュグチュと股間をすり合わせていたら
やべぇ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので
 
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!
 
白くて濃いモノがドピュドピュと勢いよく飛び出す。
 
「ちょっと笑 飛びすぎ笑」
 
みれいちゃんに思わずしかられる?位の量が出ちゃいました。
だってこんな長時間エロい気分で過ごしたらいつもよりもいっぱい出ちゃうもん(可愛らしく)
 
あーーー!とにかく気持ちよかった―――――――!
 
前回の記事で2018年M1(めるわん)チャンピオンが決定しましたが、今回のみれいちゃんもチャンピオンにしたいくらいの逸材。
ああーこれは悩むー。上沼審査員の気持ちもよくわかるわ。
 
こうして渋谷のアナル舐め娘との体験が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
とにかく遠慮することなく積極的にアナル舐めしてくる姿勢にはとにかく感動。
本人はまだまだと言ってましたがプレイには姿勢が重要なんです!一緒にいてナチュラルに
エロい雰囲気を醸し出す能力も抜群で。エロに関しては天性の素質を持った女性だと思います!
こんな人にオススメ
・アナル舐め好き
・受け身好き
・ムチムチ好き
見た目五つ星
ルックスは写真よりも全然可愛い!
テクニック五つ星
攻撃性と焦らしを兼ね備えたテク
接客五つ星
イチャイチャとプロっぽさを兼ね備えている!
エロさ五つ星
この若さでこのエロさ!
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 1. シコルンバ
    • 2018年12月12日 16:09
    • 洗わず拭かずの本当の即尺が売りのお店ですが、シャワーを浴びるなんて紳士ですね!
      青唐辛子狙い?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2018年12月14日 14:39
      • >>1
        >シコルンバさん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「基本的には紳士なので(笑)今回はプレイ的に青唐辛子はそれほど狙ってなかったですね。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 有馬ガンダム
    • 2018年12月13日 18:10
    • 有馬記念で馬券勝負やって。風俗とギャンブルは相性がいい
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2018年12月14日 14:42
      • >>2
        >有馬ガンダムさん

        コメントありがとうございます。

        風俗とギャンブルは確かに相性はいいですよね。馬券勝負をやるなら次はどういう対戦形式にするか考えてるところです。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. a
    • 2018年12月17日 15:03
    • 少人数だと当たりなしとか面白くないので全員参加の勝負が見たいです。一人千円くらいなら負担もなさそうです。対決ならめるびんVS他のライター全員。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード