新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

今回の特別企画は風俗ブログ史上初だと思われる…

女性視点の記事となっています!!!


ん?なんだそれ?とクエスチョンマークが頭の上に浮かんだそこのア・ナ・タ!


えー、どーいうことかと説明させてもらいますと

ともだちライターにはいつもの潜入記事なんで取材ヨロシクと伝えておいて潜入させます。

しかし実は女の子はライターが取材をすることを事前に知っていて


ライターが体験したプレイを女の子が記事にして発表!

要するにいつもの体験記事の逆バージョンなのです!



今回協力してくれたお店は「かりんと赤坂」


tenpotopimage1
オフィシャルHPはコチラ




女の子はこの方「あゆちゃん!」

24_2064_1

女の子ページはコチラ



ドッキリに引っかかったともだちライターは


1人目が第三期新人ライター 「接吻小僧」

2人目が第二期ライター 「たてがみ太郎」



いつも偉そうに(失礼)女の子を批評しているともだちライターは実際はどんなプレイをしているのか?

女の子側から見るとどう映っているのか


それでは前代未聞の逆ドッキリ記事をお楽しみ下さい☆





※ここからは女の子の執筆記事となります



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして。かりんと赤坂のあゆと申します。
普段は学生をしており、かりんとでは女の子たちをプロデュースして、動画を撮影・編集する鮎太郎映像出版という企画もやっています。(勝手に宣伝w)

今回この企画が決まって、いくつか記事を読ませていただいたのですが、どのライターさんもえっちで面白く個性があって、私もここに載るんだなぁと思ったらドキドキしましたが、このような機会に参加させていただけて本当にうれしいです!ありがとうございます。

逆ドッキリみたいなこと、私ができるのかなぁっておもったのですが、やっぱり、Sの血が騒ぐといいますか、なんか「私は知ってるのに、、ふふふ」と楽しくなっていました。笑


二人の方にお会いしたのですが、正反対の方でとても記事書くのも楽しかったです。
では、イってみましょーー!!

[お店と女の子]

場所:赤坂

女の子:あゆ(私)24_2064_20
※ハグポーズはあゆの定番ポーズになってます~

コース:30分

料金:5500円(オプションはなし)



料金はこちら。
tomonuro


お店の特徴。

「普通に街を歩いている素人の女の子達から男性が“責められて”楽しんでいただくための駅前オナクラ」を謳い、「短時間」「低価格」に加えて多彩なオプションも設けられています。
私服で手コキコースが基本となり、そこに各種オプションを付けて遊ぶのがスタンダードです。ユニークな企画、嬉しいサービスデーも要チェック!


お一人目は、接吻小僧さん

アンダーヘアー:あり 

おちんぽの大きさ:ふつう(ふつうがわからないけど)

形:曲がっていることもなくまっすぐ綺麗なちんぽ!かわいい!


喫煙:なし


刺青:なし


匂い:なし


S?M?:オナクラは初めてで、今までヘルスなどが多いためまだ色々未開発かな?でも耳や乳首が弱いので、これからM男くんになりそう~




【プレイ】


入室~トーク


レンタルルームについて、コンコンとノックをすると、、、??

出ない!!?

間違ったとパニックを起こしていると、、、

入った様子があったので、慌ててノックをすると、、


「はじめまして~」


「はじめまして、あゆです~よろしくおねがいします」


「よろしくお願いします~」


お話をしていると、さっき出てこなかったのは、”お手洗い”に入っていたそう。。。(笑)

コンコンして、出てこないとき(えっ?部屋間違った?あれ??)とっても不安になる。。(あるある)


オプションは今回はつけない方向で。とのことだったので、

私服姿でプレイすることに。



~シャワータイム~


この間はタイマーやローションなどの準備をしたり、脱ぐオプションが付いた場合はこの時間に脱いでお客様を待ちます。



「タオルどうぞ~」(緊張してる様子だったので…)

