新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ

オフィシャルページは こちら
女の子詳細ページは こちら


こんにちわ。サボリーマンのダミアンです。

早いもので今年も残り僅かとなりましたね。

今年は例年に比べまだ暖かいですが、これから流行るのがインフルエンザ。
医薬系の営業としてはこれからの時期が一番忙しくなります。
去年はワクチンが間に合わず大流行しましたが、インフルエンザってワクチン打てば大丈夫と思ってる方が多いんじゃないですか?

ワクチンはあくまでインフルエンザに掛かった時に症状が軽くなるだけで予防とは違います。予防としてうがい、手洗いとよく言いますが実はこれも予防効果はないって知ってました?

一番の予防策は小まめな水分補給。
ウイルスは喉の粘膜に付着するので、一口でもいいので小まめに水分補給すればウイルスが付着しても流し込む事が出来ます。

今までワクチン接種した事がないですが一度もインフルに掛かった事はありません。

是非今シーズン試してみて下さいね?


さて、今回の取材は上野にあるホテヘル 全裸の女神

全裸グループの系列店で、取材では蒲田、日暮里に次ぐ3店目となります。
それだけ全裸需要が多いってことですね。

上野と書いてあるが、お店へは御徒町と湯島からの方が近くて便利。
キャプチャ

お店の売りは、入室スタイルが選べシャワー時間がプレイ時間に含まれないこと。

時間内全てがプレイ時間!
キャプチャ
キャプチャ

在籍リストはこちら。
キャプチャ
アイマスク姿って色んな妄想を掻き立てるので在籍見るだけで興奮しちゃう。(←変態)

※クリックすると在籍一覧へ

料金システムはこちら
キャプチャ

デラックス割引を使うと午前中は更にお得!
キャプチャ
※クリックすると割引ページへ

今回は 60分 15,000円

対戦相手は、れんさん(24)
T154.B82(B).W54.H80
キャプチャ

=嬢スペック=
ルックス:安達〇実をキリッとさせた美人顔。目隠しプレイは勿体ないと感じるほど。

年  齢:オフィシャル年齢よりもちょっと年上かな。業界経験が長いようなので入店時のままかも。

性  格:終始笑顔を絶やない癒し系。こちらの反応を気に掛ける気配りもバッチリ!

言葉遣い:見た目に幼さが残る分、タメ口でも可愛らしく感じる。

オッパイ:プロフ通り小ぶりの美乳。スタイルとのバランスがとても良い。

スタイル:細身のスレンダー。華奢なので扱い方も自然と丁寧になっちゃいます。

アソコ:クリは小さめでビラも薄い美マン。ヘアも整えておりクンニし甲斐あるマンコ。

=その他=
タバコ:なし
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは受付を出てすぐ近くにある「ホテルU」 301号室
2時間の利用で 4,000円
キャプチャ
キャプチャ
即プレイなので、入室したら先にシャワーを浴び女の子の到着を待つシステム。

受付で貰ったグリンスとイソジンでお清め&うがいを済ませたところで、これから寒くなるが気合を入れて全裸待機で!

シャワー時間をちゃんと計算して女の子を派遣してくれるので、部屋番号コール後も焦らずにゆっくりシャワーを浴びれますのでご安心を。

シャワーを浴び、全裸でいつものようにAV鑑賞しながらチンコをモミモミしてるとチャイムが鳴る。毎度この瞬間が一番ワクドする。

ドアを開けると黒のダウンにアイマスクし、か細い声で、
「こんにちわ・・・」

段差があるので手を取りゆっくりと部屋に誘導。
肩に掛けてるバックを置くと、背を向けてダウンとワンピを脱ぎ全裸になると、多少幼さを感じさせるスレンダーボディが露わに。

=即プレイ=
抱き締めると髪の毛がイイ匂い!

