オキニが写メ日記で他のお客さんの筋肉を褒めていたので「私も褒められたい!!」「いきなりシックスパックにしてみたら笑ってくれるんじゃない?」というふざけた気持ちで腹筋バキバキにしてみた素股三四郎です。
こんな感じです笑(それっぽくする為にワセリンを塗りたくってるあざとい写真)。
自分を追い込むのは得意なのでジムに通わず、ヨガマットを買って、Netflixで『スタートレッ○』見ながら毎日腹筋、胸筋、太ももが痙攣するまで基本的なトレーニングを反復練習してました。
お陰でオキニに爆笑されて、「(ブログで触れていたお客さんは)こんなに凄くなかったよ〜笑」と腹筋をなでなでしてもらいました。超幸せでした!!もっと褒められたい!!!(生涯素人童貞確定男)
腕の筋肉の方が好きらしいのでダンベル買ってテキサンズのJJ WAT○選手を目指してみます。
以上、素股式健康法のご報告でした。
鍛えてからオキニに褒められるってどんなトレーニングよりも効果ありますよ!おススメです!!
エッチなことができて、健康的な身体を手に入れるなんて、、、いや〜本当に風俗っていいものですねぇ〜。
ということで
今回の調査は
お店:池袋風俗 いきなりビンビン伝説
ジャンル:ホテヘル
女の子:おとはさん
コース:80分
料金:23,000円(プレイ代20,000円+ホテル3,000代円)
お店情報
名前の通りいきなりビンビンできるお店!!
おとはさん
23歳
T:164 B:84(C) W:57 H:84
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=
ルックス:内田理○さんと佐野ひな○さんの友達の美人スタイリスト高橋○紀さん激似!!(気になる方は2人のインスタをチェック!!)
体型:キュッと締まったくびれのあるスレンダーな体型。見た目はホネホネしてそうなのに、女の子らしい柔らかなお肌!
性感帯:クリ
おまんこ:パイパン。ビラビラなし!舐め心地過去最高!!
香り:メロンのような甘い香り
タバコ:なし
お絵かき:なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール調査
この圧倒的おかずの多さよ!!
10秒動画はほぼ毎日更新しているマメさよ…好き!!
取材前なのにムラムラムラムラ!!お陰でFANZA(旧DMM R-18)でVR動画買わずに済みました笑。DXさんの体験動画最高!!!
当日
今回の取材場所は、私のオキニがいる街こと池袋なので慣れた足取りで地下道を潜り抜け、北口を出て歩くこと約5分。
「お客さん靴脱いでください!!」
「はっ!すみません!!」
受付は土足可能な床ではないので注意!!
「最近よつ夫さんどうですか?」など初対面とは思えないほどフレンドリーな会話をしながらお店のシステムを聞き、入室コスチュームを決めてホテルへ!
池袋グランドホテル120分3,000円
お店に電話してシャワーを浴びて全裸待機!!
少し時間があったのでベッドにうつ伏せになりながらおとはさんのグラビアや動画を腰を前後に動かして「このベッド床オナには硬すぎるわね…。もう少しちんちんを包み込むようなふかふか感が欲しいかな?」なんて評論家面で怒張すること数分。
コンコンッ!
目の前にはアイマスクを付けてコートを着ているぷっくりと膨れた唇が特徴的な女の子が目の前に!唇が内○理央さんに似てるかも!
「こんにちは〜。おとはです」(高めのヒールの靴を脱ぎながらご挨拶)
「こんにちは〜」
手を取りベッドの方へ誘導。
おとはさんが持っているおもちゃを受け取り、ベッドに置いだ瞬間キス!ディープキス!!
蒟蒻畑系のゼリーを舐めているような滑らかな唇。舌触りはローションを纏っているようなヌルヌル感!!
「あらっ!あらっ〜!!」
「あら〜笑」
キスをしながら会って2分もしていないのにコートを脱ぎビキニ姿に!!
コスチュームは夏を感じたかったのでビキニにしました!
無垢系のAVの水着並みの布面積の少ないビキニと水着が似合うスレンダーなボディがもうっ!もうっ!!
「もうおっきくなってる〜笑。えっ、おっきいですね!」(逆手でしごき始めながら)
「そぉ〜?アイマスクしててもわかります笑?」
「わかりますよ〜笑」
「直前までプロフィール写真と動画見てたらおっきくなっちゃったんです笑」
「見てくれたんですね笑」
「見ますよ〜もちろん」
ベッドへ移動して攻めることに。
おっぱい
スパリゾートAV大好きマンなのでビキニを全部脱がさずに、右の乳首が見えるようにズラしてポロリ感を出しながらペロリ!!
「うんん」
まだキスしかしていないのにピンッと立ってる乳首がエロい!!!
隠れている筈の左のビキニの先端がテントを立てていてどエロい!!これよ!!着衣の良さはこれなのよ!!!
ワキ
おっぱいを揉みながらジリジリと手をワキの方向にスライドさせてワキの谷間に到着!
親指をおっぱいで揉みしだくようにして、それ以外の指を谷間にヌルリッ!!汗だくでヌルヌルしてる!!!
「ふふふっ…笑。ねぇっ笑!!」
「……んっ笑?」
「“んっ笑?”じゃないでしょ笑」
「バレた笑?さりげなくしたつもりだったのに〜」
「くすぐったいもん笑。えいっ!」(私のワキに指を突っ込んでくる)
「ちょっと〜笑」
「自分だってくすぐったがってるじゃないですか〜笑」
おまんこ
ビキニの紐を解くとパイパンのおまんこが!!
ベージュよりのピンク色のおまんこがエロい!!
毛を掻き分けなくていいので優しくペロリ!!
「あぁ〜ん、あん」
舐めれば舐めるほどおまんこが熱くなってヤラシイ熱気が!!どこが感じるのかおまんこの隅々まで舐めているのにお毛毛のザラザラ感が一切ない!!一生舐めてられる!!!
舌と首の限界がくるまで舐めさせいただきました!
「交代しよ〜」
リップ&フェラ
やらしく粘度高めの涎たっぷりリップを数分堪能していると
「ねぇ〜もうなんか出てるよ笑」
「嘘っ笑!?だって気持ちいいんだもん」
いつも通り“一方的に攻められてると萎えてくる病”が発症しかけてきたので悩んでいると視界がおまんこでいっぱいに!!
69
「クリ舐めて!あぁん気持ちイイ!」
顔中におまんこから漏れ出る生暖かいエッチな香りが顔を包み込む。
ムクムク…ムクムク、ムクムク!!
「わかりやすいですね笑。舐め合うが好きなんですね笑」
「あっ、うん。はい笑」
「あっ、あん、あんっ!んっ!!!」(2人で)
舐めたら腰をビクつかせて感じてくれるから嬉しい感情が溢れてイッちゃう!!!
キュッと内股にして裏筋を締め付けて射精感をストップ!!
「ねぇ〜、足伸ばしてよ〜。見えてないけどわかるよ笑。」(シコシコシコシコシコ)
「あっ、あん!!あ〜!!!ちょいちょいちょいちょい、はぁ〜〜!!!ダメだって〜〜」
「ねぇ、逃げないで〜笑」
「やだ〜イッちゃうもん。素股でイキたいんだもん」
「じゃあする?」
「する!!あっ、アイマスク取ってくれますか?」
「ふふふふふっ笑」(アイマスクをスッと取りながら)
このぱっちりとして少し離れている目、この唇!あの人だ!美人ヘアメイクアーティストのユキちゃんだ!!
内田理○さんと佐野ひ○こさんと仲いい美人ヘアメイクの高橋有○さんだ!!超似てる!!
(←高橋○紀さん、→内○理央さん)
「いぃぃぃ!!!!かわいいぃぃ!!!!」(高揚感で感情が口から漏れている音)
「そんなことないですよ照」
正常位素股
ローションなしでちんちんにまたがるおとはさん
お毛毛がない分直で挟まれてる感が気持ちイイ!!
「あぁ〜、あ〜気持ちいいぃぃ」
「何気持ち良がってんのよ〜」
「クリに当ててた笑」
ちょっと滑りが悪くなってきたので萎え萎えモードに…
「熱っ〜!!冷房にしていい??」
「どうぞどうぞ〜」
「ローション好き?」
「好き〜」
69
「こっちの方がいいでしょ?」(ズンズン顔におまんこを近づけてながら)
「うん笑。確かに!」
シコシコシコシコッ!!
いきなりラッシュをかけてくるおとはさん!
気持ち良すぎて視界がチカチカする!!!
私もこれで果てようとノーガードでクンニとフェラ攻撃!!
ちんちんが熱を帯びて別の生き物みたいになってる!!ソフトに激しくクンニしておまんこから熱が出ているのに全然おとはさん動きが止まんない!!!おとはさんの動きを止めたい!!
クリを重点的にペロペロペロペロ!!
「あ〜ん!!クリ気持ちイイ!!!」
そんなヤラシイ声聴いたらイッちゃ……
ンッビクッ…………(あれっそんなに出ない)
ドクンドクンドクン!!ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!
「わぁ!いっぱい出る!!!」
シコシコシコシコシコシコシコ!!
ビュッ!ビュッ!!
「無理無理無理!!あぁ〜〜!!ゴッホゴッホ…」
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ……
「ひぃ、ひぃ…ひぃ、ひぃ……」(瀕死状態)
「潮で出ないかなって笑」(振り向きながら笑顔で)
シャワーを浴びて着替えていると
「書いても大丈夫ですか?」
「えっ!?いいんですか?」
そうそう時間ギリギリまで腕枕しながら、おしゃべりタイムしてたんです。話を聞くうちにおとはさんが読書家だということがわかり、東野圭○さんの話や『君の膵臓を食べたい』の話で盛り上がりました!
ブスだとどういう反応になるのか試してほしいです。
fuzoku_halfclut
ch
が
しました