「緊張されてますか?」

「風俗はよく来るんですけどオナクラにくるのが初めてで…」

「あ、そうなんですね!私は逆にオナクラしか知らないから…!」

「だから、ルールがわかんないんですけど…」

「基本は私服のままでプレイして、脱いだりとか触ったりとかそうゆうのがオプションになってくる感じかな~」




仰向け


まず仰向けでスタート。

「もうピクピクしてない??どうしたの??」

まだなにもしてないよ?????


tomo4

「えっ…興奮しちゃった(小声)」
可愛いかよ~

「お兄さんは責められるのは好き?」

「責められる方が好き…Mかも。どっちかっていうと!」

オナクラ初めてって言ってたけど、、、

「そうなんですね!お兄さんオナクラ向きだね~」

「えっ!そうなの?」

「オナクラに来る人はMな人が多いの!」

「あっそうだよね、(オプション的に)自分から行かないもんね。」


「そう!オプションとかも、フェチ系というか、女の子が責められるオプションがないからね~」




「お兄さん、乳首弱いの~?」

「乳首、あまりされたことないからわからないんだよね~」

「でも、お兄さん乳首弱そう~」←これは偏見である(だって弱そうだったんだもん←)



指先で優しく、触ってみると。。??


「うわぁぁ」


あゆの予想通り激弱である。。


「(おちんぽを指して)触ってないのに大きくなってるよ?」


「ゴメンナサイッッ」 ここで謝る人はMである!(確信)


少し密着して、私が耳をふぅ~としてみると、、


ビクン。ってなった!!


「耳弱いかも、、」と。

乳首や、耳もあまり責められたことのない様子だったけど、

責めてみたらいろいろ弱そうな感じ…。

そんなところもかわいくて萌えた。。



「あれ??乳首固くなってきてるよ!?」(きっと悪戯な目で)


「えぇぇぇぇ!!!!」tomo9

お兄さんの今日一の声出たw
※推定100マ〇オ
さん

自分で乳首が硬くなってきていることに相当驚いたみたい。。。



男性は普段攻める側の人が多かったり(本当は責められる方が好きでもいえない方多いですよね。。)

ひとりでする時も乳首を触る人は少ないから意外と開発されると気持ちいい人が多いみたいで、、。

今まで気持ちよさわからなかった人が気持ちいい!ってなってくれる時ほど嬉しいことはない!!!!


息が漏れてとても興奮してる様子でうれしい。。




「足開いてみて、、」っていったら


「はい!」


と素直で従順なあたりもMだと確信したあゆさん。。

ただ、アナルはくすぐったくってダメだった。。(これからですね。。w)



「おしり触られて興奮する人いるの?」

「あゆは、意外?と指アナル(指をお尻に入れちゃうオプション)が多くて、ちょっと違うけど、潮吹きのコースを頼んでくれる方も多いの~」


「ふぅーん、、全然わかんない世界だ。。」お兄さんにはまだまだわからない世界だったようです。。(残念)



ローション手コキ


ここでローションをつけてみると、、、

ものすごい硬くなってしまったから、

「我慢できるかなぁ、、?」と聞いてみると

「わ”か”ん”な”い”~」カイジみたいな言い方するから、笑っちゃいましたw



とここまで来て疑問が!!


本来潜入体験で来てるはずなのに

質問全然されない、、?!

あれれ?、?これ記事にできる???っておもっちゃったw

私の方が質問してない??ってパニック起こしてました、、笑

でも単純に楽しんでくれるのは嬉しい、、!





フィニッシュ


仰向けで耳元でささやきながらローションを追加してシコシコ。。

「イッちゃいそう、、」

「もう出したい?」

「うん、出したい。。。」

「えーどうしようかな~?」

tomo8

tomo6

※頭の中はこんなんだけど、優しくしちゃう。こんな激しいフィニッシュもいいよねw

↓現実はこう。。

「はぁはぁ、、」もう無理そう。。

「あっ、、イっちゃう…」
「うん。。いっぱい出して!!」

「うわぁぁすごい出たぁ!」出てしまいました。。。




「全然我慢できなかったね」

「耳が。。」

「耳が弱いんだね。。」

「全然わかんなかったぁ。。」耳の弱さに気づいたみたいです。。

「あと10分になっちゃった。。2回目できるかなぁ~」

「イク前は2回できるッ!と思って出すんだよね~強がって。。照」

「あぁ~じゃあ我慢させればよかったなぁ~」まぁでも、かわいいから許す!!w




~シャワータイム~


2回目はできなさそうだから、お話タイムに。。

とりあえずまた横になってみることに。。そうすると、、、??