うなじに顔を埋めて匂いを嗅ぎ、そのまま耳たぶを甘噛み

「耳はちょっとくすぐったいかも・・・」

「んっ!!」

何も言わず口を塞ぐようにキスすると、一瞬驚くも一緒に唇を甘噛みしてくれる。
互いの唇をハムハムしながらちょっとずつ舌を侵入。

積極的ではないがちゃんと合わせて舌を絡ませてくれる。
舌先同士がチロチロと触れ合うソフトなDK。

これはこれで気持ちイイのでしばし堪能しつつ、れんさんの背中をフェザータッチ。

「うふっ、くすぐったいよぉ・・・」

「そうなんだね。ゴメンゴメン!」

気を取り直し再びチロチロDK(勝手に命名)しながら手をチンコに誘導させると、軽く触れるような優しい手つきでゆっくりとチンコを扱き始める。

キスしながらのこの手つき反則でしょ!

一気にビヨンドMAXとなるとチンコにフェラをお願い。
キャプチャ
※イメージ

跪いて亀頭まで咥えると、カポッカポッと浅めのストロークから。

弱めの圧なのに、この気持ち良さって??

見ると唾液量がハンパなく床にまで垂れてる!

唇と舌の柔らかさも助長し、圧欲しさに自然と腰が動き出す。

十分フェラを味わったところでベッドに移動。

=キス&愛撫=
ここでアイマスクを外すと、

!?

メッチャ美人じゃん!!

こんなに美人ならもっと早くアイマスクを取っとけば良かった。。。orz

抱き寄せて再びキスすると、先程よりも激しく舌を絡め出す濃厚なDKへ。
そのまま乳首を見せつけるように舌で舐め回し、口に含み舌で転がす

「あんっ・・・・」

ここでようやく声が漏れ始める。

唾液まみれの乳首を指でコリコリしながら股座にポジションチェンジし、
ガバッ!と脚を広げご開帳。

薄いビラにサーモンピンク、蜜壺はしっかり潤っており、これぞまさに

美マン! 美マン! 美マン! ・・・

こんな美マンを見ちゃったらクンニしない訳ないでしょ!

クンニしやすいよう自ら脚を大きく広げてくれ、舌先でマン汁を掬いながら入口付近をチロチロ舐めて反応を見ると、手で口を抑え必死に耐えてる様子が何とも色っぽい!

責め好きにはたまらない瞬間!

恥丘付近を押し上げると小さなクリがお目見え。
舌で転がすと見る見るうちにクリが肥大し、体が小刻みに動き出す。

「あっ、、、あっ、、、あっ、、、」

それに呼応するかのようにマン汁が一気に溢れ出す。

ジュルジュルジュルル!! 

口の周りがマン汁まみれになりながら負けじと吸い上げる。

十分クリも肥大したところで、上に移動し乳首を舐めながらのクリバイブ。

指を濡らしてもう片方の乳首もコリコリしての3点責め。

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!

リズムが早くなるに連れて声も高まると、急に脚をギュッ!と閉じてそのまま

「・・・・・・・!!!」


ビクビクビクっ!!



落ち着いたところで中指をゆっくりと挿入してみる。

ん??
キャプチャ
とても2本なんて入らないキツキツのマンコ。

初めてだが中指1本でチャレンジ!!

膣壁に指を当て、擦りながら描き出すとエロい音が聞こえてくる。

クチュクチュクチュクチュ・・・・

さっきの控えめな声とは打って変わり絶叫に近い声を発し、

「ぁああ!またイッちゃううう!!」




ビクン!ビクン!!




=フェラ=
抱き合ったままを呼吸を整え終えると、そのまま体を入れ替えてフェラ。

顔の横には突き出してるお尻があるが、まずは何もせずにフェラを堪能してみる。

さっきのシンプルなフェラとは一変、潜り込んで裏タマから裏筋をタップリと舐め回す。

タマを舐めながら唾液でたっぷりコーティングされたチンコをこねくり回し始める。


これはヤバい!!


一瞬、暴発する危険を感じたので脚を跨がせシックスナインの体制で責めることに。
BlogPaint
※イメージ

「入口付近が感じるの・・・」

ご希望通り、入口付近をレロレロ舐め回し、マン汁と唾液をチューチュー吸い込む。

「ん-っっ!!」

チンコを咥えたまま体を硬直させ必死に耐える。

流石に5分以上も舐め回すと顎が疲れてきたのでクンニを一旦休憩すると、息を吹き返し再びフェラを開始。

優しい圧でストロークをしながらタマを撫でられると、どこがどう気持ちイイのか次第に感覚が麻痺してくる・・・

どうなってるか見えないが、シーツや内腿まで冷たさを感じるので、

唾液量が半端ない事だけは確か!

=素股=
騎素→正素

十分仕上がったところでローション不要の騎乗位素股。
天然のローションに加え、唾液まみれの手なので裏筋と亀頭の包み込みはノープロブレム!

スローな動きで亀頭をクリに当てて自らも感じてる様子。

徐々に高揚度を高めようって魂胆だな?

そんなれんさんが・・・ オレは好き♪

体を密着させてキスすると、髪の匂いも相まって一気に射精感が増してくる。
BlogPaint
※イメージ

これはヤバい!!(2回目)


体制を入れ替え、正常位で自分のペースにて腰を動かす。

ベロチューしながら両手で包む場所がカリ付近に丁度良く当たる。

しかし、一旦治まった射精感をカリ付近だけの摩擦では取り戻す事が出来ず、スモールライトを当てられたかのように徐々に縮こまってしまう。

再びフェラにて大きくしてもらったところで10分前のタイマーが。

「大丈夫? イケそう?」

「こうなったらローションだね!」

「うん、いいよ♪」

ローションを口に含んだままフェラすると、今までとはまた違った感触!

更にタマを爪で優しく描かれたら・・・


もう無理!






イクっ!!
ミサイル







ふぅ・・・







=こんな人におすすめ=
・綺麗系が好きな方
・ハードではなくソフトプレイ好きな方
・スレンダー好きな方


=総評=
こんなキレイな人が何でアイマスクのお店に居るの?正直な感想です。
アイマスク越しからも伝わる品のある色気、そしてアイマスクを外した時の二重の興奮は強烈に残ってます。序盤は控えめながら感度が高まるにつれ、よがる表情は男冥利に尽きると思います。こんな女性が唾液垂れまくりでフェラするんですよ?興奮しない訳ないでしょ!


見た目   ★★★★★
   想像以上のルックスで万人が認める美人顔。スレンダー好きには超オススメ!

テクニック ★★★
   テクだけを見ると普通だが、ルックス含めた全体の雰囲気で気持ち良さが倍増。

接 客   ★★★★
   丁寧な接客ながら癒しもあり。キャパ嬢なら間違いなく人気上位に入りそう。

エロさ   ★★★★
   性感帯が限定されてるので、焦らず時間を掛けて責めれば一気に豹変。


合計点=80点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (8)

    • 1. デリ好き
    • 2018年11月27日 08:23
    • 全裸店の取材が多いけど担当制になったの?全裸店は青唐辛子率が低いね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5. ダミアン
      • 2018年12月01日 09:37
      • >>1デリ好きさん
        別に全裸担当って訳じゃありませんが最近全裸グループの取材が多いですね。私見ですが全裸店は目隠しプレイからなので心の開放する時間が短いからではないでしょうか。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. カルロスゴーン
    • 2018年11月28日 17:25
    • インフルエンザ小話、大事ですね。テクは普通で、点数も低めですね。レポはよかったですよ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6. ダミアン
      • 2018年12月01日 09:39
      • >>2
        今年は流行らなそうですが、たまにはタメになる話も必要かと思いまして。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. 亜鉛吸収中
    • 2018年11月29日 15:53
    • 「全裸店=顔いまいち」というイメージでしたが違うんですね。レポート見て印象変わりました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7. ダミアン
      • 2018年12月01日 09:41
      • >>3
        そうゆうイメージだったのですね?今回は目隠しプレイの時間が勿体ないと後で感じました。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 西宮市一の巨根
    • 2018年11月29日 18:10
    • 淡々として楽しめるポイントがないですね。関西の記事始めるなら面白い記事にしてください。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8. ダミアン
      • 2018年12月01日 09:43
      • >>4
        仰る通り今回はそんな感じでしたね。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード