どうも、
カラアゲ(
@yakitorihaumai)です。
今回は「オズ 松戸店」さんを調査してきました。
体験してきたのは、60分コースです。
特別割引
→こちらのページ
DXミッドナイトで、
「韓デリで使える実践的韓国語講座」を書いています。
→こちらのページ
最近は、韓国語を使う頻度が少なくなったのですが、講座をやってみて、改めて、語学力の低下を感じました。
復習も兼ねて、ハングル検定かTOPIKを受けてみようかなと思ったら、直近の受付は終了。
通じれば良いという考えなので、文法的なルールは、あまり知りません。
英語でも、会話ができるのと、TOEICのスコアは別だと聞きます。
受けるとしたら、しっかりと、勉強し直す必要がありますが、次のハン検は、来年の6月。
今は、やる気があっても、半年後には、検定のことすら、忘れている可能性が大です。
松戸駅へ。
開始前に、デラックスの方と、少しお話。
各ライターさん、それぞれ特徴があると思いますが、私の記事に関しては、写真が好評らしい。
なので、なるべく撮影をしてほしいとのこと。
後ほど書きますが、今回、生理なのに、女の子を変更しなかったのも、写真を撮るためでした。
ブログのメインではありませんが、カメラが趣味なので、機会が増えるのは、嬉しい限り。
女性は、プライベートでも撮りますが、風俗での撮影は、普段と違った楽しみがあります。
ホテルはチェックインを利用。
部屋は、3006号室。
飲み物などは、ありません。
近くにコンビニがあるので、買って行くのが良いかと思います。
=嬢ステータス=
ルックス:キリッとした目で、色っぽい顔つき。
あえて挙げるなら、ク・ジ〇イが近いかな。

日本人で例えたいところですが、思い浮かびませんでした。
年齢:プロフよりは上だと思います。
性格:サバサバしたお姉さん。
最初は口数が少なかったけど、緊張が解けると、自分から話題を振ってくれるし、何でも話してくれました。
言葉遣い:挨拶などは丁寧語だけど、会話はフレンドリー。
オッパイ:小ぶりです。
乳輪も小さめですが、乳首はしっかりと摘まめるサイズ。
体型:超スレンダー。
アソコ:ビラビラも色素沈着も、ほとんどない美マン。
よく褒められるそうですが、私も、キレイだなと思いました。
毛は剃ってあります。
喫煙:断りを入れてから吸います。
冒頭でも触れましたが、今回、お相手した
「のあ」ちゃん、調査当日、予定外の生理になってしまいました。
写真撮影があったので、生理休暇にも関わらず、来てくれたそうです。
デラックスからも、プレイはできる範囲でOKと言われましたが、実際、会ってみると、難しそうな様子。
体験レポートにするほどではないので、簡潔に書いておきます。
無理かなと思いつつ、のあちゃんも頑張ってみると言うので、とりあえず、シャワーを浴びることに。
パンツを脱ぐと、真っ赤に染まったナプキン。
始まったばかりだと言っていましたが、かなり多め。
あまり見たことがないので、こんなに出るのかと、驚きました。
血も大変ですが、生理ということもあり、体調も万全ではなさそう。
楽しくがモットーなので、女の子の辛そうな顔とか苦手です。
(演技だとわかっていても、女性が嫌がったりするAVは見られません)
シャワーは止めて、ベッドへ戻ることに。
個人的には、話ながら撮影するだけでも満足でした。
プレイはなしでも良かったのですが、ブログとしてはそうもいかない。
「何もしませんでした」では、後で怒られるかも。
迷いましたが、手コキなら、問題なさそうなので、やってもらうことに。
しばらく、会話をしていると、のあちゃんも笑顔になったので一安心。
ギュッと抱きしめるとキス。
最初から激しく、思い切り舌をねじ込んできて、歯の一本一本を舐める。
こちらが舌を入れると、チューチューと吸ってくれます。
舌を絡めまくって、唾液まみれ。
キスをしつつ、チンコに手を伸ばす。
「もう勃起してる」
「キスが上手いから」
添い寝で会話をしながら、シコシコしてもらう。
イイ感じの手つきで、気持ちがいい。
「テクニックは自信あるよ。風俗は一通り経験したから、何でもできる」
風俗歴は長く、ジャンルを問わず、数多くのお店で働いたそうです。
「何が一番得意なの?」
「舐めるのが好きかな。お願いされたら、どこでも舐めちゃう」
ドSっぽい雰囲気でしたが、ご奉仕タイプのようです。
「眼球舐めてって言われたときは、ビックリしちゃった」
私も、顔舐めされるのは大好きですが、眼球は未経験。
「目なんて感じるのかな?」
「その人は、気持ちイイって言ってたよ」
いろんな性癖がありますね。
その後も、会話を続けていくと、超プライベートな内容に。
ここには、書けないので、是非、直接会って聞いてみてください。
サバサバしているので、何でも教えてくれます。
そんなこんなで限界が。
「イキそう」
発射角度を調整したもらったら、スピードアップ。
ベロチュー&乳首をコリコリしながら発射。
ドピュドピュドピュ
ティッシュでササっと拭いたら、プレイ終了。
今回は、撮影があったので、特別に来てもらいました。
通常、生理の日に出勤することはないので、ご安心を。
めるびんさんと素股三四郎さんが、レポートされているので、そちらも参考にしてみてください。
→こちらのページ
ここからは、写真撮影。
プロフィール写真くらいしか、撮ったことがないらしく、かなり緊張していました。
会話をしながら、少しずつ、リラックス。
「どうしたらイイの?」
「撮ってほしい場所とかある?」
「胸ないから、お尻がイイかな」
ということで、お尻をメインに撮影開始。
膨らみは、ナプキンです。
ピンク色の美マンで、濡れやすく、潮も吹くとのこと。
少しだけ、ナプキンがはみ出ていました。
毛の剃り跡から、かなりの剛毛であると予想できます。
自分では、アピールポイントがないと言っていましたが、スレンダーで肌もキレイ。
窓を開けて撮影していました。
せっかくなので、自然光を活かした写真。

fuzoku_halfclut
ch
が
しました