「あれ???大きくなってきた、、!!?私の目の前には、数分後に見たおちんぽさんと変わらぬ姿勢で、佇むおちんぽさんがいらっしゃいました。。


これは、、イケそう??と思ったので、

「ローション付けてまたしてみる??」と聞いてみると、

「う、うん。」「はぁはぁ。。」どんどん息遣いが荒くなってくるお兄さん。


お兄さんの興奮スイッチ”耳”を責めると、

「えっ、、すごぉーい!」さらに大きくなってくるおちんぽをジュポジュポ音を立ててまた手コキをしてみる。

「はぁはぁ、」




そこでピピピピピピピピ!!!鳴っちゃったぁぁ。。


でも、出そうだったので、続けてみることに、、。

そうするとすぐに。。


「あっイっちゃう、、

「あっ。。」


2回目でちゃったぁ。。


「耳、目覚めたかもしれない。。すごいね耳って。。」目覚めてくれたの嬉しい。。。


~再びシャワータイム~


「ありがとうございました、、」

「すごかったですぅぅ。」


軽く話をして、私が先に失礼させていただきました。。




総評


オナクラは初めてだというお兄さんは、まだまだ色々未開発な様子でしたが、乳首や耳、玉なども弱く、S心を大変くすぐられる息声や、はい!!と従順な様子が全国のS女さんに可愛いがられると思うので、これからM街道を走ってほしいなぁと思いました。w

照れたり驚いたり、最後も強がって2回出せると言ってみたものの出なくて、、、とどこまでも可愛いお兄さんであった。私はこんなお客さん、とっても好きです。


☆ルックス     ★★★★★

少しぽっちゃりしていて色白で童貞感ある見た目、、私はすごく好きです。 

☆話しやすさ    ★★★

質問や、会話の最後に?が少なかったかな~。でもちゃんと目を見てくれたり、表情豊かに話してくれて嬉しかった♡

☆風俗(女の子)慣れ ★★★          

この3つはいい意味で、★3つで、です。

オナクラも初めてで、どちらかというと女の子には慣れてない雰囲気。

☆感度               ★★★★

きっとこれからどんどんこの感度とともにM度は高まっていくと思われます。。

どなたか、このお兄さんを開発して~!!!

 

合計点=75点

☆=星マーク1個5点で合計100点満点




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続いて、もう一人イってみよーーーっ!

[お店と女の子]

場所:赤坂

女の子:あゆ(私)ayu_1030_1

コース:30分

料金:8500円(オプション→バリューセット(乳なめ+オールランジェリー+乳もみorお尻さわり3000円込))


お二人目は、たてがみ太郎さん


アンダーヘアー:あり 


おちんぽの大きさ:ワイルドに生える毛にも負けないおちんぽ!すごくおちんぽ!って感じ!

形:
綺麗で、カリの部分がすてき!そう、すてきちんぽ!

喫煙:なし


刺青:なし


匂い:なし


S?M?:M度はかなり強いです。私が大好きなM男くんであゆ歓喜。






【プレイ】


「はじめまして~あゆです~」

「お願いします~」


「わぁ~かわいいね~」

「えっほんと~?」なんてやり取りがありつつ、

携帯を見ながら私に質問してくるからきっとHP見ながら質問してるんだろうなぁ~と思って

私は今回の企画の仕掛け人って感じでここすごくたのしかった(笑)ニヤニヤしちゃいそうでした~!ふふふ




「オプションはどうしますか~?」

「悩んでるんだよね~どれがオススメ?」

「多いのはバリューセットかなぁ~?このオプションは単品で頼むよりお得になってるの!」

「じゃあバリューセットで!」


今回は乳舐め+オールランジェリー+乳もみorお尻さわりがセットになってるオプションに。




~シャワータイム~


さっきと違って脱ぐオプションがあるので、ここで脱いで待ってます。





仰向け


まずは仰向けで。

「お願いしま~す」と軽く密着したら
makorinn

「もうイッちゃいそう~」とか言うからビックリ!(笑)


「キスのオプションはないんでしょう?」

「そう、、ないの~でも出来ないからイタズラしたくなっちゃうよね顔近付けたりして照 ふふふ」


我、ロリ悪魔を謳い文句?にしておりますが、

悪魔だなぁとこういうとき自分でも思うのであります。笑



乳舐め


「乳首、舐めちゃおうかな~」
sakura

少しペロっと舐めただけでまっすぐ寝てられないくらい暴れて大変・・!

本来潜入のはずなのにこんなにたっぷり楽しんでもらえると嬉しい~!

「やばぁ…」「うわぁ…かわいいぃぃぃ」

「あぁぁあ」ってずっと言ってたw




すっかりあばれるくんになってるお兄さんに

「また~枕から落ちちゃうよ」

「ちゃんとしないと、、!」自分に言い聞かせるお兄さん。

「もう~ちゃんとして~」 母のような気持ちになるあゆさん。




「まだ時間あるのに、こんなになってて最後どうなっちゃうの?」
「んんん~」

「あれーなんか出てきたよー!なにこれー!」(はじめまして、我慢汁さん♪)
「えーわかんない~」

「なにこれー?ぬるぬるだよ?」

「ほんとだ…」


乳首が弱いと沢山責めたくなりますね。

アナルの周りだったり、玉をサワサワしたり、何しても感じてしまうお兄さん、、

楽しすぎてまた来て欲しいなぁと素直に思ってしまったw





ひざ立ち


ずっと同じ格好でも。ということで、ひざ立ちの体勢に。

この体勢で上目遣いで乳舐めをして、背中をサワサワすると、もう立っていられなかったので数分でひざ立ち断念。

まだまだですなッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ




四つん這い


M度が強いお兄さんには、四つん這いになってもらうことに。。

「うわぁぁあああああああ!!!」
tomo3

アナル周りをさわさわしたりすると喘ぎ声を出しながら、さらに身体をうねらせて感じてくれるとあゆのSスイッチも入ります!





「ねえ、、恥ずかしい格好、、」

「丸見えだよ?」言葉責めをしていくと見事におちんぽさんの表情に見事に表れるからとっても素直。ふふ



お兄さんがM度が強そうだったので

お尻を試しに叩いてみたら

いい感じ?だったので、もう少し叩いてみることに。。。

「悪い気しなぁぁい、、♡」(やっぱり?)

あゆ、お尻を見ると叩きたくなる病気。笑(誰にでもじゃないけど、あゆのM君レーダーに引っかかったら叩いちゃう。笑)





フィニッシュ


仰向けの体勢で。見られながらいいとのことだったので、

近距離で添い寝しながらフィニッシュに。


「もうすぐイきそう、、」

くちゅくちゅ・・

「出ちゃう??見てるから出して・・」

ううううううぅぅ

「あっ!すごぉーい!めっちゃでてる!!!!」


「ううううぅぅ。。」

「スゴイ出たのわかったよ!」

起き上がってティッシュで拭き拭きタイム。で、見てみると…

「わぁ!すごい!飛んでた!」

「うわぁすごい…!」自分でも驚いてる様子。。

「変な声でたぁ・・」


果ててしまいました・・・




「あゆちゃんめっっちゃいいね…」

「ほんと~?」

「もう気持ちいいぃい…普通にえっちしなくてもいいやぁ~って思っちゃう」(こういって下さる方多い。職業冥利につきます。)

そんな話をして、、


~シャワータイム~


「お客さんの年齢層って?」

「もちろん学校は全然違うところでしょう?」など

そのあとも余韻に浸ってる様子ながら、質問してくるあたり、やっぱり潜入しに来てるからだなぁって。(実は違うのに…!ふふふ)




「想像を絶する気持ちよさでした。。」

こんなうれしい言葉ないです。ありがたや。。


他にも軽くお話をして、退出。



総評


乳首もアナルも玉も耳も、何しても感じてしまうお兄さん。

楽しすぎてまた来て欲しいなぁと素直に思ってしまったw

あゆ的に大好きなお客様でした…

やっぱり私はSなんだなぁとこのお兄さんに会って改めて思いました。楽しかった!




☆ルックス  ★★★

 ひげがあったりもするけど、清潔感を感じました。

☆話しやすさ   ★★★★★

 入った瞬間から話しやすい雰囲気を感じました!質問も潜入とは言えども、沢山してくれて嬉しかった!

☆風俗(女の子)慣れ   ★★★★

いろいろ行ったことのある様子だったし、気遣ってくれたり、やさしさを感じたのも、この★4つに繋がっています。ただチャラさは感じなかったので、いい意味で★を1つ下げました!

☆感度         ★★★★★

とにかく感度が高い!M度も高い!責められ上手!楽しかった~!

 

合計点=85点

☆=星マーク1個5点で合計100点満点


本当に楽しかったです。プレイも記事も!記事を書いていても思い出し笑いをしてしまうほど。
ただ、こんな形で文章を書くのは初めてだったので、拙い部分はあったと思いますが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました!


この楽しさを知りたい方は、ぜひ「かりんと赤坂」へ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~エピローグ~


取材が終わった直後に、ネタバラシをライターそれぞれに報告すると…


たてがみ太郎氏の場合

「え!本当ですか!まさかドッキリだったとは…笑」


本気でビックリした様子で見事大成功。「ともだち」はこういう仕掛けもあるので油断しないように(笑)


接吻小僧氏の場合

「そうだったんですね(ニコニコしながら)それではお疲れ様です!」


え?それだけ?なんて薄いリアクション…

本文中では楽しんでる様子だったのでまあいいか。彼のキャラがまだつかめないぜ…




女の子側からの視点で書かれた今回の体験記事は新鮮だったのではないでしょうか。

また機会があれば第二弾を仕掛けたいですね(書ける女の子がなかなかいないと思うけど)





以上が今回の逆ドッキリ企画記事でした。オシマイ




―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (7)

    • 1. プロオナニスト
    • 2018年10月28日 00:01
    • ライターの記事はなしですか?同じ嬢だからライターによって感想の違いが知りたかったです。今度はライター2嬢1で3P出来る店で三者三様の感想が読みたいです。嬢が無理ならライター2人の感想だけでも。同時が理想だけど無理なら別日に同じ嬢を調査とかでも。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. デリ好き
    • 2018年10月29日 22:19
    • 企画としてはとても面白かった。オナクラだから仕方ないのかライターのテクや舌技も評価して欲しかった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. 090
    • 2018年10月31日 09:46
    • 前の企画でたてがみ太郎ちんこ小さいって書いてたけど評価見るとそうでもない。気使ったのかと思ったらルックスは★★★。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. 一服
    • 2018年11月01日 14:35
    • ホームページ見たけどコースが豊富。回転コースの方が安い気がする。ヌキ地獄コースで何発出せるかチャレンジして欲しかった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. ええ
    • 2018年11月02日 04:29
    • 手コキカラオケも読んだけどオナクラは捻った企画で面白いです。毎回ドッキリかもと疑心暗鬼になって取材に影響出るのはよくないから一発限りのネタにするのがいいと思います。裏風俗じゃなくても面白い企画はありますね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 10. 文化の日
    • 2018年11月03日 16:17
    • 嬢と男がその時どう思ってたかの比較があれば尚よかった
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 11. a
    • 2018年11月03日 21:14
    • お二方とも反応が似ていますね。斬新な企画だけどバイトの裏側見てる感じで複雑です。知りたいような知りたくないような。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード